ふるやの森
地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)
 



GFLサービ スより )

オリンピックは闇の者たちが別のアイディアを持っていたにもかかわらず、事故なく無事に閉幕しました。国々が一緒に集まる機会であった大スペクタクルは人々を結びつけ種々の種族が平和のうちに寄り添うことができることを証明しました。生成されたポジティブなエネルギーが世界中の光と結合し、あなた方を次元上昇への別の段階に進めました。

既存のものの上に集積する強力な光の時期が始まろうとしていて、あなた方の意識は顕著に拡張するでしょう。親愛なる皆さん、あなた方は明らかに次元上昇への道に乗って いて、あなた方の進歩を妨げられる者は唯一あなた方自身でしかありません。あなた方が低いエネルギーに免疫を持つようになると、あなた方をまっすぐに次の次元につれてゆく栄えある道が見られます。期待されることが非常に多いので、振り返ってみる理由は何もありません。 

 

あなた方の周辺に何が起ころうとも、あなた方自 身の進歩は続き、何者もあなた方の次元上昇への到達を止めないでしょう。しかし、私たちにはあなた方に対する責任があり、あなた方を新しい時代へと渡すた めの橋を設置するための種々の活動を急いで行っています。あなた方を上昇させるために必要な条件を作り出すディスクロージャーのようなある目標があります。

今のところ、このような暮らしを激変させる解放のような時を待たねばならず、常に、前進のために最適な機会をうかがう必要があります。しかし、私たちは繰り返し確認しますが、ディスクロージャー宣言の遅れがあっても、あなた方の進歩が妨げられることはありません。 

 

オリンピックに際しては、特別ではなく、今上空には頻繁に私たちの姿が見られことを示すことを心がけながら、宇宙船の姿を現しました。完全なディスクロージャーは、イルミナティがいかに大きく隠蔽を図っ ていたか、秘密を暴露するとの脅しを行っていた人たちを排除するまでしていたことを明らかにするので、実際には、イルミナティの最後の藁です。

さらに、完全なディスクロージャーは、これも一般的に知られた知識になるであろう、彼ら自身の宇宙船開発とつながっています。宇宙船開発が知られるようになる、彼ら の宇宙開発プログラムと、彼らが月や火星に旅行していたという結果の開示をあなた方に拒絶していたという大きい秘密の驚くべき開示をもたらします。 

 

真実が明らかになると、ETたちと頻繁に連絡を取っていた言う事実をあなた方に対して秘密にする一方で、政府や軍部の上官たちが実際にはそうしていたを明らかにさせるでしょう。たとえば、ロズウエル事 件の真実は、一般的な知識になっていますが、関係していたETたちに何が起きたのかはあなた方にはほとんど知らされていません。

したがってディスクロー ジャーは軽々しくは強制できない重要な事項であり、私たちの意図を引き下げる時には、理由があってそうするわけです。全体的には、ディスクロージャーはあな た方の暮らしの非常に多くの分野にまで達する一つのことです。衝突した宇宙船のリバースエンジニアリングは多くの点であなた方に恩恵をもたらしましたが、 逆に、軍事的な応用に関しては、あなた方に不利な秘密開発が行われました。又、異常な秘密の大規模プロジェクトの資金を得るために国富の誤用が行われ、ほとんどはイルミナティの力の増強とあなた方に対する支配力の強化につながりました。 

 

私たちはまだ事態を手の内に納めていて、おそらく、あなた方には何が関係しているのかお分かりのこととと思われますが、私たちにとっては小さい問題ではなく、あるいは、ディスクロージャーを宣言する高官の問題でもありません。ディスクロージャーは、不一致と内戦を起こす見解と共に、しばしば他の国に向けられた秘密作戦を終わりにさせるでしょう。

これは、世界の人口を減らそうとするたくらみを持ち、あなた方のことをほとんど気にかけない者たちの武器です。この悪魔たちは、あなた方の社会に深く浸透し、真実は長い間秘密に されたままでいることでしょう。暴虐とこの者たちの終焉はおぼろげですが、私たちと私たちの連合は、真実を明らかにしようとする目的を成功に終わらせよう と非常に熱心に活動しています。 

