ふるやの森
地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)
 



光の銀河連合 (GFL)サービスより)

今ほど、友人や家族との関係を見直さなければな らない時はほかにはありません。あなた方が転生してくる時には、しばしば、以前の生涯で知っていたソウルの間に配置されますが、これはあなた方が再び直面する必要があるあなた方の間の問題にさらされる可能性があるからです。あなた方の間には、それぞれの生涯で未解決の持ち越された生涯が横たわっているから です。あなた方が再びある家族の中に配置された時には、何故だか分からないでしょうが、お互いに敵意を感じるかもしれません。家族のメンバーはお互いに仲 良くしようとするので、差は容易に埋まるように思えるでしょう。しかし、これがいつもそうとは限らず、関係が悪化する場合があります。

したがって、もしもあなた方がこのような場合に当てはまると分かったら、何故そのようなことになったのかを探り、関係を修復するように動いてください。時には、最も困難な部分が解決される場合がありま すが、それがあなた方の弱さを示すものではありません。オリーブの枝を初めに差し出すようにすれば、あなた方が奥に秘めていたネガティブな感情を解放でき るでしょう。傷口が膿んで、体の中に残ったままになる前に、今から問題に取り組むほうが良いでしょう。犠牲になっていると感じている人は、二人の間にはカ ルマの問題があって、両方が関係していることを理解しなければなりません。

自分に対する行動を容易に許せるソウルは、スピリチュアルな進歩を示していて、そうすることによって、別のソウルの進化を助けることになります。スピリチュアルな審判に面することをを避けるのは一人のソウルだけで はないので、報復という考えは不要であり、それを避けるのが良い行き方です。罰が関係しているということではなく、カルマであり、マイナスの結果無しに問 題を処理できることを示す別の機会を受け入れる解決策をとることが必要です。

押さえきれない感情は、非常に多くの怒りの原因であり、通常は、エゴと、いわゆるプライドによって引き起こされます。平和と調和が存在する領域に上昇したいと思うのなら、あなた方は今からそのように暮らし始めなければなりません。自分のハイアーセルフのように振る舞い、低い振動と光の欠如を背負い込んだ古い自己から脱却してください。生き残りのための闘争の時はほとんど終わり、あなた方は欠乏ではなく、豊穣が存在する新しい段階に入りつつあります。闇の存在は、もはやあなた方を引き降ろすことは出来ず、権利を奪うことも出来ません。あなた方は自由と平和の扉の前に立っていて、ほかの全ての人たちをあなた方と一つのものとして取り扱う以外には、見返り を求められることはほとんどありません。

あなた方はこの時を非常に長い間待っていたこと を理解してください。過去は、あなた方から消失しつつありますので、自分の暮らしから取り除くようにすべきでしょう。自分を向上させた経験と共に前進し、あなた方が愛して、共に暮らしたソウルも同じ経験をしていることを知ってください。この者たちと将来再会することが将来プランであるなら、それは実現する でしょうが、もちろん多くは、あなた方の次元上昇と共についてくるでしょう。誰も意図的に関係を壊すようにはしませんが、自分と同じように他人にも選択の自由があることを自覚しなければなりません。

次元上昇する人の前途に見られる全ての事は、高い振動を示し、低い振動を示したり、そのような形を保つことはなくなります。繰り返しますが、お分かりのように、そのようなことは起きず、実際に、あらゆ るものがその本質的な状態を維持します。老化や死が無い時が来るとは如何にすばらしいことだか想像できるでしょうか。それでも状態が常に変わらないような ことはなく、変化は瞬間的なものなので、後に何もがらくたの痕跡を残さずに起き得ます。これが想念の力によって創造でき、必要なら、抹消できる世界である ことを忘れないようにしてください。

得られることを考えれば、次元上昇を確実にする ために必要なあらゆる努力を払う価値があることは確かです。あなた方が次元上昇を意図しなければならないのは一つの要件ですが、真実のままに生き始めると も、今必要なことです。宇宙の驚異は想像を絶するものがあり、生命は至るところに、あなた方が占めるその同じ空間にさえ満ち溢れています。全てのソウル は、自分の振動を向上させるために選択した手段を経験しつつありますが、同時に、それを他の全てのソウルが引き出せる知識のプールに加えています。

あなた方の次元を越えたところで、あらゆる生命のワンネスが評価され理解されることが分かるでしょうし、その結果、全ての文明の間には愛と友情が生まれます。反逆者といわれる例外的な個人のグループが ありますが、これとてもほとんど害を及ぼさず、対処可能です。時には、彼らは他の宇宙から侵入して来ますが、元のところに送り返されます。地球上は、同様な振動の者をあなた方の空間に入らせる低い振動の世界なので、事情は著しく異なっています。私たちは地球から離れたところからの未承認の訪問者を遠ざける ための保護者であるということを申し上げなければなりません。もしもあなた方と共に光の銀河連合が旅をしなかったとしたら、あなた方は今いるところにはい られなかったことでしょう。現在のサイクルでは、あなた方は導きと保護が必要な子供のような存在なのです。

私たちはあなた方との経験を楽しみ、あなた方が直面した問題から多くのことを学びました。私たちにとって、これは非常に満足すべき冒険であり、非常に急速に近づいているすばらしい再会を大いに期待して います。その時には、あなた方には、遠い昔に別れた真の家族と会わせてあげましょう。これは長い旅でしたが、アトランティスの様な初期の文明のある時期に は、振動が高く、私たちは普通にあなた方の間を歩いていたので、多くの人が私たちと会ったことがあります。アトランティスには、高い時期と低い時期があ り、それ自体の破壊によって終末を迎えました。私たちの存在と介入がなければ、地球に同じことが起こるのは、非常に容易なことだったでしょう。

あなた方の運命は、次元上昇することにあり、闇の者たちによる如何なる妨害もそれを変化させません。それは遅きに失しているばかりでなく、彼らの力の根拠が衰えほとんど操作不能になっているからです。 彼らは恐れをなして逃亡を図っているようなものであり、プランが失敗に終わるとは想像も出来なかった傲慢さに陥っていたのです。今では、彼らは、犯しがた いと考えていた地位から放逐されようとしていて、絶望の果てに最後のあえぎをしていますが、それが彼らにとって可能なことの全てです。親愛なる皆さん、恐れることはありません。私たちが責任を持って最後の瞬間まであなた方を保護します。

ありがとうサルーサ、マイク・クインシー



コメント ( 204 ) | Trackback ( 0 )



« 【転載】光の... GFLJ7/12:宇... »
 
コメント
 
 
 
ふるやさんへ (北海道)
2012-07-11 20:19:00
先日実施された銀河連邦フォーラムの北海道地区ミーティングが
銀河連邦に承認されなかったのは、なぜですか?
 
 
 
古谷さんの (勝手な解釈)
2012-07-12 06:28:54
>先日実施された銀河連邦フォーラムの北海道地区ミーティングが銀河連邦に承認されなかったのは、なぜですか?
回答
チャネラーの片山さんが参加していないから、承認されなかった。
この前の古谷大天使長と同じですよ。
古谷さんが言うことは、当ったためしがない。

銀河連邦は承認していないのに、承認したとホラ吹いているだけですよ。
いつものとおり下記は、古谷さんの勝手な解釈ですね。
***************
「波動登録が正式に承認されました」というメッセージが参加者の麻美さんから報告されました。
ここで「承認」とは・・
① 甲信越ブロックが銀河連邦に所属する組織であること
② ミーティング主宰者の傍観の者さんが銀河連邦甲信越ブロックの担当者として認められたこと
を意味すると考えられますつまり、ここまでのミーティングで①東海ブロック(fukudaさん)②甲信越ブロック(傍観の者さん)が、銀河連邦の正式の組織(担当者)として承認されたことになります」
 
 
 
承認待ちです (flatheat)
2012-07-12 08:39:04
これからのミーティングで各地区ブロックが確立して活動を開始します。銀河連邦へは一括して承認を要請することになります。

なお銀河連邦日本の活動に関するご質問は銀河連邦フォーラムにお寄せください。
 
 
 
古谷さんの (勝手な解釈)
2012-07-12 09:45:12
① 2012-07-12 08:39:04  
 銀河連邦へは一括して承認を要請することになります。

② 2012-07-12 それより前
①東海ブロック(fukudaさん)②甲信越ブロック(傍観の者さん)が、銀河連邦の正式の組織(担当者)として承認されたことになります」


①承認をの要請する
②「承認されたことになります」
これは、全然意味が違います。
 
 
 
Unknown (たき)
2012-07-12 11:48:43
承認される頃には、もう宇宙船が着陸しているはずです。

承認されるということは、エゴを無くし、内にいる神と愛を理解し実行しているということです。
皆さんは認められるくらい愛の度数は高いですか??
 
 
 
功徳・福運 (お祈り屋さん・瞑想屋さん)
2012-07-12 12:11:46
銀河連邦日本は、お祈り屋さん・瞑想屋さんがお祈・瞑想していますが、内にいる神と愛を理解し実行していませんので、何の功徳・福運もありません。
お祈り屋さん・瞑想屋さんのやっているのは、賽の川原の石積みです。
 
 
 
「瞑想」 (危険な側面)
2012-07-12 12:43:34
「瞑想」の危険性について
http://plaza.rakuten.co.jp/ppibytatsu/diary/200503270000/
問題をおこしている数々の邪教のマインドコントロールなども、

この「瞑想」の領域のものなので、

うかつには踏みこめない危険な側面ももっています。
 
 
 
マイケル (マイケル)
2012-07-12 13:00:42
最近、夜中になるとミツバチの羽の音が聞こえてきて同時に身体が反応してしまいます

羽の音の正体はなんなのでしょうか??
 
 
 
Unknown (shin)
2012-07-12 13:33:08
やっぱりこのサイトは闇の側だよね。

矛盾ばかりだということに、
早く気がついたほうがいいです。

フォーラムなどに加入せず、
ハートの贈り物さんだけ見てればOK。

宗教に取り込まれる人が、
これ以上増えないことを祈ります。

こうして忠告することが今、私のすべきこと
だとやっと確信したのでお伝えしました。




 
 
 
>shinさん (マコト)
2012-07-12 14:11:41
そのレスには良い数霊がついていますね。
理由は申し上げるものではなく皆さんに導いてもらうしかありませんが…。

でも何処のサイトが正解でどこのサイトが間違えだなんてありませんよ。
真実は自分の内側に”のみ”あり、自分を信じて、自分を愛することで
自分(ハイアーセルフ)の導きを受け、自分で辿り着くしかありません。

そして興味あるサイトを覘くこともこれまた学びであり定められた運命です。
ハイアーセルフは学びを終えるまで同じ授業を繰り返すことでしょう。

他人や見た情報に踊らされることなく、『地に足をつけましょう』
そう!自分を常に『ハートセンター』に置くことができるよう意識してみましょう。

何度も言っていますが、私達はキリストと同等の力を与えられている神の子です。
自分で『選択』して行動することで『創造』することができます。

真実や吉報は他人が届けてくれるのを待つものではありません。
自分を『ハートセンター』に置いて『何をする為に何を知りたいのかを願い』
その情報を使って『自分は何をどうする為に何を選択したのかを宣言』して
『それに必要な行動』をしてください。ただそれだけだと思います。


ふるやさんは”元”教師という肩書になっておりますが、いまでも立派な教師だと思います。
いつも多くの学びと、学びの場を提供してくださり本当にありがとうございます!


私の愛するすべてへ光或れ!!!
 
 
 
マイケル (マイケル)
2012-07-12 14:13:44
僕はサイトの影響とか関係なく自分自身で確信しました

アセンションや全てを否定してる時点でその多くの人々の魂が同じトンネルに進入してしまっていると思います
 
 
 
上記コメントへの補足 (マコト)
2012-07-12 14:20:24
すいません、上記コメントは上段7段のみがshinさんへ向けたメッセージです。

それ以下はこのメッセージを必要とする方へ向けたメセ-ジです。

変な書き方をしてごめんなさい。
 
 
 
Unknown (shin)
2012-07-12 14:58:29
マコトさんへ

投稿時間が13:33だったことに驚きました。
先ほど時計で14:44も見ました。

それは置いておいて、
マコトさんのコメントはいい勉強になりました。

自分の中で正しいと思うことをすればいいと思います。


ただ私が皆さんに向けて言っておきたいことは、

「このサイトの管理者は人の意見にすぐに流され
右往左往していて、ぜんぜん芯がさだまっていなく、
意見を参考にするのには疑問が多々ある。

そして情報を真実かどうか見極める力もない」

それだけです。
だからそんなグループでミーティングだの
なんだのやってる人は、
辞めたほうがいいですよ。

もし私が宇宙人だったら、
もっと違う人とコンタクトしますよ!

