ふるやの森
地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)
 



光の銀河連合 (GFL)サービスより)

私たちの全体プランのうちの遠隔地での部分は、 今あなた方の世界で実施中です。私たちは継続的に実行されている犯罪者集団の多くのメンバーとその手下たちの逮捕に気を付け、観察していますが、逮捕は、 円滑に、効率的に、前線にいる勇気ある男女に対する如何なる害の発生もなく進行しています。この時点で多くのカバールのメンバーが逮捕を避けるために逃亡を試みているのが見られます。私たちが行いたいことは、これらの者たちを封じ込め、動きを抑制し、地球連合にうまく逮捕を実行させることです。これを如何に実行するかは、直接に、現場にいる地球連合チームに知らせたいことです。情報漏れはさせたくはありませんので、逮捕を目標としている人にこの情報を直接 伝達したいと思っています。

私たちは、当然のことに、自信過剰ではありませ んから、逮捕が予定されている者に作戦や探索の方法を教えたくはありません。私たちが言いたいことは私たちの探索や追跡の方法や技術は、ここ、三次元の世 界のものよりもかなり進歩している、ということです。私たちは個人の脈拍を遠くから、違う次元からでさえ観察出来ます。人の動き、或いは思考さえも、もし観察しようと思えば、必ずしも同じ部屋、家、或いは建物の中にいる必要はなく可能です。私たちの兄弟、姉妹であるあなた方には申し上げますが、あなた方に はこのような方法は用いません。あなた方は私たちの兄弟、姉妹なのですから、あなた方をこのような方法で探索したり観察する必要はなく、そうしたいとも思いません。

現在の転生以前に、或いは現在の転生の間にさ え、人間の思考、物理的機能、及び感情の測定に参加することに同意した人たちがいて、これらの人たちについては、観察と並行して健康と行動の管理を行って いますが、これは普通の人たちに対する扱いとはかけ離れていて、ほんのわずかの人たちだけについて、この種の観察と研究を行っているだけです。全て、あな た方の地位の改善と、旅の支援の名の下に、人々、あなた方の肉体、あなた方の身体的、及び思考のプロセスについて可能な限りのことを学びたいので、この研 究の目的は、人間という種族について科学的、及び医学的な明瞭な理解を得ることにあります。このような理由から私たちはこの仕事をこなしていますが、ほか には理由はありません。私たちは繰り返し明らかにしたいと思いますが、ここでの目的は、私たちのスピリチュアルな成長のレベルにははるかに及ばないので、 征服や支配では決してありません。私たちはここにいて、創造主とあなた方への奉仕活動を行うものであって、プロジェクト、探索、研究は、あなた方を支援し、より高い存在のレベルへのあなた方の向上を支援するために計画されたことです。

犯罪者集団の排除に関するあなた方の支援の努力は、私たちの努力の中の別の分野で、これらの者たちが恐るべき力を持つ存在になり、あなた方、あなた方の科学、健康システム、富のシステム、あなた方の自由と思想や表 現さえも非常に長い間抑圧することに成功するようになったので、私たちの努力は、あなた方のより高い水準への進歩を大いに助けられると感じられるものです が、

彼らの時は、いまや尽きるに至りました。今自由に歩行しているこれらの者たちの数は、既に顕著に減少しましたが、まだ、非常に多くのカバールのメンバーの逮捕は、これから先の日々、週毎に続くことが確かで、毎日、毎時間もっと多くの者たちがこの、社会の洗浄の実行に専念するあなた方人間の兄弟、姉妹の手によって狩り集められ拘留されてゆきます。

この人たちの上の私たちの地点から、この人たち が勇敢に専門的に、効率、技術、決断をもって義務を果たし、これらの者たちの位置を突き止め、一人一人、ある場合には私たちの兄弟、姉妹であるあなた方に対する犯罪によって、つねに避けがたいことであった裁判にかけられる前に最後の自由な日、時間、瞬間を得るために集まっていた小グループを逮捕してゆくの を見るのはなんとうれしいことでしょう。私たち、アシュターコマンドが、これらの者たちが拘留され、社会から永遠に排除されるということを完全に信じ、知ることが無いことは決してありませんでした。起こっていることを知ることと、それを経験することは、二つの大きく異なる感情と経験です。計画され、非常に長い間話題になっていた逮捕を目にするのは祝福すべきことであり、言い尽くせないほどの、経験、喜び、言葉を越えた安心感を与えるものです。親愛なる皆さ ん、これはあなた方の惑星であり、あなた方が非常に長い間抑圧され、これらの者たちが拘留のために連行され、権力の座、あなた方への権威の座から排除され るのを見るのはあなた方の権利なのですから、あなた方にはこの経験を私たちと同じように、或いはそれ以上に楽しんでほしいと思います。

