ふるやの森
地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)
 



VIDEO #seiji #keizai 全世界で陰謀犯罪者 大量逮捕のテレビ報道近し (字幕埋込)

さんが 2012/10/21 に公開

3月のビデオの字幕埋め込み判です。
以下が本文です。このビデオでも話されているように、すでに同様の内容について、他の情報源を元に広がっています。日本において、大至急とりあえず、他の情報源も含めて、­­100万人程度への広がりを希望します。(これは聞いたことがある程度でもよいのです。支持するしないとか一切関係ありません。)とくに同意しない人たちを非難したり、­攻­撃しないことを強く希望します。(→「目覚め合う」ことが目的です。)

ビデオのリンク、以下の文書のコピペ、(添削もふくめて)ご自由にしてください。許可は必要ありません。 love and peace

************************************************************************
全世界で陰謀犯罪者、大量逮捕のテレビ報道近し 2012
間近に迫るテレビ報道 :10000人の世界陰謀メンバーの大量検挙

間もなく、世界中で多くの陰謀犯罪メンバーたちが大量逮捕されることを目撃するでしょう。これらの検挙は借金と貧困の条件を押し付ける現在の経済システムから人類を解放す­­る新しいシステム導入への最後の障害物の排除を意味します。

このことを実現するために、長年にわたり、陰に隠れて、一所懸命尽くしてきた多くの男性、女性が存在します。彼らは人類に新しいシステムを提示することに努力を続けていま­­す。このシステムは直ちに人類に富の再分配を行い、一般に考えられている普通の生活から人類を解放するでしょう。

科学技術は他の制圧されていた要素は開放され、この移行に助けになります。
これらの大量逮捕のニュースは突然現れ、強烈なものしょう。準備をしていていない多くの人たちにはなぜ起きているのかを理解することに関して、大量の人間が留置されるのを­­、目の当たりにして、ショックを受けたり、混乱するかもしれません。

しかし、検挙される大量の男性、女性たちは、皆さんを永久に奴隷化するために従事してきました。

いくつかの大手メディアグループはこれらの出来事について報道し、何が起きたのかを時系列に公開する手助けをすることに合意済みです。これらの検挙はテレビで放映され、完­­全にみなさんと完全に共有されます。こうすることは世界の人々に対する義務だからです。そして、世界の人々はこの瞬間、この出来事を目撃し、人類を支配、搾取してきたこ­れ­らの大量の人間たちから開放されることを意味するのです。

巧妙な工作による支配は終わり、人類は新しい人生に突入します。このことを心に留めておけば、これらの検挙を恐れを持たずに見ることができるし、私達の世界に対する彼らの­­存在の意味が理解できます。

このような開放への情報に対する情報源がたくさん存在しています。この情報を希望する人たち、あるいは希望しない人たちにも伝わるように要請します。少なくともこの件につ­­いて事前に親しんでほしいのです。この情報を広く伝える努力は重要なことで、これは恐怖を取り除き、衝撃を減らすことに役立ちます。

間もなく、真の自由が皆さんのもとに戻されます。


英語文章
http://shastaconnect.blogspot.co.uk/2012/03/imminent-televised-event-mass-arr...

背景についてのplaylist 金融専制政治の終焉
http://www.youtube.com/playlist?list=PL13AB08813179104A&feature=plcp

******************
真理追究者向け スタディガイド

★★★THRIVE (日本語版) スライブ 繁栄
銀行制度の部分(超お勧めです)http://dai.ly/H5tqqj

THRIVE (日本語版) スライブ 繁栄 完全版-
http://dai.ly/GWhx08
中央銀行の歴史
http://www.youtube.com/playlist?list=PL1F5D1392E6471DDF&feature=plcp
お金ができる仕組み
http://www.youtube.com/playlist?list=PL5B8EE94B39CBB792&feature=plcp
資本家の陰謀
http://www.youtube.com/playlist?list=PLA3DD7579A976CC76&feature=plcp

・・・・・・・・・・ 

ある程度は、暮らしは以前と同じように続きますが、既に避け がたい変化の兆しが見られます。どの程度の苦悩が生じるか、如何に迅速に政府が新しい行き方に適応するかは、あなた方の政府次第です。もし私たちがディスク ロージャーを試み、地球上に姿を表したら、イルミナティは私たちに敵対して、軍隊を利用するとの案を提起しましたが、軍隊の力でも、変化を遅らせることは できません。私たちはこのような脅迫には容易に対処できますが、あなた方に影響を及ぼすような条件を作り出したいとは思いません。私たちはすぐにでもディス クロージャーに踏み切りたいのですが、平和的な背景がなければなりません。しかし、ディスクロージャー宣言を支援する国が複数ありますので、ディスクロー ジャーは思いもかけない時に行われる可能性があります。 

