ふるやの森
地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)
 



VIDEO2012年:人類は銀河文明とコンタクトを開始する

ディスクロージャーの日は11・11・11です。ある人たちにとってはこの日は驚くには当たらないことでしょう。多くの人はこのメッセージを受け取って無視するでしょう。この段階では多くの不安があると感じていてディスクロージャーが行われるかどうか疑問に思っている人々もいるでしょう。でも、それは行われるのです。

上空にはいまだかつて見たことのない、壮大な光のショウが見られるでしょう。どのような花火にも負けない、宇宙船の姿や光が見られるでしょう。彼らは自分たちの意図が善意に基づくことを示すためにこのようにしなければならないのです。

【投稿記事】銀河連邦大使マニエル:11・11・11に実現するディスクロージャー

ここでご注意いただきたい点は、ディスクロージャーとファーストコンタクトの間に微妙な違いがあるということです。この2つのイベントのギャップがどのくらい長い期間続くかについてはまだ決定していません。それは地球の集合意識がいかに早く「人類は(宇宙で)孤独ではない」という事実を、そして、皆さんが自分たちで代表として選んだ政府にだまされてきたという事実を受けいれるかにすべてかかっているのです。

このことが知られるようになれば、皆さんは政府の透明性と一連の疑惑解明への要求の声を強めていきます。さらにこれらのイベントと並んで、権力構造の再編成が進んでいきます。このような状況になって、不信感が弱まって皆さんが落ち着きを取り戻した段階で、私たちは地球上の同盟者たちと話し合って、いつ、どこでファーストコンタクトを進めるかを決めていきます。

ファーストコンタクトの進行は完全に地球上の同盟者たちの管理と運営に任されています。私たちは闇の勢力の残党が政治システムから一掃された後の皆さんの新しい政府が求める必要と要求に従って行動するつもりでいます。

このようにして選出された世界の各政府と協定を結んで、私たちのスペースシップは連続的に人口密集地帯で低空飛行によるデモンストレーションを行なっていきます。そして私たちの訪問が地球の皆さんに害を及ぼすことがないことを実証していきます。

サ・ルー・サとの対話10/18:ゴールを前にする最も困難な瞬間

画像:Fantasy Wallpaper: First Contact

にほんブログ村 トラコミュ ファーストコンタクト開始へファーストコンタクト開始


コメント ( 11 ) | Trackback ( 0 )



« サ・ルー・サ... 現実となりつ... »
 
コメント
 
 
 
ワクワクの大イベント (mar)
2011-10-20 19:51:11
 初めまして 毎日このブログを楽しみにしている一人です。
 子供の頃から人類の進化に疑問を感じたりしていたのですが・・宇宙人の話をすると馬鹿にされていたので・・
でも11月11日は楽しみです。
 アセンションは凡人の私のような者でも出来るのでしょうか?家族共々・・?それまでの心構えなどございましたらお教え戴ければと思います。
 
 
 
 
11月11日 (陰陽師)
2011-10-21 01:01:02
11月11日また何もないのでしょうか。いつもからぶりでフォローもない。サンジェルマン基金はどうなったのでしょうか?ふるやさんいつも他人の記事の転載ばかりで何が目的なのかよくわかりません。東日本大震災や福島原発事故などについての情報や宇宙人の意見も載せて欲しいですね。
 
 
 
目覚め (地久人Ⅹ)
2011-10-21 02:31:57
おはようございます!?

今は午前1時40分。こんな時間に目が覚めました。
ところで(mar)さんは昨日のニュースをどうお思いでしょうね?


一つは、
死期の迫った俳優さんが最後の公演!のニュースご覧になりましたか?その方のお言葉ですが、、、
明日にでも死んでしまうかも知れないと自覚しながら日々において、永遠を学びとする。とのようなことです。

もう一つは、
ノーベル賞受賞者のアフリカ人の女性死去!のニュースご覧になりましたか?その方のお言葉ですが、、、
自然の大切さを知り自然への感謝の念が自分を突き動かす行動の動機だった。とのようなことでした。

永遠を心し、感謝を忘れない姿勢が人には重要なようです。

アセンションはそれまでの心構えそのものだと感じます。
凡人が正にアセンションの中心に位置してると思いますが、いかがでしょう?!

素直な素朴な情熱は余分を拒絶するものに感じます。
豊かな平和は荒ぶる自然の休憩時間。

驕ることなく自然に向かう姿勢こそが人の心構え。
ということに成りますのでしょうね!

もう、午前2時30分です。また寝ます。
 
 
 
11月11日 (flatheat)
2011-10-21 07:35:33
この日に歴史的なイベントが起きることはまちがいないと考えています。

2011年11月11日はコンタクトの日
http://www.sympathy-ah.com/contactcelebration.html

10・14に始まるメッセージとその(非)実現の理由については、すでに説明済みです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
皆さんは、種々のチャネリングメッセージが、ある1つのイベントについてある日時に生じると述べ、別のメッセージが異なる日時に起きると述べているのに、それについては言及しないことを疑問に感じるかもしれません。

