ふるやの森
地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)
 



(たきさん、ハートの贈りものさん、他の皆さんへ 

クイーンのメッセージの掲載を中止しましたので、皆さんの翻訳の抜粋を転載させていただくことをご了承ください。)

大量逮捕がすでに開始しているというメッセージが、この数日集中的に銀河連邦から届いています。

・・・・・・・・・・

逮捕の始まりが起きていることが確認できたので、本当にわくわくする時が来ました。あなた方の権利は、あなた方に反逆する行動を犯した者を排除する権限を持つようなものです。

これはあなた方をプランの次の段階に進ませる重要な変化を起こさせるためにまさに必要ななステップです。この行動がこれ以上無視されようはなく、私たちの連合は、起こっていることを隠蔽しようとしているソースを探しています。

確かに、人々の心を落ち着かせようとする宣言を出せば、メディアがそれを取り上げるものと期待をしています。ニュースがもはや隠蔽、或いは無視しきれなくなる点がもうすぐ来て、隠蔽と無視が混ぜ合わさった受け入れが行われていたことがわかるでしょう。

しかし、私たちはオバマ大統領が世界に向けて、この行動がポジティブなものであり、全ての人々の世界平和を取り戻したいとの興味を再確認するメッセージを発信するものと期待しています。

このメッセージは世界中に広がり、闇の者たちの如何なる抑圧の企てをも超越したものになるでしょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サルーサ 2012年7月2日

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ドラッツォ! 我々全員にとって、変化の時が訪れました。天界が地球を動かして、解放と自由の時代が到来したと布告しました。我々は道義に基づいて地球に現れ、あらゆる忍耐をもって闇の勢力に対峙しています。 

彼らは、性急なるまったくの思い上がりにより、自分たちは、この最高に素晴らしい星の一時的な主に過ぎないことを忘れています。我々の到着は、奴らにその点を徹底的に知らしめ、地球表面人類が新しい時代へ向かう道筋を整えるものです。 

ほぼ13000年前、皆さんは、意識を制限される窮屈な世界へと下降し始め、その世界は、新しい主人と訓練された手下どもにとっては、皆さんを支配し操作することが比較的容易な場所でした。 

しかし、その時代も天の定めにより、今、急速に終わろうとしています。長きにわたり、罰を逃れてこの世界を支配してきた奴らに支配権を手放すよう強制する、そのための活動が始まっています。 

我々の連絡役チームとその聖なる協力者たちの多くが懸命に働いて、世界を、皆さんが解放される場所へと復興させるプログラムを完成させようとしています。その世界が顕現すれば、皆さんは、聖なる目的に沿って、完全意識へと帰還する旅を完結することができるのです。 

我々は、地球同盟者たちが、現在、闇の勢力の支配下にあるいくつかの政権を退陣させるのを支援してきましたが、そのプロセスも今、終了しつつあります。豊穣の時代をもたらす新しい形の統治体制が、新しい金融システムと共に立ち上がります。 

さらに、この新しい政府が、今はまだ隠されている地球発のテクノロジーを導入します。それにさらに、我々の技術も合体しますから、平和と繁栄、これまでに成されたことのない国際協力の時代がやってくるでしょう。馬鹿げた嘘や曲解、まもなく見捨てられる元の主人たちが広めてきたものですが、それらから皆さんを解放することになる豊富な知識も、我々が提供します。 

闇の勢力は、皆さんをひどく冷酷に支配してきた集団の残党であり、奴らの本当の姿が今、白日のもとに曝されようとしています! この傲慢で悪意に満ちた一団は、完全意識という神から与えられた神聖なる贈り物さえ奪い取り、永遠に皆さんを奴隷にしようと企んでいたのです。 

このような見下げ果てた計画は、いわばショート(回路遮断)を起こし、決して実現することはありません! 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

銀河連邦からのメッセージ(シェルダン・ナイドル 7/3)

メディアはまだ大きく取り上げていませんが、まもなく誰の目にも大量逮捕が行われていることが明らかになるでしょう。

次の情報が、大量逮捕の予兆を伝えていますので参照ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

暴かれ始めた銀行不正
http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4234485.html

イギリスバークレイズ銀行の会長が辞任していますが、この背景には世界的金利操作の疑いがあり、これは世界中の銀行が不正を働いていたと言われており、市場の噂では40以上の金融機関が金利カルテルを結び、金利を操作していたとも言われており、世界的スキャンダルに発展しつつあります。