 

現在とこれまでの時との差は、私たちが公式なディスクロージャー宣言を急がせていることです。ディスクロージャーを私たちが行った場合よりも公式なデスクロージャーのほうが重みがあると正しく信じています ので、私たちはこの線に沿っての活動のほうが好ましいと思っています。結局、私たちはここにあなた方と共にいて、あなた方の指導者たちに加えられる圧力を見る時に、避けがたいと思われるディスクロージャーを行ってほしいと思います。

したがって、あなた方には、全ての人々にとって恩恵がある方法でイベントを起こさせるようにお願いします。ある事実が開示される点が明らかにきますので、準備ができていない人たちがいるとしても、この人たちに準備をさせたいとの意 思のためではありません。私たちと、私たちの存在についての気づきの全体のプロセスは長年の間進行していたものであり、実質的にあなた方全ては宇宙時代の中で成長し、それには慣れているのです。 

 

あなた方の現実の真実が答えを求めている人々に明らかにされるようになると、何が起こっているのかを説明するのに長けているのがライトワーカーです。すでに覚醒している人たちにとってさえ、より大きい知識の源があり、これらが今浮上してきています。もしもあなた方に それに対する備えができているのなら、ガイドたちがあなた方を何がしかの方法で導く事が確かです。

彼らはいわば、詩歌に歌われていない英雄であり、あなた方に対するサービスを認めてもらおうとは思っていません。しかし、もしもあなた方が彼らの存在に気が付いていれば、彼らがあなた方に対して実行したことに対する認識を評価することでしょう。暮らしの中で、あなた方に恩恵をもたらした多くの偶然に出会ったことがあるでしょう。彼らはいつもあなた方の背後にい て、時には、生死の問題に関係しています。しかし、私たちは天使たちもあなた方の世話をしていて、必要であって、要請されれば、奇跡を起こすことができる ことを忘れてはなりません。 

 

私ははシリウスのサ・ルー・サ、私たちの活動があ なた方の生涯の期間を比較的平和にしたことに喜びを感じています。私たちはこれが続くよう意図しており、やがては地球上に恒久的な平和がもたらされること が確かです。私たちは高次元の世界では存在の余地が無い暮らしの様相を排除したいと思います。このことが既に開始されている洗浄の一部を形成し、非常に間 近に活況を呈するでしょう。

全ての光の銀河連邦は、私たちの仕事が公式に認知されるように、あなたの権威筋からの協力を必要としています。これがいまだにその実現を追及しているあなた方との広範囲のコンタクトを可能にするディスクロージャーの最初の部分です。 

ありがとうサ・ルー・サ(マイク・クエンシー)

SaLuSa 13-August-2012

 

 



コメント ( 22 ) | Trackback ( 0 )



« 【転載】サ・... 【転載】サ・... »
 
コメント
 
 
 
開示を (596)
2012-08-14 11:25:20
宇宙人の皆さんはディスクロージャーが必要といいながら、ディスクロージャーを渋っているように思います。
いつも同じような文面ばかりで、抽象的で、総花式で、これはという具体的な新しいものが少ない。
これは重要と思われる部分を重点的にもっと詳しく教えてはもらえないでしょうか。
例えば、
宇宙船開発が知られるようになる、彼ら の宇宙開発プログラムと、彼らが月や火星に旅行していたという結果の開示をあなた方に拒絶していたという大きい秘密の驚くべき開示をもたらします。
の部分、
詳しく教えていただかないと何のことかさっぱりわからないでしょう。
善い宇宙人さんたちには本当に感謝しています。
 
 
 
疲れる ()
2012-08-14 15:16:16
日本語としておかしい文章だらけで
読んでて本当に疲れます。
きちんと精査して投稿されることを願います。
以前のふるやさんの翻訳(がサ・ルー・サの)が
恋しいです。
 
