ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

新党市民静岡7/27:脱原発!の日本へ向かって力強く踏み出そう

2011-07-27 09:49:10 | 代替ニュース
原発国民投票目指し議連発足
7月21日 20時45分

東京電力福島第一原子力発電所の事故を受けて、民主党の有志の国会議員は、21日、原発の是非を問う国民投票を実現させるための議員連盟を発足させ、今後、具体的な検討を進めていくことになりました。

ことし3月の東京電力福島第一原子力発電所の事故を受けて、櫻井財務副大臣ら民主党の有志の国会議員は、国民の原発への関心が高まっているなどとして、今後の原子力政策の進め方は、国民投票で決めるべきだと党内で呼びかけてきました。そして21日、櫻井副大臣らおよそ20人の民主党の衆参両院の国会議員が、国会内で会合を開き、原発の是非を問う国民投票を実現させるための議員連盟を発足させました。

会合の中で出席者からは、「原発を政争の具にすべきではなく、国民投票で原発の是非を問うのが理想的だ」という意見が出された一方で、「国民投票を行う時期については慎重な検討が必要だ」といった指摘も出されました。議員連盟では、今後、月に2回のペースで会合を開き、原発の是非を問う国民投票の実現に向けて、具体的な検討を進めていくことにしています。

脱原発国民投票が現実味を帯びて来た

脱原発!を正面に掲げ続ける日本で唯一の政治団体「新党市民」は原発国民投票の実現を支持し、クリーンエネルギーに基づく自然環境と共生する新しい文明の創造をめざして活動をこれからも続けていきます。従来の政党の枠組みでは解決のつかない史上最大の国難に今、日本国民は直面しています。この事態を打開するためにぜひ、読者の皆さんの積極的な活動への参加をお願いすると共に、暖かいご支援をこれからもお願いします。

新党市民静岡 設立責任者 古谷 茂



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いポスターですね。 (第三艦橋)
2011-07-27 11:58:56
頑張って下さい!
おめでとうございました (イッチャンこと横山潔)
2011-07-27 22:12:39
新党市民静岡 設立責任者 古谷 守様

新党結成おめでとう御座います
 
古谷様のお心は大変な責任を負われたのですネ


この語文を拝読いたしまして 一番最初に感じました事があります 
その事を書きたくて メール致しました

それは 日本のスピリチュアルの人間たちがここに集結する!!
スピリチュアルな能力を持つ誰でもが 望んで集結をすることになると思ってしまいます

大変なことになるのが感じられます

宇宙知的生命体の皆様にお会いできるんですね!!

日本国の神々の祝福を見ることになるんだな~

アセンションが小さく見えました

心からの祝福をお書き申し上げます
心からのご成功を心よりお祈り申し上げます

横山潔
ありがとうございます! (flatheat)
2011-07-28 08:25:51
新党市民は現在、政治団体としての届出を済ましていますが、政党としての出発はまだ先になります。

今後国会議員の加入を呼びかけながら、総選挙で国会議員候補を擁立しようと準備を進めています。

ぜひ新しい政府に参加して、エネルギー政策の転換を柱として銀河文明への移行の準備を進めていきたいと考えています。

今後ともご支援をよろしくお願いします。
脱原発について (秀爺)
2011-07-28 18:21:06
一昔前の本になりますが「光よりの光、オリオンの神の座より来たりて伝える」の中の「原発問題の行方」をお読みになってから、脱原発の活動をなさってほしいと感じました。脱原発に向かう障害が細かくチャネリング情報によって書かれています。事情も知らずに脱原発に向かうのは命が幾つあっても足りない位に危険なことだと感じます。読んでみて下さい。
ありがとうございます (flatheat)
2011-07-29 04:25:24
障害について概要をお教えください。
とても危険です (秀爺)
2011-07-29 07:45:10
ここには書けません。今まで数々の政治家やジャーナリストが挑んで果たせなかった課題です。脱原発には官僚全てを敵に回します。「腐敗の連鎖 薬害と原発にひそむ人脈」も参考になると思います。サボらずに自分で本を求めてお読み下さい。命に関わりますよ。とても危険です。
脱原発の課題 (flatheat)
2011-07-29 09:45:27
誰かが命をかけても取り組まなければならない重大な課題だと思います。それこそ日本国民の命がかかっている問題だからです。

世論の大部分が脱原発を支持している現在、国民投票が実現すればすみやかに解決していくと予測しています。
脱原発 (TATA)
2011-07-29 11:14:53
私もtwittwer、銀河連邦フォーラムなど、人が多く訪れるところで、メッセージ発信しています。

多くの人々を、揺り起こしましょう。

がんばっていきましょう。
活動に是非協働させてください (Mayumi Koyama)
2011-07-31 21:50:45
古谷様、

一度、お話をお伺いしたく、今後の具体的な活動予定などが決まりましたら、お知らせ下さい。

今回の新党結成に、心から感謝申し上げます。

小山
連絡先 (flatheat)
2011-08-01 06:19:42
新党市民の本部はこちらです。

藤島利久・新党市民 公式ブログ
http://kochi53.blog.ocn.ne.jp/blog/

私の公開メールアドレスはこちらです。
flatheat@goo.jp