時には、天から与えられたものとして、確実な日時を言わなければならない状況になることがありますが、私たちはあまり日時を特定することを好みません。その理由は、ほとんどのイベントには複数の生起が生じる異なるタイムラインがあり、必ずしも1つの日時に限定できないからです。したがって、どの日時が正しいかは、概して皆さんの選択によります。そして、私たちは誰かが選択した日時を否定するのを避けるようにしています。そうすると結果に影響があり、干渉になるからです。多くの日時がほとんどすべての重要なイベントについて示されるので、その中から、皆さんの理解を満足させるものにフォーカスするように勧めます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「【投稿記事】サ・ルー・サ10/14:大きな変化に向かう着実な前進」
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/8743c069d15b251741cdf33b7ca0992a

つまり、現在の延長上にある未来は不確定であり、状況の変化によって複数のオプションがあるために日時を指定してイベントを予測することは、本来は不可能ですが、創造主の意思に従って、予告を発表することを求められる場合もあると、伝えているのです。

2008年に予告された10・14が2010年に実現したように、予告されたイベントは実現が遅れたり、内容が修正されたりするにせよ、必ず実現します。

ただ、今回の11・11・11は2012年に向かう転換点となる重大なイベントが起きることはまちがいありません。

「東北大震災」と「福島原発爆発事故」に対する見解とアクションについては、これまでの記事で大きく取り上げてきました。

チャネリングメッセージと銀河連邦のメッセージを翻訳して日本の読者に紹介・解説することが、私の今回の使命であり、「他人の記事の転載」をしているわけではありません。NESARAが、現在行われているオキュパイ運動の目標であることは、既に指摘しています。

「順調に開始したオキュパイ・トウキョウの行進」
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/d7651029f4079cd92e540df91385b081

 
 
 
アセンションの心構え (flatheat)
2011-10-21 07:58:02
>アセンションは凡人の私のような者でも出来るのでしょうか?家族共々・・?それまでの心構えなどございましたらお教え戴ければと思います。

アセンションは希望するすべてのソウルに開かれた機会であると伝えられています。

参考になりそうな記事を選んでみました。


【投稿記事】アセンションにおいて呼ばれたときの対処方法
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/60cc76ef05d7db0aed2d8edb36eabe27

【投稿記事】サン・ジェルマン7/26:アセンションに関する最重要メッセージ
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/b4048532d28fa5e697929acdeba0faca


【投稿記事】大天使ミカエル 11・11・11について
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/14ffb8c0efdc634178892dd6a97c086d
 
 
 
アセンション (kumi)
2011-10-21 09:10:26
初め待て投稿させていただきます。
私はアセンションは全ての人に平等に訪れると信じています。アセンションは特別の事ではなく、一つの通過儀礼(あるメッセージに書かれていました。)であるという事を信じたからです。たくさんのメッセージや人々の意見の中で自分の腑に落ちるものを選択し、それを信じて進めば大丈夫!!、人に惑わされず自分を信じて、自分で選択する。そうすれば自然にアセンションしている。。そんな気がしています。
書かせていただきありがとうございました。
 
 
 
言葉遊び (まき)
2011-10-21 11:28:32
ふるやさんが今まで間違いないと断言されて何も起きなかったイベントはたくさんあります。

10月28日や11月11日もきっとそうでしょう。
 
 
 
アセンションは通過儀礼 (flatheat)
2011-10-21 11:34:04
その通りです!

11・11・11は重要なイベントとなります。後ほど下のビデオメッセージを翻訳する予定です。

クリスタルスカル:11・11・11に点火される人類の意識の上昇
http://www.youtube.com/watch?v=g5hyQeiCxZ4&feature=channel_video_title
 
 
 
アセンションに向けて (多々納)
2011-10-25 01:09:59
『天国のような世界に行くには、自分が天国の心に近づかなくてはいけない』

これだけは言えると思います。



これは、

自分を信じること、

世界に奉仕の心を持つこと、

自分の心を見つめること

執着を捨てて、軽くなること

本当の神様の叡智を、見つけて学んでいくこと

オープンでいること

ありのままを感じること

 
 
 
学び (地久人Ⅹ)
2011-10-25 03:22:31
私は、自然体で考えてみた。

イルミナティーも官僚も金は力だと妄信した結果、追われる身に成る。と結論します。


何故なら、この方々は自然を見くびった始末を執らされるからです。
即ち、人工の元は学習効果の現われを示す意識の成果です。

そして、その成果たる意識自体は自然からのものです。
この事を無視して、自我を誇り、自我に溺れ、
神をも恐れぬ自己を正義の使者として正当化することを生きる糧にした。


正義でなくてはならないとするのがこれらの方々の生甲斐です。

自然から生まれたご自分ながら、
自然をコントロールするとした所がヒューマンエラーの根源の忘却の表れです。

是非、思い出して欲しいものです。
全てを知っていたことを!
従えることではなく、従うべきを!
教えることではなく、学ぶことを!
知ることではなく、感じることを!
見えないことに全てが在ることを!


私は、自然に神を祈ります。
神は、私を自然に収めます。
私は、自然に立ち考えます。

考える私は存在する意識です。
その意識が私に諭します。

考えても見ナサイな!!、、、と。



 
 
 
TPP (玄米茶)
2011-11-13 05:52:30
ふるやさん、お疲れ様です。
ちょっと強引ですが、重要なイベントって
日本のTPP参加表明のことだったんですかね。

分解するとT.P.P=11.11.11

良い転換点であることを祈るのみです。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。