ふるやの森
地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)
 



銀河連邦シリウス母船に乗船するファーストコンタクトチームの会議が最近行われました。10時間に及ぶ会議で、銀河系と宇宙全体のすべての種族から100名が参加しました。会議は大成功で、銀河連邦がめざす方向にシフトが行われました。アシュタル・コマンドとハイアラーキーのスピリットが、これから直接地球に働きかけることになります。会議の要点をお知らせします。

金融崩壊の意味を理解しておくことが重要です。この現象に不安を感じている人々も少なくありませんが、すでに開始している金融機関の破たんは新しい見方でとらえる必要があります。金融崩壊:貨幣流通に基礎をおく世界的な金融操作システムの破たんは、起きるべくして起きている現象なのです。アメリカと他の国々で起きようとしているのは過去の「大恐慌」とは別の現象です。アメリカでは、これから景気が大幅に後退します。これまで数ヶ月間アメリカ市民が体験した経済不安は、これからも続きいっそう悪化していきます。世界の他の国々でも同じ体験をすることになりますが、強い影響を受けるのはアメリカの金融機関とのつながりの深い地域になるでしょう。これまでに起きた出来事がこれからも起き続けることになりますが、それは深い意味のあるプロセスなのです。金融崩壊は地球の進化にとって新しい変化をもたらすために必要なポジティブな出来事であると理解してください。
MAJOR ANNOUNCEMENT by the Galactic Federation of Light and Ashtar Command



コメント ( 17 ) | Trackback ( 0 )



« ワシントンに... 【投稿記事】... »
 
コメント
 
 
 
その時が来たら (第三艦橋)
2010-03-03 16:55:20
 畑の野菜で何とかなるか。
 
 
 
Unknown (ケロヨン)
2010-03-03 17:00:08
ならねーよ!バカ
考えろよ。
 
 
 
Unknown (とくめい)
2010-03-03 17:02:50
じゃあ私は第三艦橋さんにならい。
畑のブルーベリーとレモンで食いつなぎます(^-^)


 
 
 
Unknown (ケロヨン)
2010-03-03 17:05:03
丁度実が生った頃に誰かに盗まれるってw
 
 
 
アシュタルから(^^) (flatheat)
2010-03-03 17:17:01
あのなぁ・・
 
 
 
Unknown (とくめい)
2010-03-03 17:22:21
去年採ったブルーベリーをたくさん冷凍保存してあります(^-^)

 
 
 
ケロヨン (グラッチェ)
2010-03-03 17:36:51
 言葉遣いをよく考えて発言しなさい。

 親や学校で教わらなかったのか。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-03-03 18:25:27
グラッチェは人を批判することどう思ってるのかな?

使命かなんかと勘違いしてるんじゃないか?

俺も批判だがお前も批判だぞ。

まず自分の言い方気をつけろよ。
 
 
 
グラッチェ (ケロヨン)
2010-03-03 18:47:35
俺には俺を生んでくれた親もいないし
学校へも行ってませんが何か?
それは差別ですか?
 
 
 
ケロヨンさん (とくめい)
2010-03-03 19:28:14
つらい思いをなさったんですね。
私の家は両親はいましたが、色々問題があり、子供の頃毎日泣いていました。

今は辛くても・・・
きっとあなたの側にも、あなたに早く気付かれたいと思っている、魂の仲間がいるはずですよ(^-^)


 
 
 
今思えば (ひよどり)
2010-03-03 21:14:48
お金が嫌いになっていた頃で、はやく世の中からお金がなくならないかと思っていました。

(極端でしたね)願いはかなって自分のお金だけはなくなりました。(笑)

本の お金のいらない国 や 富と宇宙と心の法則 を読みました。

富とは?
仕事と富の交換。

富は誰でもすでに持っている。

本のインクにもエネルギーが入っている。活字でのチャネリング。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-03-03 23:25:50
金融崩壊を肯定しているようだが、その陰で職を失い、家や財産を奪われ、その結果多数の自殺者が急増し、そして更に今後も増加していく事をどのように考えているのだろうか・・

