ふるやの森
地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)
 



VIDEOファーストコンタクトは必ず行われます

地球上の指導者・政府・政治家そしてすべての皆さん

2008年10月14日に私たちの巨大な宇宙船が地球の上空に姿を現わします。最初は南半球に現われて、アラバマ州を始め多くの合衆国の州の上空を通過します。最低3日間­滞在することが決定しています。私たちの滞在中地球上の航空網が混乱することが予想されます。また皆さんの政府が私たちの訪問の目的を理解しようとしないで、宇宙船に接触­しようとすることを予測して必要な安全措置を講じることにしています。このことを覚えておいてください。

私たちはあなた方から何ひとつ奪うつもりはありません。皆さんの進歩を援助するために訪れるのです。破壊するためではなく、希望をお伝えするために訪れるのです。私たち地­球外生命体は、今回の訪問に備えて数千年にわたって地球を見守ってきたのです。

私たちのメッセージを心で受けとめていただけることを願っています。そうすれば、その中にこめられた真実を感じてもらえると信じています。そして、今回お知らせするイベン­トが必ず現実化すると確信していただけるはずです。多くの人々が、ファーストコンタクトの信ぴょう性を否定したり愚弄するでしょう。でも、もう一方でこのメッセージが真実­であると理解する人々もおられるはずです。あなたがどちらのグループであるにしても、このことを胸に刻んでおいてください。

ファーストコンタクトは必ず行われます。

今回の訪問で私たちの宇宙船を撮影することはご自由ですが、あなたがた地球の皆さんが期待するような形ではコンタクトは行われません。これは、これから開始するコンタクト­のほんの始まりで今回はただ宇宙船をお見せするためだけに訪問するのです。そして、私たちが本当に実在することを理解していただくために、今回は宇宙船を見ていただくだけ­で十分だと私たちは考えているのです。私たちの宇宙船のバリアーを超えて侵入しようとするあらゆる企てが行われるのはわかっていますが、それはまったくの無駄骨に終わりま­す。このことを理解してください。

私たちが愛を伝えるためにこそ地球を訪問したのだということを、皆さんに本当に理解していただけなければファーストコンタクトは成功したとは言えません。今回のコンタクト­は、本当に始まりであってこれで交流が終わることは決してないのです。

にほんブログ村 トラコミュ ファーストコンタクト開始へ
ファーストコンタクト開始
">

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 人類史上初め... 人類が向かう... »