ふるやの森
地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)
 



神のことのはより)

世界で起きていることについて理解するところによれば、実質的に二つのグループが見られ、一つは、全く何も知らず、或いは気にしない者と、何も知らないがいろいろな説明を気にかける者です。

生涯に関わる概念が全く変わってしまう変化を受け入れられるようにするには、大きく開かれた信念システムが必要です。最も困難な部分は、多くの人たちが見上げていた者が、あなた方を彼らに縛り付けていた嘘を永続させようとしていたイルミナティの人形であったということを受け入れることです。幸いにも、上昇しつつある振動が彼らの信念に疑問を感じさせ始めています。今では、多くの真の情報が存在し、直感に従えば、確実に真実が理解できるようになり始めるでしょう。多くのほかの進化した存在たちとともに私たちが現われ、真実があなた方の顔を覗き込むようになると、自分自身の姿を求めることによって、もっと大きい理解のための備えができるでしょう。

真実の見極めは、知能とは関係がなく、実際、知能はしばしば妨げとなり、多くの人にとっては、見極めだけの問題なのです。人々を覚醒させようとする真の試みとして始められたことが崩壊してしまったので、宗教的な運動に転換することによっても、必ずしも真実が得られる訳ではありません。

真実を教えようとする人たちはそれをあなた方に押し付けはせず、単にあなた方の発展と求めに対して役に立つツールとしてしか示さないことが分かるでしょう。ある信念に従わなければ恐ろしい結果になる、という支配の押し付けは、真実の恐るべき歪曲以外の何ものでもありません。

あなた方にとって知ることが必要なことは、潜在意識の奥深くに秘められています。これが自己という人格になる事ができ、何を受け入れることができるのか、何が真実の輪をもたらすかを直感的に知る方法です。しかし、あなた方が上昇するにつれて、飛躍的な前進がみられることがあるので、自分の理解の広がりには、常にオープンであるようにしていてください。自分が受け入れることについて、快適に感じられるようになるまで、少しずつ取り入れるようにしてください。そうすれば、意識レベルが極めて迅速に広がりを見せることが分かるでしょう。もしもあなた方に与えられたことが自分と共振しない場合には、あるいは、より高い愛と光のエネルギーを伴っていない場合には、それは真実では無い可能性が高いものと思われます。

私たちの理解は非常に進んでいますから、私たちが開かれた形であなた方との面会を果たせるようになったら、あなた方に供与する物についてどうぞ質問をなさってください。私たちは奇跡を起こせるわけではなく、私たちの進歩技術は大いなる理解と、宇宙にあふれている自然のエネルギーの利用の結果なのです。あなた方の科学者は、しばしば進歩の可能性に気が付きましたが、これを実現するノウハウが欠如していました。しかし、ある者は、別のETに長年の間助けられ、墜落した宇宙船の進歩技術のバックエンジニアリングから得た知識を利用していました。世界に優越した力と支配を維持するために、彼らは、この進歩を公開せずに秘密にしていました。私たちの到来とともに、これらすべては変化し、この種の秘密は、私たちの技術の自由な利用権とともに、全ての人の利益のために公開されるようになります。

あなた方には、不必要な支配、又は自由の束縛から逃れ、すばらしい未来が見込まれることにわくわくするあらゆる権利があります。それとともに非常に長い間感じられなかったレベルの幸福感が得られるでしょう。幸福感を除去するという目的に対して、闇の者たちが加えていた手段が明らかになり、この手段は既に排除されて、既にあなた方の文明をほとんど破壊していた癌から逃れられるようになっています。それとともに、彼らのネガティブなエネルギーのあらゆる残渣と、あなた方に対してそれらを押し付ける彼らの能力を除去する洗浄が始まります。平和は近く、もめ亊が起きているあらゆる場所に注意が向けられ、あらゆる戦争と軍事力の痕跡を除去する洗浄が行われます。

平和は意見ではなく、あなた方自身のやり方及び自分の文化に従った実践に対する障害無しに生活するのはあなた方の権利です。カバールの犯罪の性状が公開されると、大きな怒りが渦巻くであろうことは分かりますが、これは試練の時であり、落ち着き、自分を見失うことがないようにする時です。私たちの能力と技術は、どのような犯罪一つといえども犯した罪から免れることは出来ないようにしてしまうことを忘れないでください。裁判を自分の手で行うような必要は無く、単に事態を自然の成り行きに任せてください。あなた方の忠誠心に安定をもたらすように過ごすのが良く、必要なところには落ち着きを広げるようにしてください。しかし、私たちの連合が顕著な貢献をし、やがては私たちも参加しますから、あらゆることを自分でしなければならないことはありません。

あなた方は闇の者たちに対する歴史的な勝利の淵にあり、非常に間近に彼らの活動を停止させることが出来るでしょう。彼らは、栄光のうちに輝いたまま去りたいと思っていますが、私たちは彼らの活動を可能な限り制限します。ある状況が進みつつあり、そうするうちに彼らの活動を検知できるものと期待しています。彼らは、時間がなく、世界から排除されるまでにはほとんど時間がないことを知っています。しばらくの間、多くの人たちにとって、暮らしは多忙を極めるようになり、変化の程度が大きいので、不都合が避けがたいものになるでしょう。それについては比較的短い時間内に補償以上のものを得られるでしょうから、心配しないようにしてください。あまり影響を受けない人たちは、助けを必要としている人たちを助け、あなた方にできることをして上げてください。

あなた方の前途には、大きい冒険が展開されることでしょうし、あなた方は既に次元上昇が確実であることを知っています。数千年の時間の後で、二元性の終わりに至り、あなた方は、今まで経験したものの中で最も暗い期間を通過してきました。同時に、それは又、あなた方の進化のレベルにとって非常に大切な時期でした。この時期の、低振動の中での時間の間にあなた方には前例の無いほどの速度での進化の機会が与えられました。幸いにも、あなた方が望めば、最も高い順位ではない多くの生涯を思い出さないように、その記憶を消去できます。

私はシリウスのサルーサ。
光の銀河連合を代表してあなた方にご挨拶をします。私たちは次元上昇に関するユニークなものであるイベントを目にし、あなた方の将来の喜びと興味のためにイベント全体を記録するために地球の周りに集まっている多くの者のグループです。他の宇宙から来ている文明の代表さえもが、あなた方の宇宙におきることに興味を抱いてここにいます。あなた方は文字通りあなた方の世界を照らし出す偉大な宇宙ショーのスターなのです。

ありがとうサルーサ、マイク・クインシー

訳 たき(一部修正加筆 夢拓)

http://www.treeofthegoldenlight.com/First_Contact/Channeled_Messages_by_Mike_Quinsey.htm



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 【転載】プレ... 【転載】excit... »