 
 
Unknown (たろう)
2012-08-14 17:34:47
>私たちの仕事が公式に認知されるように、あなたの権威筋からの協力を必要としています。

うーん…
デッドラインとか煽った意味が全く無いですよね
その権威筋さん達はアチコチで選挙に民族紛争、利己主義社会に奔走してる姿しか見えない…
それを打開するデッドラインだと思ったらまた不思議な理屈で言い訳してるし…

 
 
 
ディスクロージャー (クリスタルアース)
2012-08-14 18:17:00
確か、8月4日がディスクロージャーのデッドラインで、それをすぎたら光の勢力側が自分達で、ディスクロージャーを行うことになってたような。なのに、今回のメッセージでも変わらず、政府側の発表を期待しています。勿論そのほうが国民に受け入れ易いとは思いますが、だったら何の為にデッドラインを決めたのか、単純に疑問です。
 
 
 
ふるやさんへ (知りたい)
2012-08-14 19:33:59
他の皆さんも疑問に思っているデッドラインは何の為だったのかこのメッセージを読む限り決めた意味がなく矛盾していると思うので銀河連邦(サ・ルーサ)に確認して聞いて下さい。
そして教えて下さい。
お願いします。
 
 
 
明るい将来への期待と希望を持つ (tohtoshi)
2012-08-14 21:06:33
皆さんに明るい将来への期待と希望で夢を膨らまし、ポジティブな思考から光のネットワークを拡大し強化する目的もあります。
2012.12.23に向けての時間的な繋ぎとも受け取れます。
しかし、冬至が過ぎたからとて急激に変化が始まる訳でもなく、徐々であり数年~数十年は要するでしょう。
特に次元上昇の期間は人に因る格差が伴います。
気長に世の中の移り変わりを見守りましょう。
 
 
 
タイミングは完璧 (Unknown)
2012-08-14 21:25:46
ということが宇宙社会では常識ですよ

では日時を指定したメッセージが宇宙

から送られてくるはずはないですよ

宇宙の法は愛ですからよく考えてチャネル

を合わせて下さいね。
 
 
 
Unknown (s)
2012-08-15 00:26:59
>>人が次元上昇したいからといって、あるいは次元上昇を選択したからといって、次元上昇するであろうと考えたからといって次元上昇はしません。これはうまく行きません。うまく行く方法は、数々の転生全体で次元上昇への挑戦に臨むことであり、この者たちはこれらの試練、レッスン、経験から学び、これらに集合的な意識構造を加えます。

近い将来には次元上昇をしない人たちがいると今申し上げます。将来とは、数ヶ月のことを意味し、数年ではありません。次元上昇の時については多くの支配要因があり、いわばタイムカードに時刻を打ち込むようには、特定の時を刻むことはできないので、これが、ある人たちが次元上昇する時について可能な限り明らかにした言い方です。次元上昇の時は、個人としてのあなた方と、集合と高次元の領域との間の振動の一致が達成された時です。

これが次元上昇の起こり方ですから、あなた方にとって今、少しは明らかになり、特定の日が来るのを待つようにと私たちがお願いしたと、言いますか?いいえ、あなた方はそうは言わないでしょう。多くの人たちがカレンダーに目をやることでしょう。あなた方は2012年12月を、マジックがおきる時だと見ています。これは本当ですが、多くの人にとっては、それは今年のその月に起きるかもしれませんが、この時には起きないかもしれない、ということを強調したいと思います。それはあなた方次第であり、あなた方が望んでいる明日を作るために、今日、修行をするようお勧めします。

これがあなた方の役割であり、私たちを助けたいと思うできるだけ多くの人たちが今日コメントを書き込み、私たちにこれについての考えを伝えるようにお願いします。


準備しておいたほうが良さそうですね。
 
 
 
Kさん別ネームお願いしますね (Kがもう一人居るようですね:K)
2012-08-15 01:40:16

「疲れる (K)