と言いたかったんです。
もちろん個人の自由ですが、参考になれば嬉しく思います。



 
 
 
ここを信じない方がいいと、 (小雀)
2012-07-12 16:10:10
言う方も、信じてる方も、やはりここを覗いてらっしゃる、
なぜ?、気になって?、ナニかを期待してるから?
コメントを読み、時々びっくりしたり、へぇ・・・そうなの!と迷いだすこともあれば、
次のコメントで、また思い直したり・・・・
迷っているのは、管理者だけではありません、
でも心配しなくても、人は結局はダレの言葉より、自分の心に従ってるものです、
小さな子どもでさえそうです、
同じ会合に出、おなじコトをしても、実はそれぞれが違う結果やモノを手にしてます。
でも、それが答えなのだとおもいます。
それでいいのでは、ないですか。
 
 
 
このサイトを疑っているみなさんへ (マコト)
2012-07-12 16:39:28
shinさん、お返事をありがとうございます!

ゾロ目ばかりが目に入ってくるということは順調なのだと思います。
引き続き『地に足をつけて』自分の目の前のすべきことを続ければ宜しいかと思います。

でも、ちょっとだけ気になる部分があったのでレスさせてくださいね。
(これはshin
さん個人への指摘ではなく、このサイトの多くの人に以前より伝えたかったことです。)
(shin
さんのコメントをきっかけにさせてもらっていますが、、どうぞお気を悪くしないでください。)


>ただ私が皆さんに向けて言っておきたいことは、
>「このサイトの管理者は人の意見にすぐに流され右往左往していて、
>ぜんぜん芯がさだまっていなく、意見を参考にするのには疑問が多々ある。
>~以下略~

人はそれぞれ得意不得意があり、ふるやさんとはいえ総てが完璧という訳ではありません。
私は自分を愛して、自分を信じることができるようになった結果として
同じような波動を持つふるやさんの元へと引き寄せられここへ辿り着きました。

久々に「戦場のメリークリスマス」を聞きたくなって聞いた後に、
ふるやの森を開いたところ丁度同じ曲が紹介されたり、
私に必要なアドバイスがジャストタイムで転載して貰っていたりと
ここではいつも共時性(シンクロニシティ・意味のある偶然の一致)に包まれており、
私にとってこの場所、いや、似た振動を持つふるやさんやここにいる皆さんとの繋がりは
なくてはならないものだと感じています。

そして、多くの人が勘違いしているようなので改めてもう一度言っておきますが、
真実は自分の内にあり、この物質世界は自分の心を写しだす鏡の世界です。

『引き寄せ(の法則)』によってこのサイトに辿り着いたにも関わらず、
不安や苛立ちの感情が沸き起こり『ふるやの森は信じられない』と感じているのであれば、
それはまだ自分の心の中の『信じ切ることができていない部分』を映し出しているにすぎません。
(私は皆さんとまったく同じサイトを見ているにも関わらず、不安や苛立ちはありません。)

まず最初に信じる事ができなければならないのはサイトでもアセンションでも
ディスクロジャーでもなく『自分自身』です。

世の中は完璧であり、すべては必然であり、無駄な物など一つもありません。
目の前の困難は、自分にとって必要な学びの為に準備されていると考えてください。

もっと自分を愛して、もっと自分を信じられるようになってください。
自分を心から信じることができるようになれば「この思い(意見)は必ず相手に伝わる」と
信じることができるようになり、それは必ず相手に伝わることでしょう。

その感覚に慣れてくると、自分は真実に囲まれて生きていたのに、
自分を信じることができなかったから、疑いや不安、恐怖を感じていたことに気が付くでしょう。

その頃になれば自分がハイアーセルフ(高次の集合意識)と高いレベルでリンクしている
ことにも気が付くことができるでしょう。

(ゾロ目などの数霊に囲まれるところまできれいればソレはあと僅かだと思います。)
(すべてをありのままの状態で受け入れ、(愛のある批判はしても構いません))
(何事にも素直な気持ちで前向きに取り組むことができるようになるだけで良いのです。)

ハイアーセルフは愛の心を持って接すれば自分が知りたいことを何でも教えてくれます。
そうなればこのサイトが何故いまここへ、この状態で存在しているのかも理解できることと思います。


>そして情報を真実かどうか見極める力もない

ふるやさんがハイアーセルフと相談して真実の情報のみを発信し続けたらどうなりますか?
または私のような者がその都度ハイアーセルフと相談して真実を解説したらどうでしょう?
このサイトに集った人達は、「ふるやさんの指示」や「私の解説」を待つだけの
何も出来ない人から一切成長することは出来ず、当然覚醒することもありません。
それこそ『ふるや教とその信者達』ということにしかなりません。

各々が自分の秘めた才能を覚醒させ、何か人々の役に立てることはないか?
との愛の気持ちをもって集うことで更なる大きな力(光の輪)となるわけで、
その努力もせず、ふるやさんに不満を告げたところで、より全体の調和が乱れるだけです。

(ここへは引き寄せによって似た波動の持ち主が集まってきている訳ですが、)
(間違えてはいけないのは覚醒しても人それぞれ能力は異なります。)
(ふるやさんとはいえ、総ての能力を覚醒していまここにいる訳ではありません。)
(とはいっても、似た波動の者達を引き寄せてコミュニティーを運営するリーダー)
(そして有用な情報を集めてれるサイト運営者として最高の存在だと私は思います。)
(いつもありがとうございます!)

ふるやさんにはふるやさんの役割があり、私には私の役割りがあり、
そしてこれを読んでくれている皆さんには、皆さんにしかできない役割りがあります。

『いま不満と思っているところ』それは『自分の不満』なのですから、
それを人に頼るのではなく、どうやったら自分で解決できるのか考えて行動してみてください。
その力をモノにしたら今度は必要な人に分け与えてあげてください、
それがあなたが今ここにいる理由です。

私の愛するすべてのものへ光或れ!!!
 
 
 
先程の長文について (マコト)
2012-07-12 16:52:52
再度読み直したところ、偉そうな表現が多いように感じます。

また、心の奢り『スピリチュアル・ハイ』(調子に乗っている)がでてしまっていたようです…。

ごめんなさい。

謙虚な姿勢で臨めるよう引き続き精神の鍛練をしてきます。

本当にごめんなさい。
 
 
 
マコトさんへ!! (回答して下さい)
2012-07-12 18:18:02
>>世の中は完璧であり、すべては必然であり、無駄な物など一つもありません。
・・・2元性の世界で。悩み・苦しみ・不幸は、当然ですけど、世の中は完璧は、どう言う意味での完璧ですか?
>>もっと自分を愛して、もっと自分を信じられるようになってください。
・・・普通の人は、自分を愛して、信じているから2元性の世界で、「生き易い生き方、高学歴・高収入等を望んで努力しています。
わたしは、あなたもそうだとおもいますよ!
>>自分を心から信じることができるようになれば「この思い(意見)は必ず相手に伝わる」と信じることができるようになり、それは必ず相手に伝わることでしょう。
自分は真実に囲まれて生きていたのに、自分を信じることができなかったから、疑いや不安、恐怖を感じていたことに気が付くでしょう。その頃になれば自分がハイアーセルフ(高次の集合意識)と高いレベルでリンクしていることにも気が付くことができるでしょう。
・・・これは、北朝鮮の人々には、通用しません。
つまり、あなたの主張は普遍的真理ではありません。
>>ハイアーセルフは愛の心を持って接すれば自分が知りたいことを何でも教えてくれます。
・・・これも多くの人々には通用しません。
>>【転載】サルーサ 2012年7月6日
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/c40a75896979e9d501d2e37e3ef16af1
原発再稼働反対について (マコト)  12-07-09 11:47:37
sさんへ
>>そして僕は、皆から嫌われ避けられている『放射性物質』を愛しています。
・・・あなたは本心からこんなコメントをしているのですか?

人間、顔も見えない文字だけの世界、何とでも言えますよ。
福島の妊婦、7人中5人がダウン症や奇形児、流産の恐怖(福島県は「死灰の街」になった)
http://www.asyura2.com/12/genpatu25/msg/552.html
マコトさん!
回答して下さい。
>>僕は、皆から嫌われ避けられている『放射性物質』を愛しています。」ので福島に住んで見て下さい。
あなたの本性が分かります。

>そして情報を真実かどうか見極める力もないふるやさんがハイアーセルフと相談して真実の情報のみを発信し続けたらどうなりますか?
・・・あなたは古谷さんの今までの経過を知らないから、そんな偉そうな事が言えます。ふるやの森の3月からの分、勉強して下さい古谷さんの本性が分かります。
>>または私のような者がそのその努力もせず、ふるやさんに不満を告げたところで、より全体の調和が乱れるだけです。
・・・私は、あなたが古谷さんを知る努力もせず妄信する心が分かりません。
>>『いま不満と思っているところ』それは『自分の不満』なのですから、それを人に頼るのではなく、どうやったら自分で解決できるのか考えて行動してみてください
・・・これを古谷さんに言って下さい。
古谷さんは、「内なる心」ではなく「外なる心」=政治に解決を求めています。
私の人生で、あなた見たいに「偉そうな」口を叩く人は、一人残らず、「口先ばかりの人」でした。
>>僕は、皆から嫌われ避けられている『放射性物質』を愛しています。」ので福島に住んで、「口先ばかりの人」でない事を証明して下さい!!
 
 
 
坂田さんへ (北海道)
2012-07-12 18:29:06
悪口は、自分のサイトでどうそ。
 
 
 
麻痺 (地宮人Ⅹ)
2012-07-12 21:04:07
愛は全てに向けられて当然!
安全神話に陶酔し、束の間に幸せに甘え、本能を抑えながら、
それでも、今に縋(すが)る人心とは?

人は今在る立場から自分を語る。
真実はその断片として一片を形作る。
各一片は事実として、自分を語らす。
それを受け、我々も自分を振り返る。
我々はこの自分を振り返る道中で、違和感に気付く。

この時、異質事項の発生責任を弁(わき)えず、他に転嫁してしまう。
自分との違いは当然に相手にも有り、そのここでパズルとなっている。

問題の提起はされてもよいが、責任においては平等原理をさて置いては成らない。
立証責任の一端を踏みながら、転嫁で人を攻めてもそれは誤りで、過ちを犯す自分の表明です。

先ず、果たせぬ救いに詫びを入れ、
相手に謝罪の念から力を請うものでなくてはならない。

己の非力に正直に成れず、自己否定の心でもの申すのは如何なものか?!

自信の無さが隠されて、思わず虚勢に打って出る。
それは、自滅の法則ですね!?

そのことに、もし自覚が御ありなら自己犠牲の精神と言えますね。

でも、どうでしょう?

何故、そこまでして遠回しに愛を語るのか!!
理解せよ!と私には聞こえてしまう。







 
 
 
現実 (Unknown)
2012-07-12 21:08:22
Kazumoto Iguchi's blog

滋賀県大津市「自殺」強要事件は、在日による日本人差別だった!?

カテゴリ:反日・在日の陰謀
2012年07月10日 16:39

みなさん、こんにちは。

いやはや、滋賀県大津市は、どうやら「在日朝鮮人天国」、「在日天国、大津市」であったようである。市長も在日系。そう加害者のお仲間。

大津いじめ事件 在日に乗っ取られた市[外部リンク]


(この市長の顔を見ると、なぜかB級朝鮮ドラマ(通称、韓流ドラマ)を見ている気になる。)

そういう、在日外国人が主流の市内で、立場の弱い普通の日本人の子供をいじめて殺害した事件であったようである。さもありなん。もはや警察を頼ってはならない。「自分の身は自分で守れ」の時代なのである。みじめな日本人の都市がまた1つ増えたのである。

sm18294310 - 【大津】中2いじめ自殺事件まとめ @ ウィキ 転載 2012/7/8版
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-07-12 23:47:55
なんか普通にサルーサのメッセージ復活してますけど、たきさんとの関係はどうなったのですか?
 
