ふるやの森
地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)
 



 親愛なる皆さん。数多くのソースからお聞きのように、創造主の指示に基づく私たち地球外知的生命体の実在を発表するための行動は、もはやこれ以上の遅れを認めることなく実施すべき時点に達しています。私たちはこれまでに最大限の忍耐を持って皆さんの指導者たちに、皆さんをイルミナティーのコントロールから解放するステップを踏むための機会を無数に提供してきました。

 

彼らはまだ皆さんの多くが自分たちを恐れるようにさせておきたいと望んでいますが、真実が明らかになれば、そのような恐怖はもはや存続することはできません。オリンピックは世界中が注目する一種の窓というべきイベントであり、私たちの実在を公表する上でこれ以上に効果的な場面を私たちは考えることができません。時は見る見るうちに過ぎ去っていきます。そのために、私たちは今、自分たちを皆さんに知っていただける絶好の機会を見逃すことはできないのです。 

 

いまだに私たちのメッセージを信じることを拒む人々もいますが、それもまた私たちが尊重してやまない自由意思の表れのひとつです。それでも、アセンションは今の終末の時代の最重要な課題であり、そのために数多くのするべき事が残されているために、私たちはもはやこれ以上待つことはできないのです。私たちの同盟者たちは期待できる最大限の前進を遂げていて、最終的な責任を果たすために、今以上に自由に活動する権限を必要としています。

 

そうすれば闇の勢力の妨害を受けることなくスピーディーに浄化のプロセスを短期間に進めることができます。すでに多くの人々が備えていますが、これからの皆さんの生活はこれまでとは正反対に逆転していきます。私たちは皆さんの指導者たちが私たちの勧告に耳を傾けることを願っています。私たちが干渉に踏み込む前に・・それでも、そうすることが必要となる事態に私たちは完全に備えて待機をしています。

 

これからの期間は光の勢力がその本領を発揮して、私たちの祝福を受けながら大きく前進を果たしていくことになります。彼らは、闇の勢力から主導権を取り去って、皆さんを新しい時代へ導いていくことになります。 皆さんに残されたわずかな自由にさえ規制を加えようとするいかなる目論見も私たちは許すことなく粉砕したいと願っています。皆さん光のソウルたちは、今起きている事態を克服する使命を持って地球に生まれてきているのです。これまで皆さんの前には崩壊し始めた組織の高い地位にある者たちがひしめいていて、皆さんは誰を信用してよいのかわからずにきました。そのような事態は変えていかなければなりません。そのために私たちは皆さんを援助したいと願っています。私たちには、誰が光の勢力に属していて、誰が正直で、心から他者の福利に奉仕しようとしているかは、一目瞭然だからです。 

 

これまで何年間にもわたって、皆さんの期待がさまざまな理由で実現しなかったことで、皆さんの落胆が続いてきたことは良く存じています。しかし、今私たちは創造主に力づけられてアクションを起こそうとしています。オリンピックという絶好の舞台を選んで、私たちが自分たちの実在を発表して、皆さんの進化に役割を果たすことを妨げる理由はもはやどこにも存在しないのです。このサイクルの最終がそれ自体歴史的なイベントであることは、宇宙全体を通して長い間言い伝えられてきたことです。これまで何度もお伝えしてきたように、皆さんの母なる地球のアセンションは宇宙でもユニークなイベントとして注目されているのです。皆さんの約束された成功は宇宙全体のこれからの未来を決定すると共に、これからの皆さんのアセンションを数多くの文明が驚異と畏敬の眼差しで見守っているのです。 

 

今回のイベントにすでに皆さんは備えてきていますが、それでも世界規模に広がる壮大な変化のプロセスには目を見張る思いで接することになるでしょう。誰一人として、これからのイベントに巻きこまれることも、福利を得ることもない者はいません。創造主のなさる業に誤りはなく、すべては完全に計画されています。したがって皆さんは、結果としてすべての人々が置かれるべき最適な位置を占めることになることを確信していてください。皆さんは現在ある地点に到達するまでに長い道のりを旅してきました。そして皆さんのこれからの道のりも、進化の新しい局面における、これまでの継続となります。多くのスピリチュアルな存在が皆さんが知る以上に皆さんの旅を理解していることを信じてください。そして皆さんはこれからの進化の旅を皆さんに最もふさわしいスタイルで続けていくことになるのです。 

 

