ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

ANW12/26:オバマ大統領がまもなくET/UFOの実在を公式発表

2010-12-27 15:05:28 | 代替ニュース
オールニューズウエブが大統領側近の筋から入手した情報によると、オバマ大統領はUFOの訪問とアメリカとETのコンタクトに関する決定的で重要な公式発表を行う態勢に入っている。

伝えられるところによると、すでにDARPA (国防高等研究計画局)が青信号を出していて、オバマ大統領の声明が来月中に発表される見通しである。私たちのソースは、この声明はUFOの訪問を完全に認めるだけではなく、これまでにどの大統領も行ったことのないような全く新しい内容の声明となると伝えている。これらの情報から推測すると、大統領は地球外文明が地球とコンタクトを行おうとしてきた確証を示すことになるだろう。そしてこのイベントはこれからの3年間で世界の各主要国が認めることになるUFOと地球外文明の訪問の知識普及の前触れになるだろう。
All News Web has received information from government insiders close to the US President that Barack Obama has been given the go ahead to make an important 'off ther cuff' announcement regarding UFO visits and US contact with aliens.
Allegedly DARPA has given this move the green light. The comments by the President will be made within the next month.Our sources claim this will not be outright admittance of UFO visits and contact with aliens, however the comments will come as close to admittance as any President has to date and will be made in the context of a speech on an entirely different matter.From what we understand The President will concede that there is 'some evidence' to suggest aliens might have attempted to contact Earthlings.
All of this is said to be part of a warm up program leading to eventual outright admittance of knowledge of UFO and alien visitation by major world governments within three years.


最新の画像もっと見る

45 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっとかな? (フラクタル)
2010-12-27 15:41:25
これが本当に待ち望んだET公式発表だといいんですが、どうなんでしょうかね。また闇の勢力に妨害されなければいいんですが。
返信する
Unknown (or)
2010-12-27 16:11:39
オバマとETは何度かコンタクトをとってきたみたいですね。

下の写真はその様子が撮られた物です。
http://oriharu.net/smt_bbs/smt_bbs_img/14_556_1.jpg
返信する
Unknown (蟹蔵)
2010-12-27 16:25:57
あれまた先に引き伸ばし?
返信する
Unknown (めそめそくん)
2010-12-27 16:40:56
このようにニンジンは先へ先へと動いていく
だけど、何か意味がある気がする
その意味はきっとひとりひとり違うから誰にも聞けないのじゃないかと思う。

誰かの後ろを歩いてもニンジンが口に入ることは絶対にないんだろう

ニンジンは外じゃなくて中にあるんだろうな

って、ことが急激に奔流のように自分の中で理解出来てきた

欝だ…   でも死なない
返信する
Unknown (ハン)
2010-12-27 17:07:43
やっぱりするんだ!さっきURL載せるん忘れてた…
返信する
今年中?来月中? (ミルク)
2010-12-27 17:09:08
今になって矢継ぎ早に情報を更新するのはいいんですが、これでは時期がサ・ルー・サやアシュタル、更にふるや氏がこれまで強調してきた今年中という部分と若干食い違っていますね。^ω^
あくまで時期に関しては今年中でなければならない筈です。
これはオールニューズのソースですから、完全に銀河連邦側と一致した情報とは思えません。しかし、大統領の公式発表の情報は素直に嬉しいですね。
これがガセでない事を願っています。(^ω^)
返信する
Unknown (ハン)
2010-12-27 17:18:17
>伝えられるところによると、すでにDARPA (国防高等研究計画局) が青信号を出していて、オバマ大統領の声明が来月中に発表される見通しである。


普通に考えたらこんな話はまず誤報なんですけどね。
『ブラックオペのDARPA』がOKしたと言うのならもしかしたらホントかも??
返信する
Unknown (tohtoshi)
2010-12-27 18:48:13
12月12日の夢より
2010年12月12日、政府によるET/スペースシップの実在を認め公式発表する計画は変更され、彼らの実在を知らしめる緊急処置の発令で非常手段に訴えて彼らの突然な出現と遭遇が決まる!!
これは天界の決定であり、下界へ映し出されるには日時を要します。

これまで各国の政府にETの存在を認め公式の発表をする様に要請してありましたが、闇側に加担協力する者の妨害が根強くて、政府の当ては諦めた様です。
それで多次元領域のゲートを開いたり、デクローク(覆いを取って姿を現す)して人々の前にETたちが搭乗するスペースシップが姿を現す時が到来した様です。

何分にもETの存在を認め公式の発表するということは、裏も含めて権力支配層の人々にとってはそれらを失う事を意味しており、おいそれとは認めようとはしないでしよう。
さらに、巨大な財閥の超富裕層の人々にとっても同様に解体されることが分かっており抵抗していました。
しかし事態は光側の圧勝と言う有様に急変しており、地位も富も諦めてETの存在を認め公式の発表を認めざる得ない迄に成った様です。
返信する
これからドンドン (キン)
2010-12-27 19:06:10
NASAが明かした月の裏側の姿
http://rocketnews24.com/?p=63131

アメリカ航空宇宙局(NASA)はこのほど、月の裏側の画像を公開した。2004年に打ち上げられた月周回無人衛星のデータをもとに、月面の詳細な画像を描くことに成功したのである。この研究を手がけたのは、米メリーランドにあるゴダード宇宙飛行センターのグレゴリー・ノイマン博士のチームである。博士らは、月周回衛星「ルナー・リコネサンス・オービター」から送信されたデータをもとに、月の裏側の地形図を作り上げたのだ。衛星には、高性能の月面観測装置「ルナー・オービター・レーザー・アルティメーター」が搭載されている。装置から送られてきた約30億もの観測点のデータを解析し、緻密な月面を描き出したのだ。月の裏側は、地球に向いている面に比べてクレーターその日まで博士たちの研究は続く。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-12-27 19:48:39
またですかw
オバマを利用するのはやめましょうよ
オバマは異星人に関する情報なんて何ひとつ知らないのに
アホみたいな茶番は亀田の試合だけにしてくれよw
返信する