ふるやの森
地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)
 



銀河連邦:大量着陸に向かって

銀河連邦の実在が2011年中に公式に発表されようとしている。

そして2012年は、地球と人類にとって新しい時代への移行の年となる。これまでの地球の生活は終わり、宇宙が人類に開かれることになる。3次元から5次元への移行である。太陽系が次元間ポータルに突入して現在のフォトンベルトから抜け出して5次元へ上昇することになる。そして1,2年かけて太陽系はシリウ­ス星団に到達する。これらのことが起きる前に大量着陸を実現する予定である。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私たちはディスクロージャー実現に熱意を持っています。それは必ずしもオバマ大統領の決断だけにかかっていません。アメリカ政府がこれまでUFOとETの情報を隠ぺいに果­たしてきた役割を視野に入れておくことは必要ですが、私たちは自分たち自身でディスクロージャーを行うことができるのです。私たちはすでに私たちが実在する否定し難い事実­を皆さんの前に示す用意を完全に終えています。現在の情勢は世界中の社会構造の腐敗化を表わしています。もはや体制の崩壊を止めることはできませんが、もし私たちの到着が­知らされて受け入れられるなら、皆さんは私たちの考えを理解して歓迎してくださると思います。私たちは皆さんを前進させる新しい指導体制を援助する用意をしています。私た­ちには地球を占領して皆さんを支配しようなどという気持ちは全く無いということは改めて強調しておきたいと思います。私たちはただ皆さんが運命の新しい段階に上昇するのを­保障しようとしているのです。そのためには皆さんを後退させようとする古い体制を取り除かなければなりません。親愛なる皆さん。私たちは本当の気づかいと愛をこめて皆さん­を援助する態勢に入っています。

サ・ルー・サ2/15:人類がひとつになる未来へ

参照:
銀河連邦:アシュタルから地球へ
こんにちは。銀河連邦のアシュタル・コマンドです。銀河連邦について言葉で説明するのは難しいのでビデオでお伝えしたいと思います。お楽しみください。

銀河連邦は450万年以上前に闇の勢力と戦うために設立されました。組織は銀河系全体に及ぶ6百以上の文明で構成され、司令部はリラ星雲とアルシオーネ星系に置かれてい­ます。私たちは地球文明の最初から皆さんを見守りずっと導いてきました。その間私たちのスペースシップはずっと皆さんの惑星の上空を飛行してきました。それを皆さんはUF­Oと呼んでいます。しかし、多くの皆さんが真実を受け入れる用意ができていないために私たちは皆さんと交流することができないのです。


アシュタル・コマンドとは
アシュタルは銀河連邦の最高司令官

アシュタルの任務を遂行している存在たちは、高次元の指導者達です。新エルサレムの最高司令官はサナンダで、イエスの進化した姿です。司令官アシュタルと宇宙連邦所属の数­百万の存在達は、皆さんやわたしと異なった存在と認識されることを望んでいません。同じ存在と認識されることを好んでいます。わたし達の多くが、宇宙船上で宇宙連邦の任務­を遂行している自分のツイン・フレイム(魂の分身)を持っていて、わたし達すべてが進化の道を歩んでいます。アシュタルの任務の多くの部分には、女性や人類が銀河連邦を思­い出すための支援、また、否定的な地球外生物の集団とその地球や他の惑星を支配しようという欲望から地球と太陽系を守ることが含まれています。核兵器の拡散により地球上に­生存している生命と地球を自滅から守ることが、アシュタルが地球と太陽系の他の惑星でここ最近に行ってきた最も重要な役割のひとつとなっていました。艦長アシュタルは太陽­系内の宇宙艦隊の任務に就いていますが、自分の任務としてはこの宇宙の活動分野に限定されてはいません。アシュタルは、わたし達の銀河系と、より大きな宇宙を範囲とした銀­河が属する評議会で太陽系を代表する立場にいます。


にほんブログ村 トラコミュ ファーストコンタクト開始へファーストコンタクト開始





コメント ( 18 ) | Trackback ( 0 )



« 【投稿記事】... 【投稿記事】... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (そら)
2011-08-30 19:47:44
オバマ大統領の名前が出てくるところを見ると、米国人向けのメッセージなんでしょうね。
 
 
 