この洗浄は、多くのレベルでのあなた方の世界の浄化ですので、このプロセスに参加したいと思う地球上の全ての人たちには、少なくとも観察者として、この権利が与えられます。今日は繰り返し世界中のメ ディアの方々にお願いしますが、あなた方を抑圧し、支配し、操作し、脅迫し、過去においては真実を語り、鎖を断ち切ろうとした人たちに危害を加えたことさ えある者たちの束縛を振り切って自由になるようにしてください。抑圧者に対してもう支配しない、もう所有しない、もう買収しない、脅迫、或いは操作をしな いでほしいと言ってください。彼らの時は終わり、我々のものになったと声高にものを言い、この信号をレポーター仲間、カメラマン、AV技術者に伝え、逮捕の軍勢と法執行官と共に世界中を駆け回り、最善を尽くし、高度な訓練の成果を生かし、愛することを実行し、このニュースを欲し、長い間このニュースを待ち望んでいた世界中の人たちにこのニュースを報道すると言う固い誓いを守るようにしてください。

これは彼らの世界であり、あなた方の世界であ り、あなた方全ては非常に間近に大きい報酬を受け取ることになるでしょうが、これらすべてのすばらしい扉が開かれる前にしなければならないことがありま す。世界の人々は、あなた方を支配、抑圧し、経済崩壊、飢餓、病気に向けて策略を巡らせらせていた者たちが社会から一掃され、もはや如何なる形の害も及ぼ す能力を持たなくなるのを見届ける必要があります。これがあなた方に今求められていることで、あなた方が非常にうまく出来ることを実行してください。もし もこれらの逮捕が始まっているのだとしたら実行すると約束したことを行ってください。逮捕は、始まったのです。逮捕は初期段階にあるのではなく、大きい モーメントを得た段階にあり、それはゆっくりとしたペースではなく、既に行われていることであり、時計の針を逆行させるような後退はありません。時間は巻き戻されることはなく、拘留された者たちは、完全に純粋にリハビリが済むまでは、陽の光を見ることはありません。これは私たちのた約束です。

これらの者たちは、法的な抜け道、又は自ら陥っ た窮地から何とか抜け出すために頭が良く、ずる賢い法律家の影に隠れる道を見つけられはしません。たった一つ道があるとすれば、高度な経験と優秀な技術を持つ私たちの専門スタッフによって監修される完全なリハビリを受けることです。繰り返し保証しますが、これらの者たちは一旦拘留されますが、スピリチュア ル、かつ倫理的な理解に達した状態になるまで、人々と交わることはなく、非常に健全で正確な振動周波数の計測手段があり、これがまさしく私たちがこれらの者たちに行うことです。

これらの闇の者たちに繋がれた鎖を断ち切って自 由になってください。そのためには、今以上の時はありません。これ以上良い日はなく、これ以上良い機会はありません。今が鎖を断ち切るための完全な時であ り、この情報を目で見、耳で聞いて全世界に伝えてください。誰に対してであろうと、それが個人であっても、メディア企業であっても、人々は情報を伝えた人たちを英雄、開拓者、開墾者、そしてそうです、あなた方全てが自分自身に対する救済者なのに、救済者としてさえ見るので、私たちはこのことを明らかにした いと思います。あなた方は、救済者を待っているのではありません。抑圧の日と、欠乏、不足、闘争、破壊、郊外、悲惨さと苦難の中での生活から自分を救済す る機会と手段を持っているのは、あなた方自身、地球の人々なのです。今はあなた方全てが一緒になってこの制約のある次元の存在の境界を越えて自らを向上さ せるために働く時です。あなた方にはそれが可能であり、あなた方は今、ツールを持ち、支援者がおり、あらゆる現実と地球全体での人たちの一人一人の暮らし の良い方向への変革のための黄金の機会があります。

