ふるやの森
地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)
 



ドラゴン家族代表によれば、新しい金融制度は今オンラインです。また、豊富な調達資金は既に利用可能です。
先週、最終的に200人以上の上級の銀行家犯罪者どもが逮捕され、450人は単独で辞職した、とこれらの情報筋は言います。

日本の政府筋によれば、10兆ドルを元に国際的な経済企画庁の設立、あるいは毎年世界銀行が用意する約200回の創業資金設備ために必要とされる最終書類事務をしている、と言います。
イルミナティ(註:ロスチャイルドらは偽イルミナティ)およびホワイトドラゴンによる2012年3月27日火曜夜(日本標準時)に、これらに関する発表があるでしょう。
何人かの非常に高い地位にいる個人の逮捕は切迫しています。

金融陰謀およびそのトップのリーダーの全体構造も、ある程度まで把握されました。
例えば、ロスチャイルド帝国のリーダーは識別されました。
スイス分家ジュネーブのダヴィッド・レネ・ド・ロスチャイルド、フランスのギー・ド・ロスチャイルド(註:死亡したのでダヴィッドが兼任?)、ドイツのロスチャイルド家およびアンゲラ・メルケル、英国のイヴリン・ド・ロスチャイルドです。

米国では、JPモルガンはロスチャイルドのフロント企業です。

ロックフェラー家シンジケートはその主なフロント金融機関として、ゴールドマン・サックスとシティバンクを使用します。
バンク・オブ・アメリカは、バチカンとマフィアの後ろのイタリアの黒の教皇のためのフロント企業です。
一部分ピーター・ハンス・コルベンバッハ(前黒の教皇)によって動きます。
悪意に満ちたポープ、16番目はさらにこの魔王のグループの古参党員です。

ナチの党派は、代理の総統としてベン・バーナンキを立てた総統ジョージ・ブッシュ・シニアによって実行されます。
それらの化学・製薬の集団殺人部門はデュ・ポン家によって実行されます。


世界支配者は3本の矢で成り立っているようです。
金融のロスチャイルド、ロックフェラー
軍事のブッシュ、デュポン
宗教のバチカン

 

3勢力が複雑に絡み合い、世界を長きにわたり支配してきたのです。

・・・・・

今年のペンタゴンの予算は、アメリカの内部の軍備リソースへ多く注入されているが
これは、心配されているような一般アメリカ人をFEMAキャンプに入れる準備をしているわけではありません。
ペンタゴンとCIAの情報筋によれば、それとは逆に、陰謀ファミリーおよび代理人を大量逮捕する準備であるということです。

3月20日に東京を地震で襲う陰謀があったが、明瞭な変更がありました。
メキシコで、オバマ大統領の娘が休暇をとっていた時、正確にマグニチュード7.4地震はオアハカを襲いました。
更に、この地震は、ローカルに配布されたパンフレットを通じて前もって通告されていました。
これは悪人どもがもはやHAARPを使わなくなった明確なサインです。

・・・・・

新しい金融システムは、茶番の現行金融システムから手を引くとのことですが
つまり、市場そのものが消えてなくなるということを意味しているのか?
ダウ、日経平均、上海総合、ハンセンなどは消え、
ニューNYダウ、ニュー日経平均・・となるのであろうか?

いずれにせよ、今の金融市場は偽りの実体なき茶番劇です。
もしもある日突然市場が消えたら、ポジションを保有していた投資家が全員大損します。
売りも買いも関係ありません。利益確定もできません。
資金も引き出せないかもしれません。

 

だから、株や債券、FX、その他ペーパー資産は全て処分すべきです。
金や銀、食糧、燃料、土地など実物資産に替えておくべきなのです。

 