なんだか関連情報かな? (くもち)
2011-08-30 22:43:39
おやおや、いよいよ動き始めましたかね。しかし情報元がねぇ・・。まさか、やつから出てくるとは思わなかった。まあ、鵜呑みにはしないほうがいいでしょうが具体的な動きが出るまで
ここは静観でいきましょう。珍しく日本の話も出てますので、日本の話だけ細かくコピペ。

参照ブログ
ttp://blogs.yahoo.co.jp/jennifer1215b/33070200.html


ベンジャミン・フルフォード、2011年8月30日

ハイライト
■世界の57人の財務大臣の秘密の会議がヨーロッパ近くの公海で行われました

■合衆国とヨーロッパのホワイトドラゴンソサエティの分子は、世界の人口の85%以上を殺害する計画における、すべての主な陰謀者の逮捕を確実にするために訴訟事件を準備するでしょう。

■先週ワシントン D.C. を襲った地震計のグラフが偽物ではないならば、本当に核兵器が周知の地下施設かその近くにおいて爆発させられたように思われます。

■船上で会合した57カ国の内の南米政府の代表が、ウルグアイ、パラグアイ、アルゼンチンのような国で、大量殺戮の派閥によって買われた土地を没収し始めることを約束しました。

■一方、日本ではシオン主義の陰謀団コントロール外と思われる新しい首相が選択されました。

■ホワイトドラゴンソサエティは、今週日本の右翼の人物に、大量殺戮のシオン主義の派閥とのすべての共同を終わらせることを要求するでしょう。

■人類はまもなく自由にされるでしょう。


日本の話詳細↓

一方、日本ではシオン主義の陰謀団のコントロール外であると思われる新しい首相が選択されました。
もっと重要なことに、傷つけられた候補者が、海江田万里とシオニストのペット前原誠司のような、前黒幕の小沢に関連づけたロックフェラーが共に除外されました。

日本の政治的な、軍と官僚的な事業からシオン主義の奴隷を追放し始めるための、これから数週間で主要なひと押しがあるでしょう。
粛正はただ少数の鍵となる高等な裏切り者だけに集中されるでしょう。

最も重要なことに、前首相小泉純一郎は北朝鮮に逃げ去りましたから、それは前首相中曽根と彼の同僚のロックフェラーの手下が降伏するための、今は曲がり角です。
ホワイトドラゴンソサエティは日本のアングラの右翼の人物に、今週彼らが今大量殺戮のシオン主義の派閥とのすべての共同を終わらせることを要求することを求めているでしょう。

もし彼らが同意しないなら、彼らは新しい金融システムから除外されるでしょう。
ホワイトドラゴンの同盟者は、望んでいて、この問題について戦争することが可能です。

一方、日本のメジャー雑誌の編集者が、先週、ヒサシ・オワダ(ハーグ国際司法裁判所の裁判官)がシオン主義者の奴隷であるという証拠についてホワイトドラゴンソサエティにアプローチしました。
オワダは日本で彼のシオン主義の奴隷の主人を代表し、雑誌を止めて、ジャーナリストをブラックリストに載せたことに責任がありました。

・・この話が本当なら、提案には同意しなくてはいけませんね。そうでなくては日本はこの先、生き残れない。もし同意しなければ、我々国民だけでやるしかないというわけか。たぶんこの
アングラな人物ってあれですか、正体不明の謎の存在、コードネーム「垂水区滝の茶屋」あるいはその配下の「●●家」さんですかね。わかりませんが。

いずれにせよ情報は収集してますので、何かあればまた投稿しますです。おやすみなさい。
 
 
 
Unknown (b)
2011-08-31 00:08:10
発表とかはどうでもいいですが、
早く放射能汚染をなんとかしてもらわないと手遅れになります。

汚染は日に日に深刻度を増しているんですよ。
 
 
 
Unknown (まだ分からないの?)
2011-08-31 12:18:53
放射能汚染だけじゃないんだよ。
あくまで程度の問題。
そこに気付いて。

道は繋がっているんだ。

 
 
 
Unknown (これ大事)
2011-08-31 12:19:30
木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示

