ふるやの森
地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)
 



原発さよなら千葉

全国から結集を!野田首相の地元で声をあげよう!!!脱原発船橋(仮))

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11/14

緊急!首相“定数削減なら16日解散も”(NHK)

衆議院の解散を巡って政局が緊迫するなか、野田総理大臣と自民党の安倍総裁らによる党首討論が行われ、野田総理大臣は安倍総裁に対して、衆議院の定数削減を来年の通常国会までに実現することを確約すれば、16日に衆議院を解散する考えを表明しました。

みんな・江田氏、年内解散に反対「補正予算成立を」/神奈川

【スクープ最前線】首相、小沢氏潰し着々 輿石氏との「密約説」に激怒 年内解散で軍資金断つ!

sabakuinu@sabakuinu

「このまま解散しないと輿石たちに引きずり降ろされる、解散し生き残るために定数削減という主張や実績を作らせて欲しい」と、ノダが自公にすがった党首討論でした。 

野田はしたたかだ、解散を16日に決断してもいい、但し、衆議院の定数削減ができればと無理難題を自公に押し付けた、俺は近いうちに解散との約束を守った、解散するかしないかは自公の協力しだいだ。ボールは自公に戻った。阿部も山口も守勢になった。野田のほうが役者が上だな。

定数削減の条件提示までは輿石の思惑通りだったんだろうが、次期通常国会でもOKなら財務省の画策で自民は公明なぞ顧みず飲んでしまうんじゃないか?16日解散は言わせるべきではなかったな。これで生活はオリーブの木見切り発車となるので苦しい展開か?

・・・・・・・・・・ 

急ピッチで脱原発!新政権樹立への動きが進んでいます。

藤島さんと連絡をとって、11・18千葉デモに参加する予定。

街カフェTV実況中継と藤島さんの熱いスピーチをご期待ください。

総選挙300小選挙区調整のお願い】の各党議員事務所への拡散にご協力ください。

☆F★

・・・・・・・・・・

・共犯:陸山会事件無罪判決について多くのマスコミも多くの政党も無視するかのように解散時期で騒いでいる。彼らこそ検察クーデターの共犯者だから分かりやすい。そのことが却って、この国の民主主義を根底から破壊し尽くした共犯者達のつながりを市民に自ずと見せている。市民とは覚醒した国民である。(yasushi-nozaki

控訴棄却でもスットボケ 民主党議員たちの破廉恥(日刊ゲンダイ2012/11/13)

【平野貞夫著『小沢でなければ日本は滅ぶ』を読んで(岩手県知事 達増拓也氏)】

・【お知らせ】11月15日(木)17時より有楽町イトシア前で「国民の生活が第一」の街宣が決定したとの一報。 東幹事長以下多くの生活党議員が参加予定とのことです。お時間のある方は是非ご参集下さい。国民の生活が第一|活動情報

小沢代表無罪 検察の“闇”を調べよ (東京新聞社説11/13)

検察審制度そのものへの冒涜(ぼうとく)に近い問題が露呈している。「記憶の混同」が許されるなら、どんな報告書もまかり通る。もし、検察のシナリオどおりに進んだとしたら、司法の汚点になるどころか、司法改革自体が台無しになる。 検察が暴走したら、どう食い止めるのか…。根源的な問いも、この事件は投げかけている。

200人を超える落選!消費増税とTPP解散で民主消滅!!

隠れ小沢派は今からでも「生活が第一」へ合流せよ!(阿修羅) 

・・・・・・・・・・

 VIDEO  船橋フェニックス革命2012

☆船橋フェニックス革命★本部 古谷 茂

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 VIDEO GFLJ6/27:銀河連邦は人類の原子力の放棄を支援する

日本における地震の全体の影響が明らかになるにつれて、その甚大な損害、人命の喪失、そして地震後のずっと大きな危険性について注目が集まっています。核エネルギーを動力源としての使用を継続しても良いかどうかについて、これによって世界中が疑問を持つようになりました。

危険がもっと公表され、より長く続けれられば、疑い無く、世論は核エネルギーの使用に反対するでしょう。残念なことに結局、深刻な状態にならない限り真実は明るみに出ないのです。

すでに代替エネルギーに対する声が高まっていますが、私たち連合は、すでに利用が可能となっているフリーエネルギーを推進することになります。

悲しいことですが人類は、災害に直面するまでは目覚めないのです。しかしそれが新しいアプローチへのステップであれば、有益な結果がもたらされるものと見ることができるかも知れません。

フリーエネルギーは、今あるとてもたくさんの問題を解決して、この時代におけるもっとも偉大な1歩となるでしょう。

あなた方の生活における差は見かけ上のものです。あなたの前にあるアセンションへの道に進み出ましょう。

【投稿記事】サ・ルー・サ3/18:核エネルギーの廃止に向かう世界

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )



« 【転載】小沢... 野田首相が解... »
 
コメント
 
 
 
未来 (朝日)
2012-11-14 10:12:10
藤島さんや、小沢さん達によって、新しい日本に成りますね。
フリーエネルギーも、きたようですし。

古谷さん、いつも情報ありがとうございます。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。