ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

アルクトゥルス1/22:新しい世界へ旅立つ皆さんへ

2012-01-23 11:54:39 | ファーストコンタクト
VIDEO宇宙に満ちる祝福 The Last Secret - Jonn Serrie

アルクトゥルスは、星のアークトゥルスを周回クリスタルブルーの惑星に由来する。 アルクトゥルスは星座のうしかい座にある超巨大な赤い惑星です。 アルクトゥルスはまた、その星座の明るい星であり、それは地球から36光年の場所にあります。
アルクトゥルス

数多くのソウルたちが目覚め始めているのが私たちには見えています。彼らは変化が訪れつつあり、自分たちはこの時のためにこれまで生きてきたことに気づき始めています。多くの人々が、物事を成し遂げるのに一つしか方法が無いという考え方や問題を理解するのに一つしか方法が無いという見方を捨て去りつつあります。親愛なる皆さん、これはまさに進歩なのです。なぜならそれは、ますます多くの人々が今地球に流入している光のエネルギーに開かれつつあることを意味するからです。言いかえれば、今日まで恐怖と従順の中に縛りつけられて生きてきた多くの人々が自分たちが本来秘めていたパワーに目覚めようとしているのです。

皆さんは今出発の時を迎えました。これまでくり返してきたメッセージをもう一度お伝えします。皆さんは新しいエネルギーの中に古くなってもう役目を終えたものを持ち込むことはできません。それは高い振動数の世界だからです。皆さんが現在、頭痛や耳鳴りやインフルエンザに似た症状や睡眠不足やさまざまな痛みを体験しているのはそのためなのです。皆さんはこれまでの転生でエネルギーフィールドに蓄積された細胞記憶と濃密なエネルギーを解放しつつあるのです。これからの数カ月で多くのプロセスが完了していきます。皆さんが傍観者としてこれまで通りに生活することを選ぶのも結構です。それも一つの選択だからです。しかし、それでもくりかえしてお伝えしておきます。皆さんは古い偽りのエネルギーを新しいエネルギーの中に持ち込むことはできません。

世界の金融情勢に関連して多くのことが起きています。多くの国々が新しいより良い金融システムへの道を検討し模索し始めていますが、それは皆さんの耳には入りません。皆さんに届くニュースがオープンではなく、真相を伝えないからです。それでも皆さんはインターネットでもっとオープンなニュースを得ることができます。

親愛なる皆さん、何も恐れないでください。疑いや恐れを抱かせることは起きるかもしれませんが、すべては(創造主の)計画に基づいて進行していきます。すべてのものが高い振動数に移行していきます。失われるものは何一つありません。なくなるものがあるとしても、それが皆さんの意識の反映であるなら、新しい高いレベルで再び姿を現すことになります。忘れずにいてください。皆さんの意識の状態が世界を治めています。成功するビジネスが一時期は繁盛してもすぐに不調になるのはそのためなのです。ビジネスはオーナーの意識を反映しますが、次のビジネスのオーナーはまったく別の意識を備えているからなのです。

多くの人々が新しい仕事の方向性を探ろうとしています。これまでにしてきたことに執着しないようにしてください。それが何であろうと、自分の仕事が展開して新しい道に進むに任せてください。「これが私たちがいつもしてきたやり方だ」というマントラは、ある人々には空虚に響くとしても・・

すべての古い信念はシフトしていきます。政府・医療・人間関係・食物・娯楽、などのすべてが皆さんの許すままに変化しシフトします。すべての皆さんには自由意志があり、3次元のエネルギーにとどまってしばらく後に高次元へ移行することもできます。人生のレッスンを完了するまでもう時間がないと感じて、この次元を離れることを選ぶ皆さんもいます。このようなソウルたちは今この世界を離れて、後に新しいエネルギーの中に戻ることになります。このシフトの時期にすべてのソウルたちは「この世界にとどまるか、離れるか」を選択する自由を与えられているのです。この選択は深いレベルの潜在意識で行われるために、現在この世界を離れる準備をしている多くのソウルたちは自分がその選択をしていることに気づいていません。

恐れたり憎んだりしないでください。死を思うことも・・皆さんが死と呼ぶ体験は単に位置の移動にすぎず、自分の家に帰るだけのことなのです。皆さんはスピリチュアルな存在であり、物質的存在ではないからなのです。死者を過度に弔って祭壇を築いて毎日泣き叫ぶ人々は、愛する者のソウルをこの世に縛りつけて進化の理解への旅を妨害しているだけなのです。

3次元の世界のすべての現象が幻にすぎないことを知る時がきました。正確に言えば、世界が幻なのではなく、皆さんの世界の認識が幻なのです。この重要なポイントで罠にかかっている人はこう言うでしょう。「そうか!この状況は幻だったのか!」皆さんが自分の前に見てきた病人や犯罪者が幻だったのではないのです。幻だったのは皆さんが彼らに対して抱いた認識だったのです。この違いの理解が決定的なのです。これはスピリチュアルな入門者だけが気づき始める真実だからです。入門者はその次に3次元のポジティブな側面とネガティブな側面の両方を見るようになります。善と悪は二元性のスティックの両面にすぎないのです。3次元のエネルギーの中にいることは、ステンドガラスの窓からあらゆる生命活動を眺めているようなもので、世界をゆがめて見ているのです。[注]

現象の幻影的な性質に気づけば、皆さんはリアリティーを理解し始めています。あらゆるものはソースが表現しているものなのです。実在するすべてのものは創造主の法に支配され、変えることも取り除くこともできません。もし創造主の意識に病気が宿るのならそれを治すことができる者は誰もいないのです。

このメッセージをぜひ熟考されるように・・・アルクトゥルスのグループより

Message from the Arcturian Group ~ January 22, 2012



意味が深くて翻訳にも苦心した部分である。 「3次元の二元性は幻(イリュージョン)にすぎない」と言っているようである。
その意味は?