アメリカも司法省とSECが動きだしているとも言われており、最悪の場合、何十兆円という賠償金が関係した金融機関に課せられることもあり得ますし、関係した金融機関のトップ全員が辞任・逮捕という事態に発展するかも知れません。

今回の銀行間金利(LIBOR)不正問題は、ユーロ危機問題より根が深く、世界金融市場を麻痺させるだけの爆弾となるかも知れません。


バークレーズ最高経営責任者ボブ・ダイヤモンド辞職
http://www.stltoday.com/news/world/barclays-boss-diamond-quits/article_85333079-56f7-56cc-ab2b-34f45e0340cd.html

これまで小出しで出てきていたスキャンダルも明らかにされていくのでしょうか?楽しみです。

MFグローバル社長が顧客資金をJPモルガンへの送金を指示 内部メモ【動画】
http://ameblo.jp/0405ryu-i-s3017/entry-11204568704.html

バチカン銀行 資金洗浄 マネーロンダリングでJPモルガンが口座閉鎖【報道動画】
http://ameblo.jp/0405ryu-i-s3017/entry-11201806711.html

バチカンに資金洗浄の危険、米国務省が報告書で指摘
http://ameblo.jp/0405ryu-i-s3017/entry-11188100531.html

【動画】FOX ティモシー・ガイトナー財務長官逮捕?
http://ameblo.jp/0405ryu-i-s3017/entry-11182587949.html

イギリス上院証言 アジアの資金15兆ドルを米国連銀が詐欺横領?
http://ameblo.jp/0405ryu-i-s3017/entry-11182175545.html

ジョージソロス氏にロシア政府プーチン氏が逮捕許可
http://ameblo.jp/0405ryu-i-s3017/entry-11164092492.html

金融テロの巧妙な手口 ~世界は工作だらけ~
http://ameblo.jp/0405ryu-i-s3017/entry-11025451187.html

米国政府を支配するウォールストリートの陰謀
http://ameblo.jp/0405ryu-i-s3017/entry-11038181096.html

ビルダーバーグ会議 スイスの銀行家の証言
http://ameblo.jp/0405ryu-i-s3017/entry-11047201694.html

マッチポンプな原発業界 利権の仕組みは世界共通だった
http://ameblo.jp/0405ryu-i-s3017/entry-11053195285.html


しかし、日本では相変わらず・・・まだ時間がかかるか?

インサイダー? 2件
http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4234591.html

川崎汽船 751,000株
全日空   580,000株

これは昨日時点の日証金の新規空売りですが、川崎汽船は引け後に、全日空は今日の前引け後に資金調達を発表しており、もしこの資金調達の情報が幹事証券等から漏れて空売りがされていれば、インサイダー情報漏えいになります。

日本はインサイダー天国であり、これくらいで騒ぐ方がおかしいのかも知れませんが、ではまともな投資は出来ません。
まだ続けるか…という感じですが、世界の金融詐欺が明らかにされれば、その後必然的に後に続くでしょう。


この世界を解放するための、まずは第一段階。

すべては貨幣制度によって人々は操られ、心を奪われ、自由を奪われてきたこの歴史の事実を明らかにする必要があります。

それに気付くための目覚ましアラームが今、鳴り始めています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アラフォーママの日記より

 


 



コメント ( 53 ) | Trackback ( 0 )



« 東京新聞6/21... 【転載】プレ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (かる)
2012-07-04 16:54:28
転載許可はまず各々方のサイトへ出向いて得るべきだと思いますが。
 
 
 
転載の許可について (flatheat)
2012-07-04 18:09:45
「許可なく転載を禁じる」と断っていない限り、情報はオープンに公開されていると判断できます。

ソースを示して転載する行為はネット上のルールに基づく正当で合法的な情報活動です。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-07-04 19:11:01
もっともっと加速してください
早く金融奴隷から皆を開放してくれ
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-07-04 19:13:59
何事も思い込みでなく、信頼と思いやりをもって発言しましょう。でないとブログの場合は顔が見えない分、すぐにおかしくなりますから。
 
 
 
Unknown (かる)
2012-07-04 20:04:45
転載についての一般的ルールは初めから理解しています。今までの経緯から一声掛けるのがマナーだと思いますが…。ルールに違反しなければ自由って何か欠けていますよね。
 
