ふるやの森
地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)
 



VIDEO♪次元を超えるエネルギー 2011 Odyssée Stellaire

今日は皆さんの歴史の中で重要な1日の1つとなります。多くの皆さんが11・11・11の祝賀と瞑想に参加くださったことは私たちの喜びです。これは、2012年12月21日を前にする一瞬のイベントとなります。皆さんが世界のどこにいるかに関わらず、誰もが今、流れ込む高いレベルのエネルギーを体験しています。

皆さんは、このエネルギーの中で好きなだけの時間を瞑想に費やすことができるのです。それは特定の時間帯に制約されるものではなく、これから将来に向けてずっと継続する体験となります。

11・11・11の前後に最低でも15分間を瞑想に割いてください。そうすれば、皆さんを上昇させるエネルギーのパワーを感じ取って、皆さんの体とクラウンチャクラを通してそのエネルギーを地球上にチャネル(経由)・ダウン(降下)することで、母なる地球の上昇を援助することができるのです。

皆さんの現在のバイブレーションのレベルに応じて、効果はそれぞれの人によって異なりますが、誰もが少なくてもリラクゼーションと平和の深い感覚を体験することができます。間が過ぎるにつれて、ますます多くのエネルギーが降りてきて、皆さんの意識をアセンションに向けて拡大し続けます。

ヨーロッパが直面する危機が世界に混乱をもたらし続けていますが、他の国々からの支援をあてにできる見通しはほとんど持てません。この問題を解決するのが不可能な理由はそのために必要な膨大な資金が存在しないからです。事態をなすがままに任せるのがはるかに良いようです。そうすると、複数の国が債務不履行に陥るでしょう。

その混乱の中で私たちの同盟者たちが、すべての障害を克服し、貴金属で裏打ちした貨幣を用いる新しいシステムを提示します。そのシステムはあなた方を前進させ、もはや貨幣が不要となるような時代が来るでしょう。

親愛なる皆さん。皆さんはパワフルな創造主であり、必要なもののほとんどを自分たちで創造する時代に移行していくのです。明らかに2012年は、注目すべき年で、皆さんが長い間慣れてきた生活が変化し、以前は夢にも見なかったようなレベルにまで生活が向上することになります。

エレーニンと名づけられた宇宙の物体は、地球に危険を及ぼすことなく通過していきました。これは、この特別な時期に太陽系の科学的探索を実行する人工物体です。私たちは人類と地球を定常的に観察し、皆さんを確実にアセンションへの道に乗せようとしているのです。

私たちは問題となるようなことは何も見出していませんし、皆さんの集合意識のめざましい向上によって、ある程度は、問題が低減されています。他のすべてのものと同様に地球は常に動いていて、浄化に向かって、自分自身のニーズを満たさなければなりません。

あったかもしれないことについて焦点を当てる代わりに現在期待できることに集中する人々が多いと、皆さんの受ける被害は当初予想されていたよりもはるかに小さくなります。皆さんは集合的に自身の課題に真剣に取り組んできたので、これから先の波にスムーズに乗るために光を当てることに成功したのです。

ディスクロージャーはまだ私たちの視野の重要な位置を占めていて、近い将来のいつか必ず実現することになります。私たちにとってそれが重要な理由は、そのことが私たちが進みたいと願う道へのドアを開くからなのです。いくつかの国々は他の国々よりディスクロージャーの実現に向けて完全に遅れをとっているために、私たちは同盟者たちを通して公式発表を急がせるよう後押しをしているところです。

最近申し上げたように、皆さんは闇の勢力の支配からの最終的な解放が実現する時期にあります。闇の勢力は、数年前に比べてほとんど力を失っていて、その残された力もまもなく取り除かれることになります。

ますます多くの人々が起きていることに目覚めて、デモンストレーションが広がっています。それは、人類の権利の実現と奴隷化からの解放の要求に適合しない状況への抵抗なのです。この人類の持つパワーによって皆さんは成果を勝ち取り、政府も皆さんの要求をいつまでも無視することができなくなります。彼らもまた今が変化の時期であると気づいているのです。

政府に対するプレッシャーはますます増大し、光が皆さんの成功を支援すると共に人類の意識レベルが上昇し続けていきます。まもなく私たちが皆さんと合流して、私たちの人類に対する使命を実現するさまざまなプロジェクトをすみやかに開始することになります。