ライトワーカーの皆さんは、周囲の人々を落ち着かせて起きていることを恐れないようにさせることができます。まだ今の段階では私たちは十分に情報をお伝えできませんが、これからすぐ私たちは自分たちの施設を使って自由に皆さんに直接メッセージをお伝えできるようになります。私たちにとって時代遅れに見える皆さんの通信施設の代わりに、私たちは誰にも妨害されることのない私たち独自の通信方法で皆さんと交流したいと願っています。私たちは皆さんの実態をよくつかんでいますから、皆さんによくわかるように詳細をお伝えするメッセージの記録を用意してあります。私たちは皆さんにお会いできる最終段階をとても楽しみにしていますが、先ず最初の段階では自分たちの実在を皆さんに理解していただくことが最重要だと考えています。

 

そうすることで、これまで私たちが公にすることもなく、皆さんの文明を支援してきた数多くの活動を続けてきたことが理解いただけると考えています。私たちの活動の歴史は、皆さんが地球上でくり返してきた何千年もの転生にさかのぼるものです。そしてこれまでの皆さんの転生のすべては、皆さんのスピリチュアルな進化を促進してこれから皆さんが戻る高次元への移行に備えるための体験の一部だったのです。このことを心に留めておいてください。皆さんは自分で志願して、この地球に生まれてきました。そして二元性に関わる体験の提供する数多くの機会に恵まれてきたのです。そこにこそ皆さんの偉大さがあります。 そして皆さんはよく自分の課題を克服してすばらしい達成を果たすことができたのです。もう皆さんは同じ体験をくり返す必要がありません。自分でそうしたいと望まない限り・・ 

 

皆さんはすでに異なるタイムラインの機能について良く理解しています。そして多くの異なる次元についても・・すべては皆さんに最適なタイミングで現実化していくのです。それでも皆さんにお話しておきたいのは、過去のすべてのものがあるレベルに今も実在しているということです。そのために皆さんは過去のどの時代にも戻って過去生を体験し直すことができるのです。もちろん、皆さんは未来へ移動してすべての可能性を目撃することもできます。多くの予言者が未来を予言したのもそのためですが、未来は固定したものではなく変化させることができるのです。そのために私たちは皆さんに破滅的な予言を恐れすぎないように警告してきました。時が過ぎるにつれて、予言された未来も変化していくからです。 その証拠に、現在の皆さんのタイムラインの未来にはもはや予言されてきたほどの破滅的なイベントは存在しないのです。皆さんは母なる地球と共に自分たち自身を上昇させてきました。そして内側の光が成長することによって、平和的な次元上昇への道を切り開いたのです。

 

私はシリウスのサ・ルー・サ、

 

多くの皆さんがご存知のように、これからの1週間は皆さんの指導者たちにとって、私たちの要請に応える最後のチャンスとなっています。もし彼らが私たちの要請を無視するのであれば、私たちは自分たち自身で地球外知的生命体の実在を、もはや否定したり隠したりする余地のないやり方で明らかにするつもりでいます。

 

最終的な期限は8月4日土曜日と決まっています。その後、私たちはすべての事態を自分たちの主導権の下で進めていくことになります。 

ありがとう、サ・ルー・サ(マイク・クエンシー) 

SaLuSa  30-July-2012



コメント ( 19 ) | Trackback ( 0 )



« プレアデス評... マイク・クエ... »
 
コメント
 
 
 
心配無用です (まよ)
2012-07-30 22:00:42
8月4日以降も何も変わらぬ日常が続きます
 
 
 
Unknown (まかりとおる)
2012-07-30 22:35:44
ぜひ、そうなりますように。
地球人の力ではどげんも
こげんも出来ないことは
外部のあらゆるニュースを
見てもわかる。ET、いや、
日本人の先祖に期待するしかない。
ぜひ、そうなりますように。
 
 
 
サ・ルー・サは (mira)
2012-07-30 23:59:56
「オリンピックという絶好の舞台を選んで、私たちが自分たちの実在を発表して、皆さんの進化に役割を果たすことを妨げる理由はもはやどこにも存在しないのです。」

と言っていますが、プレアデスは8/4日指定のイベントの実行を予告しています。

これはプレアデス高等評議会とほかの四つの銀河連合との決定ですから重要視すべきでしょうね。

なので、今は8/4のイベントが実際に実行されるようにイメージしましょう。




 
 
 
Unknown (s)
2012-07-31 01:00:10
これは期待できるかも。ただすごく心配なのは免疫がない人達ですね・・
 
 
 
そうなりますように・・・・ (宇宙ガール)
2012-07-31 11:32:23
期待しています。実際に目で見えるように起こらなくても、目で見えない世界では「事」は刻々と起こっていると信じます。でも、今回は多くの人がそれを実際に見る事ができ、多くの人の心にも「良い変化」が起こりますように!
 
