ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

オバマ新大統領に捧ぐ

2008-11-14 10:53:22 | 代替ニュース
YouTube/In Celebration of President-Elect barack Obama
神と聖霊の祝福と共に
Blessed Divine Spirit,
私たちは今喜びに包まれて互いに尊敬を捧げながら人生が新しい意味を持ち始めたと実感しています。
Right now we are filled with joy, and respect for eachother.
Let our lives have new meaning.
あなたの最善の仕事をぜひ私たちに見せてください。忍耐強さとすべての人々に対する愛をぜひ表現してください。
Show us how to best do your work, to have patience,
and undying love for All..
新しく開かれた壮大な新時代に向かう私たちの心にこみあげる感謝と不屈の精神が勇気で満たされ何ものにもひるまない強さに支えられますように。
Allow us new gratitude and fortitude
filled with courage and laced with strength
as we shepherd in this magnificent new era.
私たちはオープンな心で何も恐れずに投票を行い信仰を貫いて、未来への希望に心をはずませています。
We have voted with our hearts open without fear.
Let us be exuberant in our hope,
ecstatic in our faith
and peaceful in our joy.
なすべき多くのことが今目の前に山積しています。私たちの人生は多くのチャレンジに直面しています。でも、世界のコミュニティーは前進する私たちと共に人類を癒し養うための新世界建設に参加しつつあります。
There is work to be done.
Our lives are wrought with challenges
but the world community joins us in this new time---
in our desires to heal and nurture our Human Collective.
私たちのひとりひとりが愛に目覚めて、自分たちの子供たちと年長者たちが私たちに贈られた宝物であることを思い出しています。
We are awakening in love
One by one.
We are re-membering
our children and our seniors as special gifts.
私たちの未来ははっきりしています。メッセージは「チャレンジ」と伝えています。もう一度愛に戻るように求めています。
The lens for our collective future is clear.
The message is Change.
We are being asked to return to love.
愛とは神のエネルギーの別名であり、私たちのひとつひとつの呼吸を通して互いに交わす通い合いです。
Love is another name for the energy of God.
It moves through each of us
with each breath we take.
この感情の中に私たちが建設する平和な世界ガーデンの基礎になる優しさと理解の種子が育ちつつあるのです。
Within this love are the seeds
of Grace and Understanding
that allows us to nurture our world gardens of peace.
最初に私たちの心に平和が訪れ、その後にそれが他者に伝わっていきます。平和こそが私たちの分かち合うべきものであり、魂と行いを尽して現実化するべきものです。
It is a peace that comes first within our hearts
and is reflected to others.
It is a peace that allows us to take only our share,
to not be wastefulâ€
to be generous in Spirit, action and deed.
このようにして私たちのガーデンは森に包まれ海の波が打ち寄せ、町と村には山々と谷が美しさを添えることになるでしょう。
This is how our Garden will flourish
and join with the forest, the ocean shores,
the city plains and hills, the country villages,
the mountains and valleys.
このようにして私たちは戦争を克服して平静な新世界を創造することができるのです。もはや、そこは食糧・住宅・健康・経済を患うことがなく地球環境温暖化問題を完全に解決した聖なるファミリーの喜びの世界になるでしょう。
This is how we can move beyond war
and create a world with equanimity
where there is food, housing, healthcare,
economic stability
and new solutions to Earth’s conservation and Global warming,
while honoring our entire sentient family .
バラク・オバマ新大統領と共に新世界建設に進みましょう。私たちにはすべてが可能なのです!愛をこめて。
Let Us Join Together with President–Elect Barack Obama
and sayâ€.
YES WE CAN!
And So It Is With Love!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (七曜)
2008-11-14 18:28:10
何日か前に送りましたが、メールいってますか?
もう一度見直してみます (flatheat)
2008-11-14 18:37:58
私からも数日前にメールしています。
?? (?)
2008-11-14 19:00:44
「日本と...」というサイトで、おばまもれプティリアンと書いてあったが、嘘でしょうな。
そこの人は、だれのことでもそう言っている。
よく訴えられないですわ。
Unknown (谷和原)
2008-11-14 19:21:03
 日刊ゲンダイのゲンダイネットで見たのでは、オバマ氏の暗殺が警戒されていて、最高度の警備がされているそうです。
 心配ですね。氏は演説がうまい。人の心をつかむ言葉。人柄もよさそう。
 しかし、いまから実体経済の悪化により、ますます混迷の度を深め、金もほとんどなくなってきている米国をどう再建するのか、前途多難では・・・。普通に考えれば・・・。
大丈夫! (flatheat)
2008-11-14 19:43:31
彼はきっと希望をもたらします!
変化 (Asahi)
2008-11-14 23:50:52
確かに変化しているようです、世の中。
マシュー君の書いている事を読むと、真実のような気がするのです。
だれか生きている人間が書いたとしても。
オバマ氏のことも当たっているし、冷静です。
言葉について思ったのですが、やはり、美しい言葉は人を快くさせるようで、裏のない自然な美しい言葉は自然に出てくるのでしょう。
真にすばらしい人の真実の言葉は自然に人の心を打つのでしょう。言葉は力ですね。
偽りの言葉は自然にぼろが出るものです。
言霊 (flatheat)
2008-11-15 07:16:44
言葉に霊が宿ると古代人は信じていました。
?さん へ (Unknown)
2008-11-15 08:29:10
>?さん

「日本の~」の情報源は分かりませんね。シェルダン・ナイドルの事をかっているようです。マシュー君も言うように、レプティリアンには良いのとか悪いのとか改心するのとかも居るようです。それに「日本の~」によると、「反対派レプティリアン」というのがいて、色々陰謀を暴露してくれているようです。でも肝心な所は隠すらしいです。それすごく納得です。そういう陰謀論者が多いですよね。「日本の~」は今のところオバマを悪く言っているようですが、オバマが暗殺されないようにしてるのか、オバマは改心レプなのか。。。