ふるやの森
地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)
 



(たきさんからの投稿)

あなた方の集合意識で得られないものはありません。けれども、集合意識が、あなた方の創造的なパワーから現れたものなら、あなた方の意図するところに向け、焦点を合わせなければなりません。

現在、あなた方は古い支配システムの終焉を求めてレベルを上げています。これは、変化の加速を支援して、変化のエネルギーの否定をできなくします。それは、あなた方がポジティブなアプローチをしたことを意味し、恐怖に基づいたあなた方の将来に関する予言を超越して上にのぼったことを意味します。人々を恐怖に満ちた結論に導く多くの理由があり、意図した偽情報はいまでも大流行です。

現在の活動は、私たちが征服者、破壊者として来るのを妨害しようとしてファーストコンタクトに反対するように仕向けられています。論理的に考えれば、あなた方が抵抗を示せなかった昔に、我々が意図すればあなた方を征服することができたはずです。そのかわりに、あなた方の歴史は、私たち銀河連合は、多くの場合に世界に平和をもたらそうとしえあなた方の指導者に提案し、その提案は拒絶されたことを正しく示しています。私たちは、地球へのほかの訪問者について述べることはできませんが、あなた方の世界を乗っ取ろうとの考えを抱いたことがある者がいたかどうか私たちは知りません。

銀河連合は、次元上昇したマスターの地位にある存在の複数の文明からなっています。彼らは、スピリチュアルに進化し、愛と光に基づいて行動し、それを広く拡散する意図を持っています。私たちは、私たちの行動を指示する聖なる指令に基づいて行動し、あなた方のような文明の支援に携わっています。あなた方は今の時点での自身の立場を理解することができ、あなた方が進化における重大な跳躍のきわにたっていることを知っています。

私たちはここにいて、あなた方と共に旅をし、あなた方が次のレベルの次元に達する道を先導しています。あなた方の進歩をなにものも妨げることはできず、あなた方のが安全なアセンションの達成を確実にすることが我々の責任なのです。

我々のあなた方への忠告は、世界を乗っ取るような試みに関するどのような考えも、起こりようが無いことなので、無視することです。又、私たちは、ダークの不実の攻撃の計画を十分に知っていて、それを確実に失敗に終わらせるので、ご安心ください。それを行う権限を私たちは与えられていて、本当に攻撃が行われようとしても、防止されることでしょう。

我々の艦隊の数は数百万にのぼり、私たちは傍観はせず、貴重な地球を犯させはしないでしょう。あなた方は次元上昇の権利を得て、自由意志が尊重されますから、それは終わりの時のプランには含まれていません。私たちが彼らが攻撃するのをやめさせる前には、あなた方のカルマにかかわることについてのみ、ダークは進むことができるのです。それは私たちにとっては進歩した技術によって、容易なことで、一滴の血も流されないで済むでしょう。ダークに残された日は短いので、その間は、あなた方はダークの活動に耐えなければなりません。

私たちの連合は、アセンションに反対する者に対峙する自信をより深めています。我々の連合には力があり、隠れた行動をやめるように、との要求は実を結びつつあります。問題は処理され、地球連合はあらゆる事態に備えています。我々地球連合はいまでは全ての国に見られ、強大な力を発揮する組織となっています。

ディスクロージャーもファーストコンタクトも、実現に向けて最後の一押しをするために進められています。勝利をもたらす最後の橋を越すようにあらゆることをしている最中ですので、ご安心ください。

ここしばらくの間、昔からの予言にもかかわらず、物理的な災害が起こっていないことに気がついているかもしれません。私たちはこの種の問題を制御できますが、ある種の地球の変化は、洗浄の一部とし起こらざるを得ません。何が起ころうとも、私たちが背後で働いており、損害と死を最小に留めるようにしていることを知ってください。

私たちは、主要な事象に先立って、前もってあなた方に警告しするようにあらゆる手立てを尽くします。あなた方の水路と海洋は汚染されていますが、洗浄は我々にとっては比較的容易なことですので、手がければすぐに終わるでしょう。もっと大きい問題はあなた方の陸地ですが、それでも、十分に我々の能力の範囲内にあります。あなた方がどのような問題を経験しようと、それは長続きはせず、私たちの持つあなた方のニーズに関する膨大な知識を用いてお世話をいたしましょう。

親しき者達よ、地球とその住民たちは落ち着かずに変化のエネルギーを感じ、心を乱しています。けれども、低いエネルギーが次第に変化するにつれて、人々は落ち着きを取り戻し、より高い落ち着いたエネルギーを引き寄せるでしょう。あなた方は効果的に自身を低いエネルギーから向上させるでしょう。全ての生じていることの背景には、引き寄せの法則が作用しており、それが継続してあなた方が全てのことを引き付けている理由なのです。

実際、あなた方の振動を向上させるこれ以上良い機会は無かったことでしょう。地球の外側から、高いエネルギーが光の中で継続的に降り注いでおり、あなた方の多くはそのエネルギーを効果的に自身の中に取り入れられるだけ進化しています。私たちはそれをすばらしい結果としてみており、このようなソウルは、他の者への光のビーコンとして作用しています。

当局に反抗する暴動そのほかの行動から、あなた方は変化の時がいかに不安定なものかを見ています。社会の構造が崩壊しつつあることが感覚的に知られますが、ほとんどの者は進歩するために必要なことだとは思っていません。それゆえに将来が、地球上で成長しつつある愛と光が、繁栄する新しい社会の確立を完全に約束するにもかかわらず、寒々として見えます。

あなた方は神の子なので、あなた方のゴッドセルフである真の自己を存在として実現する完全な能力を示す以外のことがありえるわけは無いのです。あなた方は高次の領域、つまりあなた方の真のふるさとに戻る道を求める、栄えある光の存在以外の体ではないのです。

私はシリウスのサルーサで、あなた方が非常に愛され、あなた方の回帰を待つ偉大な光のファミリーの一部であることを保証しにやってきました。あなた方の真の背景と、あなた方が二元性に参加するためにどこからやってきたかを知っている者は非常に少ないのです。

それは間もなく変わって、あなた方の多くは、あなた方との再会を待つファミリーと会う機会を持つことになるでしょう。あなた方は多くの異なる文明から、地球上で魂を失った人たちの上昇のために、あなた方自身の特定の技能と知識を与えるためにやってきたのです。

ありがとう、サルーサ、Mike Quinsey.

SaLuSa 17-August-2011

にほんブログ村 トラコミュ 宇宙からのメッセージへ宇宙からのメッセージ





コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 【転載記事】... ワンダラー・... »
 
コメント
 
 
 
です・ます調 (ハイアーセルフ33)
2011-08-18 10:04:55
最近、たきさんの翻訳が「です・ます調」となったので読みやすくいい感じです。

シェルダンのもそれでお願いできれば、彼らの雰囲気にぴったりかと思います。

いつも翻訳ごくろうさまです。みんなに勇気と希望、光を与えてくださっていることの貢献は非常に大きいです。感謝いたします。

 
 
 
たきさんへ (ハム太郎)
2011-08-18 11:11:15
たきさんの翻訳にいつも感謝しています。
大変でしょうがこれからも宜しくお願い致します。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。