2012-08-14 15:16:16

日本語としておかしい文章だらけで
読んでて本当に疲れます。
きちんと精査して投稿されることを願います。
以前のふるやさんの翻訳(がサ・ルー・サの)が
恋しいです。」

→私は書き込んで居ないのに?!と発見
私とは別のKさんが書き込んでいると驚きました。

何気なく「K」としたのでしょうけれど
GFLJで「K」と名乗っている私も居るので
次回からは別ネーム表記をしてコメントして下さい
 
 
 
もう一人のKさんへ (K、、、ですが(^^;)
2012-08-15 13:05:47
自分はもう何年も前からKというネームで
コメントさせていただいておりました者です。
で、ここ最近、同じHNの方が出てきたな~と
思っておりました。
GFLJで「K」と名乗っておられるようですので
ふるやさんも何かと混同されては困ると思いますので
次回からは別の名前で投稿させてもらいます。
GFLJでの活動、頑張ってください。
 
 
 
Unknown (アン)
2012-08-15 14:08:31
ETが姿を見せてくれて「絶望するな」って親指たててくれれば、それでいいです。
1万年以上も、その親指を人類は待ってます
オリンピックは世界的な祭典ですが、それを好機とみなして、
連邦には行動を起こしてほしかったです

いまだ当局の動きに期待をする現状認識は、わたしは甘いと思いますし、
その甘さのために、人々の苦悩は募るばかりです

ディスクロージャで起こるパニックと、
永延とつづく搾取・苦悶を天秤にかければ、
どちらが人類にとって明るい兆しになるでしょうか・・・?

原発の再稼働も、すでに過去の話になりつつあります
届かない祈りもあるのだなと私は思いました
一度でいいので、ETはみずから、姿をみなの前にみせてください。
大昔の人々は、その姿を見て、神と呼びましたが、
私たちは、家族と呼ぶと思います
 
 
 
カイケル (マイケル)
2012-08-15 14:47:05
急変してます!
この前まで全チャクラが回転しすぎてて体調不良だったのが今度は急にピタリと静まってしまいました!
おかしいと思い静観していると胸のチャクラが大きく静かに動くのが分かり始め、気になってググるとチャクラ融合の記事にたどり着きました

12-12-12.12-12-21までワクワクです!
変化を知るため、まずは徹底的に自己浄化することを皆さんに勧めます



 
 
 
自己満足だけで不安を煽るだけ (s)
2012-08-15 19:22:32
マイケルさんはもう少し客観視したほうがいいと思う。
日々変化して嬉しい気持ちは分かるけど、周りの事も
考えたほうがいいね。愛のある人間はそういう事は
書きこまないと思うし口止められてると思います。
人それぞれ変化の方法が違うし、マスターコードも
出る人もいれば出ない人もいるので。

ちなみにいくらチャクラを綺麗にしたり、クンダリーニが昇華しても本当の愛を体得してなきゃアセンションは無理だとおもう。あと数カ月でそんな事は体得できるわけないので、結局は今までの人生の集大成を持って静かに迎えるしかないのかも。
 
 
 
死ではなく幽体離脱 (596)
2012-08-15 20:23:27
アセンションは死ぬことと同じと思っている人がいるかもしれませんが、
アセンションは死ぬことと同じではないと思います。
一度、肉体から離れ、幽体離脱し、精身体となり、数々の処置をした後、また肉体に戻る、のではないかと思います。
 
 
 
アンさんの意見に賛成です (ES)
2012-08-15 20:32:35
このまま今のゆがめられた社会を続けるよりも連邦が姿を表して、地球上の有志と一緒に行動する姿を見せる方がいいと思います。
 
 
 