 
 
(回答して下さい) の件について (マコト)
2012-07-13 09:36:27
ご意見ありがとうございます。

私のメッセージに対して色々ご不満があるようですが、物事の捉え方はあなたの気持ち一つです。
このように言ってもわかり難いと思うのでひとつ例え話を書いてみようと思います。

私達の街に大きなリンゴの木が一つあったとします。
そこへ台風がきて殆どのリンゴが落ちて傷んでしまったとします。

これに対して、「これでリンゴが食べれなくなった。」と感じて苛立ち、
食料不足の危機や、住民同士による食料の奪い合いを想像して
恐怖と不安につつまれているのが今のあなたです。

そして私は「いつも食べきってしまっていたリンゴが大地に降りた。」
「今年は大変かもしれないが落ちたリンゴから芽が出ればリンゴの木は増えていずれ楽になる。」
と希望をもって明るい未来を想像しているのが私です。

このように同じ出来事に対しても考え方一つでポジティブとネガティブのどちらにもなります。
そしてこの「選択」に正解はありません。これが二極化でありどちらも正しいと言えます。
そして私達はキリストとなんら違わない力を与えられている「神の子」ですから、
集合意識として「選択」して「行動した」未来が「創造」されるのです。

でも、未来を創造するのであればどちらの世界が良いですか?
私達は神と同じ力を持つ「神の子」ですから恐怖や不安や争いをイメージしてしまえば
ソレを選択することになりその通りの未来となります。(引き寄せの法則とも言えると思います。)
よって私は「前向きな」思考方法をこうして説いてゆくことで、一人でも多くの仲間に
光或る世界をイメージしてもらえるようにとメッセージを発信しています。

そしてこれだけは忘れないで下さい。あなたの未来を造るのは政治家でも宇宙人でもなく
あなた自身です。あなたが「選択」してそれに必要な「行動」をすることで未来を創造するのです。

そして三次元世界の終りが近づくにあたり二極化が終焉を迎えるとありますが、
これは世界中の二極化による争いを宇宙人が収めるのを待つものではありません。

先にも書きましたがこの世界は自分の心を写しだす鏡です。
よって世界中の二極化を統合して次なる世界へ進もうと思うのであれば、
私はあなたのネガティブな考えを受け入れて、そしてあなたは私のポジティブな考えを
受け入れて私達が自分自身の中で『統合』する必要があります。

その為には何度も申し上げておりますが、”もっと”自分を愛して、”もっと”自分を信じてください。
これができるようになることで自分を『地に足をつける(ハートセンター)』ことができるようになり、
他人や他人の意見を認めて受け入れても、本来の自分がブレることはありません。
それによってお互いを理解してありのままの相手を受け入れることができるようになるのです。
(ただし、愛のある批判は光となります。)

そして沢山いただいたご質問ですが、いまのその気持ちの状態で私が説明をしても
何一つ受け入れることはできないのと思いますので、私と私の思考を受け入れて
あなたがポジティブ側とネガティブ側、両方の答えを導き出して下さい。
そしてあなたが望むべき未来を「選択」して行動することで「創造」してください。

私の愛するすべてへ光或れ!!!
 
 
 
Unknown (通行人)
2012-07-13 09:49:32
宗教家の方かしら。
落ちたリンゴ…加工品にならないかな。リンゴジュースとか。
芽が出て実がなるまでの間、生活が出来なくなる。

あ、割り込みでした。失礼しました。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-07-13 10:35:39
>芽が出て実がなるまでの間、生活が出来なくなる。

リンゴが全てじゃないからね。

そゆことじゃね?

これがダメなら他を見つけよう!って発想。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-07-13 10:57:30
そうですね。でもリンゴ栽培農家だったら、…。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-07-13 11:08:43
あ、ピントがずれてましたね、すいません。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-07-13 11:31:52
>リンゴ栽培農家だったら、…。

そんなの例えにしなくてもしょっちゅうニュースになってるでしょ。
それでもみんななんとか乗り越えてる。

大事なのは事実を受け止めること。
身を委ねること。
考えること。
力を合わせること。
 
 
 
Unknown (shin)
2012-07-13 11:56:56

私の考えとしては、宗教にハマっちゃう人がいるから
いちおう警告しとこうってだけなんですけどね。

自分の家族が変な宗教やろうとしたら
とめるでしょ?

だから私はこのサイトや管理人の矛盾を完璧に突いて、
警告してるんです。

(だいぶ前から矛盾を完璧に突いているので、
私のコメントはすぐに消されたりしてきましたがw)


今は「地球人全員を家族と思う(ワンネス)」のが
一番大事だ、と皆さん言っているのですから
家族に警告を発するのは大事だと思います。


ということです。
とにかく皆さんが揃って5次元にいけたらいいですね。



 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-07-13 12:17:57
そんなのって、どういうことだ。


大事なのは事実を受け止めること。
身を委ねること。
考えること。
力を合わせること。


リンゴが落ちて、どう力を合わせたのですか。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-07-13 12:24:46
shinさん。

宗教に目覚めないと、天界に帰れないよ。
異星人崇拝して、宗教否定している人も上に同じ。
 
 
 
宗教関係ないな (アンドロメダ)
2012-07-13 12:30:13
 魂の故郷に還るのに、宗教に入っているいないは関係ない。
 総ての魂が故郷(天上界)に還る事ができる。
 宗教などの条件は一切無い。
 そんなものは幻想だ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-07-13 12:31:57
アンドロメダさん。

アセンションできないと、故郷の星にも帰れない。

宗教否定していると魔がこの世を支配してしまい
アセンションできない。

天界の6次元以上に神に帰依してない存在はいません。
 
 
 
宗教戦争 (アンドロメダ)
2012-07-13 12:35:17
 キリスト教が布教の為に人を殺して来た歴史を知らないのか。
 宗教とは必要悪なのだ。
 使い方次第で人をも殺す。
 オームが良い例だろう。
 宗教に入っていなくともアセンションはできる。
 宗教が条件では決して無い。
 宗教など人が作った都合の良いカネ集め機関だ。
 時間と同じレベルだ。
 
 
 
平行宇宙 (通行人)
2012-07-13 12:36:21
・私達の街に大きなリンゴの木が一つあったとします。
そこへ台風がきて殆どのリンゴが落ちて傷んでしまったとします。

これに対して、「これでリンゴが食べれなくなった。」と感じて苛立ち、
食料不足の危機や、住民同士による食料の奪い合いを想像して
恐怖と不安につつまれているのが今のあなたです。


リンゴだけが全てではなかったから、実は何も問題がなかった。


・そして私は「いつも食べきってしまっていたリンゴが大地に降りた。」
「今年は大変かもしれないが落ちたリンゴから芽が出ればリンゴの木は増えていずれ楽になる。」
と希望をもって明るい未来を想像しているのが私です。

このように同じ出来事に対しても考え方一つでポジティブとネガティブのどちらにもなります。


今年はリンゴを買ってきましょう。これでよし。落ちたリンゴも売り物じゃないから問題ないし、ひろってゆく村人も今はいないわ。鳥も突かないしな。

だから誰もこまらないし問題ない。

こんな平行宇宙もあるのか。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-07-13 14:54:24
>そんなのって、どういうことだ。

あんたニュース見てないの。
毎年自然災害でどこかしらは打撃を受けてるよ。
「今年はダメだ」って。
もちろん、大震災はその例えをを遥かに越えてるし、今回の九州の豪雨も。

いつもどこかで同じような出来事が起こってみんな力を合わせて乗り越えてる。

視野が狭いんだよ。
例え話を例え話でしか捉えられない。
現実を見てないんだよ。
だからなんだかんだ言いつついつまでたってもアセンションは夢物語。
夢物語にしてるのは誰?って話。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-07-13 15:14:18
今話してるのはリンゴの例え話ですよ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-07-13 15:29:44
じゃあ何をもって例え話に答えてるの?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-07-13 15:38:56
>毎年自然災害でどこかしらは打撃を受けてるよ。
「今年はダメだ」って。

となると、これはネガティブということになりますか。

ネガティブさが集中豪雨を引き寄せてしまうのでしょうか?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-07-13 15:53:03
消費税増税に自民・公明が民主党に賛成して国難の総仕上げをしてしまいました。2014年4月に、現行の5%を8%に、15年10月に10%に引き上げます。集中豪雨はこれから日本に襲いかかる国難を暗示したものです。
 
 
 
ポジティブ? (歌丸)
2012-07-13 16:05:48
これをポジティブに見るにはどうしたら良いでしょうか?

災害に強いまちづくりが行われるようになります。
かね

どなたか、ポジティブさを披露してください。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-07-13 16:14:32
日本は非常に”危ない”状況を体験するでしょう。やがて、沖縄辺りで国防を揺るがす事件が起こり、第3次世界大戦の呼び水となると思われます。しかし、次回の世界大戦で、日本の国難を仕掛けているものが敗北します。ただ、多くの人が死ぬ。韓国でも数千人が死ぬが、中国は信じられないくらいの死者を出と思われる。左翼民主党に政権をわたし、第三次世界大戦を招くであろう国民に天は嘆いている。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-07-13 16:21:31
そういう未来は回避します。あなたも、そう思ってるでしょうね。

ま、仮にそうなったらなったで、ひとつの経験です。
 
 
 
リンゴの例え話についての補足 (マコト)
2012-07-13 16:24:11
リンゴについてご意見をくださった皆さんへ。

私のコメントを読んでいただきありがとうございます。

ですが、「例え話を例え話でしか捉えられない。」とコメントしてくださっている方もいるように
あのリンゴの例え話は食糧の確保方法を皆さんと議論したいのではなく、その後に書いてある
『このように同じ出来事に対しても考え方一つでポジティブとネガティブのどちらにもなります。』
の部分がもっとも伝えたかった部分です。

リンゴの例え話が悪かったのか、話しが本題から逸れてきてしまっているようですが、
なんにしろ、未来を変えるには『私達が変わる』しか方法がないことを理解してください。

まぁこんなこと書きましたが、この混乱したコメント欄を『みんな全然わかってくれない』
とネガティブに捉えるか、または『これだけ多くの人が僕の話に耳を傾けてくれているチャンス』
とポジティブに捉えるかも私の選択ではある訳ですが…。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-07-13 16:26:19
実はアメリカは中国の暴発を誘発している。アメリカは景気浮揚のために本心では、中国と戦争したいのです。アメリカが米軍基地を引き揚げて、撤退するように一生懸命見せているが、これをそのまま受け取ってはいけない。弱く見せて、実は中国などの仮想敵の暴発を誘導しようとしている軍事オペレーションだと判断する。このままだったら、オバマ氏は大統領選でずるずると敗退することぐらいは分かっているので、実は今、アメリカが罠をかけ始めている。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-07-13 16:30:58
中国の人を来るべき第3時世界大戦から救うには、中国の政治体制に楔を入れて、複数政党制を導入させることが大事。信教の自由、言論・出版の自由など国民の知る権利を、彼らに教え込む必要がある。民主主義が機能するためには知る権利が前提としてあるので、その辺のところを思想戦として打ち込んでいく必要がある。

以上
 
 
 
Unknown (通行人)
2012-07-13 16:37:50
マコトさん、ひとこと

あなたのおっしゃることはよくわかるし、その通りです。

ただ、ここに来ている人は、経験者が多いと思いますよ。

現実の世界の中で、何度もダメージを受けながら前進している人達。

その中から改善が積み上げられてこんにちがあります。日々変わっているのですよ。

未来も今日の延長です。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-07-13 16:49:10
>「今年はダメだ」って。
となると、これはネガティブということになりますか。


意味が分からない。
「今年はダメだ」という表現はあくまで、現実の収穫がダメだという説明に過ぎない。

大体ネガティブとポジティブの定義を自分の尺度で勝手に決めているのが分からないか?
(ちなみに私はポジティブネガティブで表現はしていないけど)

ポジティブという表現を説明するに、私は何でもいいように捉えることがポジティブだとは思っていない。
なぜならそこには「反省」が含まれるから。

「反省」=「気付き」であれば、何でもいいように捉えるという表現もいいが、あんたたちはそうじゃないだろう。
自分に都合の悪いこと=悪=ネガティブと捉える。
カルマを脅しとして受け取る人間はそうだろう。

自然災害を引き寄せることがネガティブなのか、反省を促していると捉えるか、意味が全然違ってくるだろう。

過ちは正さなければならない。
それはありがたい教えでもあるんだよ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-07-13 16:55:10
リンゴが落ちたり、集中豪雨があるのは過ち

どんな気付きや反省がありますか
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-07-13 16:59:37
天災は日本が天意に背いていることへの警告です。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-07-13 17:00:48
どんな反省がありますか
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-07-13 17:03:04
>どんな気付きや反省がありますか

だからなんでもすぐに人に答えを求めるなっての。
ちったあ自分の頭で考えろっての。

これだからすぐに人の意見に振り回されるんだよ。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-07-13 17:03:18
マスコミに操作されて、民主党に政権を渡してしまったことを反省せねばならないでしょう。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-07-13 17:11:00
>(ちなみに私はポジティブネガティブで表現はしていないけど)

マコトさんは、ポジティブ、ネガティブの捉え方、の話でしたね。
 
 
 
Unknown (てやんでい畜生)
2012-07-13 17:11:13
そんでもってこういう奴が最終的になんて言うか知ってる?