3月20日、やはり東京の地震テロをメキシコ地震テロに変更したか!
思った通り「プランB」を実行したようです。

だから何も起こらなかった、デマというのは大変な思い違いということです。

・・・・・

中国の薄煕来に周永康、江沢民勢力の大物政治家が失脚しました。
ロックフェラー直系の江沢民が失脚すれば、中国も完全に支配から脱却できます。
その前に、中国共産党の壮絶な崩壊も起こるかもしれません。

【評論】江沢民勢力が一掃されるか、混迷する中国政局の今後 前半 - (大紀元)
http://www.epochtimes.jp/jp/2012/03/html/d69198.html

【評論】最終ターゲットは江沢民か 混迷する中国政局の今後 後半 - (大紀元)
http://www.epochtimes.jp/jp/2012/03/html/d82021.html

日本では、3月31日の年度末まで官僚政治と議会中が多くの仕事に圧倒されるために、現状を維持すると予想されます。
3月31日以降
は、新しい国際的な経済企画庁の設立を目指すために、財務省、日銀、首相官邸、宮内庁が具体的な交渉を始めるでしょう。

日本の自衛隊および防衛省は、さらに日本の国会、銀行、企業およびメディアでの犯罪組織の手下共の大粛清を計画しています。

全体として、事態は非常に良い方向に進んでいるように見えます。
しかしながら、世界中のテレビでこれらの犯罪者が報道されるまで、我々は油断してはなりません。
この金融戦争が終わるまで、平静を保ち、警戒を続けてください。

新しい金融制度がオンライン化するとともに、200人以上の上級の銀行家が先週逮捕されました。
http://benjaminfulford.net/2012/03/26/over-200-senior-bankers-arrested-last-week-as-new-financial-system-goes-online/

ベンジャミン・フルフォード氏万歳!
世界人類万歳!!!

3月31日で、つまらない世界は終わりです。人類がお金の詐欺から解放される日がやってくるのです。

日本政府が日本を滅ぼすと書きましたが、
フルフォード氏のメルマガから状況が少しよくなり、
ようやく重い腰を上げ、飼いならされた檻を出る準備ができたようです。

無事に経済企画庁が始動し、10兆ドルの使い道が決まれば、日本は復活できます。

日本が売られゆく計画も阻止され、アジアのリーダーになれることを願っています。

勝栄二郎氏も根っからの悪魔ではなく、ただ脅されていただけと思いたい所です。
人相は悪いですが、本当に日本のために動くならば、支持したい気持ちはあります。


その前に、大量逮捕が全世界でテレビ報道されることと思います。
その日はすぐそこまで迫ってきているはずです。

NEWS U.S.(抜粋)

 

 

 

 

 

 

 

 



コメント ( 55 ) | Trackback ( 0 )



« 【転載】矯正... 【転載】銀河... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (アン)
2012-03-28 14:20:46
逮捕された銀行家で、じっさいにニュースになった人はいますか?
お金の歪みが正されることは、とてもすばらしいと思います
 
 
 
はぁ~ぁ ()
2012-03-28 14:40:33
株も債権もFXも投資信託も全部やってるんだけど。
どうなることやら。
ネット情報だけのうちは動かせないな。
NHKでそれらしいことを報道しはじめたら考えるけど。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-03-28 14:52:29
それらしいことを報道し始めた時には、
きっともう手遅れだけど、

だからと言って、またここの情報が間違っていたら、
今動いたら馬鹿を見ることになるよね。

何を信じるかで運命は大きく違って来るよ。
 
 
 
まぁ (?)
2012-03-28 15:04:45
なるようにしかならないね。
今はこのまま様子見でこれ以上拡げないってことに
しとこ。


 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-03-28 17:07:05
まあ、いつものふるやの森名物、「ガセネタ情報&あるある詐欺」ですね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-03-28 18:37:48
ガイルズの次は news us ですか

もうモルヒネがぶ飲み状態ですね
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-03-29 07:25:40
ここでまだ、いやみを言ってる人は闇の洗脳が、まだ解けていない人です。
ここは、素直に静観しましょう。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-03-29 07:44:13
銀行家は逮捕じゃなく辞任の間違いでしょ?

