ふるやの森
地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)
 



FNN(フジニュースネットワーク)が参院選直後の7月31日から今月1日にかけて実施した「政治に関する世論調査」によると、安倍内閣の支持率は22.0%と内閣発足からの最低記録を更新し、支持しないとの回答も64.8%と、初めて60%を突破した。59.4%が早期の衆院解散・総選挙を望んでおり、安倍内閣が年内に退陣するとの見方も半数を超え、続投を表明した安倍晋三首相は、厳しい数字を突きつけられた。
iZa
前回の衆議院選挙では、民主党がわざと負けるようなキャンペーンを繰り広げた:「日本をあきらめない」そのとき自民党は「改革賛成か反対か?」という頼もしいイメージを発信した。テレビも新聞も明らかに偏った報道をした。結果的に自民党が圧勝した。今回は逆のパターンが見えた。民主党が昔から年金問題を言っていたのにほとんど報道されなかった。しかし突然選挙の前に大手マスコミがこの問題を取り上げて騒ぎ出した。それに加え自民党は次から次へとスキャンダルや失言ばっかりを出した。わざと負けるように動いたとしか思えない。おそらく裏政府は何かを企んでいる。いくつか考えられる可能性があります。
ベンジャミン・フルフォード
フルフォード 今夏アメリカでブッシュチェイニーによる偽テロ計画=核兵器テロ アメリカの差し迫っている軍事クーデター
にほんブログ村 トラコミュ 終末へのカウントダウンへ終末へのカウントダウン


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« アメリカ内戦... ゲーム紹介:... »