「あなたがそう言った」
とくるんだ。
責任転嫁だ。

よく言うよな、自分の意見も持てないくせに。

議論にもなりゃしない。

自分の中身はからっぽなことを晒しているにもかかわらず上から目線とくる。

態度だけはデカイんだ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-07-13 17:12:11
私はマコトさんじゃないんでね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-07-13 17:16:51
あなたひとりの行為で政権が変わったわけではないでしょう。

災害はあなたのせい、民主党のせいなのですか?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-07-13 17:28:39
おやおや、Unknownばかりで話しているから混乱してきてるね。

私は民主党のコメはしてないよ。
でも同じ意見だけどね。
そして民主党を支持してもなかったけどね。

あなたを世間の代表として話してるから個人を責めているようで、世間を責めてるんだよ。

あなたが言うように、一人の人間が世界を動かしているわけじゃないからね。
みんなが作り上げる社会だろ?
私一人のカルマは私に直接くるだろう。
しかしあなたが言うように自然災害を含め規模が大きいものはその規模に比例した集合体に対するものと思ってる。

ワンネスって誰のこと?ってこと。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-07-13 18:12:57
ワンネスというのは、人だけの話しなんでしょうかね。

カルマなんてのも、本当のところはわからない。

集中豪雨も人や土地と結びつけるのも、意味がないように思う。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-07-13 18:25:46
九州の集中豪雨は来るべき第3次世界大戦の警告でしょう。第3次世界大戦では、九州が一時的に人民解放軍に占領される可能性があります。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-07-13 18:30:52
しかしながら、日米の反撃で中共が劣勢になれば、モンゴルが内モンゴルを取り返しに、トルコがウイグルを取りに、インドがチベットを取りに動くでしょう。そして、ロシアが北から中国を取りに動くでしょう。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-07-13 18:32:56
同時に中東でもイラン問題で戦争が始まる可能性が高いです。イランでの戦争が先に始まるかもしれません。正にハルマゲドンです。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-07-13 18:37:52
ちなみに、びっくりすると思いますが、神は戦争を完全否定していません。男を男に、女を女たらしめるため、戦争はある程度許容されていたりします。平和が長く続きすると男性が女性化してしまうので、両性を維持するために、戦争は予定されていたりします。その意味でレプタリアンも地球上での活動がある程度
黙視されている事実があります。
 
 
 
Unknown (アン)
2012-07-13 18:48:12
ふるやさん、以前のようにハンドル名のない書き込みは、削除する方針に戻したほうがいいです
誰が誰に対して書いているのかわからなくなります
 
 
 
アンさんへ (flatheat)
2012-07-13 18:53:34
ハンドルをつけない投稿がクセになっている人たちがいるようですね。でも、必ずしも内容には悪意はありません。しばらくは大目に見ていましょう。
 
 
 
Unknown (アンノウン)
2012-07-13 18:54:59
分かるようになるのが理想的なんだけどね
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-07-13 18:55:29
>九州の集中豪雨は来るべき第3次世界大戦の警告でしょう。

関係ないでしょう

>第3次世界大戦では、九州が一時的に人民解放軍に占領される可能性があります。

朝鮮とともに、もう占領されているようなもの
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-07-13 19:01:42
その思いが米国の罠に嵌っている証拠。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-07-13 19:06:26
中共はあまりに多くの民族の恨みを買っている。
反省せねば、すさまじいカルマの清算が待っている。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-07-13 19:19:51
その思いが米国の罠に嵌っている証拠。
 
 
 
米国「尖閣は日米安保対象」中国、猛反発 (Unknown)
2012-07-13 20:16:45
米国「尖閣は日米安保対象」中国、猛反発

「尖閣は安保適用対象」 米国務省、従来方針を再確認

2012.7.13 08:47

 【ワシントン=犬塚陽介】米国務省のベントレル報道部長は
11日の記者会見で、日本政府が国有化の方針を固めた沖縄・尖閣諸島に
ついて、「日本の行政管理下にあり、日米安全保障条約第5条が適用される」
と述べ、米国の防衛義務を認めた従来の政府方針を改めて確認した。

 一方、ベントレル部長はクリントン国務長官が訪日した際、尖閣諸島の
国有化方針について日本側に説明を求めたと指摘した国務省高官の発言を修正し、
実際にはクリントン長官ではなく、同行していた高官が日本側との協議で
質問したと説明した。

この問題では玄葉光一郎外相が10日の記者会見で、
野田佳彦首相とクリントン長官の会談や、日米外相会談の席で
尖閣諸島の国有化方針は話題になっていないとしていた。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120713/plc12071308490008-n1.htm
 
 
 
「日本は沖縄から退くべき」中国軍少将 (Unknown)
2012-07-13 20:18:27
2012.7.13 13:21 [中国]

【ソウル=加藤達也】中国軍の現役少将が中国のラジオで、
「日本は沖縄から退くべきだ」と主張していたことが13日分かった。
韓国紙の東亜日報が同日、北京発で報じた。

 報道によると発言したのは中国国防大学戦略研究所長の金一南少将。
金氏は12日に放送された中国ラジオ公社とのインタビューで、
「釣魚島(沖縄県・尖閣諸島の中国名)に関しては日本側に必ず、
行動で見せてやらなければならないが、問題の視野をさらに広げて
沖縄の(中国への)帰属問題を正式に議論しなければならない」と述べた。

 金氏はさらに「沖縄は本来、琉球という王国だったが1879年に
日本が強制的に占領。当時使われていた清国の年号と漢字などを捨て去った」
などと指摘。そのうえで「琉球がどの国に帰属し日本がいかに占領したのか
詳しく見なければならない」と強調。結論として
「日本は琉球から退くのが当然だ」と主張したという。

 中国軍高官の発言の狙いについて東亜日報は、
「日本側の周辺領海に対する領有権主張の正当性を弱め、
中国側主張の外交的な位置づけを強めるため」と分析している。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/120713/kor12071313220001-n1.htm

 
 
 
米国で高まる反中国感情 (Unknown)
2012-07-13 20:20:52
「全部燃やせ」大統領選にらみ政治問題化

2012.7.13 15:30
ラルフ・ローレンが発表したロンドン五輪の米国代表チームのユニホーム。
モデルは競泳のライアン・ロクテ選手(AP=共同)上の画像 

 ロンドン五輪の米国代表チームのユニホームが中国製であることが
13日までに発覚、米議会から強い反発の声が上がり始めた。

雇用が大きな争点となる11月の大統領選をにらみ政治問題化した格好で、
五輪開幕間近になって巻き起こった騒動に米国オリンピック委員会(USOC)
は困惑気味だ。

 ABCテレビによると、米チームが開会式で着るユニホームのデザインは
米国の著名デザイナー、ラルフ・ローレン氏が手掛けた。
ところがブレザーやパンツだけでなく、ベレー帽から靴に至るまで全て中国製。

 「実に腹立たしい。ユニホームを全部燃やして一からやり直せ」。

上院民主党トップのリード院内総務は12日の記者会見で、なぜ米国製を採用
しないのかと憤慨した。
議会内では党派を問わず「同じ値段で品質のいい米国製」を採用すべきだ
との大合唱が起きている。(共同)

http://sankei.jp.msn.com/london2012/news/120713/otr12071315300002-n1.htm
 
 
 
クリントンのモンゴル演説 (Unknown)
2012-07-13 20:24:41
今週アジアを歴訪中のアメリカクリントン国務長官は、モンゴルで演説。

アメリカの対中姿勢に関する外交姿勢を、明確にした。

中国の致命的な弱点を突いている。

最近の長官の演説の中でも、出色だ。

演説主要点;

・21世紀のアジアは、裕福になるだけではいけない。さらに自由になるべきだ。

・最近のモンゴル、ミヤンマー、東チモールの選挙は、アジア太平洋地区の民主主義の前進を象徴している。

 それと対称的に

 ー24時間、国民の自由な情報へのアクセスを妨害し、

 ー国民が自由に意見を表明すれば逮捕、投獄し、

 ー民衆が自身で代表を決める権利を一部の組織が奪い、

 ー国民に政治責任を説明もせず、

 ー国の経済成長の果実を一部幹部が横領し、

 ー権力独占の政権中枢は汚職にまみれている、

 国がある。

 と、名指しこそしなかったが、誰にでも明瞭な、中国の弱点の指摘。

 更に;

・アメリカは太平洋アジア地区への軍事的存在の強化を行っている。
 
 その唯一の目的は、この地域に、民主主義と、人権の尊重を一層拡大する事である。

バイロン
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-07-13 20:26:29
第三次世界大戦も秒読みです。
 
 
 
Unknown (尖閣)
2012-07-13 20:26:32
中共はあまりに多くの民族の恨みを買っている。
反省せねば、すさまじいカルマの清算が待っている。
 
 
 
国境 (地宮人Ⅹ)
2012-07-13 20:28:15
カルマがぼやける筈は無い。

私は国境を見たことも触ったことも無い。
こうして、話はぼやけてゆく。

ボケた内容に一喜一憂は何が原因してるのかな?
はっきりは、たった一人の人なのだと分かる。

只、そのたった一人の人の意識に問題がある訳だ!
畏怖の念を抱かせる発言を繰り返し、
背後に強大なコントロールされた人材をちらつかせ、
コントロールの域の拡大でしか真実を語れない人。

大法螺を切欠に、作り上げられるのが国境じゃないの?!
引くに引けない引かせられない人の言い分、それが国境じゃないの!?

背後の強大な勢力に神や悪魔を持ってくる。
神や悪魔を自己都合で利用する。

呆れた話です。

嘘で固めた国造り、奴隷を争わせて真実とする。
仏が聞いたら、臍で茶が沸きそうだと言うでしょうね!

私が思うに、「臍が茶を沸かす」と私も思います。
そんなこんなで、臍での茶の湯合戦が国境論争の元と感じます。

一人の心の背後に祀り上げられた事が切欠で、各地各国が出来てきた。
歴史は嘘の強靭さに左右され、押し切られた嘘に比例して文化圏でしょうかね?!

奴隷は嘘に耐え、嘘を信じて日々励む。
そして、国家に忠誠を誓わされる。

奴隷制度を継承していく為に戦争は欠かせません。

これで、奴隷とその指導者の正体がハッキリします。
物事はハッキリさせておくべきです。

そう思いませんか? そう感じませんか?
知ってる人は居るはずですよ!!
 
 
 
Unknown (戦争マニア)
2012-07-13 20:31:13
第三次世界大戦も秒読みです。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-07-13 20:31:43
地宮人Ⅹさん。

やっぱり、あなたは未熟者。

地上での戦いは、あの世の戦いの代理戦争なのですよ。

今回は、今回の文明の善と悪の最終戦争です。
 
 
 
Unknown (金玉医者(^O^))
2012-07-13 20:36:07
名前いれましょうよ
 
 
 
Unknown (O)
2012-07-13 20:38:52
代理ですか

アメリカは誰の代理なのですか?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-07-13 20:43:59
アメリカは多数の異星人と協定を結んでいると言われています。詳しくは言えません。ちなみに、天界は中国を守護していません。だが日本はまだ守護しています(日本を心配しています)。
 
 
 
Unknown (O)
2012-07-13 20:50:54
そうなんですかねえ。
自己中心的なおとぎ話ですね。DDさんですかね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-07-13 20:54:10
真実です。
中共が反省しなければ現実として現れてきます。
中国が生き残る道は民主化しかありません。
まもなく(数年以内に)わかります。
 
 
 
現在の神風 台風4号 (Unknown)
2012-07-13 20:58:10
週刊ポスト6月29日号によると、800隻の中国の抗議船が、上海沖の舟山諸島にある港から尖閣の領土問題を訴えるために出る予定だったが、台風4号による大シケのため、その数がたった1隻に減ったという。
 
 
 
DDさん (Unknown)
2012-07-13 21:07:40
私にはどうでもいいことですが、でも、すみわけはどうしても必要。野生動物と人間もそう。緊張感が必要。

地球は誰のものでもないというのは理想論で、天国の話。

今週、天王星と水星が逆向するようです。もう影響を受けない人達かな。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-07-13 21:43:01
なぜ、DDと?ハチかもしれませんよ(笑)。
天界では完全に住み分けされています。
この世は4次元~9次元までの存在が一堂に会して修行をする場ですから、修行と思うしかありませんね。
地獄からの生まれ変わりは禁止されているので、この世の全員一度は反省しているはずですが、生まれてきたという1点のみが善で、その他は悪という人間が多いですね。そういう者共に生まれてきた意味を思い出させ、当初の目標どおり善に導くことが高次元の魂を持ってこの世に生まれてきた者の仕事の1つでもあると思います。では、また。
 
