ふるやの森
地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)
 



GFLサービスより)

VIDEO 2013 - New Life on a New Earth

長い間、地球上のエネルギー比率はゆっくりと大きくなってきていましたが、あなた方が大きい向上を経験して以来、エネルギー比率は大きく上昇しました。このことは、あなた方の光のレベルがはるかに大き い速度で上昇し、エネルギー比率自体も大きく上昇したことを意味し、その結果より多くの人々が闇の者たちの抑制から解放されたように見られます。

光は闇の者たちの活動を明らかにし、彼らはもはや自分たちの権力の範囲内にあなた方を押さえ込もうとしてあなた方を馬鹿に出来なくなっています。実際に、彼らに は、時間切れになっていることが急速に明らかになってきており、自分たちの支配の避けがたい終わりを回避出来るとの希望にしがみつけることなら何でも実行しようとしています。

過去において闇の者たちを支持していた、過ぎ去っていったことについての理解をすれば、彼らの活動に恐れることな く、あなた方の暮らしを営むことが出来ます。これは逆に、彼らを富ませていた条件を否定することにつながり、彼らの目前で、権力が剥ぎ取られて行っていま す。その結果私たちの連合はより容易に長い間待ち望んでいた変化を加速する仕事が出来るようになりますし、あなた方は変化を見るまでに長い間待つ必要がな くなります。

 

低いエネルギーが消失しつつある今、今だに目覚めていない人たちにとって、光に対応するより多くの機会が生まれており、自分たちの向上への圧力が高まっています。さもなければ、いまだに目覚めていない人たちは、常に上昇し続けているより高い振動の中に留まることが出来ないことがわかるでしょう。

彼らは、口には出されない選択によって、自分たちの経験を続けるために低い振動に留まるでしょう。この次元上昇の期間の間の地球上での暮らしに関連する機会に全てのソウルは確かに気が付いていましたが、それにも かかわらず、単純に今の暮らしを、自分たちの経験の一部として生き通そうと企ててきました。これが親愛なる皆さん、あなた方が個々のソウルに、自分自身の道を自由に選択させなければならない理由です。

もしもこのことがあなた方に近い誰かに生じたとしたら、彼らのライフプランの一部として選ばれたことを誇り に思ってください。又、次元上昇をした存在として、あなた方は低次元の世界に戻り、彼らとの連絡を絶やさない能力を持つようになることを忘れないようにし てください。

 

あなた方がおそらくは気がついているように、一 人のソウルのライフプランは、マインドの中に実際のゴールがない、でたらめな構成ではありません。そうではなく、あなた方が自分のライフプランを達成する かどうかは依然としてあなた方次第ですが、あなた方にとって最も関心がある事が明確なことは容易には変わらないことが確かです。

しかし、あなた方の経験の一部について予見されていなかった状況が現れると、ライフプランは変更されます。時には、そのような状況は、恩恵をもたらしませんが、そのほかの場合に は、新たな状況は予想よりも迅速にあなた方を前進させるかもしれません。次元上昇の道に沿って進むとの決定をした全てのソウルにとって、あなた方の意図を確実に満たすために絶え間なく働く、多くの支援者がいます。私たちはあなた方が旅の途上において決して一人ではなく、私たちという存在は、あなた方の私的な瞬間には決して介入しないことを強調したいと思います。

私たちの助け又は存在が必要とされる時には、単にそれを知ることが問題になります。他者へのサー ビスに従事するものは光の銀河連合だけではなく、全ての次元上昇をしたソウルたちはある一つ又は別の能力を用いてサービスに努めていますが、あなた方もや がてはそうなるでしょう。

 

12月21日の結果はいまだにくすぶり、さ迷っています。これは大きくは、光に関する限り評価が困難であることに起因していますが、失敗と認められるようなことはありません。唯一変わらないことは”変化"で あり、これは非常に多くの人たちの暮らしに影響し、結果を決めるのはこの人たちです。

皆さんは今では、何が可能なのかを知っているので、自分自身の現実を創造するのはあなた方次第です。私たちは当然のことに繁栄資金の配分、ディスクロージャー、平和の実現に対する要求が高まっていることに気が付いていま す。間もなくこれが実現するように、準備が旨く進んでいるので安心してください。あなた方の歓喜と幸福はやがて世界に満ちるでしょうが、あなた方は既に勝 利していることを心の奥底で知っているのです。

皆さんにとって時間は加速していますが、ある点では足を引きずっているようにも見えるので、心配になり我慢が出来なくなっています。どうか目を未来にしっかりと焦点を合わせ、あなた方のほとんどは起きていることを確実に知りえる有利な位置にいるこ とを忘れないでください。あなた方が自身の見解を表明するのを長い間控えているので、私たちはあなた方がライトワーカーとして、人々の向上を助けるよう期 待しています。重くなり過ぎずに心を開き、自分が述べた真実に重きを置けば、周囲の人たちに最善を尽くせるでしょう。

 

母なる地球は着実に変化を起こし続けていて、膨大な量の光が地球に降り注がれているので、もっと大きい天災的な方法に頼る必要はなくなりました。種々の理由から、人工の障害を含む気候の変化が起きますが、全てのこ とが落ち着きを見せた時には、今慣れているような極端な気象状況がもたらされない安定した条件が生み出されるでしょう。

母なる地球は、最近では母であるこ とを忘れがちでしたが、あなた方が送っている愛と祝福を大いに評価しています。女性性の影響が戻ってきていて、より良い調和とバランスがもたらされ、一部は支配的であった男性性に置き換わり、よりバランスが取れた状態になっています。

 

多くは低いレベルから始められていますが、非常に多くのグループが変化をもたらすために形成されているのは私たちのレベルでは最も喜ばしいことです。あなた方がそうすることによって、引き寄せの法則で、あらゆる事がうまく行くまで、より多くの支援が得られるので、成功は疑いなしです。あなた方にとって困難なレベルのことについて私たちは作業を進めま すが、一緒になると変化に対する恐ろしい力を発揮するでしょう。

皆さんのために私たちの活動についてお話をしたいのは山々ですが、まだお話が出来る段階にはありません。やがては、あなた方は私たちの活動について知るでしょうが、あなた方の歴史に関して多くのことをたださなければなりません。どのような部 位で真実が大きくゆがめられていたり、あるいは闇の者たちの野心を満たすために真実が書き換えられていたかは問題ではありません。

真実の歪曲は全ての主要な機関に見られますが、彼らが光に不利に作用していたことに常に気がついているわけではありません。自分自身の将来を決定する力は無いことを印象付けるた めに、あなた方の真の自己は抑圧され、奴隷化されていたということが分かるので、あなた方は真実を知る必要があります。

 

私ははシリウスのサ・ルー・サ、私たちはまだ多くのことを成し遂げなければなりません。私たちが光の勢力を可能な限り保護している活動を皆さんにもして欲しいと願っています。理解は難しいか もしれませんが、時には、存在の目的を強調するためにあるソウルが生命を犠牲にすることもあります。それは他者への究極の贈り物であり、地球に膨大な光を もたらします。

私たちは常に全ての皆さんを愛しています。 

ありがとうサ・ルー・サ(マイク・クエンシー)



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 【転載】サン... GFLJ2/3:永年... »