 

 

あなた方がこれ程長い間辛抱をしたので、これは大いに評価さ れますが、今は非常に、非常に間近にイベントが進行中になっている時です。私たちは準備を済ませていて、私たちが前進できる素地を地球連合が作っていると信じています。その時までは、通常通り行動し、その時が来たら物事を素直に受け止めるようにしてください。やがては、ある人たちの不都合はいや増すにもか かわらず、あなた方のあらゆるニーズは満たされるようになるでしょう。私たちは何が起きそうかを熟知していて、事態を完全に把握しています。非常に長い間、私たちはあなた方を気にかけ、進む道を導いてきましたので、今ではかつて無かったほど存在感を示そうとしています。私たちに対する脅威が排除させるま では依然として宇宙船の姿を表すことはできません。一旦可能になれば、あなた方全てに挨拶をするために晴れ晴れと姿を表すことになるでしょう。

 

 

 

UFO目撃の初期の頃には、私たちは普通の人た ちとしばしば面会していましたが、この人たちの経験は意図的に隠蔽されました。私たちはこの人たちを太陽系の周辺にまで案内し、他の惑星にも知的生命体が住んでいることを証明しようとしましたが、それでも、詳細は隠されて明らかにされませんでした。ディスクロージャーと共に、証拠は、完全に否定不能になり、あなた方には私たちのシステムからだけではなく、他の星間系からのヒューマノイドが紹介されるでしょう。私たちはあなた方とは非常に長い間離れていたの で、あなた方と会えると思うとわくわくします。

 

 

 

光の銀河連邦は、軍事的な構成ではありません が、宇宙の中には、私たち自身を彼らから守る必要がある勢力もいます。彼らのほとんどはレプティリアングループの闇の者たちですが、平和的な意図を持つほ かの勢力に、急遽光の銀河連合に参加してもらいました。銀河の歴史では、文明間の大きい戦争の話はたくさんあります。しかし、そのような時代は終わり、戦 争を好む分派の間でも平和が宣言されたので、私たちの義務の一部は、平和を維持することにあります。地球上には、私たちが訪問したことがあるという証拠が みられますが、それらの本来の姿が認識されているわけではなく、認識されている歴史に適合しない部分は無視されていて、実際、あなた方の歴史の多くの部分はフィクションであり、真実とは似ても似つかないものです。事実を知ることが大切ですので、このような部分が、私たちが手がける分野になります。

 

 

 

イベントが今にも起きるようですので、前をしっ かりと見据えていれば失望することは無いでしょう。闇の者たちがあなた方へに対して意図していたことの実行に関しては、終わりになります。彼らは牙を抜か れた虎のようなものですが、依然として完全な排除までは、接触を避け、鎮めておかねばなりません。多くの人は、誰がリーダーかを私たちと同様に知っていま すが、私たちは彼らを二度と立ち上がらせません。彼らはいまだにお金で時を買っていますが、あなた方に対する犯罪の裁判から逃れる自由をお金で買うことは できません。彼らが以前と同様にことを続けたいという欲求があるとしても、態度を変えて自分たちの記録を多くのよいことで埋めるのには遅すぎるということ は無く、自分たちの記録をよいものに出来るでしょう。

サルーサ 2012年10月19日    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 



コメント ( 22 ) | Trackback ( 0 )



« 脱原発バッジ... 野田内閣の支... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ゆず)
2012-10-22 12:32:08
もうじき終わりだ。その時に本当のことがわかるのだろう。
闇の者なんか会ったことなぞない。近寄ってもこない。日常生活でそんなこと考えている者はいない。いるとすればネットオタだろう。
 
 
 
世界に新しい風が吹いている (flatheat)
2012-10-22 13:31:00
・ロンドンで「大企業の租税回避」への抗議行動
・「原発を再稼働しなければ日本経済が破綻する」キャンペーンが加速

低気温のエクスタシーbyはなゆー
http://alcyone-sapporo.blogspot.jp/2012/10/blog-post_9607.html

・橋下市長、質問に対して答えずに話をそらす
・ドイツでは「子ども施設の子どもの騒音への特権付与法」が成立していた - 保坂展人のどこどこ日記

The Shigeru Furuya Daily
http://paper.li/flatheat/1317612833#
 
 
 
未来 (朝日)
2012-10-22 16:19:01
今年に入って何回目でしょうか?
そろそろ、信憑性と信用を考えて頂き、現実に起きた時に記事が欲しい物です。

記事は大切に読まして頂いており、
影ながら応援しております。
 
 
 