闇とかは関係なく、経営難から責任を取らされてがほとんどでしょう。
 
 
 
【転載】逮捕者のリストアップが始まった (flatheat)
2012-03-29 09:09:23
・・・・・
辞職ではなく、逮捕された銀行関係者のリストアップが、始まったようです。

今のところ、表世界で、確認できているのは、22人。
・・・・・
ハートの贈りもの
http://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/0294b844e032da40b2e3e10bf8715e50
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-03-29 09:28:22
下記のふざけたサイトが情報源ですか??

http://americankabuki.blogspot.jp/p/global-banker-arrests.html

もっと信頼できるソースによる開示はまだないのでしょうか?

 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-03-29 09:46:16
ある訳無いでしょう

ウソなのに。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-03-29 09:50:46
まだウソだとは言いきれないと思いますが、ふざけたサイトを情報源にしてしまうのは如何なものかと感じますね。

チャネリングメッセージによる公式発表を待てばよいのに、と思うのですが、如何でしょうか?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-03-29 09:57:03
次から次へと振り返りも検証もせずに怪しげなサイトの刺激的な覚せい剤に浸るのがこちらの趣旨だと思っていましたが、違うのでしょうか
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-03-29 10:00:19
否定的な人間は闇の工作員です。
不良星人の惑星に移動して下さい。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-03-29 10:14:10
>2012-03-29 10:00:19

このサイトはどうみても個人のサイトでしょ。

http://americankabuki.blogspot.jp/p/global-banker-arrests.html

これを信じるのはどうかしています。

個人にそんな調査能力あるわけないのですから。

一体、何を根拠に信じているの?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-03-29 11:32:22
チャネリングメッセージ自体は、世界経済と連動していて本当っぽい。

でも、中国の脅威とかから目を背けさせるためになどにチャネリングメッセージを利用している方が居るようです。

これも間違いない真実。

もっとも、よく主張される中国の脅威も中国のバブル崩壊で、状況変わっていますけどね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-03-29 11:33:56
ふるやの森の住人達は、ビーナスなんちゃらが、カラスでもUFOと言えば信じる人達ですよ^^

これからも生温かい目で見守ってあげましょうよ♪
 
 
 
Unknown (to)
2012-03-29 11:50:21
>チャネリングメッセージ自体は、世界経済と連動していて本当っぽい。

チャネリングメッセージが世界情勢とUFO目撃情報から創作されているから連動していて本当っぽく見えるだけ。

何一つメッセージが現実化しないのがいい証拠。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-03-29 12:12:48
全部が○○っぽいwww
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-03-29 12:13:44
>>チャネリングメッセージ自体は、世界経済と連動していて本当っぽい。


当たり前の判断力があれば、チャネリングを書く人が世界情勢を織り交ぜて書いていると思うのが普通だと思いますが…

その考え方をしてはどんなものにでも騙されて飛びついてしまいますよ

経済的な問題など常識レベルの情報を見ていれば誰でも予測出来る範囲のことしか語られていませんから。

 
 
 
そういえば (Unknown)
2012-03-29 12:27:35
ライトワーカーで銀河連邦シリウス司令長官のオバマ大統領は使命を果たせたと言えるのですか?

