ふるやの森
地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)
 



今、世界中で世界権力を乗っ取ったハザールマフィアが、権力の座から降ろされている。

その最終局面に入っているので、日本では安倍晋三総理大臣は10月31日までにロックフェラーが率いる最高評議員会による選挙泥棒(不正選挙)によって違法に総理大臣になたことをおわびして辞任してもらわないと、残りの人生を刑務所で暮らしてもらうことになる。(ちゃんと辞任すれば免罪になる)

同じく、麻生太郎財務大臣が10月31日までに、日本の国民年金、郵便貯金などの資金を盗んで外国マフィアなどに貢いでいたことについて告白して辞任しなければ、刑務所に入れてもらう。

さらに黒田東彦 (くろだはるひこ)日本銀行総裁が、詐欺団体の一員として日本銀行が詐欺をしていたことを、おわびして辞任してもらう。

また日本の医師会が枯葉剤という毒殺行為、要は抗がん剤という毒殺行為を10月30日までに止めなければ、殺人行為を行っている医師は死刑、もしくは殺人罪で刑務所に行くことになる。

厚生労働大臣と厚生労働省が、10月31日までに、すべての日常用品から不妊剤、環境ホルモン、抗がん(発がん)物質を排除しなければ、関係者が業務上過失で刑事責任を取らされる。

これから人類は人殺しマフィアから解放される。

今、その者たちが第三次世界大戦を起こして人類の9割を殺そうとしていた証拠も日本政府に出されているので、その人たちが今世界中で殺されたり逮捕されたりしていて、最後にパパブッシュとクリントンなどの逮捕で一連の動きが終わる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【転載】ここらで踏み込んだ話を・・・ ~「島津論文」

http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/85a8181340673e1d59b363a94bf17654

ワシントンの情報筋によると、実際の爆発の原因は、アメリカの核兵器製造施設から不法に持ち込まれた核弾頭の核分裂で、使用済み核燃料冷却プールの冷却水の蒸発が、そこに保存されていた兵器級プルトニウムとウランの起爆につながった。

アメリカとイスラエルが、秘密裏に日本の核武装を支持しているという事実は、最近の歴史の中で最大の公的隠蔽とされている。
アメリカの戦略兵器の盗難が、ブッシュ/チェイニー・チーム ー 安倍晋三首相 ー イスラエル政府のエフド・オルメルトという3つの関係の下、最も高いレベルで認可されたことを、一連の出来事の経過が示している。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/be16c769316a3eca5f5a8b9a5acddf4e
 
原発再稼働は、民主党野田政権から自民党安倍政権が引き継いだ米日政府を裏側でコントロールするEMIC(ET・軍産複合体)の世界核戦争を実現するための日本核武装計画に基づく要請であり、2012年の不正衆議院選挙で自民党が「圧勝」を果たした後、「第3次アーミテージレポート」を通してアメリカ政府は安倍ニセ政権への要求をさらに強めて、中国の核軍事力に対抗する軍事力強化を日本にいっそう強く求めている。
 
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/4d72abc6a2159d6f0247723f60b06393

フルフォード1/14,2014:安倍首相がオウムサリン事件関与で逮捕される見通し

先週の間、さまざまな情報筋が、白龍会に安倍首相がオウムサリン事件に関与していた証拠を提供していた。この理由で、1月21日にスイスのダヴォスで開催される秘密結社の集会で安部首相がテロ犯罪関与の罪で逮捕される可能性があることを、中国・イギリス・日本とアメリカの情報機関が伝えている。

オウムカルト教団は、前東京都知事の石原慎太郎、安倍首相の父親の安倍晋太郎を含む極右グループによって設立され、安倍晋太郎はブッシュナチ勢力と緊密に連携して、大量破壊兵器の開発と普及を進めていた。

もし安部晋三がスイスで逮捕されれば、捜査の手が3・11核テロ関与と(2012年衆院選・2013年参院選)不正選挙犯罪に及ぶことになると警察の情報筋が伝えている。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

MUSIC:Welcome to the 5th Dimension - Pleiadian Message to Humanity

https://www.youtube.com/watch?v=WCMU4oKIZww

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« シェルダン・... GFLJ10/18,201... »