この世界で私たちの前には、さまざまな事物や人が現れる。森の中でウサギを見つけたとする。

同じウサギを見ても、空腹な人には食べ物に見え、衣服の無い人には毛皮にみえ、満ち足りた人には可愛い動物に見える。このように、同じ世界に生きていても、私たちは別々のリアリティーに生きている。

つまり、「リアリティー」とは体験に対するそれぞれの「意味づけ」にすぎず、その「意味」が実態を持たない幻であると言っているのである。そのように考えていくと、これまで私たちが、「過去から未来へと流れている」と考えていた時間も「宇宙へ無限に広がっている」と見なしていた空間も、実はそう考えていたからそう見えていたのではないか、と思えてくる・・

私たちが移行する新しい次元には、永遠の中に「今」という瞬間だけが浮かぶ無限の宇宙空間が待っているのである。


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リョウ)
2012-01-23 16:06:14
質問です。人間は死んだら魂が体から離れて移行しますが。魂がどこに行くか決まっているのでしょうか。コメントください。 
返信する
それぞれが選びます (flatheat)
2012-01-23 16:11:59
意識の深層にある魂(ソウル)の意思は顕在(エゴ)意識には自覚されません。魂は自分に必要な体験をするための舞台を自分で創造して配役を演じ続けているだけなのです。

それを私たちは「人生」と呼んでいます。
返信する
ハイアーセルフ33 (リョウさんへ)
2012-01-23 17:45:46
>人間は死んだら魂が体から離れて移行しますが。
魂がどこに行くか決まっているのでしょうか。コメントください。 

こんにちは。精神世界の情報で共通して言われることは、自分の意識波動と同じ境遇に引き寄せられる、あるいはそれを選択してしまうと言われています。

ふつうに考えても、共振共鳴の原理からそうなのでしょうね。

人生を変えていくためには、自分の信念体系という根本原因を、まず変えていく必要があるということです。

バシャールの本は、非常に明確に人生創造の原理が書かれています。神との対話シリーズもそうです。

バシャールのユーチューブ(VTR)は無料で見られます。以前ここにその情報を私が投稿しました。以下です。参考になれば幸いです。

http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/c33a21d4405cb00413dc889ca7629727

返信する
Unknown (Unknown)
2012-01-23 18:50:45
『どこ』っていう言葉が出てくる時点でまだこの世界を基準としてるよね。

答えるなら『どこへでも』なんだろうな。
でもあくまであなたの魂レベルに沿った範囲だろうね。

ロールプレイングゲームみたいにクリアするほど行動範囲が広がる、みたいなんじゃない?
ゲームとは違って行こうと思えばいけるけど、自分がその時必要とする世界に行くんだよ。
赤ん坊がどんなご馳走よりもミルクをおいしいと思うのと一緒だよね。
自分の魂が消化できるものが最適なんだよ。
それが自然な姿。
自然に任せればいいんだよ。


それよりようやく本来のこの世界を満喫できる時が近づいてきたんだね。
せっかくの3次元もこのままじゃもったいないもんね!
制約があることの素晴らしさだってあるんだよ。
今はみんな苦痛でしかないんじゃないかな?

返信する
Unknown (リョウ)
2012-01-23 19:47:30
コメントありがとうございます。 
返信する
Unknown (リョウ)
2012-01-23 20:03:33
質問です。なぜ魂が移行している時の記憶がないのでしょうか。(ずっと僕の疑問でした。)ぜひコメントください。
返信する
魂の記憶 (堀進)
2012-01-23 20:24:27
赤ちゃんの頃は肉体脳には何も記憶がないため、魂が意識を取り仕切っていますが、三歳ごろになって肉体脳に記憶ができてくると、その人の肉体脳が意識を取り仕切るようになるのです。
すると、意識には生まれる前の記憶がないのです。
無意識の奥のほうの魂にしか生まれる前の記憶がないのです。
返信する
Unknown (リョウ)
2012-01-23 20:42:29
なるほどですね。堀進さんありがとうございます。 ところでみなさんはUFOをみたことありますか。  僕は見たことあります。それで宇宙人やアセンションに興味を持つようになりました。皆さんはなぜどのよなきっかけがあって興味を持つようになりましたか。もしよければコメントください。 
返信する
高次の世界から見たとき・・・ (スカイブルー)
2012-01-23 22:17:01
振動数の異なる高次の世界から、この三次元の世界を見た時、この世界のあらゆる全ての事物が幻であると考えていますが、どうなんでしょう。

そして、アセンションとは、この幻である三次元のあらゆる事物の消滅であると・・・
そういう意味合いからすれば、三次元世界のあらゆる執着をも取り除いていく作業が必要になってくるのかも知れません。
返信する
Unknown (OPG)
2012-01-23 23:20:51
意識の9割を霊界に残し、1割の意識を赤ん坊の時に入れるそして時間が経ったらその意識が抜けて霊界に帰っている!だが自分がこの物質界に降りてきた事くらいは判るだろう!だがそれを覚えている者はまずいないだろうな!創造主を名乗る者がYouTubeに投稿してるから見て見な法話65まで今投稿されているからな!答えが見つかるはずだ!
返信する