ふるやの森
地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)
 



(Google翻訳を修正)

https://translate.google.co.jp/translate?sl=en&tl=ja&js=y&prev=_t&hl=ja&ie=UTF-8&u=http%3A%2F%2Fblog.goo.ne.jp%2Fflatheat%2Fe%2Ffea24b929ecf987a20aa2bc26304d0eb&edit-text=

失われたムーのピラミッド都市? ナショナル・ジェオグラフィックによると...


私たちはいくつかの研究分野がむしろ沈黙している最近の学会の異常を取り上げた。 詐欺などと称して証拠を無視しようとしたり、構造的な建造物であっても自然の形成物として見なそうとしたり・・・。
次の話題は例外ではない。日本の琉球列島海底の与那国島遺跡の真実から目をそむけて、無数の学者が自然に形成されていると強く主張してきたが、 今はすべての主張は、真実に降伏したと言えよう。


そして、あなたがこの街のまばゆい巨大さに紹介されると、なぜ世界がこの場所を知らないまま残っているのが好きなのかを理解し始めるだろう。
一度、古代ピラミッド、おそらく数十万年前のことを知り、ギザの高原に残る偉大なピラミッドをはるかに超える規模のピラミッド都市が、なぜこの場所に残されたのか疑問に思うようになるだろう。


1986年に発見したのは、日本の南端のジマ島近くのダイバーで、海抜25メートルほどの海底に非常に奇妙な構造物を見つけた。
彼らはテラスと斜面を持つ階段状の構造物になるように彼に現れ、感謝して地元の地質学者に彼の発見を報告した。
ここで見つかった最大のピラミッド構造の1つは幅600フィート以上、高さ900フィートで、エジプトで最も高いものは450フィートに過ぎず、これらの水中に沈められたピラミッドはほぼ2倍の大きさになっている。
それらはすべて5つの別個のレベルの石ブロックでできているように見え、構造物を取り巻く道路のように見える。


学会やマスコミによる無視によって、世界人類の大部分は、建造物を研究する探索的な潜水にかかわらず、この場所を見過ごしてきた。
ダイビングは石に作られたツールマークと彫刻の発見をもたらし、考古学的には天然石構造ではなく人工的に建造されたことを示している。
証拠は明らかに説得力があり、東京大学の地質学教授である石井輝明氏をはじめとする正直な専門家が、過去1万年前の氷河期の終わりに水没が起きたと判断したが、このイベントはかなりの時間を要したと考えている。


しかし、これが受け入れられるならば、数十億の歴史書は、先進的な東洋文化を考慮して、他の多くのものの中で再版する必要がある。
大規模な研究プロジェクトでは、街の周辺からいくつかの興味深い人工物が検索された。
不思議な石、いくつかの奇妙な石の道具と一緒に、まだ知られていない石の紋章を表示している。
さらに、多くの人が人間の顔だったと飾られた巨大な石のモノリスが、最大のピラミッドの麓で発見された。

元のスフィンクスが地球上のように見えただろうか?
非常に古代のピラミッド複合体である巨大な地層に有利な証拠を得た後、学問は結局データを前に座っているように思える。
ナショナル・ジェオグラフィックは、ピラミッド都市が実際に存在することを確認するストーリーを実行する、候補文明を含むシナリオに完全な説明を都合よく提示している。
なぜこの見積もりが「可能性のある命題」となったのだろうかと疑問に思うはずでである。
古代都市の人工的起源に関して、これを容認する前に、なぜこれはあまりにも不条理と決めつけるのだろうか?

 

1万年以上前に海底に沈没したとされている太平洋上の文明であるムー文明の遺構が残っていると信じている専門家もいる。
彼らは、この特定の土塊は最後の氷河時代以来同じ水準にとどまっていることに言及することを忘れているが・・・

この遺跡を建造した古代人は誰だろうか?
彼らがまだ私たちに伝えるのを待っているすばらしい秘密がまだ眠っているのだろうか?
もちろん、私たちは皆さんのために今後も投稿を続けるつもりだ。


http://news.nationalgeographic.com/ne ...

VIDEO

10,000 Year Old "Lost Pyramid City" Found In Japan?

https://www.youtube.com/watch?v=1K_7YKqaYCM

Transcript

10,000 Year Old "Lost Pyramid City" Found In Japan?  

http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/fea24b929ecf987a20aa2bc26304d0eb

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 10,000 Year O... 封印された神... »