ふるやの森
地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)
 



Galactic Federation Of Light Wanderer Of The Skies August 10 2011

銀河連邦からごあいさつします。

もう少しで公式ディスクロージャーへ向かおうとするコースを妨害するイルミナティーの抵抗が続いています。この間の「最後の抵抗」は自分たちの支配力を手放すまいとする皆さんのいくつかの政府による悪質な軍事行動によるものでした。その中のいくつかは宗教根本主義者によるもので、私たちは同盟者に代わって人類を援助するつもりでいることを彼らに通告しました。これらのグループは現在分断されて別々に行動していますが、チャネリングをモニターして私たちより優位に立とうと画策しています。しかし、彼らには私たちのテクノロジーの実態と規模は想像すらつきません。彼らは何年にもわたって自己奉仕タイプの種族からテクノロジーの提供を受けて、自分たちのテクノロジーが宇宙の数多くの種族の中でも最先端のものだと信じてきましたが、残念ながらそれは彼らの思い違いだったのです。彼らが手にしたテクノロジーはそれらの種族の支離滅裂な自己防御技術のほんの一端にすぎなかったのです。それは私たちのテクノロジー能力の壮大な氷山のほんの一片ですらありません。

これまでにお伝えしたように、これまでに起きたすべてのイベントには私たちのテクノロジーによってアクセスすることができます。このテクノロジーはあの悪質なグループが手に入れてすぐに実用化することもできるのです。私たちはその悪質なグループのすべての動きを把握していて、次にどこで行動し、最終的な計画が何かもつかんでいます。私たちはすでに核兵器を簡単にスイッチオフできることを実証し、核ミサイル輸送のロケットを作動停止させて破滅的な軍事行動を抑制できることを示してきました。私たちの行動は人類を威圧するためではありません。もし地球を軍事侵略して人類を支配するつもりならこれまでにそうしていたでしょう。私たちが地球を訪れてうるのは、(侵略のためではなく)地球人類を兄弟姉妹として愛し気づかっているからなのです。皆さんの中には私たちのメッセージを素直に受け入れてくださる人々もいますが、そうでない人々は悪質なグループも含めて「観念(先入見)」にとらわれていて、真実を受け入れることができないのです。

あの悪質なグループが、他のイルミナティーがすでに従ったように協議のテーブルについた時に、私たちはディスクロージャーを開始しても安全だという判断をするつもりです。ディスクロージャーの実現が遅れている理由の一部はこの協議の中断にあります。私たちの外交チームはそのグループの代表者とコンタクトを続けていますが、このような問題を彼らと話し合うのは困難を極めることです。

世界をますます不安が覆って、恐怖と心配が多くの人々の支配的なムードになりつつあります。もし、皆さんが愛と慈悲の感情でこのムードを浄化しなければ、地球全体をこのネガティブな気分が支配してしまうでしょう。私たちがお伝えする真実をできるだけ多くの人々に広めることは皆さんの責任です。このような(ファーストコンタクト)話題を語る時には、あたかも皆がすでに知っているかのように、さりげなく伝えるようお薦めします。そうやって、氷山が砕けるように、この問題に関する深い議論が開始するでしょう。地球を覆う不安を知識で克服するように・・・

日を追うごとに時間がなくなっています。もし悪質なグループがただちに私たちの特使との協議に応じないようなら、私たちは彼らとの協議をバイパスして(避けて)すでに用意した別の協議に移らざるをえません。悪質なグループが出席を拒もうと、皆さんのリーダーたちと元イルミナティーの多くのメンバーの出席を得てスムーズに新体制に移行できると私たちは確信しています。


私たちがいつも皆さんと共にいることを忘れないでください。私たちは決して皆さんを旧体制の策略に置き去りにしません。皆さんはこれから宇宙市民としての一歩を歩みだそうとしているのです。皆さんが必ずこの招待を受け入れて、自分の任務につくように期待しています。

平和の中で。

The Galactic Federation through Wanderer of the Skies -- August 10, 2011

にほんブログ村 トラコミュ ファーストコンタクト開始へファーストコンタクト開始


コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )



« ワンダラー・... 首都巨大地震... »
 
コメント
 
 
 
いつもありがとうございます。 (ふたりは友達)
2011-08-15 16:29:17
こんにちは。始めまして。

いつも貴重な情報を載せて頂き、感謝しています。

私はワンダラーの自覚を持ちコツコツと仲間と活動している一人です。

このサイトをたまたま知り、惜しみ無く、情報を皆様とシェアリングされている所が、素晴らしく、感謝しながら、読ませて頂いています。

これからも、よろしくお願いします。
一言お礼を伝えたくなり、コメントを書かせて頂きました。

いつもありがとうございます。

お邪魔しました。

 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。