私たちは、道のあらゆる段階と全ての呼吸についてあなた方と共にあり、私たちの力の及び限りあなた方や、あなた方の愛する人たち、友人、共同作業者、及び知人にさえ危害が加えられないように最善を尽くします。私た ちは保護と見張りについての優れた手段を備え、まさにこの瞬間に配置についており、今があなた方がすることに対する時であるかどうか考えている間、一秒た りともあなた方から目を話はしません。前線にいる勇気ある男性、女性の諸君、ありがとう。あなた方、世界中のメディアに携わっている男女諸君には、この戦いを実行しているあなた方の兄弟、世界の人々のために、真の自由、平和、及び繁栄を求める戦いに加わる時ではありませんか、と問いかけます。

私たちは、この宇宙の高次元のレベルにいるあなた方の友人、家族、共同作業者ですが、私たちもまた、ここにあなた方、私たちの地球の兄弟、姉妹と共にいます。私たちはアシュターコマンドです。

これはグレグ・ガイルスによるチャネリング結果です。



コメント ( 50 ) | Trackback ( 0 )



« GFLJ7/12:宇... 【転載】LIBOR... »
 
コメント
 
 
 
ふるやさんへ (北海道)
2012-07-12 18:25:27
教えてください

銀河連邦フォーラムのチャネラー片山麻美さんによれば、
現在、アシュターコマンドは、療養中(隔離されている)という
話でした。

どういうことですか?
もう隔離室から出たということですか?
 
 
 
アシュタルは、ここにいます (回答)
2012-07-12 18:31:22
回答
アシュタルは、ここにいます。
光の銀河連邦アシュタルより★貴方の事実の答えは★
http://blog.goo.ne.jp/agaruta2012
 
 
 
Unknown (北海道)
2012-07-12 19:07:40
わたしはふるやさんに質問しています。
 
 
 
お答えします (flatheat)
2012-07-12 19:20:49
アシュタル・コマンドは銀河連邦アシユタル艦隊の総称です。アシュタル艦隊最高責任者のアシュタルさんは現在療養中で、親族関係にあるアシュターシュランさんが銀河連邦を代表しています。
 
 
 
療養中 (くうみん)
2012-07-12 19:23:02
アシュタルが療養中って、病気なんですか?どんな?
アセンションしたら病気はなくなるんではないのですか?
 
 
 
ふるやさん説明ありがとうございます (北海道)
2012-07-12 20:29:14
そうですか、まだ療養中でしたか。

銀河連邦フォーラムのチャネラー片山麻美さんの話では

>アシュタルさんは長期に渡って地上へのマインドコントロール及び
>サイキックアタックを執拗に続けたために
>連邦によって拘束されてヒーリング装置の中に現在隔離されて居られます。

ということでしたね。

ふるやさんは、高次元は嘘偽りのない世界だと常々申されていましたが、
高次元のはずのアシュタルさんが、まさか地球人を攻撃していたなんて…。

一刻も早い、アシュタルさんの更生をお祈りします。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-07-12 20:52:16
色んな話がありますね
 
 
 
現実 (現実 )
2012-07-12 21:16:47
Kazumoto Iguchi's blog

滋賀県大津市「自殺」強要事件は、在日による日本人差別だった!?

カテゴリ:反日・在日の陰謀
2012年07月10日 16:39

みなさん、こんにちは。

いやはや、滋賀県大津市は、どうやら「在日朝鮮人天国」、「在日天国、大津市」であったようである。市長も在日系。そう加害者のお仲間。

大津いじめ事件 在日に乗っ取られた市[外部リンク]


(この市長の顔を見ると、なぜかB級朝鮮ドラマ(通称、韓流ドラマ)を見ている気になる。)

そういう、在日外国人が主流の市内で、立場の弱い普通の日本人の子供をいじめて殺害した事件であったようである。さもありなん。もはや警察を頼ってはならない。「自分の身は自分で守れ」の時代なのである。みじめな日本人の都市がまた1つ増えたのである。

sm18294310 - 【大津】中2いじめ自殺事件まとめ @ ウィキ 転載 2012/7/8版

 
 
 
療養中? ()
2012-07-12 22:06:32
ふるやさん、こちらのコメント欄について「ハートの贈りもの」さんの記事に載ってたので来てみました。
「療養中」って、言われてみれば、おかしな話ですよね。
「ハートの贈りもの」さんの指摘が的確すぎて笑えました。
 
 
 
ふるやさんへ (北海道)
2012-07-12 22:22:29
ハートの贈り物―2012アセンション
アシュタルとアシュタル・シェランとAAマイケル
http://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/b7a58ac0eca3722d188cb37bbfe912f4
に書かれていること

>アシュタル・コマンドのアシュタル艦長は、12次元以上の存在です。
>AA マイケルや、サナト・クマラと同じです。
>病気?をするとか、療養?するとか、隔離などはあり得ません。

>誰であろうと、アセンション後、つまり5次元以上では、病気になることはない、
>これは、アセンションに関する基本中の基本、常識ですよね。

これは、ふるやさんが、ずっと繰り返し書かれてきたことでもあります。

なのになぜ、それを捨ててしまったのですか?