 
 
DD (Unknown)
2012-07-13 21:55:25
領土問題の話ですよ。暇人さん。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-07-13 22:04:53
DDさんじゃないよ。DDさんは私より少しは波動が荒い。そこで見分けて。工作員さんに情報はあげた。持ち帰って上司に報告してね。今の路線を続けたら、最悪の運命がまっているからね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-07-13 22:07:12
可愛そうだな。コピペで集めた情報も聞いてくれる人がいないんじゃ。

パソコンが扱えるんだから、何か仕事が出来そうなもんだが。

自分のブログに書いても誰も来てくれないか。2ちゃんねるか、最近、会議室には行ってないか
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-07-13 22:08:53
ここはあなたのような工作員さんがいるから便利だよ。
 
 
 
DD (Unknown)
2012-07-13 22:14:57
工作員から工作員に情報をわたしてるつもりなんだ(笑)

やれやれ、今度はまた面白い遊びを始めたなあ

スパイごっこ?(^_^)
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-07-13 22:16:30
ちなみに、中国が侵略戦争をあきらめても現体制のままっていうのも無理だからね。経済が崩壊してしまうし、アメリカに徐々に追い詰められるから。民主化しか生きる道はありません。内部抗争で大変だと思うがなんとか民主化して生き残りの道を探ってください。では、これ以上は迷惑になるので、失礼します。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-07-13 22:18:15
悪魔が憑いているからね。悪魔を介して情報は伝達されるよ。ご心配なく。では^^。
 
 
 
星のスクエア (ジョナサン)
2012-07-13 22:18:28
天王星が逆行期に入りました。最近までたどっていた道を引き返していくなか で、6月に冥王星と形成した直角をいずれふたたび形成することになります。

しかし天王星の動きは遅いため、「2回目のスクエア」がきっかりと形成されるの は9月中旬になります。

次は来年で、天王星はふたたび「順行」に転じて冥王星に追いつき、また直角を形成します......。そして、その後また逆行期に入ります。

このようにして2015年までに7回の直角が形成されます。混乱しましたか? 近いうちにまた詳しく説明しましょう。ただ、今週末に水星(コミュニケーションの惑星)も逆行し始めるということは警告しておきましょう!
 
 
 
DDさん (O)
2012-07-13 22:26:26
中国工作員の活動、ごくろうさまです。まったく、会議室には行ってないのかな?

仕事がみつかると良いね。2ちゃんねるにいきな

ふるやさん、また左翼の工作員が出て来ましたよ。名前がないのは削除していいんじゃないでしょうか
 
 
 
Unknown (DD)
2012-07-13 22:29:22
私じゃないよ(笑)。

こりゃ、ハチさんの人気を超えたかな。
 
 
 
DDさん (O)
2012-07-13 22:39:48
失礼しました。

ところでハチさんなんて人はいないでしょう。工作員には名前はないでしょうから。
 
 
 
Unknown (DD)
2012-07-13 22:42:35
8さんという、とても人気のある人が以前居たのです。

私が投稿し始めた頃、よく8さんと間違われました。

それと同じ現象ですね。

いや、しかし、ここはなかなかおもしろい。

では、また引っ込みます。
 
 
 
Unknown (O)
2012-07-13 22:53:03
その人は名無しの工作員、通称、悪魔
 
 
 
Unknown (DD)
2012-07-13 22:57:48
調べたら、8さんは如来級の魂を持っている人でしたよ。

如来級と言うのは地球に500人くらいしかいないんじゃ、なかったかな?

私など足元にも及びません。

一応、お教えしておきます。

以後、誹謗中傷もご勝手にどうぞ。



 
 
 
きり番 ()
2012-07-13 22:58:19
とりあえず区切り
 
 
 
教団さん (O)
2012-07-13 23:06:46
>調べたら、8さんは如来級の魂を持っている人でしたよ。

その魂だと肉体にあわずに生まれてこれないでしょう。

美貌、抽象画ええですね
教団活動御苦労様です。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-07-13 23:17:37
分霊したら生まれ変わってこれるよ。DDさんじゃありません。必死ですね。何をそんなに必死になっているの?
 
 
 
工作員さん (O)
2012-07-13 23:23:47
名前いれましょう。
 
 
 
Unknown (r)
2012-07-13 23:27:18
じゃー、rで。工作員ってどこの?
 
 
 
Unknown (r)
2012-07-13 23:36:37
Oさん、考えすぎ。中国に民主化の道を伝えたのは「愛」の原理を実行しただけ。中国に対しては、私は批判的です。もう寝ます。
 
 
 
所属 (地宮人Ⅹ)
2012-07-13 23:49:25
諸団体が足元にも及ばない集団’アノニマスって今何人いるのかな?

不特定多数を形成する原動力は何?
連帯する絆は何?
工作員さんはアノニマスに成れないの?

アノニマスは教祖が要らない方々なのでしょうか?

教えてください! 工作員さん☆
 
 
 
Unknown (r)
2012-07-14 00:07:16
もう寝るよ。私が工作員とすれば、神の工作員かな。アノニマスについては詳しく知らない。絆を作るのは心には「愛」、行動においては「信義」だな。教祖は神のメッセンジャーだから、あまり誹謗中傷はオススメしません。あなたも霊格あげれば開祖になる資格を得ることは出来ると思うよ。今は到底無理だけど。ぎりぎり地獄に落ちないくらいかな。善行を心がければ5次元くらいにはいけるかも。6次元以降はいまのままでは無理。真理知識が足り過ぎ。質問あったら明日にでも個人的に教えるけど、クレームついたらいやなので、これで一応去りたいな。任務は遂行したから。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-07-14 00:09:36
(誤)真理知識が足り過ぎ
(正)真理知識が足りなさ過ぎ

6次元の存在で真理知識がない存在は居ません。
 
 
 
 (O)
2012-07-14 00:30:18
中国に民主化を説いた、つもり

工作員が情報をもって本国に伝達し、危険を回避できる、つもり

如来級の魂を持っているつもり


( ̄O ̄)ノ


………………


………………


………………


あ、ごくろうさま



今頃工作員は伝えているだろう

日本人、スピリチュアルブームで、だいぶおかしくなってるから問題なし と
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-07-14 00:38:27
教団の人たちか
 
 
 
Unknown (DD)
2012-07-14 01:28:26
Oよ。

お前、なんかむかつくな。

俺が相手したろうか!
 
 
 
Unknown (r)
2012-07-14 01:37:08
DDさん、放っておいておげてください。
必要なら私がいずれ、じわじわ教えますから。

 
 
 
Unknown (r)
2012-07-14 01:49:04
Oさん。

気になって覗きにきてみたら、この有様。Oさん、あなたは中国系工作員ですよね。まあ、認めないでしょうけど。そんなことより、戦争が起きると中国人が本当にたくさん死ぬ未来が待ち受けているんですよ。信じたほうがいいですよ。今の時代は本当にすごい時代で、如来系、菩薩系など、光の戦士も多数生まれてきています。それに引き換え欧州に出る予定であって闇の指導者は既に○○されていると聞いています。もはや闇に勝ち目はないのです。武士の情けです。やっぱり届かないかなー。
 
 
 
Unknown (r)
2012-07-14 02:08:12
ちなみに、異星人が開祖となって宗教を開くことは全宇宙では禁止されているよ。知っておくと、このブログの管理人さんや読者の間違いなくなると思うよ。宗教を否定して異星人に依存しすぎ。神はそんなこと気にしてないけど、自然の法則でアセンションできない。あほらしいじゃないですか。一言教えたくなる。あとは、何を言ってもムダかな。
 
 
 
Unknown (r)
2012-07-14 02:29:51
2015年頃が第三次世界大戦が勃発する可能性が濃厚です。早ければ2014年末。DDさんの指摘は正しい。中国周辺国では死傷者数千人程度。中国は数えられないほど多くの被害が出る。2015年頃中国には行かないことをオススメします。ちなみに、戦争がおきても全面的な終わりはこない見込み。困難を乗り越える気概を持てばなんとかなる。この情報を深読みしないでください。「危機回避するつもりだろう」とか。かなり可能性が高い未来のビジョンです。未来は変わり得るけど、お伝えしておきます。明日は外出するので見にきません。
 
 
 
Unknown (日蓮宗)
2012-07-14 02:32:57
宗教も最近は厳しいようですね。

お寺なども、公共の福祉に共するような施設利用をしないと、将来的に課税の対象となるとハッパをかけられているようで。

だから地域の人が出入り出来ないような寺院は、宗教法人というより、営利団体と解釈されるのかも知れません。

公明党との力関係でしょうか。(笑)

フリーエネルギーもいよいよ陽の目を見るのかどうか。偽物なのか、握りつぶされてしまうのか

たまには握り寿司でも食べたいものだ(´Д`)
 
 
 
rさん (O)
2012-07-14 02:50:07
>気になって覗きにきてみたら、この有様。

あれ、さっき再登場されたばかりなのに。変だなあ?違う人が入れ替わり立ち替わりですか。(笑)

>Oさん、あなたは中国系工作員ですよね

違いまーす。( ̄0 ̄)/

しかし執拗に人を中国系工作員に仕立てあげようとするその意図がわかりません。

あ、もしかして北朝鮮の人ですか?
 
 
 
Unknown (雨蛙)
2012-07-14 03:05:49
明日はみにきません

といって必ず来るよね、みんな

ハチさん休みなのかな
rさんはもう帰宅したか
DDさんもいるだろうし

大変だなあ
みんな夜勤なんだ

選挙の伏線ですか
 
 
 
Unknown (アセンション馬鹿)
2012-07-14 03:28:28
・宗教を否定して異星人に依存しすぎ。

いや、宇宙人話のブログですから。ああ、宗教家のかたなんですね。

・神はそんなこと気にしてないけど、自然の法則でアセンションできない。

今回は地球単位のアセンションですから宗教も変われば大丈夫ですよ、当面は。

・一言教えたくなる。あとは、何を言ってもムダかな。

はい、ありがとうございました。
 
 
 
おそらく (Unknown)
2012-07-14 03:40:15
ハチさん、rさんが見ている領域

 第二の領域は、これは、この世界と、かなり時空的にリンクした、すぐ側の並行世界の領域になるので、たいていの人は、現在の物質世界と、この現在の物質世界のすぐ側の並行世界の両方の体験をしている人が多いのですが、要するに、その並行世界の領域では、ついこの前も、世界中のあちこちで、さまざまな天変地異が続発したりしていたので、その世界では、多くの人々が、かなり切実な感覚で、世界の終わりが近づいているのではないか、というような認識をしているように感じられます。
 そこの並行世界の感覚は、こちらの世界にも、かなり敏感に伝わってくるので、それゆえ、現在、こちら側の物質世界の人々も、多くの人々が、「何か、よく分からないけれども、近い将来、とんでもない天変地異が起きるのではないか」、とか、「何か、もう今すぐ、とんでもない事態になるのではないか」、などと、時折、心の底から、心配になることが多いようです。
 
 
 
Unknown (DD)
2012-07-14 07:07:39
r氏は、8さんではないですね^^。8さんは、仲間ですが、彼は今は忙しくてここにはいない。

O氏はrさんが言うとおり、中国の工作員でしょ。または悪魔が憑いている唯物主義者か。中国工作員と出てくるタイミングと言うことがそっくり。まあ、左翼なのは間違いなさそう。r氏は只者ではない。何者かな?

ちなみに、世界の終わりにはならないよ。中国の終わりになるだけ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-07-14 08:10:22
会議室|ふるやの森


753:名無しさん
12/06/28(木) 00:09:59 ID:Tv40qiGQ0
2014年末頃、第3次世界大戦が起こる未来があるそうです。

その戦争で、中国は大敗し、想像を絶する数の人々が死ぬというお話があります。

また、2017年頃、南北朝鮮が北の自然崩壊により、統一される未来があるようです。

本当かな。
 
 
 
DD殿 ()
2012-07-14 08:16:35
DD殿

幸福の科学の映画は、どうでした?
お勧めですか?
 
 
 
Unknown (DD)
2012-07-14 08:21:19
まだ見ていません(笑)。

でも、私はまだ愛の部分が足りないそうで、見るように勧められています。

r氏の情報発信の仕方は参考になりました。

「なるほど、こういう風にするのがいいのか」と。

分かっていても「愛の原理」を実行するのは、なかなかむずかしい。

このブログで幸福の科学に触れるといけないよ。

ご注意ください。

私も今は触れないようにしている。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-07-14 08:32:59
教団工作員なんだから見た方が良いですよ

あれ、ハチさん
今日はお休みでしょう
休日出勤ですか?
 
