ふるやの森
地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)
 



(たきさんからの投稿)

私たちはあなた方が個人としていかに強力であるか、又あなた方が思う以上に周囲の条件に対して影響を及ぼすか、に注意してほしいと思います。これがポジティブなことに焦点を合わせる必要がある、としばしば注意してきた理由なのです。奇妙な予言が飛び交う中で、あなた方は、たとえば多くの良い変化が起こりつつあるというようなポジティブなこと全てに集中してそれらをえり分けることができるでしょう。

あなた方の多くは、あなた方がエネルギーを集中することがまさにあなた方の希望を実現する箇所であることを自覚し始めています。問題は、力があることを自覚せずにネガティブなことに誰が焦点を合わせるのか、にあります。ある人たちにはこれは奇妙なことだと思われるかもしれませんが、これが引き寄せの法則が働くところなのです。引き寄せの法則は結果がどうであるかにかかわらず、あなた方が心に抱くことに対して発揮されるのです。

あなた方の真の力を十分に受け入れて理解すると、あなた方は、無限の力を持っていることがわかるでしょうが、あなた方の内のいくらかは、自覚なしにそれを用います。その例は自己ヒーリングで、ある者は病気に集中することによって自分自身を治療すると自身に告げる必要があることを理解していません。あなた方が病気であることを確かめ、あなた方の身体に病気であることを告げると病気の条件は継続します。引き寄せの法則が理由を問わないことがその背景にあります。

あなた方がより大きな画像と来るべきアセンションを考察するとき、あなた方の焦点をしっかりとその領域に定めます。将来について関心は持っているが、この最も重要なときに起ころうとしていることに対する知識をほとんど、或いはまったく持たない者によって表されるネガティブな想念を避けてほしいと思います。あなた方は実際、周辺に拡散するネガティブな想念を避けることができ、将来への確信を表現することによって、心配する者を支援することが可能なのです。

メディアは、9/11記念の報道を加速していますが、それがインサイドジョブであったとの明らかな証拠について自由な討論をしてはいません。彼らは明らかに間違っている公式意見を支持し続け、裁判所で彼らの犯罪について答えることになる真の犯罪者を保護するように工夫しています。

常に正義が勝つことを知っているので、あなた方は、人間性に対する犯罪の結果について関心を持つ必要はありません。そうすることによって、同一の恐怖が再びエネルギーを持ち続けるだけなので、この様なことは明らかに避けるべきです。すばらしい将来について多くの良い知らせが巡っていますので、私たちは実際、このような問題について関心を持ちすぎているようです。このような現在の条件から目をそらし、人々の注意を引き付けるイベントが近く起こるでしょう。

これらのイベントは大いなる希望と、もうすぐ実現しようとしているより良い時代への期待をもたらすでしょう。ライトワーカーは、前方に待ち受けるゴールを他人に理解させる支援をすることができ、人々を圧倒している問題に対する答えをもたらすので、非常に重要です。したがって、これまでは殆ど、或いはまったく知識を持たなかった人たちを向上させるので、あなた方が知識を遠く、広く拡散することが重要です。

あなた方は、ダークがもたらした最悪のことが示された例外的な、なおかつ、かつて無いほどに増加し、静けさをもたらす光のエネルギーを最も良く示したときを過ごしました。光は日々成長し、11.11.11は、多くの人たちが実際に経験することになる大飛躍をもたらすでしょう。

それはあなた方の意識レベルにより多くの変化をもたらす新しい時代の始まりです。それは継続し、あなた方をうまく銀河的な意識への道に押し出すでしょう。結局、あなた方は偉大な光の存在で、宇宙における正しい位置を取り戻すのです。私たちの課題は、あなた方がそうすることを見守ることで、アセンションとそれ以降への最後の道を開きつつあります。

生活は以前の通りに進みますが、人々は、変革を容易にする将来を心に描いています。又今や成熟した多くのソウル達が、進歩した知識をあなた方と共有するよう用意しています。ダーク達はもはやあなた方の生活の質を向上させるアイディアや発明を抑圧することはできません。知識は常にすべての人たちの生活の改善のために二元性のサイクルを超越して、共有するようにされてきました。

愛と光は、実践すべき最も自然なことで、全ての人の利益の享受を支援します。貪欲と利己主義は、自我が他の何よりも優先される低い次元に特有なものです。しかし、これはすでに変化しており、多くの、親切で愛すべきソウル達が、他人への奉仕の機会を探っています。

数百の人々が見られる場所で、大量の私たちの航空機を見せたたことに、あなた方の多くは気がついています。時にはそれは単にあなた方に見せるためだけのものですが、私たちは依然として、大気を清浄にし、地球の様子を監視する責任を持っています。

私たちは特に物理的な変化を注視しており、結果をきわめて正確に予測することができます。つまり、私たちはその影響を軽減し、同時に母なる地球に必要な変化をさせることができます。今は確かに興味深いときですが、最善の時はこれからやってきます。いかに大きい向上が得られるかについてのあなた方の関心とは別に、これはうまく計画され、あらゆる点を見越したものなのです。

この時期に起こるあらゆることは、あなた方を安全にアセンションへと導くための究極のゴールと結びついています。私たちが公開された形であなた方と対話できるようになれば、世界的な放送を通じて詳細を明らかにできます。私たちはあなた方から何かを隠したりはしません。私たちはこの壮大な冒険をあなた方と共有したいと思っています。

あなた方は一つのものであり、真実が明らかになると、迅速に団結するでしょう。あなた方の間の分離壁は、イルミナティとその追従者が意図して設けたもので、彼らはあなた方の完全な支配を実行し続けました。これはきわめて迅速に変化し、障害は、すでに破壊されつつあります。覚醒した者は、色、宗教、或いは異なる歴史や文化がなんら差をもたらさないと看破できます。あなた方は自身の多くの経験を表現するものとして差を楽しんでいるようです。

私はシリウスのサ・ルー・サで、あなた方の理解と将来に対して重要なことについてお話できたことに喜びを感じております。私たち銀河連邦は、あなた方全てに愛をお送りします。

ありがとう、サ・ルー・サ(マイク・クエンシー)

SaLuSa 09-September-2011

にほんブログ村 トラコミュ 宇宙からのメッセージへ宇宙からのメッセージ




コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 【投稿記事】... 新しい段階に... »
 
コメント
 
 
 
デクロークは何時だろうか (カンフル)
2011-09-10 09:47:56
今月または10月中にも起こるだろうか。

NHKのニュースで宇宙船が取り上げられたら世の中も変わるだろう。
 
 
 
すでに開始しているようです (flatheat)
2011-09-10 11:23:21
August was a busy month for UFOs in China
http://www.youtube.com/watch?v=qpo6bmuNNNE&feature=player_embedded

China’s media had a busy month with credible UFO sightings and dubious UFO videos. UFOs shut down an airport and were sighted by pilots from Shanghai to Beijing. As if on cue, or perhaps as a result of the UFO media coverage, videos started popping up. The question is: Are they real, or just people making hoaxed video to take advantage of the UFO focus?
http://www.openminds.tv/august-ufos-in-china-776/
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。