ふるやの森
地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)
 



ーryuubufan

不正選挙が新時代に入った認識を持たないといけない。

マスゴミの情報操作と、選挙のコンピューター管理が一体化して、不正選挙は異次元とも言える段階に達したと見るべき。

こういう認識が無ければ、古典的選挙運動を繰り返しても徒労に終わるだけ。

不正選挙の新システムに目を向け、不正を暴き出す意思と行動が必要だ。

古典的選挙の時代は終わったと考えなくてはならない。

壮大な仕掛けが既に出来上がっている。

ここに出た声明は、民主主義の壊滅を目視できていない事を示している。

・・・・・・・・・・・

ー みや

不正選挙に付いては、少なくとも有る程度の(多分多くの)認識が有ると思う。

ただ、党としては、今は証拠集めの段階だろう。
証拠を示さなければ、支持者以外には、負け犬の遠吠えに聞こえる。

元気の良い党員達が、時間をおかずに、
不正選挙の可能性について語ってくれると良いと思う。

大混雑の投票場と、発表された低い投票率は、説得力がある。

ネットで大いに盛り上がり、雰囲気作りをしたい。

「選挙の罠」、第二の志岐さんの登場を願う。

壮大な不正選挙の仕掛けを、私も詳しく知りたい。

争点隠しに付いては、小沢さんの演説にもあった。
これは、明らかに誰にでも見える事なので、明言出来た。

・・・・・・・・・・

ーてつやん

調査する手段がない場合は、住民監査請求をしてはどうだろうか。理由:精度の悪い票読み取り装置を使って公費を無駄にしたという疑惑 そこでいろいろボロが出てくる可能性がある。

・・・・・・・・・・

濱浦勝彦

小沢さんは、 国・マスコミ に対して裁判を起こし、慰謝料を請求すべきだ。・・・不正選挙(ソフトがおかしい。)については、ソフト会社からのリークはないか?注目したい。デジタル数字を改竄することは簡単。選挙前にマスメディアが言ってた予想がピタッと合うのは、非常に驚いた。一党員より

15日付けのNHK(ウェブ版)は、全国49,000ヶ所の投票所のうち、30%にあたる16,000ヶ所で投票終了時間が繰り上げられる、と伝えた。

・・・・・・・・・・

選挙結果を受けて (森ゆうこ)

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 不正選挙の証... 【転載】マス... »