ふるやの森
地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)
 



皆さんの好きな「事態は白熱を迎えている」「サインが誰の目にも明らかになっている」という言い回しと同様に、まさに皆さんの目前で、古いパラダイムが崩壊し続けています。そしてこれまでのシステムを維持しようとする人々は、これから迎える結末を恐れています。人類のパワーは世界中で現れて、いっそう強まり続けています。それは一過性の現象ではなく、変化をもたらそうとする意志に基礎を置く、もはや人類の必要に応えることのない古いシステムを終わらせる運動なのです。この運動が前進を続けている理由は、それを推し進めている力が地球に引き寄せられる大量の光を背景にしているからです。親愛なる皆さん。皆さんの時代が来ました。皆さんの新しいビジョンが急速に姿を見せ始め、すでにそれは高次元に形となって実現しています。これから11・11・11に到来するエネルギーの高まりによって、決定的な上昇が果たされることになります。そしてこれまでの世界からの大きな飛躍が、皆さんの前に姿を見せ続けていくでしょう。

皆さんの世界に起きていることが混乱を引き起こしているのは、それが人々の生活を深刻に脅かすためです。それが古いシステムを一掃するために必要なイベントであることを知っている人々はエネルギーのバランスを取りながら大きな混乱を避けることができています。(ライトワーカーの)皆さんはこれまで以上に必要とされていて、実際に皆さんの多くが、まさにその目的のために地球に生まれてきているのです。すべてのライトワーカーは果たすべき役割を持っていて、それが何であるかを現在までに自覚できているはずです。ある人々の役割は、ただ光のかがり火となることであり、他の人々の役割はヒーラーかもしれません。さらに光を広めるために活動する役割を持つ人々もいます。もしまだ自分の果たす役割を見出すことができないなら、どこでも行くところへ愛と喜びを運んで、人々が上昇するのを援助してください。皆さんの未来のための計画が明らかになれば、奉仕するべき多くの機会が皆さんに示されることになります。

時間は加速を続け、すでに今年の年末が近づいているとは信じ難く思われます。もちろん、それは歓迎すべきことで、これからの2カ月間は例年にない驚くべき期間となります。まだ気づかれていないことの1つは、高次元では老化のプロセスがスロウダウンすることです。そしてやがて老化は停止します。皆さんがいったん、クリスタル細胞を獲得すれば、思考のパワーですべての老化のプロセスを逆行することができるようになります。新しい細胞はこれまでよりも高い程度の意識を受け入れることができます。そして、より速く思考に再作用されるようになります。ソウルが死後に通過する皆さんのアストラルレベルでは、すでに皆さんの目に見える姿を現す十分なパワーが蓄えられています。新しく到着したソウルがはるかな過去に地上を去ったソウルと死後の再会を果たすのは有意義なイベントとなります。この意味では、アセンションを遂げた時に、皆さんの体験する世界は、皆さんにとって全く新しいものではないのです。[1]

皆さんがいったんアセンドすると、多くのことが今なじんでいるものとは変わることになります。おそらく、その最たるものの1つが食べ物となるでしょう。もはや農耕のために広大な土地を使うことはなくなります。ある段階になれば、フード・リプリケイターが用いられるようになり、やがて自分の必要なものを思い浮かべるだけで、物質化できるようになります。つまり、もう地球を食料生産や化石燃料を得るために破壊する必要がなくなるのです。地球は初期の原始時代の姿に復元し、皆さんは(本来の使命である)地球の守護者となります。また、地球上に廃棄物を捨てることもなくなり、これまでのテクノロジーは別の目的に使うように変化していきます。汚染をもたらすプロセスが消滅して、もはや汚染という言葉は地上から消え去ることになります。[2]

皆さんは、少しずつ新しい地球について学びながら、自分たちの生活がどのように変わっていくかを理解し始めています。これまでの古いやり方は粗雑で、まったく有益なものではなかったことに皆さんは気づくはずです。未来の地球では、すべての人々が必要なものを手にして、貨幣は介在しなくなります。皆さんのすべては、互いに協力して全体に奉仕するために働くようになり、低いバイブレーションを持ち込むソウルはいなくなります。高次元に低いバイブレーションは存在できないからです。高い意識レベルでは、他者を犠牲にして利益を得ようとする思考や欲望が存在する余地はありません。皆さんの工業化された機械文明では、騒音が重大な問題で、ストレスによって多くの病気を引き起こしてきました。高次元でそのような問題が起きないのは、生産方法がまったく騒音をもたらすことのない別のやり方を使うからです。思考の現実化(物質化)によって多くの生産が行われ、時にはグループの人々の合流したパワーが膨大な力を発揮します。

皆さんがこの時期にしようとしていることは、未来に皆さんを待つ驚くべき時代の要請を反映するなら、大きな意義を持っています。私たちは主に、アセンションに励んでいる人々に対してメッセージを送っていますが、これまでにお伝えしたように、必ずしもすべての高いバイブレーションを持つ人々がアセンドすることを望んではいないのです。皆さんの中には、スペースファミリーによって自分の起源を知らされて、地球への旅を完了して故郷の惑星に帰還する人々もいます。多くの異なる文明が皆さんの体験から学ぼうとして待っています。皆さんはそれほど壮大な達成を成し遂げたのです。おそらくもう、皆さんは理解していると思いますが、皆さんの体験が私たちにとって重要な理由は、自分から望んで二元性を体験するソウルがとても少ないからなのです。その意味で、皆さんは他のソウルに提供できる貴重な体験を経た特別の存在なのです。

