ふるやの森
地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)
 



♪夢の世界へ誘う鳥たち:バーズ・オブ・パラダイス

銀河連邦からご挨拶申し上げます。

今、私たちは本当にわくわくする時期にあります。たった今起きていることの多くはディスクロージャーが展開するプロセスの一部です。もうディスクロージャーは始まっているのです。

私たちはイルミナティーがもうディスクロージャーが始まっていると知って、どのパニックボタンから押すか、自分たちの足跡をどう消して犯罪を隠ぺいするか、そしてディスクロージャー後の世界をどう予測して自分たちの居場所を確保するかがわからずにあわてふめいている姿を見てびっくりしています。

もちろん私たちは誰かが困り果てるのを楽しむ趣味はありません。ただ私たちは彼らの反応をモニターして、その画策には実りが無いことを皆さんにお伝えするだけです。簡単な道は光に寝返って自分を愛に捧げ、道を探すことなのです。

申し上げてきたように、数多くの活動がイベントを引き起こすために行われています。当面の目標となるディスクロージャーに向かう流れに私たちはすっかり興奮しています。皆さんがどのような方向から自由の到来の序曲を聞くことになるかをお伝えすることはできませんが、これから起きるイベントを私たちが準備してきたことには疑問を抱く余地が無いはずです。

最初のディスクロージャー攻勢をもたらす、すべての計画されたイベントに加えて、皆さんに危害を加えてきた者たちを裁く世界法廷を開催する準備を整えています。これらの法廷の所在地は決定済みで裁判を実行するための態勢の準備がまもなく完了します。イルミナティーがどこへ逃亡しても、私たちのテクノロジーは彼らを発見して、必ず裁判にかけることになります。

ディスクロージャー後の数週間、数ヶ月で地球上のすべての人々は時代遅れの装置を使う必要がなくなります。その中には大量の輸送手段も含まれ、それは今の人々すべてが同じ人類と会うために利用している輸送手段を超えて銀河ファミリーと交流できるようになる、これまでに無かったものとなります。

皆さんはお互いに全く異なってはいないことに気づいてとても快く感じるでしょう。皆さんのそれぞれが同じ夢と欲求と目標を持っていることに気づいて、これまでになかったほど同じ考え方と時間を共有するようになります。ディスクロージャー後の世界にはまだまだ多くのものが皆さんを待っています。

純粋な喜びを体験してください。これから訪れる瞬間を自由に楽しんでください。そして他の仲間と愛を分かち合ってください。
平和をこめて。
ワンダラー・オブ・スカイズ6/15: ディスクロージャー後に人類を待つ夢の世界

にほんブログ村 トラコミュ ファーストコンタクト開始へ
ファーストコンタクト開始


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 【投稿記事】... 【ファースト... »