皆さんの上昇に向けてすべての準備が整っています。再会を果たすために長い時間をかけてきましたが、ようやく皆さんの満足のいく状況が実現しようとしています。ここまでの活動は膨大な課題であると共に、地球の条件の変化に応じて絶えず調整を加えるプロセスでもありました。

この段階まで私たちは期待どおりの前進を果たし、その結果皆さんの失ったものは何もありません。それは単にタイミングが加速しただけで、いったん事態が表面化すればすべてが急速に進展していくことを意味しているのです。

少なくても世界の動きをつぶさに調べている皆さんには、大きなイベントが起きようとしているのがわかるはずです。すでに申し上げたように、ヨーロッパが現在の世界の注目を集めていますが、その問題は解決とは程遠い結果をもたらすことになります。

ライトワーカーの皆さんが長い期間にわたって光を持ち続けてくださったおかげで、その光が今遠くまで広がっていく喜びを実感しておられるはずです。その光が人々の目を開いて、自分たちがこれまで闇の勢力にコントロールされてアセンションの知識を得ることを妨げられてきたことに目覚めさせています。そして、彼らがディスインフォメーション(偽情報)によって人々を混乱させようとする目論見は失敗に終わりました。

人々は今、インターネットを通して真実を探し求めようとしているからです。マスター方が復帰すれば、皆さんの知識はいっそう拡大していきます。皆さんの進歩を妨げてきた古い「信念」に代えて、真実が伝えられなければならないのです。

冷静であり続けてください。私たちのいる時代への理解を通して・・周囲にその静かさを創り出してください。未来を脅かされた時に人々はパニックに陥ります。その時に、今人類が通過しつつある類を見ない環境に対する皆さんの説明が役立つことになります。

終末の時代の最も重要なメッセージは、それが人類のアセンションを実現するプランを保証するものだということです。同様に重要なメッセージは、あらゆるソウルは選択の自由を与えられていて、自分の受け入れない状況を強制されることはないということです。

私はシリウスのサ・ルー・サ、皆さんが光の体験にあふれる幸福な1日をすごされるように願っています。

ありがとう、サ・ルー・サ(マイク・クエンシー)

SaLuSa 11-November-2011

にほんブログ村 トラコミュ 宇宙からのメッセージへ宇宙からのメッセージ



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« 11・5 バ... 【投稿記事】... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (はな)
2011-11-12 18:22:10
久しぶりにランニングエナジー=西洋式瞑想を今日十五分程度しましが、眠くなって頭がこっくりこっくりしてしまいました。
 
 
 
夢の中 (地宮人Ⅹ)
2011-11-13 03:32:34
11日の日中は家事に追われ充実してた。

12日午前4時から2時間だけ、私は夢に学んだ。
マヤの長老達の式典中に私は居眠りをしてた。
間抜けな話だ。

そして、目覚めた朝は清々しいものだったのです。
それまでは雲に覆われてどんよりした重い夜だった。

実に不思議な出来事だった。

良い体験をさせてもらった。
 
 
 
「移住計画」 (  ΑΣΤΛ  )
2011-11-13 06:02:54
To GFL

今日の明け方の夢の中で思い浮かんだ事

オーストラリアは移住するには良い場所ですか?
主要な空母や戦艦は今どこに向かっていますか?
空母には“重い物”が何トンぐらい積めますか?
 
 
 
今回の件についての理解 (tadatato◎yahoo.co.jp)
2011-11-13 12:07:57
私の今回の2011年11月11日に関する理解は、この日にもう一つの地球Bという現実が完成したということです。

これから2012年12月21日にかけて、ネガティブな人、ETを含めた見た目に異質な人々に馴染めず、共存共生できないような人たちが、この地球Bへ移動される。

まあ、移動されるといっても、私たちの現実は自分の力だけで生きていると思っている人がほとんどだが、私たちはホログラムのように、この現実を体験させられ生かされています。

地球Aにいる私たちには、地球Bの存在はわからないが、この分化がキリスト教に言う「最後の審判」であると考えられます。

その後、地球Aは2012年12月22日から3日間、ヌルゾーンに入って瞬間移動で、銀河系宇宙の中心近くへ移動するのでしょう。

 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。