 
 
Unknown (sakuya)
2012-07-04 20:14:54
程度(レベル)が分かるな。たきさんや、ハートの贈り物様方々はこのサイトにはもう何の興味が無いと思うから今更って感じですかね。
 
 
 
スピ系 (うさみん)
2012-07-04 20:55:07
証明ができない事柄ごときで目くじらたてるな。
真偽が定かでない事で物事判断するな。
 
 
 
こういうの (なんと言うか)
2012-07-04 21:29:15
ハートの贈り物のサイトはコメントできないのでこちらに書かせて頂きます。
6.28の記事(ハートの贈り物)
何度も言うが準備を..
来週は預金が引き出せないものと考えて今日明日中に
引き出しておくことをおすすめする..と

私は今日満期になる定期がありそれを他の口座に移し変える必要がありました。
先週これを見たとき、来週無事に何事もなく処理が済むか済まないかで信憑性がわかるなと。
そして今日通常通り平穏に終わりました。
こういうのを風説の流布とは言わないのでしょうか。

私は地球外生命体はいると思っていますがもうチャネリングメッセージには距離をおいて眺めていようと思います。
なにか意図をもって利用されている可能性もあるのではないかと感じるように数ヶ月前からなりました。



 
 
 
きっかけは? (O)
2012-07-04 21:30:06
また戻ったんですね、転載しないとネタが続かないですね。

ところで2015年までの星のスクエアによる変革では、そのきっかけとなるのが2008年だったらしい。

…あの頃は何があっただろうか?

霊的には、次元間の壁が薄くなったようなときで、神秘体験の経験が多かったのではないか。

社会的にはリーマンショックなどがありましたっけ?(違っていたら補足お願いします)

そこらへんが鐘をならすハンマーが振り上げられた時であった。という占星術のお話がありました。

また明日もそのお話があるらしいのですが、何かしら意識が宇宙進出に目覚めたときのような感じはありますね。

あと数年で世の中の意識がどのように変わってゆくのか、表に見えるものと、そうでないものとあるでしょうが楽しみにしたいものです。



唐突ですが若者ではなくなり夢もあまりありませんが、将来方向を夢見た場合、手近なところで思い浮かぶのは「自動車」のこと。

これだけはまず排気ガスを出さないものになるだろう。ハイブリッド車のように事実そうなりつつある。

もうちょっと言えば地面から少し浮くようになるだろう。石油産業との兼ね合いもあるが、この流れは止められないだろう。

やがては「他の星ではこうだったらしいよ」なんて情報も出てくるのかもしれない。

それにしても暮らしにくいことの一つに貨幣経済がある。

それがあるために、ずいぶんと無駄なことを、やらなくても良いことを人間はやっているなあと思う。

機械化がすすんで人手がいらなくなっているから、良い時代なんだけど、それだけでは働きぐちがなくなり、収入が得られないから、違う仕事を作り出さないといけない。

本当は半日仕事ぐらいで回転するぐらいになっているのに、実際には家族を支えようとすればフルタイムで、無理を重ねなければならない。

心身の鍛練、魂の修行という考えなら、今後もそれは繰り返されるものなのだろうが

それもどこかでたがが外れてくるんじゃないかな。いや、なまけるということじゃなく、

そんなに大量に必要ないんだ

国家間の競争、侵略、それの根本はなんだろう

餓え、不安、欲望?

TPPなど実際には切磋琢磨が繰り広げられる
 
 
 
日本人だけが知らない『宇宙人とUFOの秘密』 (DD)
2012-07-04 21:33:43
NORAD(北米航空宇宙防衛司令部)の元職員スタンリー、A、フルハム氏が暴露したという情報

審議会8(カウンシル・オブ・エイト)」というのがあるそうです。

「8」とは、プレアデス、オリオン、シリウス、うしかい座、アルファ、センタウリ(ケンタウルス座α星)、レティクル座ゼーター星、Comsuil、Pouseti(最後の2惑星の名称は存在が不明)の8つの知的文明で構成されている会です。