Unknown (南国夫人)
2012-08-15 20:38:44
この半年ほど閲覧させていただいておりました
初めてコメントさせていただきます
このところ高次元が説く「愛」と、チャネラーの方々の記事にズレを感じています
サ・ルー・サと結婚するとか言ってる方は初めから論外でしたが
大量逮捕の内容といい、ディスクロージャーといい
一方向へ時間が流れない次元のETがなぜ時間と場所を限定したがるのか…
外部に期待するより、自分の身の回りへの愛や誠実な生活を実現していくのが近道なのではないかと

そうなるとバシャールさんの方が、かなり分かりやすく現実的なんではないかと思ってしまいます
 
 
 
カイケル (マイケル)
2012-08-15 21:12:39
すいませんでした

自身に夢中になり周りのことなど目に入ってませんでした…
僕は旅に出ます

ありがとう
 
 
 
夢のような (mira)
2012-08-16 00:14:32
記事が「GFL」にUPされていましたよ。実現したら最高ですけどね。(^^)


ベス・トゥルートウイン
ロードサナダからのメッセージ
2012年8月13日 

皆さん、こんにちは、私はサナダです。今はエネルギーが必要であることを知らせるためにあなた方への通信を増しています。単純に愛になってください。今日は、変化をもたらそうと意図としながら、心の中のバイオレットフレームで他のライトワーカー とつながってください。

切り替えの後であなた方が期待しているいくつかの変化の中に導きましょう。今地球にはほとんど居住不可能な地域があります。これは間もなく変化するでしょう。アラスカ、カナダ、極地近くのロシア、パタゴニア、サハラ砂漠、セレンゲティ、アマゾンのジャングル他の多くの地域です。銀河艦隊は、これらの地域にポッド型の宇宙船を配備して、気候を調整します。これらの地域にはあなた方を招待しますが、地上でなんら危険を感じることはなく、自然のすばらしさを体験できるでしょう。

地球上に生存しているある生物は、現在の進化のサイクルのためのもっと適した場所に移動するでしょう。二元性環境においては居住が可能であった、毒をもつ蛇、さそり、毒性の昆虫、害獣、ネズミ、多くの捕食性動物はここではもはや生存できません。

直ちに、神秘の王国の生き物が私たちの知覚範囲に戻ってくるのが見られるでしょう。これらは、ユニコーン、竜、ペガサス、フェニックス、そのほかのゴブリン、エルフ、妖精、精霊、小鬼などで、会話のために彼らの王国にあなた方を招待し、マジックを見せてくれるでしょう。

又、物理的な姿に戻ってくるように要請したネイティブアメリカン、原住国の祖先たちが、自然と神秘の王国によって母なる地球を尊崇し維持してきた土地に居住するために戻ってきます。彼らは地球上の全ての大陸で帰国の要請を許可されています。

あなた方が地球の種々の土地、聖なる場所にバカンスのために旅をするよう招待されます。あなた方はこれらの場所で静養しヒーリングを受けるように招待されます。

地球外の種がそのままの生命力あふれる姿で播種され、樹木、潅木、花、果実、野菜として以前は生命を維持できなかった場所に繁殖させられます。これらの種子は、見渡す限りの砂地だった場所に新しい庭園を造ります。これらは非常に迅速に手間がかからずに成長するスーパーシードです。泉、小川、湖、および河川が以前は乾燥していた土地を潤します。草原とそこに住む生物が生態系を回復させます。海は長い間絶滅していたと考えられていた生物のふるさとになるでしょう。

内部地球から表面への出入りは解禁され、あなた方には内部地球への旅が開放されるでしょう。種々の星への無料飛行が利用できるようになるでしょう。アルファセンチューリ、シリウス、プレアデス、ニブル、土星、月、金星、水星、火星、天王星、などに日帰り、あるいは一週間程度の旅行ができます。

ETの技術は無料で全ての人に配布されます。食料生産機が設置され、食料はこの機械によって豊富に出回ります。携帯型のヒーリング装置が各家庭に備えられ、小さい傷や病気を治します。ヒーリングセンターが設けられ、熟練したヒーラーの注意が必要な慢性病に対応します。人々はヒーリングを受け、体全体のバランスが調整されます。手足や臓器に欠陥のある人の治療が今までは見られなかった技術によって行われます。歯、視力、および皮膚支援用の技術もあります。今抱えているあらゆる問題は治療されます。