 
 
Unknown (DD)
2012-07-14 08:35:30
8さんはいないよ。

残念ながら。

本物の工作で忙しくて。

私は暇です。

前にも言ったけど、真実を知るとお金儲けが楽になるからね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-07-14 08:37:55
ハチさん、いたじゃない
やっぱり左翼工作員か
 
 
 
Unknown (DD)
2012-07-14 08:38:47
ありゃ、偽者。

ここに居る分けない。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-07-14 08:44:43
いるわけない、って
なんでわかるの
 
 
 
Unknown (DD)
2012-07-14 09:11:53
私なんか、中国の破滅知って、小躍りしました。

しかし、r氏ときたら、敵に窮地から脱する策を授けるんだから。

なんという余裕。

いやはや、参りました。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-07-14 09:23:17
ハチさん
左翼工作員ってそういうものなんだ
 
 
 
Unknown (DD)
2012-07-14 09:33:12
8さんと誤認してくれるのか?

私も意外とすごい情報を発信しているということかな^^。

左翼というのは「唯物論」。

唯物論は宗教を否定する。

中国なんかが良い例だ。

日本でも教師やマスコミの仕事なんかしていると、左翼思想を埋め込まれるから要注意。

脱する努力が必要だ。

唯物論は神仏否定で、悪魔崇拝者のことだよ。

rさんは神仏から情報を得ているのは間違いない。

そうでないと、異星人が宗教の開祖になることが
禁止されていることなど知っているはずがない
からね。

だから、rさんは仏への帰依者で左翼じゃないのは
間違いないよ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-07-14 09:40:01
宗教家も大変だよね。アセンションとか言われると。

ハチさんは、宗教家でありながら中国の工作員なんですか。または悪魔が憑いている唯物主義者か。まあ、左翼なのは間違いなさそう。

宗派はどちらなんですか
朝鮮系列ですか
 
 
 
Unknown (DD)
2012-07-14 09:46:47
あなたは唯物論右翼なのですね。

これもまた悪魔のひとつの形。

あなたも現状の認識を脱することが必要だ。

創造主というのは宗教の主ですから、宗教否定している人が多い内は、アセンションは起きないよ。

次元上昇は仏に近づくことだよ。アセンションと宗教を切り離して考えてるのが間違いの元。

創造主の許可がなければオープンコンタクトも起きないのだから。

アセンションだけに依存しているのは自らアセンションを遠ざけていることと同じ。

宗教をしていたら、少なくとも死後、間違いなく次元上昇できるんだよ。

確実に進化できるのは仏に帰依すること。

霊能者やチャネラーでも知らない人が多いのは正直驚きだ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-07-14 09:53:09
否定しないところを見るとDDさんは、中国の工作員で悪魔が憑いている唯物主義者の左翼工作員ですね。創価学会ですか。

私は日蓮宗ですがね、そんなに恐怖ですか、アセンションが。

イルミナティの闇の方なんですかね。
 
 
 
Unknown (DD)
2012-07-14 10:00:39
◎◎学会じゃないよ。

◎◎学会は邪教だと思っている。

私は仏に帰依する者ですよ。

真理を知らないから誤認する。

日蓮さんが泣いているぞ。

未熟者さん。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-07-14 10:05:18
でも中国の工作員だよな。なぜアセンションを恐れるのだ?
 
 
 
Unknown (DD)
2012-07-14 10:07:47
宗教家は大体、アセンションを信じませんね。

私もそうです。

真理の道理からしてそんなもの起こるわけない。

起こるとしたら、地上天国が実現できてから。

現状、異星人が各国に取り付いて、異星人同士互いに覇を競っている状況だから、あり得ないよ。

こうしていると、地球人は子供だなー。宇宙時代に出てもとても異星人と渡り合っていけそうもない。

だから、大人になるまで、オープンコンタクトは延期されるでしょう。

異星人も道理がわかっていない感じがする。

まあ、これ以上否定するのはかわいそうだから、あとは何も言うまい。

がんばってね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-07-14 10:09:09
教団の工作員でもあるな
 
 
 
教団の工作員 (Unknown)
2012-07-14 10:14:17
DDはだからここに来る意味がないんだ。やはり教団の工作員で妨害に来ていたわけだ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-07-14 10:27:31
宗教家も案外馬鹿だな
アセンションを何だと思ってるんだろう

日々の積み重ねだろうに
だいぶ情報に振り回されているな

一番地に足がついてない
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-07-14 10:33:51
>日々の積み重ねだろうに

そうそう。

だんだんわかってきたね。

素直じゃないけどね(笑)。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-07-14 10:36:55
幸福の科学の除名された一番弟子が告発【文春vs新潮 vol.49】
2012.07.13 15:30
カテゴリー:政治・経済・社会
*.Prev|Next.#

[文春]「幸福の科学 大川隆法『性の儀式』一番弟子が懺悔告発!」
オウム真理教の元代表であった麻原彰晃は、信者の女性を「手込め」にしていたことで有名だった。考えてみれば、女性信者にとっての元代表は、自らが帰依している人物である。自分の「神」から性行為を強要されているのだから、基本的には許されない行為だとはいえ、女性信者がそれを断ることはなかなか困難なことだと予想される。

このところ幸福の科学に対して辛口の取材を続けている週刊文春。今週号では大川隆法総裁の一番弟子(今年4月に除名処分)が総裁に宛てて書いた私信を紹介するという形で、大川総裁が女性信者に対して行っているセクハラを追及している。手紙には、かなり具体的に大川総裁と女性信者の性行為の様子が描写されている。

一番弟子であった種村修氏は、ここ数年にわたって、総裁のセクハラについて複数の女性信者から相談を受けていた。その実態があまりにもひどく、女性信者が強い精神的ダメージを負っていたことから、種村氏は私信という形で総裁にセクハラを止めるよう直訴したのであった。

だが、私信を出した直後の今年4月、種村氏は幸福の科学を除名されてしまう。手紙の内容が、総裁の逆鱗に触れたのだ。種村氏は言う。「嘘をつき、妻以外の女性との性欲を満たすことは、仏教で言う煩悩であり迷いです。悟りは既にありません。それをされた大川総裁が、仏陀であるはずもありません」。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-07-14 10:38:46
DDさん、違うスレで呼ばれてるよ
 
 
 
Unknown (DD)
2012-07-14 10:45:04
ああ、◎春、◎潮 の件ですね。

情報は掴んでいますよ。

◎潮の方は編集長の霊言本の仕返しですね。

週刊◎春はいつも中傷を繰り返しています。

悪魔ベルゼベフが入っています。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-07-14 10:46:55
なぜここに書くの?
 
 
 
Unknown (DD)
2012-07-14 10:47:12
どちらが正しいかですが、週刊誌側は捏造です。

したがって、教団側から訴えられて、両方とも
つぶれてしまうんじゃないかな。
 
 
 
Unknown (DD)
2012-07-14 10:47:37
別スレッドで質問されたから。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-07-14 10:49:56
ひどいね、DDさんとこの教祖は
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-07-14 10:54:12
オウムとおんなじだ
教団つぶれかかってるんだ
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-07-14 10:58:39
だからアセンションや宇宙などを題材にしたブログで妨害、布教をするわけだ

教祖に信者も似てくるんだろうなあ
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-07-14 11:02:35
週刊誌もあまりいじめないで欲しい。DDさんが妨害に来てしょうがないから
( ̄∇ ̄ )
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-07-14 11:18:15

これはこのブログに付いている悪魔です。
小物だけど。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-07-14 11:21:06
否定しないから幸福の科学の信者なんだな。
 
 
 
Unknown (DD)
2012-07-14 11:24:35
信者じゃなくても、否定しないでしょ。

週刊誌を信じるなんてバカじゃないの?
 
 
 
Unknown (DD)
2012-07-14 11:30:48
週刊誌と教団の戦いは大局的に見ると、関が原みたい
なもんだんですよ。

週刊誌側が嫉妬しているんですね。

真実を書いた本を出されたて、お客を取られたくないわけ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-07-14 11:33:31
DDさん、人を悪魔だとかいうのはとても幼稚ですね。仏に帰依してるのに如何なものでしょうか。嘘っぱちじゃないですか。

未熟者とはあなたのこと

妨害活動はやめて下さい。

質問があったスレに解答が出来ないのがなにより、心にやましいところがあるからではないですか。

妨害活動はやめて下さい。お願いします。
 
 
 
Unknown (DD)
2012-07-14 11:33:36
ちなみに、週刊誌の背後に財◎省の影がチラホラ。

増税してもマスコミは課税を免れる仕組みになって
いるよ。

このブログにはその辺りを追求してほしいな。

 
 
 
Unknown (DD)
2012-07-14 11:34:47
>2012-07-14 11:33:31

OK、ではもう質問しないでね^^。
 
 
 
ぶつぶつ (ひとりごと)
2012-07-14 11:52:13
バリバリの唯物論者だな
もっとも坊さんなんか、その最たるもの

しかし、人を中国の工作員と見誤るところをみると、眼力はないんだな。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-07-14 12:27:39
幸福の科学を信じることもできないな。離婚したしな。
 
 
 
もうこれでやめましょう (flatheat)
2012-07-14 12:56:04
今は人類共通の課題に共同して取り組むべき段階にあります。対立している場合ではありません。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-07-14 13:30:30
対立というか、宇宙文明を否定する勢力がありますが、このブログではどういう方針ですか?

また再三に渡り、人を中国の工作員だとか、悪魔と決めつける宗教家は、如何なものでしょうか。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-07-14 14:54:24
実際にそうなんだから仕方ないんじゃない。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-07-14 15:09:34
続きはこちらでどうぞ。

宗教板住人は何でアセンションを信じないわけ?
http://mimizun.com/log/2ch/psy/1263094396/
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-07-14 15:47:57
中国の工作員がここにいるわけない。スパイだからね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-07-14 16:06:54
いるよ。情報工作員。何万人も居る。
知っている人には常識です。
彼らの仕事は日本人を情報を使って出来るだけバカな状態に保つこと。エサを与えて考える力を奪うこと。
努力を放棄させる方向に誘導している。
宇宙人好きは有名でうまく利用されている。
彼らが一番嫌うのは宗教だから、宗教を拒否させて
アセンションを信じ込ませるように誘導する。
そうするとアセンションも宗教も成功しないので
彼らにとって理想的な状況を作り出せる。
まともな人が現れたらとにかく排除。
理屈なんてどうでもよいので、とにかく誹謗中傷。
日本人が宗教の下、つまり神の下に終結するのを
一番恐がっている。
なぜなら、悪魔に指導されている国だからね。
 
 
 
誤字訂正 (Unknown)
2012-07-14 16:08:27
終結→集結
 
 
 
新しい真理 (O)
2012-07-14 16:13:02
最近いまここをみています。

エセ宗教家は、人々が神と一体、分離のない世界を体験したりすると、もう用がなくなる。

ここに来る宗教家くずれの人は、ネットなどで集めた知識も、さほど重要ではなくなるから、活躍の場がなくなるだろうね。

だから信仰からはずれた未来予言や雑ネタで、自分の知識欲や顕示欲を満足させている。

また昇天後の昇格ができませんよ等と脅したりする。

とにかく新しい体験、価値観がふえると困るだろ。


まあ、仏事をやってりゃ当面はいいと思います
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-07-14 16:56:30
とまあ、↑な感じで妨害に入るわけです(笑)。
人間は必ず4次元以上の存在を呼び寄せる。
唯物論を持つ人は、そういう霊と同調する。
そして、憑依されて悪魔的振る舞いをするようになる。それに加えて異星人問題に対する倫理が必要な時代。だから、新しい法が降ろされているのです。
その新しい法こそが憑依なので古い仏法に
押し込めようとしているのですね。
 
 
 
誤字訂正 (Unknown)
2012-07-14 16:57:33
その新しい法こそが憑依→その新しい法こそが悪魔にとっての脅威
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-07-14 17:03:24
なぜなら、善意の異星人が地球に来たら、悪魔の勝ち目がなくなるから。宗教家も異星人を全て否定しているわけでなく、善意の異星人もいますからね。というか、異星人も宗教しているし。
 
 
 
Unknown (O)
2012-07-14 17:17:14
DDさん
いまここの安部さんや、雲黒さいさんのように、大いなるひとつに一体化したような経験が増えています。このブログでもそれらしい人が出てきています。

