ふるやの森
地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)
 



(たきさんからの投稿)

ダークの一隊は、力を失いつつあり、ライトワーカーは、彼らを閉じ込めつつあります。私たちのプランを全速で開始できるように、彼らが非常に近づいている変化を妨げないようにすることが目的です。あなた方が気が付いているように、巨大な組織がその目的のために動き、私たちの連合は、きわめて長い時間それに従事しています。大量のプロジェクトが、実行されていますが、私たちの進歩した技術で、細かいところまで着実な進歩を遂げています。

前進の信号を見れば、軍隊の作戦のように、仕事が進み、あらゆる反対勢力を圧倒するでしょう。あなた方の考えの通り、あなた方を真には代表していない権威筋にある者の代わりに正しい人達を宛てれば、事態はよりよく進行するでしょう。これは私たちのリストの上位に挙げられ、最優先課題として実現されつつあります。

あなた方は変化に非常にうまく対処していますが、それはあなた方の係わり合いとあなた方の私たちに対する重要性の理解に助けられています。私たちは、あなた方に、今起こっていることは全てが、古いことの崩壊であり、新しいこととの界面であることを見てほしいと思います。実際、多くのことが新しく、あなた方が知っている通り、旧来のものはほとんど残りません。

あなた方は驚異の時代へと大きな跳躍をしつつあり、ずっと以前に新しい持代へと上昇させていたあらゆる利点を享受しつつあります。あなた方は省エネ装置について多くのことを聞いたことがあると思いますが、それが導入されると、石油産業に依存する必要は無くなります。省エネ装置の導入は、一気に、貧弱な生活水準を終わりとし、同時に、公害を大幅に低減させます。

一般に、人々の最低限のニーズが満たされ、飢餓はなくなるでしょう。輸送の変化が起こり、現在のシステムとは大幅に異なる、想像を超えたもとなるでしょう。触れ合いと通信は全ての者に容易となり、距離は問題とはならなくなるでしょう。

不足を補うことは私たちにとって容易なことであり、それは私たちの技術と容易に処理する能力を持つ膨大な数の要員によって行われます。私たちは前進を望んでおり、忍耐はしていますが、同時にあなた方にもたらされる歓喜と幸福を期待しています。私たちはあなた方の喜びにあふれ、長年の間富と権力を支配していた者に追従していた奴隷状態からの開放の表情を見たいと思います。

戦争と戦争のための武器は沈黙するので、平和は間もなくやってくるでしょう。戦争は多くの理由で続けられ、とりわけ、あなた方を常に窮乏の状態に縛り付けてきました。

あなた方の真の生活は非常に間近に始まり、更なる向上に従って継続するでしょう。生活は面白く、充実し、やりがいがあり、興味あるものとなり、皆さんの能力を全開させるでしょう。

これまでは、あなた方はそのようなことに対する機会がほとんど無い立場に置かれて来ました。将来は、あなた方一人一人は才能にあふれ、十分な時間を利用できるので、望むことに没頭できるようになるでしょう。それは美術、音楽、あるいはあなた方の選択するあらゆる分野に亘ります。あなた方の進歩には制約はなく、最高の教師があなた方を支援するでしょう。

現在の生活は、まったく期待はずれであきあきするものである可能性がありますが、将来は、他の宇宙にさえ行ける、機会と冒険に満ちたものとなるでしょう。高い意識状態においては、あなた方は創造主をあなた方と同様に認める同様なレベルのほかのソウルに会うでしょう。

あなた方は、振動の向上に伴って延びる、1000年は普通のこととなるライフスパンに沿って必要な物をいつでも得ることができるでしょう。あなた方は、現在の地球上での生活が、ひとたび次元上昇すると普通であると称することとは、似ても似つかないものであることを、明らかに知りつつあります。三次元とその二元性のふるさとでの経験は、二元性の性質から、試練に満ちたものですが、それでもあなた方はその経験を望んだのです。

皆さんがもう知っているようにあなた方には全てが与えられており、二元性の最終期間を見通す力を得るでしょう。この最終期間は、めまぐるしく、時には、生命や四肢にとって危険かもしれませんが、全ての者にとって黄金の時代が形をなし、あなた方を待つ時なのです。私たちはどのような理由にせよ、低い次元に留まりたいと思う者がいるとしても、夢のような時があなた方を待っているのです。

高い次元では、あなた方は自身の全能力に達するだけであり、あなた方の地球への転生は進化を加速させるために計画されていたものなのです。将来があなた方のとって意味することを考えてみてください。そうすれば、あなた方は残りの人生を容易にすごすことができることが確かとなるでしょう。この方向で、あなた方は実際にあらゆるネガティビティーを排除しながら楽しむことができるでしょう。