そのメンバーが、今の地球の状況を観て、地球人の種の存続に関してめどが立たない、つまり地球人はこのままだと生きていけないと判断したらしいんですよ。

そこで今まで彼等は、地球人の文化と行動に関して不介入の立場を取っていたのが、いまや介入干渉を始めているというのです。

その手始めが、2010年10月13日のマンハッタンのUFO事件です。(白昼、複数のUFOを多くの市民が目撃。)飛行物体がウロチョロしている動画がネットで流れて、「あれはバルーンだ」とか言われましたよね。

----------------------------
宇宙人が地球人を”仕分け”
----------------------------

「審議会8」の情報でさらに衝撃的な事があります。
2014年に国連総会で、そのメンバーが発表すると言っているのです。
プレアデス星団のプレアデス星人が、審議会8を代表として演説すると・・・。

その日まではUFOは頻繁に姿を表すようです。
事実上、宇宙人が本格的に介入してくるということは、地球人のアイデンティティの問題と関わってきます。

進駐軍が日本にやってきたのと同じ状況になるわけで、大変な話です。

日本政府は対面を守ることばかりに追われて、一切、宇宙人、UFO情報を開示しません。
ですが、はっきり言って、今の事態はもうそんなレベルではないのです。

宇宙人が地球人を仕分けしちゃうんですよ。
これから露骨に彼等は現われてきますよ。
よく見守ってくださいね。

日本人は昔から肝心なことになると、理由や原因を聞いちゃいけないんじゃないかと遠慮しがちですが、そうではなくて、われわれ一人一人が、宇宙生命体なんですから、どこの銀河から誰が来ようが、やはり対等に接していく必要があるんですよ。

インテリジェンスとしては対等ではなくても気概は対等だという気持ちで、宇宙に心を開いていくことが重要だと僕は思っています。
その為にも、性格な宇宙情報の把握は不可欠なんです。

竹本良(UFO研究家)記述





 
 
 
異星人の地球介入の実態 (DD)
2012-07-04 21:36:42
今、アメリカと中国が覇権を争っていますが、中国にも大量にレプタリアンが入ってきています。
けれども、アメリカにいるレプタリアンと中国のレプタリアンはタイプが違うということです。

アメリカは、爬虫類的な傾向が強く出ている、ティラノザウルスのような感じのレプタリアンで、中国のレプタリアンは、ビッグフットと言われる、身長が三メートル有るような、雪男のような毛むくじゃらタイプのものと、ワニに似た姿のレプタリアンです。

しかしながら、中国にも数種類のレプタリアンが入っているので、内部抗争が激しく、政治系に入っているレプタリアンは、アメリカのレプタリアンとはタイプが違うとのことです。

このように、中国とアメリカでは、違うタイプのレプタリアンが複数入っています。
そして、古代から中国にいる宇宙人は、「ドゴン人」のようですので、「レプタリアンVSドゴン」という深い因縁を感じますね。

ドゴン星人が、レプタリアンに滅ぼされてしまったという過去がある以上、ドゴン星人は、レプタリアンに対し、決して、良い印象を持っていないでしょうから・・・。

中国とアメリカは、この互いの国を支配するレプタリアン同士の抗争と、また、古い因縁があるドゴン星人を交えての覇権抗争の火花が飛び散りそうです。

これが、地球全体における第三次世界大戦という「戦争の火だね」にならなければ良いのですが、今や、一触即発という感じはしますね。
この地球における米中の覇権抗争を「審議会8」が、じっと見守っている状況だと思います。

2014年に国連総会でのプレアデス星人の演説が決まっているということは、米中のレプタリアンもご存じであるだろうから、彼等にとってみれば、2012年迄に、地球の覇権を我がものにしたいと考えている輩はいるはずです。

「2012年地球終焉説」が、これだけ出回っているのは、そういうことなのか・・・と疑問が少し解けました。私にしてみると、地球にいる悪い宇宙人は、この際、「審議会8」に仕分けして欲しいと思っています。
 
 
 
シリウス系のメッセージが左翼的な理由 (DD)
2012-07-04 21:37:25
最近、中国が調子に乗ってきて対日政策も極めて高圧的になっていますが、その背景にはどうやら宇宙人が関わっているようなのです。

2010年から中国は、シリウス系の宇宙人とつきあい始めたらしいという情報を私は得ています。
だから、かなり強気に出ているわけです。

行け行けドンドンの流れです。
”シリウス系”がどこの星か具体的には分かっていませんが、中国政府と交渉を始めて、貿易協定を結んだというのです。

中国は織物を提供している代りに宇宙人の技術提供を受けるようです。
 
 
 
