ふるやの森
地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)
 



(たきさんからの投稿)

十分な数の人が集まれば誠実さは山をも動かし、次元上昇に向けての最後の年を通じて進歩してゆくと、誠実さはより強力になり、道の向こうであなた方は能力を示すようになります。そうです、あなた方はまさしく道に乗っていますが、理想的で次元上昇への意思を満たす意欲をもっています。

混ざり合った驚きが感じられることでしょうから、長い間持っていた信念を考え直す用意をしてください。地球の変化を経験する人たちもいるでしょうが、どの程度の影響を受けるかは、住んでいる場所しだいです。今までに知られている地震地域は、変化の活動の中心となる可能性が高いのですが、知ってのとおり、変化から何がしかの影響を受けるでしょう。

何が起ころうとも、皆さんの保護のためにあらかじめ警告が与えられるでしょうが、それに備えるのは皆さんの責任です。

光の者たちは継続してバイブレーションを上昇させるので、意識のレベルで分離が起こり、低いバイブレーションにとどまっている者は、分離が姿をあらわしていることに気づかないでしょう。この様な人たちが潜在意識で、転生の目的をより大きく理解しようとすれば、支援が与えられるでしょう。多くの発表が確実に行われて、これから起きることと、私たちの行動について明らかにされるでしょう。

私たちの介入は必要なもので、解決すべき直近の問題に答えを与えることでしょう。私たちについての真実を明らかにするためのプランを推進する理想的な機会を与えてくれる私たちの連合が行う最終的な動きを、私たちは加速します。

来るべき祝賀を利用して、マインドを占めている日常的な問題から離れるようにしてください。ポジティブに考え、自分で周囲を照らし始めた光の中で暮らしてください。長い間の骨の折れる経験あと思われていることの後で、2012年に向けて開かれている扉が通り過ぎるのを見ていることに気がつくことによってもたらされる喜びを感じてください。

2012年には、栄えある完成への道を示すきらめく光を見ながら、波の頂上に乗っていることでしょう。

あらゆることは準備が整い、銀河連邦は、今まで注目すべき使命であった、最後の舞台を実行するために配置についています。私たちの寿命は長いので、数千年に亘ってあなた方の進歩を見守ってきて、もうすぐ明らかになる皆さんの興奮を私たちも感じることでしょう。

皆さんは私たちを光の兄弟、姉妹たちとしての関係として知るようになるでしょう。その目的のために、私たちは皆さんの前に姿を現し、近い将来に私たちと主要な役割を演じる人たちと会合を持ちはじめます。

闇の者たちは、やっかいな者であり続けるでしょうが、彼らの力は、大きく低下し、今まで保有していた地下基地が無くなったので、ほとんど退却するだけです。私たちは地球とその住民に対して脅威となる物を撤去し続けます。構造と司令系統が機能を失ったので、まもなく、闇の者たちは、敗北を認めなければならないでしょう。

私たちに問題を起こさせる試みをした者の背後にいる者を、私たちは良く知っています。時間がせまっていて、可能な限り早く始めるように迫られているので、来月中には、私たちはミッションを開始しようとしています。小さいところまで配置を完了すれば、物事は進行していることでしょう。

暮らしの中の労働はもはや人が実行しなくても良い、新しい時代に入りつつあります。自動化によって可能な仕事は、ロボットやコンピュータープログラムによって行われます。特別に必要なことだけを人が行い、それも自動機械の支援を受けます。皆さんの立場は、機能を監視し、定められた時間枠内に目的が達成されるかどうかを確かめることにあります。

大きいプロジェクトは、宇宙船から監視しますが、その目的のためにあなた方のうちの何人かは宇宙船に乗船するでしょう。時間は創造的なことに費やされ、今までに古い物事のために費やしていた時間に代わり、より生産的になるでしょう。すべての人たちのまとまりは、愛と光の共有に基づくので、すべての人のために働くことが普通となるでしょう。

人々のまとまりへの欲求は、時間が経過するにつれて強くなり、権利の否定に打ち勝つための一つの声としてあなた方が集団として行動する証拠がすでに現れています。勢いは増し続け、誰も目的の達成を妨げることはできないでしょう。それはすべてが自然の変化の一部であり、地球を取り囲む強力なエネルギーからもたらされる結果です。

誰も変化による影響を避けられません。ライトワーカーは、普通は、変化を取り入れても何の問題もありません。しかし、目覚めていない者は変化を不快に感じ、その結果混乱するでしょう。

すべてのことはエネルギーに関係します。今起きていることをエネルギーの観点から見れば、理解の助けになるでしょう。あなた方の振動が高くなればなるほど、皆さんはエネルギー的存在となり、低い振動で持っている重い感じが無くなるでしょう。それは又、想念の創造力を通じて移動の自由を得させるでしょう。

