あるく、あさあるく

ほぼ毎朝のウォーキング時に空を撮る、ワタクシの徒然なる日常

おひとり様が行く!

2016-10-16 | その他

 

オット氏出張中はおひとり様を楽しみます。

 

遠くのお店にランチをしに行ったり、

引きこもって小豆を炊いたり...はたまた朝ウォークをしてみたり。

 

しかしながらそんなにおとなしくいられるわけもなく(笑)。

雨が降ったりやんだりしている合間を縫って、

チャリンコに乗って、夕方早々レッツらゴー!

秋めいてますね~

 

なじみのお店、カウンターが空いておりました。

ラッキー!

とりあえず生中をやっつけてからの酎ハイ

枝豆と島蛸の唐揚げ

 

前日まで本島で検査入院などしていた大将の、

入院中のドラマ(入院手続き→夜六時に晩ご飯→夜九時消灯→ヒマ→松山の飲み屋街に脱走→朝まで飲む→朝帰り→看護師さんに死ぬほど絞られる)を

カウンターに座ったお客さんたちと爆笑しながら楽しんだり。

 

そうこうしていると、大将の幼なじみのかんじさんによる三線タイム。

それにあわせて大将が太鼓をあわせる。

島の人は本当に芸達者だ

大将もやるなぁ

 

気がつけばあっという間に三時間経っておりました。

まっすぐ帰ろうかと思いつつも、屋台バーで珈琲を飲んでから帰宅。

 

ま、オット氏も美味しいもん食べてるわけだしー。

楽しかったー。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋の夜長 | トップ | 自分をみつめることなのか »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む