光の勢力が今までよりも支援を強め、指数関数的に増強し続けるように、世界的に大きな祈りが集中されています。地球に対する大いなる祈りの増加に伴って、このサイクルにおける最高レベルの光で今年の終わりを迎えることが明らかです。このことから、あなた方は、アセンションへの道を完全に開放する次の段階への移行の準備ができていることが明らかです。

今年は、光の勢力の勝利の響きが鳴り響いて年末を迎え、数千年間で初めて、地球に完全な平和が訪れる見通しがつくでしょう。このイメージを抱けば、あなた方はそれを実現でき、あなた方の周辺を向上させられるでしょう。

私たちの課題は、いつもと変わらないが、ダークの一隊とかれらの活動に焦点を合わせることです。私たちは彼らを良く知っており、偽のエイリアン攻撃を仕組もうとする喘ぎながらの彼らのプランを知っています。私たちはその防止を許可されており、そうすることを躊躇しません。

そのようなプランをどのようにしても不可能にする時が来る前に他のイベントが行われます。私たちは政策を決定する高次評議会に従い、終わりの時に関する聖なる指令を良く知っています。光の勢力にとって将来がどのように作用するのかを決定するための影響を制御する時がやってきました。

私はシリウスのサ・ルー・サ、私たちがあなた方から友好的に迎えられ、私たちの存在を受け入れてくれることがわかります。私たちの動機について恐れを抱く者はあるようですが、それは長年にわたる条件付けから来るもので、それは、あなた方の生命にかかわる脅威であることを意味します。

私たちはそれもすぐに解消できることを知っています。そして、ディスクロージャーは、私たちをあなた方の目の前に出現させる機会となるでしょう。皆さんは私たちの言葉そのものが高い振動に乗っていて、このような恐れを鎮めることがわかるでしょう。私たちの行動は決して脅威となるようなことはなく、皆さん全てに注ぐ思いやりと愛の証となります。

ありがとう、サ・ルー・サ(マイク・クエンシー)

SaLuSa 30-September-2011

にほんブログ村 トラコミュ 宇宙からのメッセージへ宇宙からのメッセージ




コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )



« ♪放射能はいら... サ・ルー・サ... »
 
コメント
 
 
 
訂正を (お願いします。)
2011-10-02 10:51:13
いつも翻訳をありがとうございます。

高い次元では、あなた方は自身の全能力に達するだけであり、あなた方の地球への転生は進化を加速させるために計画されていたものなのです。将来があなた方のとって意味することを考えてみてください。

将来があなた方にとって


私たちの課題は、いつもと変わらないが、ダークの一隊とかれらの活動に焦点を合わることです。

焦点を合わせることです。
 
 
 
変化? (mira)
2011-10-02 18:25:17

「一般に、人々の最低限のニーズが満たされ・・・」

金融、経済崩壊が実際に起こっても、当面の衣食住への不安が解消されるならば、すぐにも開始してほしい気が・・・します。

「このサイクルにおける最高レベルの光で今年の終わりを迎えることが明らかです。」

状況説明に断定調がでてきていますね。

楽しみです。
 
 
 
いいね (mira)
2011-10-02 18:55:43
「今ここにいる」

いい言葉です。すべてがある。    
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-10-03 18:29:34
最近びっくりするくらい穏やかな日々で。
ずっと闘い続けてきて、その通りに周りも変わり初めてきていて。
今まで困難だったことが、すんなりと回り始めている。
あぁ、夢から醒める時が来たんだなぁ、ってなんだか少し淋しいような気がする。
喉元過ぎれば熱さ忘れる、っていつもそう。
もちろん、だからといってあのつまらない、同じことの繰り返しの日々を求めてるわけじゃないけれど。

役目が終わったんだろう。
後はみんなに任せればいいね。
みんなもう大丈夫。


 
 
 
いかが (でしょうか)
2011-10-03 20:06:00
あなた方の真の生活は非常に期近に始まり、

あなた方の真の生活は非常に間近に始まり、

と思われますが。
 
 
 
いよいよか・・・ (スカイブルー)
2011-10-03 21:07:02
いよいよ何かが始まる予感がしますね・・・今度こそ本物でしょう。時間もあまり無いようですから。

最近は呼吸がかなり変化してきたようで、本当に静かな静かなもので、肉体の呼吸から霊への呼吸にシフトしてるように感じます。
意識もまさに地球そのものにシフトしていて、それが普通で自然になってきましたね。意外とアセンションは思ったよりも早いタイミングで到来するのかも知れません。その前に地球の浄化は必然的でしょうが、そんなに怖れる必要はないでしょう・・・?
それにしても、二元性の最後の生活がだんだんと希薄になりつつあり、本当に早くこの次元の卒業式を迎えたいものです・・・


 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。