ふるやの森
地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)
 



ライトワーカーのブログより転載)

http://ameblo.jp/lightworkers/entry-12234444559.html

Selamat Jalwa! 本日は進展具合を簡潔にリポートさせて頂きます。配布予定の通貨関連のアイテムは準備の過程にあります。全員にとって長く困難な旅であった事は承知していま す。ですから、様々な配布過程を指揮しているトップの存在が、驚くべき方法を実行しようとしている事を、みなさんに知って頂くのは重要であると考えていま す。それが一旦実行されれば、予測不可能な状況にならない限り、この過程は一ヶ月ちょっとで完了する予定です。ご存知の通り、この過程は全員にとって、非 常に骨の折れる旅となっていますが、繁栄資金の配布はこの複雑な活動のほんの初期段階に過ぎません。 

この過程が長引いたのは、これらの 活動の安全性を保ち、更に公明正大に保つ必要性があった為、より複雑化してしまったという事実があります。 従って、必要なだけゆっくり進めようという事にも繋がったわけです。私たちの目的は、仲間たちと共に働きつつ、展開している事柄に関して彼らを常に納得さ せ続ける事でした。この一連の要求のせいで、私たちは敢えてゆっくりと動かざるを得ませんでした。結果的に、このプロジェクトの壮大で複雑な中身を完成さ せるのに20年以上も掛かったという訳です。みなさんの意識の上昇とこの役割に対する見方の変化によって、みなさんにこの旅というものが何であるかを、よりよくご理解頂けたという点に、私たちは喜びを感じています。 

私たちが始めてこの地球の美しい砂 浜に到着した時、何が起きているかを瞬時に察する事ができました。表面地球の支配者は未だにアヌンナキで、彼らは手下を しっかりとそして優しく扱っていました。みなさんの立場は、彼らに逆らうことなく従うというものでした。この不公平な現実で耐えているみなさんを見て、私 たちは大きな痛みを覚えました。そこで、私たちは直ちに天の成果である聖なる光を取り仕切っている存在を突き止めました。当初、彼らは私たちの事を疑って いましたが、徐々に信頼を得る事ができました。みなさんのアセンデッドマスターが私たちのパトロンとなって、彼らを通して全体に私たちの神聖なプランが公 表されたのです。それでも、一連のプロジェクトを行う為に必要な信頼を得るのに20年以上かかりました。しかし、それが一旦成し遂げられると、私たちはマ スターたちの聖なる秘密社会とアガルタ人たち両方が参加したプロジェクトを打ち出す事ができました。この間、私たちは船団内の宇宙船を増やし、みなさんの 教師的存在となる人たちのトレーニングを完了させました。これらのプロジェクトは、もちろん今でも続いています。 

私たちは、みなさんのいくつかの政 府の一部となっている闇の手下を取り除く戦略を練り始めていますが、このプロジェクトは現在壮大な不正と不法行為を行って いるアメリカ政権と関わり合いながら進めている合法的なプロセスと繋がりながら行われています。このプロセスは当初、この不法行為を指揮する重要人物たち を孤立させる為に始められました。計画のもう一方の側面は、その後NESARAと して知れるようになる一連の書類を基にした新しく合法的な共和国を徐々に実現させる事でした。この活動は結果的にいくつかの困難にぶつかりましたが、それ は完全に解決されるでしょう。新しい統治は、アメリカの真の統治の枠組みとして、世界的に早急に設立される事になりました。現時点のゴールとしては、これ から予定される一連の発表を通して現在の状況を転換させる事です。戦略上の問題として、これらの発表のタイミングは公には秘密にしておかなければなりませ ん。したがって、この発表と繁栄プロジェクトは、発表する適切な時期が来るまでは内密にしておく事が要となります。安全性の問題が完全に解決されるまで は、これらの内容を秘密にしておくという事が私たちの共通の指針です。 

こうやって秘密にしておく時期が過 ぎたら、いよいよディスクロージャーです。私たちがみなさんと公に話す事ができるようになれば、天の布告の内容をみなさん にお伝えする事は断然簡単になります。現在は、必要であるからこそまだ存在する影から、離れて活動をする事がいかに重要であるかを実感しています。私たち の仲間は、少々ぎこちない手順に従うよう強制されていますが、それはパートナーたちをなだめる為にやっている事です。これから先の数か月間は、みなさんと 直接話す事を開始できるようになるので、その必要ももうすぐ無くなるでしょう。 

アヌンナキの手下らによって拡散され続けてきた環境汚染や気象変動の度合いは本当に困ったもので、地球の空や海や陸に多大な不均衡をもたらしています。これ らは正されなければなりませんが、私たちにとってこれらは単純な作業に過ぎません。しかしながら、政府を操る者の決まりとして、このような行為は禁止され ていますので、ディスクロージャーが正式にされるまで待たなければなりません。このように、今の地球の社会の運営方法そのものを変えるような一連のイベン トが近付いている事がお分かり頂けたかと思います。ハレルヤ!ハレルヤ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Audio

Sheldan Nidle, Planetary Activation Organization, December 27, 2016

https://www.youtube.com/watch?v=PSBG2DQFHcQ

 Video

Yakuro - Hymn Of Love

https://www.youtube.com/watch?v=quzEau28Fy4

MusicStudy Music Project Patreon - FREE STUDY MUSIC

https://www.youtube.com/watch?v=s04fVyeFZ9Y

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« GFLJ1/4,2017... ベンジャミン... »