ふるやの森
地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)
 



VIDEO ライブ履歴 (2,285) »Japan不正選挙で裁判提起/大阪へ向かう  

公職選挙法に基づいて不正選挙疑惑の真相の解明を求める裁判を申請する。もし疑惑が真実であれば命をねらわれることになるが、そうなった場合には不正選挙疑惑が真実であったことが明らかになる。これまでの脱原発のたたかいを続けていくつもりである。 

山本太郎氏VS石原伸晃氏の選挙区で不正選挙発覚!

@kiiko_chan 山本太郎さんの選挙区では集票の際に不正があったとの情報を聞きました!一度数えた自民への票を未読の太郎さんへの票とこっそり入れ替えて再度読み込ませていたそうです!集票担当者の苗字は田所、遠野、三浦、木村だそうです!

@Lulu__19: 山本太郎へ投票された票は自動的に石原に加算されるように集計ソフトが修正されていた?石原伸晃は総選挙で不正操作で当選した可能性がある。


*******************

12月17日0時35分現在

選挙のアルバイトをしていた人の情報です。

担当者が1時間ごとに投票数と投票用紙の残りを確認し、夜20時に投票所から車で30分ほどの場所に投票箱3個持って役員がタクシーで届けに行き、そこで全ての投票所から一気に集めた票を、市の職員が数えたとのことです。

つまり、20時の時点で、票が集まっていないのに、当確が出ていたということです。

ちなみに、グーグルで「不正選挙」で検索していた件数が1000万超えていたのに、だんだん減っています。

明らかにアチラ側、もみ消しています。

*******************

不正選挙情報(情報入り次第、随時追加していきます)

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 【転載】マス... 【転載】アセ... »