おそらくオバマ自身は自分が超常現象愛好家の餌にされているとは夢にも思わないでしょうけど。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-03-29 12:51:02
しかし、本当でないというのもおかしいね。

あれだけの労力をかけて、メッセージを作る意味がない。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-03-29 12:58:26
はじめは妄想を趣味で書いていただけだったものが、
書いてるうちに人に読ませてどんな反応をするのか見たくなって、
ネットで配信したら、一部のマニアから支持されてしまったものだから、
調子に乗って引くに引けない状況になってしまったんじゃないの?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-03-29 12:59:54
自分で書いたものが感謝されたりするうちに、
それが癖になってしまったとか。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-03-29 13:05:12
それはないね。

趣味だけであんなに続けることはできないよ。

物を書くのはハードワークなんだよ。

説得力ない。

やっぱり、チャネリングメッセージは本物で、それを利用してガセ流している人が居ると考えるのが妥当だと思う。

だから、ふるやさんは自分の意見を言わずに翻訳だけしていくのがベストじゃないかなー。
 
 
 
チャネリングメッセージ (Unknown)
2012-03-29 13:11:53
闇の勢力の陰謀を隠すためのカモフラージュだよ。
知らなかったの?

参考
http://cosmo-world.seesaa.net/article/117873311.html

http://sun.ap.teacup.com/beshgon/79.html
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-03-29 13:21:13
上記サイト拝見しました。

しかし、上記サイトもふるやさん引用のサイト同様、説得力に欠ける。

あんなサイト根拠に否定してるの?

どっちもどっちだなー。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-03-29 13:26:56
宇宙人は間違いなく地球に来ているよ。

だから、チャネリングメッセージを否定する闇の人が居る。

ふるやさんは2重の目隠しをされているようだね。

目隠し1:チャネリングメッセージを信じて、
     救世主を信じるな。

目隠し2:チャネリングメセージはウソだ

だから、たぶん、救世主を信じて、チャネリングメッセージを自分は道具となりきって翻訳する、という形がいいように思うね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-03-29 13:40:04
でもその救世主は大川さんじゃないのは確かです(笑)
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-03-29 13:45:24
救世主は大川さんですよ。

いろんな霊能者に聞いて、裏取った。

8さんとかの投稿はかなり正確です。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-03-29 13:55:28
サルーサさんとか、シェルダンとかのメッセージを道具となりきって翻訳するのがいいと思う。

ふるやさんは変なサイトを引用しない方がいい。

変なサイトを引用するから、中国・北朝鮮の左翼工作員や坂田さんみたいのに目をつけられて利用される。

ふるやさんは「なんでも信じるおバカさん」と彼らにメッセージを送っているのです。

無磁場装置なんていい例です。

あんなのに騙されるなんて。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-03-29 13:58:53
また始まったよ。

あいにく乗るつもりはないよ。

サタンと呼ばれた人、さようなら。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-03-29 13:59:23
労力掛けているから本当だ
経済状況と合っているから本当だ


どこまで騙され脳が完成しているのだろうか…
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-03-29 14:01:40
本日のnews usさんの記事を読んできてもまだ情報だなんて言う人がいるなら病院逝ったほうが良いです。

闇のエリートを支配しようとしているのは闇のエリートの作った人工知能ルシファーなんだそうです。



これもふるやさんはガフガフとヨダレ垂らして信じるのかな!?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-03-29 14:05:50
シェルダンナントカさんもただの砂糖塗れの菓子にしか見えない。
何年も祝賀祝賀言ってるだけで勝手に祝ってろって感じですわ
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-03-29 14:14:14
妨害者の目的は2つ。

1)救世主に気づいてほしくない。
2)チャネリングメッセージを信じてほしくない

1)は2)より優先度が高い。

まずは、この2つに気づかないとね。

気付いたら、逆をすることですよ。

それが妨害者が一番いやがることなんだから。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-03-29 14:17:20
ちなみに、私はここ数日、ブログを見てた通りすがりです。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-03-29 14:21:09
大川さんはゲヘナに帰える人ですよ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-03-29 14:28:40
>サタンと呼ばれた人、さようなら。

この投稿から分るように、この人は、このブログに張り付いている妨害者。

ふるやさんが、今日閉じたコメント欄で大川さんを誹謗中傷していた人と明らかに同一人物です。

この人の目的は、

1)救世主に気づいてほしくない。
2)チャネリングメッセージを信じてほしくない

だということです。

たぶん、流れからして8さんがおっしゃっていたように中国か北朝鮮系の要するに左翼の情報工作員でしょう。

霊性に目を開かれると、日本を侵略できなくなるんで困ると思っているんでしょうね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-03-29 14:34:34
左翼系だと言っている根拠は、