全ての人に航空機が与えられあなた方の周辺への行き来を可能にします。境界を気にせずに、書類無しに、無料で旅行ができるようになります。

古い設備と建物を壊し、新しい家を作ります。大都市の汚いゲットー(スラム街)は直ちに除去され、ホームレスには新しく建設された家がほとんど一夜にして供給されます。この人たちには大都市の外側の希望の草地のそばの水辺に新しい土地が与えられます。大都市周辺の古いアルミ屋根のあばら家は消え去ります。私たちは全てのごみを解体し、除去します。

全ての家庭と建物にフリーエネルギー機器を設置します。私たちは既にフリーエネルギーグリッドを設置しました。これは地球上の全ての人が利用可能です。光技術は膨大であり、蛍光灯又は邪魔な技術は見られません。新しいコンピューターと電話兼用の形の装置が全ての人に、有害な放射なしに利用可能になります。コンピューターと装置は、ナノ技術で構成され、使用方法の学習が容易です。

あなた方は家族や友人と再会するでしょう。多くの人たちには家族を訪問する手段がありませんがこれは過去ものになります。お金と仕事と生き残りはもはや心配がなくなります。あなた方は創造的な自己を探求し、ソウルの欲求を満足させます。

あなた方はもはや至高の目的を持たない、不適切な仕事のために働くことはなくなります。希望すれば、宇宙船上で訓練が行われます。

地球上の秘密の場所、ポータル、スターゲート、およびETの地下基地は全ての人に開放されます。ZOMが100%になると、ピラミッド、オベリスク、他の地球の周囲の隠されたエネルギーソースがあなた方の前に姿を現します。これらはこの瞬間を幕の向こう側で待っていました。

この変化はあっと言う間にやってきます。地球がゼロポイントに達すると、映画やテレビで見たことがある私たちの技術が直ちに利用可能になります。映画を作った人たちに私たちの技術によって、あなた方の想像力によって意図した物が、希望によって物理的な物に実体化することを知らせました。又、それによってあなた方はふるさとを思い出せます。私たちは切り替え直前の時に居ます。同調して待っていてください。私はロードサナダです。

http://CosmicAscension.org, http://GalacticRoundtable.in, http://Garuda.co
 
 
 
Unknown (トキ)
2012-08-16 00:16:50
なぜかこの次元にいる人はみんな同じで最後を迎える。しかしみんなもう一人の5次元の自分がいてそっちがアセンションする気がする。
今この時を生きていて、そんな感じがします。
 
 
 
残暑お見舞い (GAP)
2012-08-16 18:25:15
UFOや幽霊は見たことないです。でも見る人はUFOどころか幽霊や異星人まで同時に見ていますね。
この違いは何なのでしょう。コンタクティの人は幽霊も見ているのでしょうか?
 
 
 
無事、旅に帰ってきますように・・・ (s)
2012-08-16 23:52:11
夕方、すごい金色の物体が飛んでました。
運転中と住宅街でしたので撮影ができませんでしたが。
凝視したのですが、どうも飛行機の羽の部分が見えない
状態でした。

疑問ですが飛行機って夕日の光で金色に反射しましたっけ??見間違いかUFOなのか、いまいち確信が持て
ないので次来る時は点灯してください。
 
 
 
Unknown (ユネ)
2012-08-17 00:35:32
>UFOや幽霊は見たことないです。でも見る人はUFOどころか幽霊や異星人まで同時に見ていますね。
>この違いは何なのでしょう。コンタクティの人は幽霊も見ているのでしょうか?



UFOに乗って地球にやって来ているETの多くは、
幽霊と同じように5次元以上の世界の生命体だからです。

幽霊と同じ次元のETも存在しているわけです。

メッセージはそういう世界から来ています。

ただ、それらは愉快犯が多いようです。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。