DDよ (まなこ)
2012-07-04 22:09:47
まだ右翼だ、左翼だ言ってんのか。
遅れてんな。
 
 
 
Unknown (DD)
2012-07-04 22:15:34
遅れてないよ。

左翼=無神論=悪魔=闇

右翼=愛国主義=民族神の加護=唯心論=光

今、光対闇の戦いの真っ最中だから、核心だよ。

 
 
 
Unknown (DD)
2012-07-04 22:18:46
まあ、唯物論右翼なんてのもいるけどね。
 
 
 
DDよ (まなこ)
2012-07-04 22:28:29
コピペは以前読んだ記憶があるが、そんなに自論に自信があるなら自分のブログで展開しろや。
 
 
 
DDよ (まなこ)
2012-07-04 22:39:57
そうすればあんたと同類の人間が集って、誹謗中傷合戦だ。
 
 
 
Unknown (ねさら)
2012-07-04 23:28:43
ふるやさんは、現実問題として宇宙文明が開花するどころか、
世界的な混沌が深刻化していることをどう思っていらっしゃるんでしょうね。
このままふるやさんの予想は外れ続けて今年は過ぎていくような気がします。
 
 
 
本当なら (mira)
2012-07-05 00:20:48
凄いことが起きているようです。

プレアデスチャンネルから一部抜粋。


銀河の無限の多様なガイドラインと保安規定が地球の迫害者であるアルコンのクローンによって破られる企てがなされたが、この企ては阻止された。手短に言うと、いくつかの地球連合に対して死の脅しと企てが実行されたが不成功に終わった。この事実によって銀河の規定の適用に至り、長い間待ち望まれていたスーパー青信号作戦の開始が艦隊と地上要員に命ぜられた。

昨日、7月1日に、地球軌道の外側に滞在するポジティブなプレアデスとアンドロメダの艦隊が、可視光線の10億倍の強さで、20億GeVの太陽の電磁爆発によって発生し、入来する高レベルのガンマー線を検出した。磁気ソーラーエネルギーの巨大なパルスの放散に由来するこの強力な放射線は、三次元のマトリックスの闇の低振動を掃きだすのに必要とされる臨界的なレベルにまで光の比率を上げるために要する力で、地球に直接影響を与えることは無い。

昨日の高エネルギーガンマー線のスーパーウエーブは太陽の通常の放射の500倍のもので、艦隊によってさえぎられ、25マイルの幅の反射板によって地球の大気に向けて跳ね返させられた。このスーパーウエーブについての真の情報は、メインストリームメディア、或いはインターネットでは報道されなかった。

2012年7月1日には、私たちの宇宙船は縦列に並んで、入来するX18の太陽風を利用し、スーパーフォトンウエーブを地球の大気の外側に向けた。このプラズマ光の圧力は、オーロラに当てられ、ガイアの周りに一時的な侵入も脱出も出来ないシールドを構成するスーパーグリーン光を形成させた。

超自然的に形成された三次元のディジタルホログラフ状の低振動スクリーンマトリックスは、スーパーグリーン光が超越的な抵抗力を示す地球のグリッドを囲んで侵入した時に、破滅的な打撃を受け、30万年に亘って続いていた、アルコンが作った奴隷化ホログラムを完全に破壊した。この太陽によって反射されたレーザーパルスは、いくつかのカバールが操作する秘密の地球軌道周回衛星を破壊した。

このX18フレアのCME(コロナ大量放出)が実際には何かは報道されず、MクラスのCMEとして発表された。NASAのサーバーは、”保守”のために数時間停止し、技術者は、実際の太陽観測データを発表用のものにすり替えた。このシールドはカバールのクローン共とその人間の仲間が全て狩り集められ、処置されるまで、数日間今の位置に留められるであろう。

途中省略

デスクロージャーは私たちの連絡役をまとめるために5段階で滑らかに進められる。

第一段階
軌道外。私たち他の艦隊は既に数ヶ月間ここにいる。私たちの艦隊はあらゆる地球上の都市よりも大きく、地球の軌道の外側に滞在している。

第二段階
紹介。私たちはまず地球連合を通じて、私たち自身のことと、私たちの意図を、地球の人たちに紹介する。これは選ばれたチャネラーを通じて、又直接接触を通じて行われる。