武山祐三の日記より (flatheat)
2012-10-22 17:02:32
この情報の基本は、ベンジャミン・フルフォード氏の英文のレポートにあります。多くの人によるこの情報の拡散を望みます。
http://takeyama-y.cocolog-nifty.com/blog/2012/10/post-c01c.html

ベンジャミン・フルフォード週報日本語版―いよいよペンタゴンと市民軍が動き出すか
http://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/66ecaa29e1c2dc6b871d32dd8596fc84

・・・・・
先週中に行った様々な取材から得た情報を総合すると、11月8日に控えた中国 とアメリカの政変劇を前に、欧米権力マフィア、ペンタゴン、中国共産党、 中国王族、日本の右翼、やくざ、金融資本家、ロシアマフィア…など、多くの 勢力が、空転しながらも各々の思惑を抱えて 裏で工作に勤しんでいる様子が 窺える。

特に気になるのは、アメリカにおいて、自発的に集まった1300万人の一般米国 市民(18-45歳の男子)によって構成される準軍組織:ミリシア(militia / 平時においては他の職業についている民間人を緊急的な軍事要員として編成す る民兵組織)の主要4大組織を動員するよう上から命令が出ている、との証言 がペンタゴンやCIAなどの当局筋から出ていることだ。

建前の理由としては、11月に行われる大統領選(裏では、八百長選挙だろうと 思われている)を控え、その前後に予測されるトラブルに対処するためだと言 われている。確かに、今のアメリカの世論を見ているとロムニーが選挙に勝っ た場合には、黒人を中心とした一般アメリカ市民が暴動へと動き出すのは時間 の問題となりそうなのだ。

しかし実際のところ、その命令が下る直接の引き金となったのは、アメリカの プロ野球中継のために打ち上げられたとされる人工衛星から人間に催眠を施す 種類の不審な周波数が確認されており、これが『アメリカへの攻撃』と見なさ れたからだ、と同情報源は話している。ペンタゴンは、これを画策した首謀者 を『ヨーロッパを中心とした貴族マフィアである』と分析している。

ちなみに、ヨーロッパ経済に関する話題が日本ではあまり報道されなくなって いるようだが、アメリカと同様、ヨーロッパの実体経済は依然として低迷したままだ。欧州市民の生活は、ますます苦しくなってきている。

・・・・・
 
 
 
Unknown (s)
2012-10-22 18:36:34
またこの繰り返しですかw
 
 
 
IMF が負債免除・金融システム改革を計画しているという情報 (flatheat)
2012-10-22 23:55:18
・・・・・
米国でも、日本でも、議会が機能せず、EU の金融危機は救済が一向に進展せず、まるで、時間が止まったかのような印象を受けます。

まるで何かを待っているような。。。何かが起こることを知っているような。。。

そんな中で、IMF が「負債を免除し、現在の連銀に乗っ取られた金融システムに終止符を打つ」計画を練っている、という記事が出ています。

また、嘘か本当か、一時、陰謀論をにぎわせたワンタ資金が回収され、舞台裏で、IMF により関係国への配布が始まっているという情報もあります。そのために、世界の金融危機は回避されることになり、破産国への緊縮策強制などの動きが止まったのだとか。
・・・・・
http://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/731e093086c7613f5b6734596ac4c1c9
 
 
 
Unknown (通りすがり)
2012-10-23 02:01:15
もう皆さん呆れ気味ですね。
本当に一斉逮捕があるのなら、逮捕されるものの実名も公開してはいかがですか?
誰かが逮捕されてからの後だしジャンケンよりも話の精度が増すと思いますが、やはり逃げ道は確保したいのでしょうか。
 
 
 
Unknown (ゆず)
2012-10-23 04:44:55
ハートの贈り物さんにある記事ですね。何ひとつ確証がないですね。ま、ヨーロッパ不安は今のところ個人の生活に影響していないので、現実感が薄いです。
それよりも日々の生活をこなしてゆくことが重要。
 
 
 
Unknown (オカリン)
2012-10-23 12:43:28
期待されるのは勝手だけど、確証もなしに憶測だけで物事を判断して、
何も起きなかったら何事もなかったかのように話題を変え、
また次のイベントを告知するやり方って、
人心が離れていくやり方ですよ♪(o・ω・)ノ))
 
 
 
Unknown (アン)
2012-10-23 17:23:29
imfの最大のパトロンはアメリカですから、
アメリカの意に反する行動が
imf内部から起こる可能性はほぼゼロと見ていいでしょう