これはやはりそういう時代なんでしょうねえ。

ま、だからといって宗教家は何も困ることもないはずです。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-07-14 17:28:30
悪魔がはびこるのはこまりますねー。宗教弾圧しているからね。中国を見れば一目瞭然。中国は日本を攻めようとしているし。r氏が言うとおり、今回は悪魔側が負ける可能性が高いけど。うれしい誤算だった。しかも、絶対成功しないアセンション目指して意味ないでしょ?まあ、そこは自由だけど。いままでどおりでもいいよ。やってみて。いつか気づくから。
 
 
 
DDさん (O)
2012-07-14 18:11:54
悪魔もいないし、宗教弾圧もないし、中国の工作員もいない。

こんなのありましたよ

山梨の盤遊ファミリー 
Category[UFO]

先日八ヶ岳に行ったときの話です。

ドラゴンママのいるレストラン・サンディアに到着すると、すでに二人の男性が待機していました。一人は今回地球転生が2回目という宇宙連合の方で、とっても気さくで面白い方でした。そこにもう一人友人らしき男性がいたのですが、この方(Aさんとします)はたまったまサンディアに寄った所に宇宙連合の男性に声をかけられたそうです。

Aさんはその場の流れで夕食会に参加することになりました。そこに集まった方たちはどうぞどうぞ!ここに来たのには訳があるはずだと受け入れ体制抜群で、初対面の方たちの中に交じって参加されました。

Aさんは山梨から来ており、実は天下泰平の滝沢さんとご縁があるそうで、ブログに紹介されたお店に来たいと思っており、仕事帰りにふらっと寄ったのだそうです。すると滝沢さんにお会いすることができたので、みんなで喜んでおりました。

会が終わって戻る時間になると、Aさんは私の宿泊するホテル(車で1時間半かかる)の近くだということが判明し、みんなで、これは私の足になるために今日ここに来たんではないだろうかと言って笑っていました。Aさんは快く送ってくださるというので、ホテルに戻る間に色んなお話をしました。

***

Aさんは天下泰平さんのブログに紹介されています。(たぶん)3人のお子さんがいるそうですが、3人共生まれる前の記憶があるそうです。しかも生まれる前に雲の中にいる時になんと滝沢さんに案内されて生まれてきたのだそうです。その記憶があるため滝沢さんが大好きで、会いたい会いたいと日頃から言っているそうです!(^^)!

さて、Aさんの奥さんは自宅でカイロプラクティクをされているそうです。そのことで色々と迷っていたそうなので、次の日に私が小渕沢に行くときに、Aさんが再び送迎してくれて、奥さんとお話をさせていただくことになりました。早い話が次の日も送ってくれることになり、道中ご夫婦と一番下のお子さんと色々とお話をじっくりとすることになりました。その時に本当に不思議なお話を沢山お聞きすることができました。

ある時奥さんとお子さん3人がまったく同じ夢をみたそうです。UFOが裏庭に着陸し、UFOにみんなで乗って山に行きます。そこで岩山をダッシュでみんなで駆け上がり、わいわい言いながらアスレチックのように遊んだそうです。わくわくどきどき、楽しくて仕方がなかったそうです。UFOに乗りながらみんなを呼んで遊ばなくちゃ~と思ったそうです。

次の日不思議な夢を見たと報告するとお子さん3人共まったく同じ夢を見たことが判明し、おそらく夢ではなかろうと思ったそうです。どうやらこのご家族は宇宙からやってきた宇宙人ファミリーのようです。お子さんもよくUFOや宇宙人の絵をかくそうです。こちらのブログに色んな写真や絵が紹介されています。http://ameblo.jp/ai134679/

さて、ご夫婦のなれそめを聞いてびっくりしたのですが、お二人はある時車に乗って15分位先の場所に行く道中で、結婚したら何をしたいかをお互いに語り合っている時に、あまりにも楽しくなって、それじゃぁ結婚しよう!ということになり、その時に結婚を決めたそうです。

結婚したらこういうことをしたい!ということが明確にあり、それがお互いに合致したので意気投合し、やりたいことを叶えるために結婚したそうです。それくらいにこれをしたい、あれをしたいというわくわくした夢や行動がはっきりしているご夫婦なのでした。さらにご主人も奥様も、今は好きなことをやり始めており、いい感じで流れにのっているそうです。

おそらくこのご夫婦はみんなが好きなことをやるのをサポートするために生まれて一緒になったんですね!と言うと、”あっ”と思ったそうです。”そうだ!”と気づきが起こって人生の目的がわかったそうです。ご主人も最近ではみんなが集まって好きなことをやりたい、あれやろうぜ、これやりたいという夢を語れる場をつくりたいと思っていたそうで、ご夫婦の所にいくと、自然に、自分はこれがやりたいんだけどと夢を語る人が集まってきて、そしたらこうしようぜ!とわいわいと話をすることが多いのだそうです。

お子さんの話を聞かせていただいたのですが、これが本当に面白い子供たちで、例えば兄弟の中で誰かがおたふくになった時に、2人が手紙を書くと言いだし、なんと大きな段ボールに”おめでとう!おたふくになってよかったね~!”と面白いメッセージを書いてみんなで大笑いしたのだそうです。

3人ともすごく色んなことがわかっていて、お母さんやお父さんを明らかにサポートしているそうで、色んな宇宙からのメッセージや助けとなる情報と愛をいっぱい与えてくれる、魂の波動の高いお子さんのようです。

私は車内でお話を聞いているうちに、Aさんから聞いたBさんのお話を思い出してうるうるしていました。Bさん曰く、宇宙というのは、小さい子供が粘土を一生懸命こねて団子をつくっている状態のことをいうそうです。あの状態の時人は無心で何かを創造する行為の中にいます。この子供が無邪気になって遊んでいる状態が宇宙そのものなんだそうです。

お子さんの話を聞いているうちに、自分も子供時代の思い出がよみがえり、あの当時のわくわくした気持ちがよみがえって嬉しくなってしまいました。沢山のエネルギーを盤遊ファミリーに与えていただいて、胸いっぱいになって戻りました。不思議な出会いと縁に宇宙はすごい!と感じました!(^^)! 

博山先生の自宅に飾ってあった盤遊(楽しく遊ぶ)がぴったりの山梨の破天荒なファミリーとの出会いに感謝です!(^^)!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-07-14 18:22:37
Oさん。

いい話だけど、それとファーストコンタクトとは別でしょう。

悪魔はいるし、あなたは悪魔に憑依された工作員だよ^^。

目を覆いたくなる宗教弾圧もある。

いい話にはご用心。

背後で悪魔があなたを無能に仕立てているかもしれないからね。
 
 
 
チベット尼僧 焼身自殺で必死の訴え (Unknown)
2012-07-14 18:29:38
チベット尼僧 焼身自殺で必死の訴え
http://www.youtube.com/watch?v=bpChB_cf6Z4
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-07-14 18:34:57
反省せねばこれらの魂が怨霊となって中国に襲いかかる。覚悟はOK?
 
 
 
DDさん (O)
2012-07-14 18:35:03
…散歩したから良いきぶん

さてどうなんだろう?
個人ごとのアセンションをめざしてる人もいますし

今年、何か大きなことが起こる、と期待している人もいますね

私は未来は見えているので、大袈裟なアセンションや昇級なんか気にせず、

それに向けての変化を毎日たのしんでいます。

ところで私はGAPキンなんですが、この意味合いがわかりません。何か役目があったのでしょうか?

私は銀河の活性化の正門 私に入りなさい

という日に生まれました
だからといって何もないですが

でも波乱ばんじょう
チャクラがつぶれた時がありました
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-07-14 18:39:58
Oさん。

個人でのアセンションなんてあり得ないよ。

連帯責任。

だから、今、善と悪の戦いが行われているんだから。

個人のアセンションは死後の世界でどこにいくかだね。

あなたのようにトンチンカンしている人はトンチンカンな世界に行くしかありません。
 
 
 
Unknown (O)
2012-07-14 19:06:35
DDさんは、そうは言ってないですね。

お名前下さいね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-07-14 19:17:08
Oさん。

地獄に行くと、程度にもよるけど先輩が居る。

一度はしめられるよ。

地獄の火炎が人間性を焼き尽くす。

だから、このように通じた地獄は、住処となった人間からなんとしても離れようとしない。

地獄に戻りたくないからね。

地獄に行ったらどんな具合が教えてくださいね。
 
 
 
紹介 (GAP)
2012-07-14 19:29:03
私は銀河の活性化の正門
私に入りなさい


(紹介します)
中国崑崙山の仙人と八ヶ岳の仙人 

Category[龍のこと]

昨日”中国崑崙山の仙人”という文書を頂いて読み始めた所なんですが、面白すぎて食い入るように読んでいます。
こちらのサイトでも閲覧できます。
大紀元・中国崑崙山の仙人http://www.epochtimes.jp/jp/2011/11/html/d28511.html

龍の話が沢山書かれていて非常に興味深いです。私が旅先で聞いた話と同じような話が沢山出ています。中国で出会った龍族の人の話とも共通点が多いです。この仙人の話も中国の見えない次元の話もすごく面白いです。

***

私は小学生の時は歴史が大好きだったのですが、高学年になって中国の崑崙山脈というのを地図でみた瞬間に電流が走って、ここに何かがあると霊感のようなものが降りてきたことがあります。意識が一瞬飛んだのを覚えています。1996年に中国住むようになってからはたまに霊夢のようなものを時折見ていました。その中で中国の山奥にある仙人峡のような場所に行って、そこでおじいさんとお酒を飲むというのがあって、現実と変わらないリアルでエネルギーを伴うものなので、自分はきっと前世で何らかの縁があるのだろうなと感じていました。

その当時に夢で見ていた場所は不思議と後からどこであったのかがわかり、現実にある場所を見ていることが多いのです。あ、ここだったんだ!と後で写真などを見てびっくりすることが何度もありました。おそらく仙人峡も異次元の世界では存在しているだろうと思います。それくらいにリアルな感じなんですよね。他にも日本の仙人界を夢で見たこともあります。日本のお城のような木造家屋に仙人のようなおじいさんたちが住んでいて、宴会をしているのです。そこに行くのはなかなかできないようで、行ったら大歓迎してくれました。私はその夢を見てからお金の心配が消えてしまいました。お金はその人たちが上で配っているのがわかったからです(笑)

話は変わりますが、八ヶ岳で出会った仙人(亀仙人)の博山先生は、仙人そのものの方です。私はこの先生の自宅を訪問して初めて会った時に、霊的なエネルギーがびりびりと降りてきてしまい、雷に打たれたようになり、しばらくあまりの緊張に話をすることができませんでした。

博山先生にその話をすると、”俺、仙人らしいからよ!”とかるーく話をしてくれました。初対面なのに一切緊張感のなく、ズボンを半分ずり降ろしてパンツを見せてくれました(笑)緊張の解く名人です。本当にドラゴンボールの亀仙人そのものの個性を持っていますが、先生は本当に仙人だなと私の霊的なセンサーが伝えてきました。

博山先生が八ヶ岳に移住した理由は、そこを訪れた時に、いきなり龍のような不思議な雲が隊列をなして現れて、頭上に迫ってきたからだそうです。その雲の形は隋雲というもので、中国の古代文献にはっきりと記述があるもので、(たぶん)龍と関係があるような話をされていました。このような古代の文献にもある特殊な雲の隊列が眼前に現れたのを見て、悟ったようになり、この地に住むことにしたそうです。博山先生曰く、この地に呼ばれたと話していました。

博山先生が住む場所はとても自然豊かな素晴らしい場所ですが、おそらく龍のエネルギーが通っているだろう場所で、ものすごく波動の高い場所だと感じます。ここで自然気ままに自由に暮らしている先生はとても80を超えているとは思えない位に若くて、下ネタダジャレを連発する、おちゃめな縄文仙人(亀仙人)であります。しかし一面では世界にインスピレーションを与える日本の素晴らしいアーティストであり、作品を先生の家に行くとじっくりと堪能することができます。

自宅に飾ってある書は”盤遊”です。自由に楽しく遊ぶという意味だそうです。好きなことだけをして楽しんで暮らすという常人にはなかなかできないような生活スタイルですが、これは博山先生が仙人界のトップの生まれ変わりだからのようです。これまで地上に降りてきた仙人たちは超能力を見せたりすることに力を入れ過ぎてしまい、本来の役割を果たせなかったため、トップ自らが今回地上に生まれてきたのだそうです。そりゃ霊感センサーも反応するわと思ってしまいました(笑)

博山先生は80を超えた今でも半ズボンの軽装で下駄をはいて3000メートル級の山を飛ぶように登山されるそうです。周りの人もびっくりですが、ご本人曰く、

山伏は一本下駄で登山するらしいが、自分は二本を使っているのは、二枚の方がキレがいいから~♪!(^^)!

