ふるやの森
地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)
 



この曲を聴きながら、イメージをどんどん、どんどん、高めていっていこう!

悠久の時を経て、待ちわびた黄金の楽園をイメージする。

どんどん、どんどん、気持ちの高まりを感じて、マックスまで高めて、高めて、ホラ、ホラ、ホラ!!

両手をゆっくり上にあげて、今ここに、あらわすのよ!

あなたには、できるの、創造することも、夢を今ここで叶えることも、

さあ、にっこり笑って、大きな声で「ヤッホー」「生きてて嬉しい!!」って叫んでごらん

ムクムクと、色鮮やかに、みんなの光の王国がハッキリとここに姿を現す(UE)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

プラカードもシュプレヒコールももはやいらない。私たちの波動が世界を変えていくからだ。

言葉で言い現せない真実が心から心へと伝わり、地球のすみずみに広がっていく。その時、人類は思い出すだろう。

かつて私たちは1つの言語でわかりあえていたということに。長い長い間、私たちは宇宙共通の言葉を忘れていたということに気づくはずだ。

歌で世界を変えていける。波動で政治を変えていける。

それが本当であることを証明する瞬間がきっと訪れる。

☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

我ら日本国民は正当に選挙された代表者を通じて行動し、不正選挙による政権の存続を許さず、再び戦争の惨禍の無い永遠の世界平和を地球上に建設しようと努める国際社会において名誉ある地位を占めたいと願い、この崇高な理想に反するあらゆる法令を排除することをここに誓う。

日本の春宣言(案)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« GFLJ5/23,2014... GFLJ5/25,2014... »