汚職や資金洗浄の容疑で逮捕者が出るかもしれないのは、
経済の世界的な混乱で、辻褄の合わなくなった帳簿が
明るみに出やすくなっているからでしょうね
たんなる警察の捕り物劇の一つという位置づけでいいと思います

なんだか、逮捕とか経済システムの刷新というのは、
アセンション的ではないんですよね。
そういう物質的な変化は、5次元に持ち越す必要のないものです

一部のメッセージによると、すでに地球は5次元に入っており、
3次元の地球と交互になって、表出しているそうです
古い地球に残る人にとっては、
そういった現行システムの変更は大切なのでしょう
 
 
 
大量逮捕は必然です (flatheat)
2012-10-24 13:47:14
これまで明るみに出なかった闇の勢力の陰謀が暴露されて処罰を受けるのは時間の問題です。それは必ず現実化するシナリオです。
 
 
 
Unknown (ゆず)
2012-10-27 06:00:37
備えてもなんにも起こらない。備えるならもちでも供えた方がいい。(笑)
 
 
 
Unknown (ふるやさんへ)
2012-10-28 18:24:20
大量逮捕は必然です(笑)

何年か前にもブッシュなどの人物が逮捕されましたとか妄想を書いていましたよね。

脳内逮捕じゃだめなんですよー(*´∀`*)
 
 
 
わかっていませんね (flatheat)
2012-10-29 09:25:33
クローン人間が使われていたのです。真相はやがて明らかになります。
 
 
 
Unknown (ノモブヨ)
2012-10-29 11:27:26
>クローン人間が使われていたのです。真相はやがて明らかになります。


この情報が、あてにならないチャネリングメッセージがソースだとしたら、信じるに値しませんよ。

それとも誰もが納得するようなところからの情報ですか?
 
 
 
これまでのすべての情報を総合して判断してください (flatheat)
2012-10-31 17:33:39
政府要人に複数の替え玉が用意されて必要に応じて使い分けられてきたことは疑う余地の無い事実です。
 
 
 
Unknown (ななみ)
2012-11-01 01:48:42
影武者、替え玉なんていうのは昔からあることです。

だからといって、それとチャネリングメッセージは混同して考えないことです。

歴史的事実と妄想は相反するからです。

ふるやさんはSFファンタジーの見すぎじゃないでしょうか。
 
 
 
現実はSFを超えている (flatheat)
2012-11-01 11:58:36
・・・・・
これから明らかにされる真相は政府がガス湿地や気象観測気球と同列にしてUFOの実在を公表するなどというレベルをはるかに超えるものになる。さらにそれは、知的生命体が実在する惑星が宇宙に存在するなどというレベルの話でもない。他の惑星に生物が実在するなどということは容易に科学的に理解できることである。真相はETのスターシップが地球上空に姿を見せるなどというレベルをはるかに超える衝撃的な事実なのである。

真相はこうである。皆さんが仲間の地球人だと思っている人々に混じってETは(今も)地球上を歩き回っているのだ。そしてそれらのエンティティー(存在)は皆さんの生活にこれまで関わってきたし、今も関わり続けているのである。

それでは、発見の旅を始めよう。この惑星の多くの政府が先ず行ったのは、地球「先住民ではない」エンティティーと地球人との関係を隠す情報操作だった。この関係は軍部関係者と情報機関の選ばれたわずかな者たちだけの機密事項にされてきた。 一部の国々では法人やNGOなどの組織内でこの関係が知られてきた。

先住民ではない」という意味は「数千年前に地球人の祖先としてスターシード・プロジェクトによってこの星に派遣されて地球人の99パーセントを占める4つの種族ではない」という意味である。この点は後で、「先住民ではない」ということと「エイリアン」ということをさらに明確に定義したいと思う。

地球外生命体の到着についてはこのサイトに発表されたし、他のソースでも情報を入手できる。これまでにもすでに多くの地球外生命体が地球を訪れてオリジナルな人類の種に混入してきたのである。しかしこれはディスクロージャーの中でも初歩的なパートであり、歴史の真実にすぎない。

もっと高度で難解なパートは非先住ET種族が政府と共謀して99パーセントの先住地球人の利益に敵対してきたという事実である。特定の地球外生命体によって介入を受けることは地球及び地球人類にとって害悪であるが、彼らの影響は地球上の組織と人類の信念に浸透してきた。このこともこれまでのメッセージで伝えてきた点であるが・・

現代になって政府と地球外生命体の共謀が密接に行われた一例がアドルフ・ヒットラーの時期のドイツに見ることができる。テクノロジーがこの国を発展させたが、それは攻撃的な目的に使用するためのものであった。ドイツは地球外生命体にとって利用しやすい恰好の候補だったのである。