だそうです。(笑)

かみそりか!っと

思わずあごにノリつっこみを入れました。

こんなおちゃめな亀仙人こと博山先生ですが、会うと元気を沢山いただけます。八ヶ岳では、縄文プロジェクトという縄文スタイルの生活を探究する面白いプロジェクトなど進行中のようですので、こちらも詳しくお伝えできればな~と思っております。

天下泰平さんのブログに八ヶ岳仙人こと博山先生のことが記事になっております♪
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-07-14 20:05:16
このままでは、中国の歴史も今世紀で消えてなくなってしまいますね。

そうなったら、私も残念です。
 
 
 
新しい生き方 (GAP)
2012-07-14 20:16:21
後半生アセンション

 4.3 新しい生き方

新しい生き方

生き方のテーマ 基本原則

1.「今」に成りきって生きる能力面の向上

2.自分を忘れて生きる   人格面の向上

 結果:充実と安らぎ
 結果:魂の成長

これまでに検討してきた内容を踏まえ、今の自分が納得できる生き方を次の通りとしたい。但しそれぞれの項目は基本原則を踏まえており、これは変更しない。

1.「今」に成りきって生きる (能力面の向上)
2.自分を忘れて生きる (人格面の向上)
 結果:充実と安らぎ (魂の成長)

生き方としては1.と2.を何よりも優先して選択するのである。結果として生活は充実と安らぎに向かう。それぞれの内容を次に紹介する。

1.「今」に成りきって生きる

先のことに気を取られたり過ぎた事にこだわるのを止めて、ひたすら目の前の今やれることに手を着けこれに集中して成り切る。夢中になれる何かを探す必要はない。大きな事を狙うのでなく、身の回りのことに手を出して先ず行動する。

過ぎたことに思いを止めても愚痴、後悔、恨みを繰り返して精神的な傷を深めるだけであり、命の充実を感じることもなければ現実を動かすことも出来ない。

未だ来ぬ先のことを思い巡らしても不安や恐れを抱いたり見果てぬ夢を描くだけであり今の現実は動かせない。いずれも幻を追っていて現実を離れている。本当の現実は今の1点だけであり、今だけがこの意思で動かせる現実である。

集中してそれに成り切るときに「今」と一体になって生き生きと充実することが出来る。充実出来るかどうかは対象次第ではなくて、それに集中して成り切るかどうかに掛かっているのである。

日常の中でこの状態を続けていると今の自分の役割も見えてくる。この役割の中でただ集中し活動を続けていると更に充実感が得られる。自分の中にも外にも成果が蓄積されて能力が向上し生きがいにもなって行く。

充実の実践

生活とは作業
(一切は作業なり)

 
 
 
Unknown (DD)
2012-07-14 20:25:39
なかなかいいね^^。

特に、自分を忘れて生きる、はなかなか真実を突いてますよ。
 
 
 
紹介 (Unknown)
2012-07-14 20:52:39
ヒプノセラピー スピリチュアルライフ

「強い光になるために多くの闇の感情を知る」と伝えられたヒプノセラピー
(2012.06.29/21:00) CM:0 |

「集団ストーカーに遭うのは予定してきたこと。動じないこと、自分の中心にることが大事。闇の中にある人たちを解くために知る必要があった。やるべきことは自分の経験を話すこと」と教えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、クライアントの朝子さんは被害に遭っている集団ストーカー行為は予定してきたことだといいます。闇の中にいる人たちを助けるためだと示唆されました。これから食糧難が訪れ、自然栽培による農業も始めることになるとヒプノセラピーで伝えられたのです。


○魂はどんなイメージなのか?
-丸い光。

○どんな感じが伝わってくるのか?
-大丈夫。

○あなたは数年ほど前から、複数の人物によるつきまとい、監視、嫌がらせなどの集団ストーカー行為(ノイズキャンペーン)を受け、心身とも限界に来ていると感じているというが、あなたにとってどういう意味があるのか?
-知ること。多くの闇の感情を知ること。

○何のために多くの闇の感情を知る必要があるのか?
-強い光になるため。

○この集団ストーカー被害は偶然の出来事なのか?計画してきたことか?
-予定してきた。

○あなたは脱退した宗教団体によるものだと思っているが、そうなのか?
-そう。

○何のために彼等は集団ストーカー行為をしているのか?
-光を抑えるため。

○集団ストーカーの被害に遭っている人はたくさんいるのか?
-いる。

○闇の存在が関わっているのか?
-そう。

○あなたは集団ストーカーに対してどのように対処したらいいのか?
-動じないこと。自分の中心にいること。

○その宗教団体を信じている両親の下にあなたが生まれた目的は何か?
-知る必要があった。闇の中にある人たちを解くために知る必要があった。これから役立つ。

○あなたはどんなことをすべきか?
-自分の経験を話す。

○その宗教団体に入っている親などの身内に対して、あなたはどうしていったらいいのか?
-知っていることを教えてあげる。自分の姿を見せる。
○以前のヒプノセラピーセッションで「闇に落ちた新興宗教の組織は長が潰されてなくなっていく」と伝えられたが、あなたが入信していた宗教団体はどうなのか?
-だんだん分解していく。

○現在、その宗教団体のトップはどうなっているのか?
-いない。だいぶ前から。

○そのことを信徒は知っているのか?
-上の方の人だけ分かっている。

○あなたと同様な経験をした芸術家の人を知ってから、あなたはその人に何故か惹かれるというが、どういう関係があるのか?
-同じところから来ている。

○同じところとはどこなのか?
-シリウス。同じ目的を持ってきている。

○どういう目的なのか?
-地球を上昇(アセンション)するのを助ける。人を助ける。
○計画してきたことかのか?
-予定されてきたこと。

○あなたからその人に何か働きかける必要はあるのか?
-時間が来れば会える。

○あなたは鹿児島に移住したいと思っているというが、どういう意味があるのか?
-昔の、本来の生き方に還る。

○いつ頃、移住することになるのか?
-2年先。農業もやる。

○あなたのやるべきことは何か?
-自分の経験を話す。農業をやる。多くの人々に準備する必要を促す。

○準備する必要は何か変化があるからなのか?
-地震。

○どこで起きるのか?
-東京で起きる。まだ目覚めていない。人命は失うこともあるが、壊滅する程ではない。人工でも天災でも同じこと。

○何故、東京なのか?
-目を覚ますため。既存の仕組みではやっていけない。

○他の変化はあるのか?
-食糧難。徐々に起こる。

○食料の備蓄をすべきなのか?
-備蓄だけでは足りない。農業をやる。石油が入らなくなると何も出来なくなる。肥料がなくなっていき、既存の農業が出来なくなる。自然農法、自然栽培で出来るようにしておく。昔の様式にしていく。

○話し手は誰なのか?
-昔から日本にいる神々。

○神様の名前は?
-瀬織津姫(せおりつひめ)

○瀬織津姫からのメッセージは?
-「水を大切に!大丈夫!」

(注意、未来についてはセッションにより様々である)
 
 
 
Unknown (DD)
2012-07-14 21:06:19
ほとんどの人が「人助けのため」「神のお役に立つため」と言って生まれてきている。

特に今の時代は。

約束違反の人が多いですね^^;。

まだ、聞きたいことある?
 
 
 
DDさんへ ()
2012-07-14 21:17:33
>まだ、聞きたいことある?

幸福の科学に入会する際のアンケートに
「DDさんの勧誘に心を打たれました」
と書いた方が良いかしら。
 
 
 
Unknown (DD)
2012-07-14 21:19:32
アンケートなんかあるの?
 
 
 
Unknown (DD)
2012-07-14 21:34:47
皆さんのご先祖は、苦しみ悲しみを超えて一生懸命生息抜きました。

一体何のためか。

それは、「あなた」のためなのです。

ただ「あなた」のためだけに苦しい人生を生き抜いてきたんです。

なぜ、皆さんは自分を粗末にするのでしょうか。

真理に背き、国を危うくし、工作員にバカにされ。

「あなた」が背負っているものはもっと大きくて大事なものではないのですか?、と言いたい。

では、またね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-07-15 04:11:52
DD自分を粗末にするなよ。教団ではいじめられてねーか?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-07-15 04:30:59
入信すると教祖に犯されるんだろう?
 
 
 
クリーン月間 (地宮人Ⅹ)
2012-07-15 14:57:54
想定は超えられるからこそ人災が明かされる。

自然を甘く見るのではなく、人を甘く見る人が居る。

蔓延る雑草は、人の生き血を吸う蚊の如し。

これら吸血種は玄関掃除で排除出来る。

手入れされない叢(草むら)は門の役目に逆行す。

しかし、正門は出入りが多く清潔に保たれる。

自然の目的の実相は明らかな所を隠せない事。


現実は妄想が実現した世界、真実は何も意味を持たない。
魂は愛を求めて存在を捜し、生命は各時間に意識の同期を持つ。
今を持つことの出来る意識だけが人類として過去と未来を語る。

未来には今は無く、当然に過去にも今は無い。
未来を語れば今を失い、過去を語る者は現世には居ない。

今に己が無ければ、過去も未来も語れない。
黙して、己を見れる者は全てを聞く。
全てを聞いたものは、自分を信じれる。

語り合いの中に有るのは存在である我のみです。
後にも先のも、貴方など居ません。

居られない方々で成り立っているのが今と言うものです。
その今の中に全てが語られている。

「無は有を内包しないと存在しない」より、、、 by地球人Ⅹ



 
 
 
息抜き (潜在意識)
2012-07-16 06:46:03
DDさん

あなたのご先祖は、苦しみ悲しみを超えて一生懸命息抜きしました。

一体何のためか。

それは、DDさん、
「あなた」のためなのです。

ただ「あなた」のためだけに苦しい人生を息抜きしてきたのです。

それは、あなたが自分を粗末にするおチャらけた転生計画をたてたからなんです。

真理に背き、生活を危うくし、果ては工作員とバカにされ。

どうです?計画通りの人生になったでしょう。

「あなた」が背負っているものは大きくて大事なオニギリが入ったリュックです、決して真理の探求なんかではありません。

勘違いしたり忘れたりしないようにして下さい。
 
 
 
Unknown (真似)
2012-07-16 12:05:47
真似はみっともない。投稿には独自性を。
 
 
 
天国返し (O)
2012-07-16 15:21:08
DDさん

天国に行くと先輩方がいます。最初に良く説明案内をしてくれますよ。

天国の光は人間界で汚れた神体を洗い清めます。

だから、この世に通じた天の使いは、あるじとなった人間からなんとしても離れようとしません。

無事に天国に戻したいからね。

天国に行ったらどんな具合か感想を教えてくださいね。


>Oさん。

>地獄に行くと、程度にもよるけど先輩が居る。

>一度はしめられるよ。

さすが地獄の住人、良く知ってますねDDさん。(^_^ゞ

>地獄の火炎が人間性を焼き尽くす。

ほほう、それで神様になっちゃうのかな。(^-^)

>だから、このように通じた地獄は、住処となった人間からなんとしても離れようとしない。

ああ、よく除霊しましたよ。

>地獄に戻りたくないからね。

除霊して、天国に送っています。最後は足下に震える子犬が寄り添うようになって、そして上昇エナジーとして浄化します。

>地獄に行ったらどんな具合が教えてくださいね。

その必要はないでしょう、すでに良くご存知じゃないですか。(^^)
 
 
 
Unknown (946)
2012-07-16 17:41:21
なんで、Oさんみたいな投稿を許可するのか理解に苦しむ。
 
 
 
真似さん (散歩で汗だく)
2012-07-16 18:10:48
真似さん、主語を入れてください。
それとユーモア溢れるコメントをお願いします。笑えるブログは幸をよぶでしょう。

>Unknown
12/07/16 12:05
└真似
真似はみっともない。投稿には独自性を。
 
 
 
Unknown (946)
2012-07-16 19:47:11
Oさん。

コメント承認制の間は、DDさんが仮に投稿しても、掲載されないと思いますよ。コメント欄開放されてからゆっくりやり合ってください(^^)。
 
 
 
Unknown (真似)
2012-07-17 08:39:55
>2012-07-16 06:46:03

真似はこの人。
 
 
 
946さん (O)
2012-07-17 09:27:57
ということはDDさんたちは、銀河連邦新日本の人達なんですかね。


わかりました。どうぞ新しい記事の方へ投稿されて下さい。
 
 
 
Unknown (946)
2012-07-18 18:32:44
Oさん。

DDさんは異星人信仰者でなく、地球霊団からメッセージを受けている人ですね。だから、銀河連邦新日本の人でもありません。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。