第三段階
低空での可視飛行。7月9日午後11時から、午前1時までの間に、上空のあらゆるところで、小さい宇宙船の低空での飛行を行う。

第四段階
大量着陸と対面挨拶。

第五段階
進化の程度が高い人から始まる一人対一人の接触。その後、次第に高度な道への教えを授け、次元上昇への準備をさせる用意が出来たガイドをあなた方一人一人と対面させる。

第三〜第五段階は、アルコンのクローン化されたカバールの排除後にのみ行われる。



このメッセージが「真」か「偽」は

第三段階
低空での可視飛行。7月9日午後11時から、午前1時までの間に、上空のあらゆるところで、小さい宇宙船の低空での飛行を行う。

で確認できそうです。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-07-05 01:29:01
マイク・クエンシー経由シリウス人女性サルサのチャネリング情報翻訳は、たきさんのサイトで淡々と継続されている。

ここは・・・ブレないね。安心する。

 
 
 
左翼と右翼は共同して原子力の放棄に向かう (flatheat)
2012-07-05 07:18:08
もうこの枠組みは終了しました。冷戦構造が終わったからです。今進んでいるのは、原子力エネルギーの放棄へ向かう全国民(全人類)の統合です。

6・29は、組織動員なしに一般の市民がネットなどで呼びかけあって実現した日本史上最大規模の政治活動として、歴史に刻まれることになります。

民主主義の危機を憂いる真の左翼と日本の国土の放射能汚染を憂いて国家の防衛を求める真の右翼は、脱原発運動に共に結集して、新しいパラダイム(枠組み)の文明の創造へ向かって進撃を開始しました。

脱原発=左翼=悪魔という核武装推進論者のキャンペーンはもはや破綻しています。

あいかわらずコメント欄でK教団の手先が工作活動を続けていますが、聡明な読者はその裏側にある陰謀を見抜いて惑わされることはないと信じています。
 
 
 
仕掛けてきたのは左翼 (DD)
2012-07-05 08:05:47
今、中国の工作員がかつてないくらい活発に活動
しています。

先に仕掛けてきたのは左翼。

活動自粛を望む。

このまま活動を続けるなら、自滅が待つことは
既に教えたとおり。
 
 
 
Unknown (現実)
2012-07-05 08:09:20
フィクションなら見飽きました。

ふるやさんは、批判されればすべてK教団の仕業ということにしてしまえばいいという単純な思考をお持ちのようで、

つまらぬフィクションに何年も惑わされ続けてしまうことも納得します。

ですが、原発反対だけ賛同します。
 
 
 
Unknown (DD)
2012-07-05 08:14:53
創造主らの宇宙ブロックス管理界が
地球植民地化を目指すシリウスに地球から手を引けと命じた
2012.5.19
 創造主らの宇宙ブロックス管理界の指導下にある、プレアデスが指導勢力の銀河連邦に対抗して、ごく少数のシリウス系惑星連合が、同じ「銀河連邦」を名乗って、地球植民地化を目指して画策している。彼らは古来の地球侵略・支配者レプティリアンやボスのドラコニアンらと秘密取引をして地球の分割支配を目指している。
 黒犬顔のヒューマノイドたる彼らは、米国のNY市に橋頭保の代表部を設立して、シェルダン・ナイドルことシリウス人転生者が代表者として活動している。
 彼らは地球の資本制金権奴隷支配体制の枠内での改良主義路線を目指して、創造主らの宇宙ブロックス管理界の万事無償奉仕社会への地球移行路線に反抗している。
 最近創造主らの宇宙ブロックス管理界は、シリウスの地球干渉・植民地化路線を中止して、地球から手を引けと、命令を下した。
 シリウス指導部は創造主らと銀河連邦指導部による制裁を恐れて、地球への干渉を中止し、地球から手を引くことを誓約した。それは、これで2度目だ。創造主らの宇宙ブロックス管理界は、彼らの誓約の実行を監視して、見届ける方針である。面従腹背で誓約を実行しなければ、制裁が行われることになる。

ttp://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/90.html

--------

上記サイトを信じるわけではないが、シリウスが
中国人に技術提供している点からすると、
あながち間違いとも言いがたい。

中国の動いている米軍空母を長距離ミサイルで攻撃したり(中国の米軍接近阻止戦略)、
中国の宇宙ステーションドッキング成功と
宇宙ステーションの軍事利用宣言(レーザーで目標
を照射して誘導弾で爆撃)など、中国の極めて
急速な軍事技術向上の背後には、異星人が提供した
技術があることは間違いないだろう。