2012-03-29 14:21:09

の人がチャネリングメッセージは欧米富裕層の策略だからウソ、と言っている点です。

つまり、自由主義国の分裂を意図しているのです。

中国・北朝鮮などの共産主義から目をそらさせようとしているのです。

ここまで教えて、わからないようなら、もう知りませんよ。

ただの通りすがりだし(笑)。

8さ
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-03-29 14:35:21
8さんが、あきれて去ったようなので、

おせっかいながらお教えします。

ふるやさん、良く考えてみてくださいね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-03-29 15:02:54
大川隆法 軽井沢にて究極のハレンチ講義 「私とSEXすると光が入り霊格が上がる」
http://trident02.site.voila.fr/okawa_ryuho_falcon9.htm#7
[告発]教団側のジレンマ 告発者を訴えたいが訴えたら大川と愛人は出廷で大恥
http://trident02.site.voila.fr/okawa_ryuho_falcon9.htm#2
告発]大川隆法と恭子 家庭内別居騒動
http://trident02.site.voila.fr/index.html#bekkyo
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-03-29 15:13:10
>2012-03-29 15:02:54

神も宇宙の同胞も決してあなたを許しはしないと思いますよ。

かわいそうに。

しかし、8さんの気持ちがわかりました。

なかなか、放っておけないものですね(笑)。

では!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-03-29 15:37:27
坂田、またもや敗北か(笑)。

懲りないやつだな。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-03-29 15:42:27
通りすがりはこのブログと何も関係のない宗教の押し売りはやめませんか?

あなたのコメントは誰も望んでないから。

おせっかいと思うなら書き込まないでね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-03-29 15:52:53
さっきの人はもう去ったよ。

挑発されて出てきたのか?

坂田も青いなー(笑)。

あんたが相手できるのは、ふるやさん位だな。

年寄りをあんまり騙すなよ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-03-29 16:08:24
ビルゲイツから没収された財産はどのように管理されるのですか?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-03-29 18:28:42
没収なんてされてません
 
 
 
えぇと・・ (Unknown)
2012-03-29 18:42:43
チャネリングメッセージの真贋を見分けるには・・

・耳に心地いい内容のものは「光をさえぎる勢力からの通信」
・耳に痛い内容のものは「光で照らす勢力からの通信」

ってことでいいんじゃないですか?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-03-29 18:43:41
生かさずころさず、かりそめの繁栄に人々を住まわせて、
世界を支配しているのが闇の勢力です。

残念ながらまだこの世界は続きます。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-03-29 19:23:20
砂糖漬けの麻薬のようなメッセージを拡散しているサイトは間違いなく闇の仕業でしょう

人の覚醒を妨げるために妄想世界に閉じ込めようとしている
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-03-29 19:27:44
異世界の存在がこの世の悪を排除してくれる
覚醒はその後にすればOK!

もうすぐ生活の心配の消える金が配布される!

死ぬことなく次元が変わり、死から開放される!

どんな病気も治り、老いない身体を手に入れる!

どんなに使っても無限のエネルギーが手に入る!

なんでも思ったままに手に入る!




なんて俗世界の執着だらけなことでしょうか…
 
 
 
そんな社会になったら (Unknown)
2012-03-29 21:24:11
今の地球人には堕落の道しかないね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-03-30 05:43:56
いつかは死をむかえる、それが自然。
 
 
 
日本の時代 (g)
2012-03-30 08:39:07
中国・北朝鮮の脅威を乗り越えて、日本の時代が始まろうとしています。

今は、生みの苦しみの時期なのです。

この波に、乗り遅れないようにご注意ください。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。