サイクルを終えようとしている今、皆さんに覚えておいてほしいことは、皆さんは二元性の両方のサイドを演じ終えたということです。それは、両方のエネルギーのバランスを取ろうとして必要な体験が起きていたと見ることもできます。でも、これからも皆さんの達成を無駄にすることなく、闇の勢力に心を許さないようにしてください。慈悲の心を持って、心に留めておいてください。闇の勢力は、それでも光と愛の輝きであり、光への道を引き返す可能性を秘めていることに・・彼らは他のソウルたちよりも低いバイブレーションに落ちていますが、それだけに偉大な光の運び手に復活する可能性があるのです。皆さんは彼らの持つカルマを理解できないのですから、現在の歴史の時期に彼らが果たす役割を受け入れてあげてほしいのです。

みなさんは、「罪」を裁かれることなく、次の時代への準備を進めているのですから、他のソウルの「罪」へも十分な理解をすることが必要です。これはとても深い意味を持ち、心が痛むような体験となりますが、皆さんがレッスンを学ぶ唯一の道なのです。皆さんのすべてが程度の差こそあれ、同じような体験を経ているのですから、他のソウルを裁かない態度が今、不可欠なのです。皆さんが個人的に傷つけられることがあっても、寛容であるよう最善を尽してください。エネルギーを憎しみに消費しないようにしてください。憎しみは体に浸透して病気を引き起こします。さらに憎しみは皆さんの進歩を引戻します。高次元には憎しみを持ち込むことができないのです。

私はシリウスのサ・ルー・サ、1日のレッスンとしてはこれで十分だと思います。皆さんの愛と光にフォーカスしてください。そうすればすべてがうまくいきます。

ありがとう、サ・ルー・サ(マイク・クエンシー)

SaLuSa 28-October-2011

注1:コリント人への第一の手紙
注2:マシューブック-2012年についてのエッセイ-

にほんブログ村 トラコミュ 宇宙からのメッセージへ宇宙からのメッセージ




コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )



« 【転載】山本... クリスタル・... »
 
コメント
 
 
 
待ちくたびれた感はありますが (じゃがぴん)
2011-10-29 18:49:55
素敵なメッセージですね

ただ、もう、待ち疲れた感は否めません。

毎日、宇宙連合の皆様・銀河連邦の皆様に
念を送りながら眠りに就いているのですが...
アセンションの兆しは見えず

一日も早くこの狂った世界が正しい世界に変わることを
願ってやみません。


今日も念を送りながら眠ります。
 
 
 
Unknown (さて)
2011-10-29 19:30:28
物質化の話が出てくるとなると、高次元での話になりますね。
高次元で食料を作って、

これはあの世に行った時の予習ということですね。
 
 
 
最後の生まれ変わり (地宮人Ⅹ)
2011-10-29 22:49:51
冒険中の皆さん、お変わりございませんでしょうか?

やはりこの地球は私にマッチしてます。
生まれ変わって生きれるこの素晴らしさ!

私はこれまで何度も人生をやり直してきましたが、
このたびの経験は再生を実感できるものでした。


一度の人生で転生と昇華を経験させて頂きました。
とても欲張った結果が出ましたが、多くの物を手放してもきました。

この場をお借りして、お礼申し上げます。
これからの人生は、誕生を待つ胎動期の気分です。
全てがリセットされ、違ったアングルで現実を捉えます。

地球で過ごしてきた今までは記憶となってしまいますが、
改めて、そんな自分が愛しく今ここの私が誇らしく、
感謝の念に満たされます。

ここに、真心を込めて「有難う私、そしてさようなら私」と言わせて貰います。


これで本当に「わたしはわたし」に成れます。
今日からは、全てが待ち遠しい!!

生まれ変わってしまった私です。
完成に向かいます。 
共に進みこの国に生まれましょう!!!

 
 
 
下人のアセンション (堀進)
2011-10-31 08:31:09
先日は愚かなコメントを書いてしまってごめんなさい。

自分の魂がだめな肉体を選んでしまったためか、ハンディになることが多くて、今まで下っ端の役ばかりやってきました。
先祖の残してくれた田畑を貸しているおかげで今は楽ができています。
今苦しんでいるのはカルマの償いをやっているからだと思います。悪いことをしたら、何らかの償いをしなければいけない。償いをさせてもらっているからありがたいです。償いをもありがたいことなのだから、人生はありがたいことばかりなのです。
このまま五次元へ行ったら、カルマは多く残るでしょう。しかし、世のため人のために何かをし続けていけば、いつかはカルマは全て消え去るでしょう。魂は永久に不滅なのだから。
 
 
 
Unknown (バカ。)
2011-10-31 18:33:28
>自分の魂がだめな肉体を選んでしまったためか、

ひどい!
ひどいよその言い方…
あなたの体に謝ってよ。
だめな肉体なんてなんで決めつける?
あなたの体はあなたのために一生懸命尽くしてくれているのに

怪我をしたら血を止めたり、ウィルスが入ったら熱を上げて闘ったり、消化、排泄、毎日あなたが生きていくのにどれだけの細胞達が機能を果たしてくれているか考えたことないの?

どんな状態かは分からないけど、あなたがあなたの体に感謝しないで誰がするの?
多少の不備があろうとそれでも一生懸命頑張ってくれてるんだよ?だからあなたもに今があるんでしょ?

操縦するあなたがしっかりしないでどうするの?

 
 
 
肉体の脳が書き込んでいるのですから (堀進)
2011-11-02 21:15:50
だめな肉体とは自分の脳も含めてのことですから。
自分をへりくだって書いているつもりです。
魂は生まれる前に自分にもっともふさわしい肉体を選んだのです。
それがこの僕というだめな肉体なのです。
肉体も魂も両方ともに自分です。
ただ魂は肉体を大まかにコントロールするだけで、ほとんど手出ししない。
わかってください、自分で自分をへりくだっているのですから。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。