最初、宣教師を送って愛を時ながら、その後軍隊を
送って植民地にしたかつての西欧列強のやり方に
似ている。憂慮せざるを得ない。

日本国も早く独自に異星人と協定を結び、援助を
得るべきであると思う。

なお、直接的な侵略は他の異星人がストップを
かけるので、角に心配する必要はない。
 
 
 
DDよ… (イルミナティ)
2012-07-05 08:26:49
 もうコピペは見飽きたぜ。
 
 
 
Unknown (DD)
2012-07-05 08:27:39
ハンドル固定したら?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-07-05 08:35:55
悪人(闇)を創造するのはもうやめませんか?
 
 
 
Unknown (DD)
2012-07-05 08:39:26
事実ですよ。

一般に知らせるには、まだ早すぎるから、
一部の人だけが知っている、感じ。
 
 
 
miraさんの紹介したプレアデスのメッセージ (flatheat)
2012-07-05 08:39:35
AS ABOVE SO BELOW, WE ARE UNDERWAY! Galactic FLY OVERS - July 9th

Read more: http://www.ashtarcommandcrew.net/forum/topics/as-above-so-below-we-are-underway-galactic-fly-overs-july-9th?xg_source=activity#ixzz1zhSY3R1Y
「天にあるが如く地にも神の意思は現れる」・・私たちは作業を進行中である!7月9日に銀河連邦は低空飛行を行う!

たきさんの翻訳は以下です

以上の通りであり、以下の通りでもある、私たちは進行中である。 2012年7月2日            http://www12.plala.or.jp/gflservice/MicahProdeeding0703.html

今日、記事にして投稿します。
 
 
 
左翼の戦士に告ぐ (DD)
2012-07-05 08:59:07
あなた達は何のために戦う?

いつまで戦う?
 
 
 
DDよ… (アンドロメダ)
2012-07-05 09:42:54
 あんたの言葉をそのままあんたに返すぜ。
 誰も確信をもって右翼だ左翼だと言えんだろ。
 あんたも戦っているんだろ。
 無駄な闘いはするな。
 無意味なんだよ。
 敵対する物に対して発した言葉は総て自分に返って来る。
 それは私とて同じ事。
 
 
 
ヒッグス粒子 (地宮人Ⅹ)
2012-07-05 09:45:58
人類が一つに成る為に!

戦いは永久に続く!
 
 
 
Unknown (フラクタル)
2012-07-05 09:46:14
 あんたの情報は戦争したがりなんだよ。 
 そんなに人を殺したいか。
 人類削減化計画に加担しているのか。
 それを広めようとしているのか。
 
 
 
いつまでいつまで3次元的発想にとらわれてるんでしょうね。 (じゃがぴん)
2012-07-05 10:24:59
右翼とか左翼とか、
まだそんな3次元的な考え方にとらわれてるんですか。
そういう分類やレッテル貼りのような事は、
今まで散々やってきたし、もういい加減いいじゃないですか。
右も左も、年齢も性別も国籍も言語も関係ないでしょう。
みんな同じ、創造主の子です。

他人に偉そうにもの申す前に
まずあなたはそういう考え方を変えないと。

といってもこういう人には何言っても無駄なんでしょうけど...

不幸の科学ではないですが某宗教の熱心な信者で、
DDさんのように、絶対自分たちが正しいと頑に信じてる
私の母と妹の姿とDDさんが重なって、不憫です。

でも、全ては本人が選ぶ事ですものね。
DDさんは自分が正しいと思う道を選び、
結果どうなろうともそれはそれで間違いではないし、
他の人も然り。

なので、私もそうだしふるやさんも他の皆さんも、
もうDDさんには関わらず放っておくのが一番いいと思います。

違うタイムライン、違う未来を選んだのですから、
邪魔をせず放っておいて、彼は彼の選んだ世界に行かせてあげましょう。



 
 
 
Unknown (DD)
2012-07-05 10:49:32
違うタイムラインなどないよ。

やれやれ。

あなたが突然、他の誰かと違う世界に行くと本気で
思ってるの?