たとえば、体の外観を意思に従って自由に変えられ、すべての人にまさしく望むとおりの外観を示せるでしょう。これはあなた方がよく認識されるようにしたいときに有効でしょう。多くの生命体に、皆さんは種々の外観で知られていることを留意しなければなりません。皆さんはやがては光の存在になるので、自分自身を認識している形をとる必要は無くなるでしょう。

高次元の領域での存在について理解を深めれば、母なる地球上での経験が薄まってくることでしょう。しかし、それは最も有効な経験であることは証明されていて、皆さんのスピリチュアルな進化を進めるためにはすばらしい機会であることを皆さんは知っています。

皆さんは二元性のあらゆる問題に直面し、今では足を洗って休みを取るべき時期となったのです。皆さんの経験は、自分たちが表明した希望に沿うものとなり、そのあるべきあり方を選択しているのです。

私はシリウスのサ・ルー・サ、私たちについての多くの情報が開示されるデスクロージャーに非常に近づいていることに喜びを感じています。創造主よ、私たちすべてに祝福を・・

ありがとう、サ・ルー・サ(マイク・クエンシー)

SaLuSa 16-December-2011

にほんブログ村 トラコミュ 宇宙からのメッセージへ宇宙からのメッセージ


コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )



« 【投稿】銀河... 【投稿記事】... »
 
コメント
 
 
 
現時点で (mira)
2011-12-17 23:46:50
「・・・まさしく道に乗っています・・・」

は人類は正しいタイムラインを選択したと解釈できますが、

「どの程度の影響を受けるかは、住んでいる場所しだいです・・・それに備えるのは皆さんの責任・・・最後の舞台を実行するために配置についています・・・それはすべてが自然の変化の一部であり、地球を取り囲む強力なエネルギーからもたらされる結果です・・・」

から、それぞれの居住地域での自然変化に起因する不測の事象の回避は自分次第ということですね。

2012年末迄に何が起こるのか・・・というより生き残れるのか・・・ですか。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-12-18 08:17:46
あなたの言う『生き残る』ってどういう意味?
肉体的に、ってこと?
それとも魂のこと?
 
 
 
・・・・ (mira)
2011-12-18 10:11:21
自明のことと思いますが・・・
 
 
 
Unknown (tadatato◎yahoo.co.jp)
2011-12-19 11:39:51
昨日、「反格差社会抗議、勢い失う」というニュースが流れていました。

先に述べた、イベントの遅れている二番目の理由に深く関わるわけですが、銀河連邦はこれを予期していたわけで、この「勢いを失う」との関係で、強行デモンストレーション(ディスクロージャー)開始のタイミングを測っているものと思われます。

つまり、抗議参加者たちの自主性(自由意思)を尊重しているわけです。

 
 
 
Unknown (tadatato◎yahoo.co.jp)
2011-12-19 11:52:21
これから始まる強行デモンストレーションや、ファーストコンタクトへの、私たちの心構えは十分でしょうか? 用意はできていますか?

他人任せ、ET任せで受身でいるのでなく、主体的に考え、行動してください。「何かできることはないか?」と。

『神との対話』でも、『引き寄せの法則』のエイブラハムも、「想念だけで、行動はしなくてよい」とは言っていません。

 
 
 
Unknown (tadatato◎yahoo.co.jp)
2011-12-21 10:15:35
前に述べた都道府県における、ファーストコンタクトの開催場所の候補地を募集しています。

「適切な場所」がわかりかねるようですが、見通しのよい、よく目立つところで、人の集まりやすいところです。

都市部なら、大きな川の河原にある、市民スポーツ広場のようなところですね。

またファーストコンタクトは上記の通り、こっそり行うものではありませんので、誤解なきようお願いします。

何も知らない一般市民へも、知らしめ巻き込むことが重要です。
 
 
 
下記の都道府県でファースト・コンタクトが行われます (flatheat)
2011-12-21 10:28:07
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
適切な場所を候補地としますので、DMでお知らせください。「◎」を「@(アットマーク)」に換えてください。

もちろん屋外で、その地元の人々の参加規模は、1000人から2000人です。

北海道 2箇所、青森県 1箇所、福島県 1箇所、埼玉県 1箇所、東京都 2箇所、千葉県 1箇所、神奈川県 1箇所、新潟県 1箇所、静岡県 1箇所、愛知県 1箇所、京都府 1箇所、大阪府 1箇所、岡山県 1箇所、広島県 1箇所、香川県 1箇所、熊本県 1箇所、沖縄県 1箇所

スペースシップは地表近くで滞空し、ETと大衆との仲介役の地球人は、スペースシップから空中携挙で降りてきます。

みなさん、ETとのコンタクトは何段階もの形式があることを頭に入れておいてください。ファーストコンタクトでは、ETは顔を現さないでしょう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/horisusumu8/36436914.html
静岡県での開催を希望します。メールでご連絡します。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。