その様な犠牲は想定済みとでも言うのだろうか・・

仮に、現在の資本主義に代わる別の何か?を計画していると言うのなら、せめて犠牲を出さずに進行することは出来ないのだろうか・・

何も、すべてが崩壊してどん底の状態に陥るまで待たなくとも、もっと早い段階で手を打つことは出来ないのだろうか・・

もし、沢山の犠牲の上にしか成り立たないと言うのであれば、それは闇の勢力の計画と同等か、或いはそれ以下である・・
 
 
 
NESARAのざっとおさらいを! (flatheat)
2010-03-03 23:43:38
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
NESARA(国家経済安全保証改革法)はすべての人々に以下のような利益を提供します。
①違法な銀行業務と政府活動に由来するクレジットカード負債、抵当、その他の銀行負債を免除します
②所得税を廃止します
③RS国税庁を廃止します。重要でない「新しい品目のみ」政府の消費税収入として均一な比率で課税対象にします
④高齢者の収入を増やします
⑤憲法を本来の状態に戻します
⑥NESARAの発表後、百二十日以内に新しい大統領と議員を選出します
⑦選挙をモニターして、特別利益団体の違法な選挙活動を防ぎます
⑧金・銀・プラチナ、貴金属に裏打ちされた新しい米国財務省通貨「レインボー通貨」を発行します
⑨我々の全ての法廷と法律問題に元の憲法を適用します
⑩憲法にふさわしい新しいアメリカ財務省銀行システムを始めます
⑪連邦準備制度を廃止します
⑫金融財政に関するプライバシーを元に戻します
⑬全ての裁判官と弁護士を憲法の精神にのっとって再教育します
⑭世界中で展開されている米国政府のあらゆる攻撃的な軍事行動をやめさせます
⑮世界中の至るところで平和を確立します
⑯何十年もの間に蓄積された膨大な富を世界的な繁栄のために再配分する最初の段階を始めます
⑰人道的な目的のために巨額の資金を放出します
⑱代替エネルギー装置のような新しい技術を公開できるようにします
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
NESARAが発表されると、アメリカの多くの州は負債から解放されます。アメリカ人も負債はなくなり、1930年代の豊かなアメリカへと戻ります。 NESARAが「国家経済安全保証改革法」といわれるのはそのためです。いつ発表されるかということですが、2010年にFRB(連銀)は倒産します。アメリカも同時に破綻します。株式会社アメリカ合衆国はなくなるのです。その時、オバマ大統領は「NESARA宣言」をして、新しい国(元のアメリカ合衆国へと戻す)を作りだします。百二十日以内に新しい大統領と議員が選出されます。

アメリカでNESARAが宣言され実行されると、次々に各国が同調していきます。二、三年のうちに世界に平和が訪れるでしょう。そして巨額の資金の放出により、地球上から争いはなくなります。NESARA宣言されたのを知ると、銀河連邦は宇宙のUFO、宇宙人、他の惑星についてのディスクロージャー(情報の開示、公開)を求めてきます。地球人がパニックを起こさないように、何回かに分けて情報を公開することになります。そのために一年半くらいかける予定です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/e712dc8c5a347a64b783f6f253d114ba
 
 
 
Unknown (スネーク)
2010-03-03 23:54:25

今思えば・・疑うべきだった。


 
 
 
Unknown (名無し)
2010-03-04 05:48:27
今年は景気回復で、ネサラ施行されないでしょう。とにかく早く目をさまして精神科に行きましょう!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-03-04 07:06:01
景気回復だ?


ぷぷっ


ネサラはともかく、景気回復とか信じてるオ・メ・デ・タ・イ奴まだいたんだWW


少し薬控えた方が良いぞWW

↓ ↓ ↓
 
 
 
国家債務不履行もある (Unknown)
2010-03-06 00:07:47
金融崩壊だけでは済まない、国家債務不履行(デフォルト)がある。
第1号サウジアラビア、2号はドバイ、第3号はウクライナで、第4号はギリシャ、第5号はスウェーデンになるか。
日本もそうだった。
今の金融システムは資金がある人達が儲かる仕組みになっている。
貧乏人は何時までもお金が貯まることはないようだ。
FRBにしても日本銀行にしても政府の機関ではなく、一企業だと言うことが気に入らない。
莫大な資金が流動する訳だから、莫大な利子が入るシステムで笑いが止まらないだろう。
バカを見ているのは民衆だけだと思う。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。