2011年、未曾有の大地震の発生は人々の意識を大きく変え、自らの生き方を変えんと模索する者多くあり。
なれど、我が身には関係なしと、己の利、楽しみのみ求め行動する者もまた多かりき。
この大地震は、国内の人間性をも立て分けんとす。
地震の影響の全貌が明らかとなるは、これからの事なり。
隠されし真実、次々と表面化し政治から日常生活に至る問題まで、時が経つにつれ、その影響広がらん。
近き未来には、日本人の根底にある助け合い、思いやり、天に対し畏れ入り奉る心にて行動せんとする者、あくまで文明を追求し、便利な生活に固執し我欲を増長させる者、その二者の生き方がはっきりと表面化す。
震災の犠牲者は、全ての人間の身代わりなれば、残され助けられたる者は他人事と思わず、その犠牲を無駄にせぬ生き方を模索するべけれ。
立て替え立て直しの今この時、全ての人が犠牲者となりえると心得よ。
明日は我が身。
己の命は己にて守る意識も強く養うべし。
この未曾有の危機を目の当たりするも、まだ目覚めぬ者多く、嘆かわしきなり。
人智を遙かに超えたる自然の驚異を思い知り、人は謙虚となりて、自然との共存の道を模索せねばならぬ。さなる意識を求められる年とならん。
あらゆる自然への感謝、畏怖を忘れ蔑ろとせば、その報い必ずありなん。
この年、人智にては天智には敵わぬと思いしらさるる時なり。

 
 
 
パクリ (これ本当です)
2011-08-31 13:45:16
木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示は真光系教団のパクリです。


教えにET情報を追加して書いています。
 
 
 
まだ分からないの? (まったくね)
2011-08-31 13:54:56
チャネリングメッセージで得られるのはかりそめの希望。

真実じゃないんだよ。

 
 
 
真実は自分で選ぶものです (flatheat)
2011-08-31 14:08:45
数多くの情報からどれを選ぶかはそれぞれの自由な選択です。自分がそれを選ばないからと言って、他者の選択を妨げたり批判するのは誤りであり、自分と異なる道を他者が進むことを妨げてはいけないと、メッセージは伝えてきたのではないでしょうか・・
 
 
 
Unknown (える)
2011-08-31 14:37:41
>真実は自分で選ぶものです
>数多くの情報からどれを選ぶかはそれぞれの自由な選択です。自分がそれを選ばないからと言って、他者の選択を妨げたり批判するのは誤りであり、自分と異なる道を他者が進むことを妨げてはいけないと、メッセージは伝えてきたのではないでしょうか・・


ふるやさんが信じていないとはいえ、これまでに宗教の教えを批判されてこられているところは、
上の言葉と相反するものではないでしょうか。

様々な宗教を信仰している多くの人々がチャネリングメッセージを受け入れるまでには、相当な困難が予想されますね。
 
 
 
エレーニン消滅 (DORA)
2011-08-31 15:46:31
エレーニンはUFOじゃなかったようだ…Kagariちゃんめ~(笑)盲信、鵜呑みにしてないので大丈夫すよ


『消滅したエレニン彗星:そして、彗星の存在の意味』

スペースウェザー 2011.08.30
終末論争はここまでにしましょう
エレニン彗星( C/2010 X1 )は、崩壊したように見える観測がなされた。最近、エレニン彗星については誤った報告や見識が広がっていたが、どうやら、その話題の中心である彗星自体が分解と消滅に向かっているようだ。

http://oka-jp.seesaa.net/pages/user/m/article?article_id=223367399&_=xV0z
 
 
 