 
 
Unknown (ま☆いっか)
2012-07-31 16:56:02
期待して期待せず普通に当たり前の生活をしましょうo(^-^)o
その時になって実現しなかったら落胆し波動を下げることになりますから(^_^;)
時くれば 華は咲くなり 焦らずも 実は結ぶなり み心のままo(^-^)o
 
 
 
もうさ (かかし)
2012-07-31 20:50:02
今度おこなわなければオオカミ少年と言う。
 
 
 
もしかして (タチウオ)
2012-07-31 20:52:54
もしかして闇の勢力なのはふるやの森
なのでは?
いつまで待っても来ないね。
 
 
 
Unknown (N)
2012-07-31 21:18:34
デットライン=ディスクロージャーをする
ではないでしょうこんな強行手段をとるならもっと前にやればよかったでしょう
これは確信犯な臭いがします
ようはがっかりさせ不信感を持たせるのが狙いの可能性が高いのでどつぼにはまらぬよう用心してください
 
 
 
結果でね (kikuku)
2012-07-31 21:41:00
ようは、結果で心のあり方決めればいいんだよね。
UFO着陸するならするでいいし、
宇宙人"こんばんわ"ならそれでいいし。
来なかったら"わっはっはっは"でいいんじゃない。
地球を"悪想念"で汚染したら駄目なので。
ケセラセラ!
 
 
 
Unknown (すなお)
2012-08-01 17:29:29
デッドラインっていう言葉を使ってることに違和感をかんじます
まさに最終期限を思わせる言葉じゃないでしょうか
過ぎてもいつになるか分かりませんってレベルに使うような甘い言葉じゃないとおもいます。

米大統領選挙が絡んで来ると過激に煽り始めるのも複雑です
 
 
 
Unknown (ウンコリアン)
2012-08-02 21:39:23
糞のようなダマシだなw
子供でもこんな話は信じない
 
 
 
デッドラインの意味 (flatheat)
2012-08-02 22:15:13
http://ejje.weblio.jp/content/deadline

【名詞】【可算名詞】
(新聞・雑誌の)原稿締め切り時間; 最終期限.
用例 meet a deadline 締め切りに間に合う.
 
 
 
Unknown (ルサール)
2012-08-03 12:08:18
何回目かは知らんが、また何も起きないだろう。起きなかったら、ふるや氏がロンドン飛んで、何かアピールしてくればいいのでは? w
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-08-04 01:31:44
6月日の19時頃と、7月30日の18時15分頃、飛行機ではない物体が空にあって、まるで瞬間移動をしてるように5秒位で消えた
いつも、子どもと一緒にいる時に見てしまう
でも、周りの人には恥ずかしくて話してない
あの物体は、何だろう
6月に見たのは、オレンジ色で、とても大きな光りで、至近距離なのに音もなく消えてしまった
30日のは、かなり上空で、丸くて光って消えてしまった
私は、知識がないので、こんなことを投稿して恥ずかしい
ちなみに、子どもたちも私と同じような物体をに見たようです
40歳過ぎた大人が飛行機以外、あれはなんだろうと、考えてて、皆さんに反論されるのが怖いですが、投稿します
無知なのに、すみません
 
 
 
Unknown (Unknown) 2012-08-04 01:31:44 (傍観の者)
2012-08-04 11:05:17
 全然恥ずかしくないですよ。
 貴重な体験を書き込んで頂きありがとうございます。
 多分お子さんの波長に同調されてご覧になったのでしょう。
 彼等の船は常に近くを飛行しています。
 それを見られる人が何人いるのかどうかですね。
 私は見る事が出来ませんが、必ず在ると信じています。
 
 
 
Unknown (DD)
2012-08-04 13:16:35
シリウス
サルーサ様

オープンコンタクトが難航している理由は、サルーサ様のメッセージで宗教否定の部分があるからです。

そこに誤解がありますので、再度、メッセージで詳細を説明されると良いでしょう。

サルーサ様の意図は、キリスト教などの旧来の宗教を指していると思われますが、地球霊団否定であるとの誤解を与えかねません。

また地球霊団、つまり地球の天界の許可を得るべきです。その上で天界とつながる宗教家を介して、侵略の意図がない旨の口ぞえを依頼されることをお勧めします。

それを行えば、オープンコンタクトへの道は容易に開かれることでしょう。
 
 
 
Unknown (日本が好き)
2012-08-04 13:52:12
UFOには詳しくないですがオリンピック開会式でのUFO出現をしりここにきました。

闇の勢力がなんなのかはわからないけど、
日本の政府も報道機関も、もう外国人に乗っ取られています。
日本にいる闇の勢力を取り払ってくだされば信じたいです。
日本を良い世界へ導いてください。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-08-05 15:00:42
結局何やったんwww?
もぉイィ加減やめたら?恥ずかしく無い?
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。