真実は。死んでからどの次元に行くかだ。

郷に入れば郷に従え。

3次元では3次元のルールがある。
 
 
 
Unknown (DD)
2012-07-05 10:51:35
>私の母と妹の姿とDDさんが重なって、不憫です。

あなたの母と妹がまともです。

あなたもいつか気づくと思うけど、人生をムダに
したと気づいたときには、取り返しの付かない
時間をムダにしていることでしょう。

あなたこそが不憫です。

母親と妹さんの言葉に耳を傾けることです。
 
 
 
気になりますので・・・(^^;) (mira)
2012-07-05 11:01:29
先のプレアデスメッセージに関連するかは否かは不明ですが、SOHOによる太陽観測で6月末~7月1日~3日にかけて複数回の大きなフレア爆発があり、また途中、観測不能の時間帯があったのも事実です。それに気になったのは大きなフレア爆発にも関わらずノイズの発生が見られなかったことです。

また、最近のフレア爆発の特徴として以前には見られなかった円状や変形四角状での放出が多く見られますし、加えて太陽近傍に現れる光点や光跡がやや大きめになっていることです。もし、これらがシップに関連するとしたらマザー級のシップが多くなってきているのではと思います。

関連ついでにグーグルの地球画像によく見られるような画像解析プログラムの異常かもしれませんが・・・(^^;)

「動画に”太陽に開いた巨大なポータルの映像。黒い三角形の入り口”らしき黒い部分が見えますが、アンドロメダ評議会によると、これは巨大なマザーシップの出入り、時には、惑星の輸送にも、使われているそうで、開いてから30分くらいで閉じるといいます。」

というのもあります。以下がその動画です。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=ZglD8d60HLc

ご参考までに
 
 
 
DDよ… (フラクタル)
2012-07-05 11:34:37
 あんたの言っている事は当たり前なんだよ。
 当たり前過ぎて全然面白くないんだ。
 いつまで物質に捕らわれているんだ。
 この物質次元に生きている以上、同じ苦しみを味わっているんだよ。
 どんな人間も、一部を除いてな。
 だからてめえだけ偉そうに普通の社会論を唱えてるんじゃない。
 物質界で当然の事を語っても何の利益もないんだよ。
 
 
 
闇雲 (地宮人Ⅹ)
2012-07-05 11:40:38
空回りするDDの乱射事件!!
フリーエネルギーを見てるようで楽しいぜ。
だろう~。
 
 
 
Unknown (フラクタルよ)
2012-07-05 11:43:10
ハンドル固定したら?
 
 
 
地宮人Ⅹよ (Unknown)
2012-07-05 11:46:52
あんたは相変わらず、未熟者だなー。
 
 
 
Unknownさんへ (地宮人Ⅹ)
2012-07-05 11:51:19
左右の半熟者よりましだろうにー。
 
 
 
Unknown (フラクタルよ)
2012-07-05 11:52:17
知ってた振りをして、知識を乗っ取るのは
最低だぞ。
 
 
 
Unknown (地宮人Ⅹよ)
2012-07-05 11:53:09
あなたは愛嬌あるから、まあいいよ。
 
 
 
Unknown (フラクタルよ)
2012-07-05 11:56:37
お前は礼節と正義に欠ける。

オーラを見ると、紫と赤の色が足りない。
 
 
 
透明人間 (地宮人Ⅹ)
2012-07-05 11:58:06
あんた誰?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-07-05 12:00:10
フラクタルにハンドルを固定するように促す者です。

私が行動を通して教えているところです。
 
 
 
Unknownこそ (ヤハウェ)
2012-07-05 12:20:20
 お前こそハンドル設定したらどうだ。
 Unknownのままだと何の説得力もないぞ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-07-05 12:33:34
神の名前をハンドルにするとは・・

ヤハウェというのは、エンリルという神で
とても怖いのだぞ。

怖いもの知らず。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-07-06 15:32:37
DDは一体何をしにきてるのだろう。
 
 
 
明白 (地宮人Ⅹ)
2012-07-06 15:41:19
暇の実証。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-07-07 02:36:50
暇人ばかり
UFOなんかどうでもいいんじゃない。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-07-07 07:50:16
違う
UFOなんかどうでもいいと思ってるんじゃないだろうか?
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。