Unknown (アベル)
2011-08-31 16:24:00
或る人のコピー

-------------------------

ベンジャミン・フルフォードについて意外に多くの人々が騙されたり、混乱したりしているので書くことにする。ベンジャミン・フルフォードは極めてお粗末なイルミナティのエイジェントである。彼は表面ではあたかも陰謀論者のように振舞って、それらしいことを書いているが実態はイルミナティの下僕である。彼の書くものはちょっぴり真実、たっぷり嘘なのだ。
 彼の正体は、かつて日本に来たデイビッド・ロックフェラーと面会した時に明らかになった。彼はロックフェラーとの会見を感激に満ちて嬉しげに報告している。世界の陰謀の実態に触れている人間ならロスチャイルド、ロックフェラーがいかに恐ろしい計画とその実行を成しているか知っているはずだ。彼らの計画によって数千万、数億の人間が殺されているではないか。こんな人間との会見を得意げに報告する人間を一ミリも信用できるはずは無いではないか。彼がもう少し賢い人間ならこういう下手な報告をして、馬脚を現すことはなかっただろう。その意味ではイルミナティに信用されているとも思えない。彼はほんの使い捨ての駒である。あのアダム・ヴェイスハウプトはその死の床でさえカトリックに改宗したかの芝居をして果てている。
 ベンジャミン・フルフォードが盛んに書いているのはロックフェラーとロスチャイルドの対立、イルミナティ内部の分裂である。そんな子供騙しの手品に、何で騙されるのだろうか。イルミナティの最高権力、最高頭脳はサタンそのものである。1776年5月1日にババリアのインゴルシュタットの洞窟でアダム・ヴェイスハウプトら5人が世界支配計画の最初の計画を話し合ったとき現れた「FORTH」はその後もロスチャイルド家に現れ直接指示を与えているという。FORTHとはサタンを言い換えているだけの話である。
 世界に3冊しかないと言われる「ネクロモニクロン」にはサタンとの交流のやり方が書かれているらしい。ロスチャイルド家はこの一冊を持っているという。またその家族の食卓にはサタンの座も設けられているとシスコさんは話していた。
 ロックフェラーとロスチャイルドは○○○人の世界的組織ケヒラ(カハール)の序列による東西半球の二人の王であると思われる。しかし、ロスチャイルドの方が上位にある。彼らは世界最高のオリンポスの神々を名乗る13家族の意思を実行するための機関である。いずれこれらの組織によって、一人の王が選出される。それが前号の反キリストたる“少年”である。
 これらの壮大な組織と計画はそれなりの努力によって着々と実行されているが、覚えていただきたいことは彼らの計画がいつも成功するとは限らないということである。彼らは西暦2000年に彼らの夢を実現しようとしてノストラダムスなどと言う予言者もどきを立てた。しかし、成功しなかった。それで今度は2012年のアセンションなどと言い出して調整しているのだ。
 ベンジャミン・フルフォードはこれらサタンの組織の最も下位にいる子狐もしくは子ねずみに過ぎない。問題にする価値も無い。
 
 
 
何を争うんだ? (Unknown)
2011-08-31 16:44:46
今の日本の総理はヤクザの駒だ!日本人は無駄に行き過ぎた!
能無し人形のままか真実を探りに動くか!地震が起きると言ったなまぁ起こそうとしている奴等が居るから分からなくはないが、あまり人を煽るなよ!ま、今の間違っているシステム全てが無くなるなら文句はないし、しななきゃわからん馬鹿は死ぬだけだ!ま、今の異変に気付いているかだな去年の冬に空が光っていた時があった月見たいな惑星が大きく見えた!
トカゲ人間が部屋にやって来た!何をしに来たのか分からないが声がしばらく出ず金縛りで動けずやっと声を出したら姿を消した!これは実際起きた事だから信じてもらいたい!
 
 
 
今、投稿しましたが・・ (flatheat)
2011-08-31 16:55:51
たきさんからの投稿記事で、暗黒の3日間が近く起きようとしているようです。今、外出中ですので帰ってからじっくり調べるつもりです。
 
 
 
Unknown (目撃情報)
2011-08-31 22:14:05
福島上空に現れたというUFOの動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=eamobCATCM0&feature=related


この動画に寄せられたコメントをご覧ください。
世間一般の人の意見はこんなものですよ。

騙されているのはふるやさん達のようですね。
 
 
 
エレニン彗星 (Unknown)
2011-09-02 00:26:56
エレニン彗星が崩壊しつつあるというニュースひとつで、宇宙船説が崩れたと見なすのは早計では?
そのニュースの真偽すら、一般人には確認しようがないのだから。
 
 
 
Unknown (えす)
2011-09-02 13:07:52
アメリカドラマ「V」のように、
友好的演出をしているだけかも知れないよねf^_^;
 
 
 
Unknown (めんま)
2011-09-02 21:00:03
公式発表と大量着陸が間近なんですよね?
じゃ、それがあるまでは議論なんて無意味なのでは?

ネットの動画なんて何の意味もありませんよ
もう今ではUPした人しか真偽なんて分からないような技術の時代ですから。

誰もが目を見張るような 現実 が起こらなけば意味無いですよね

残念ながら今までのメッセージやらは全て何一つ実現していませんが…

それでも自分は信じたいんですけどね
 
 
 
Unknown (or)
2011-09-03 22:31:19
エレニン彗星を木星のETが攻撃して消滅させたって話がありますね。

http://www.youtube.com/watch?v=Ti4vduEaclU&feature=player_embedded

 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。