人類への「実験」に関する協定が締結されて、ロケットを始めとする高度な推進力がもたらされた。同時にそれは人類の大量殺戮の開始でもあった。(敗戦後に)ドイツの科学者たちがペイパークリップ・プロジェクトを携えてアメリカに亡命し、ETとの(共謀)関係とナチス思想がアメリカ(の影の組織)に引き継がれて今日に至っている。

1950年代に入ってアメリカ政府と(ネガティブな)ETとの間に人類を実験材料とする実験を行う協定が締結された。彼らは通常の地球人を対象に生物実験を行って自分たちの生物学研究に利用しようとしたのである。この当時の実験が子どもたちの失踪やアブダクション現象のルーツとなっている。

ディスクロージャーのもう一つの側面は地球人類が作りだした(闇の)組織による汚染である。これは何千年も前に自分たちを宇宙から降臨した超越的な存在として崇拝させた宗教に起源がある。現在の宗教の多くがこれらの古代の信仰にルーツを持っている。このような人類社会への浸透は彼ら:アウトサイダーたちが人類の形体にシフトできるという能力によるものである。何千年にもわたってこのことはこの惑星の隠された一面であった。

財産や名声を得た人々は、人類のように見えるが後になって先住地球人類とは似つかない行動をとり始めるアウトサイダーに憑依されているケースが多いのである。そのような行動の背後には他のETとは異なって彼らには感情やモラルが欠落していることがあげられる。もし注意深く調べてみれば、アウトサイダーによる大衆操作が政治・法人・銀行・宗教・スポーツそしてメディアの各分野に現われている。これは彼らの人類コントロールの主要な手口であり、これからのディスクロージャーで次第に表面化することになる人類史の醜い側面なのである。

地球先住ETではないETから入手したテクノロジーと開発につぎこんだ何十億ドルもの資産によって月面と火星上に秘密軍事基地が建設された。エイリアン・テクノロジーはHAARPのようなプロジェクトの中心となり恐怖心を駆り立てるバイブレーションを放送することで大衆の行動のコントロールが行われた。このようなマインドコントロールは人類を権力者に服従させて殺人兵器を作りだすために定期的に実施されてきた。

2001年9月11日の陰謀の全体像を取り巻く情報から真相をふるい分ける必要がある。これらのイベントの背後にある真相は次第に表面化することになるが、主要メディアが伝えていたようなテロ事件ではなかったことはもはや明白である。もちろん、そこで行われた行為は合法性のある戦争や拷問でもないし、国家行政と関わるものでもない。このイベントのヴェイルをはがせば、そこに人類の奴隷化をめざすメディアと宗教団体の共謀が明らかになるだろう。

同じように、空を覆うケムトレイルは地球温暖化を緩慢にする善意の取り組みどころか、今では人類すべてを汚染している重金属と生物兵器に満ちているのである。このような生物兵器はワクチンに用いられているものと関係しているが、緩慢な病気による病死に代えて即死による死亡者を増加するようにデザインされているのである。

したがって、(これから皆さんが通る)「滑りやすい坂道」は本当に滑り落ちる危険に満ちている。いったんこれまでお伝えしたような可能性に皆さんが心を開けば、そしてその信ぴょう性を納得のいくまで自分で調べれば、皆さんはもはや地球での自分の存在をこれまでの慣習的な見方で見ることができなくなってしまうのである。
・・・・・
【再投稿】ディスクロージャーを前に
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/0c291c4fd632c99a482ac5763c91e379

 
 
 
Unknown (ぴぃ)
2012-11-01 12:47:10
>現実はSFを超えている


地球に降り立ったETって怖いんですね。
これからそういうことが暴かれるんだ><
 
 
 
終焉 (崩壊)
2012-11-03 04:47:30
ピラミッド崩壊だな!!いつまでも、だだこねていい加減にしろ!!
 
 
 
なんでもかんでも (フラクタル)
2012-11-03 13:21:27
 批判する奴等。
 自分の身に災厄が降り掛からないと理解できないらしい。
 つまりそれはぬるま湯に浸かっていると言う事。
 眼を曇らされているんだ。
 いつまでもこの社会は続かない。
 直ぐにでも崩壊する、綱渡り状態だ。
 
 
 
Unknown (まったくね)
2012-11-05 20:17:39
フラクタルさんの文章も、
負けず劣らず批判の言葉で満ちてますが(#^.^#)

古谷さんの場合は、引き寄せの法則が働いた結果でしょうね。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。