銀河連邦フォーラムのチャネラー片山麻美さんの言うことが、
ふるやさんが是までに繰り返し主張されてきたことと違うにも関わらず
なぜ、受け入れたのですか?
 
 
 
ふるやさんへ (北海道)
2012-07-12 22:24:35
問おう、あなたは自分の人生を送っているか?
 
 
 
カイケル (マイケル)
2012-07-12 22:36:13
こういう不安な時こそポジティブになりましょうか

残すところあと5ヶ月ちょいしかないんです・・

時間がくれば分かりますよ

 
 
 
Unknown (ソウルカメラ)
2012-07-12 22:54:44
素晴らしいメッセージです。翻訳ご苦労様です。
やはり、闇のカバールの人々に対する呼称の翻訳は、「彼ら」「これらの者たち」が、高次元の存在らしく自然で違和感なくメッセージを受け取れます。

翻訳者も様々ですが、「闇の者達」に対してといえども地球三次元的な「奴ら」という翻訳は非常に違和感を感じてメッセージのテンポを損なうし、せっかくの翻訳者自身の品位をも損なっているように思うからです。
 
 
 
アセンションまであと5ヶ月です!! ((TF))
2012-07-13 01:34:38
(北海道)さんへ
4年間の翻訳活動で得たサイト界の名声をかなぐり捨ててクイーンと駆け落ちしたのに、ほんの一ヶ月で出戻りした古谷さんをそんなにいじめちゃ駄目ですよ(笑)

古谷さんも、療養中とか親族関係とか苦しい言い訳を断定形で言わずに、素直に「本当の所はわかりませんので推測です」とか書いて下さい。まだ貴方のそのものの書き方にプライドというカルマを感じますよ。このコメントを承認してくれるのなら望みありですが。

 
 
 
失礼しました! ((TF))
2012-07-13 02:00:17
今はどなたのコメントも承認なしで投稿できる設定にしてある事と、古谷さんのクイーンとの駆落ち期間は1ヶ月でななくて2ヶ月の誤りでした。謹んでお詫び申し上げます。
 
 
 
1つだけ (flatheat)
2012-07-13 04:50:27
アシュタル艦長は「地球人を攻撃した」わけではなく、ネガティブなETからの攻撃を受けて、ダメージを受けたのです。「療養中」というのは、「病気療養中」ではなく、ダメージからの回復を図るためにヒーリング措置を受けているという意味です。

したがって、現在届けられているアシュタル・コマンドからのメッセージはアシュタル艦隊からのメッセージをクルーの一員が伝えているものだと考えられます。

なお、私は斎藤教子さんの活動を否定しているわけではありません。それは銀河連邦も同様であるということです。ただ、斎藤さんの体調が良くないために本来チャネルするべき次元からズレてしまっているそうです。

2010年の活動を共にした体験から、私は斎藤さんの伝えるメッセージを無条件に受け入れようとしていましたが、

①銀河連邦フォーラムのチャネラーの情報と斎藤さんの情報が一致しない
②銀河連邦日本(GFLJ)を組織として確立する上で、斎藤さんのメッセージを中心に活動することに全体の賛同が得られない

という理由で、従来から信頼を置いてきた海外のチャネリングメッセージを中心にして活動することに記事投稿の方針を戻したのです。

銀河連邦からは「斎藤教子さんの復調を期待しています。早く体調を回復してください。」という伝言を預かっていますので、この場を借りてお伝えしておきます。

なお、ふざけ半分に他者を愚弄する行為はカルマを作って自分を害することになりますので、ご自身のためにご注意ください。
 
 
 
冥王星のクイーンから (古屋茂さんへ)
2012-07-13 05:58:10
冥王星のクイーンから★古屋茂さんへ★
http://blog.goo.ne.jp/agaruta2012/e/60863deef18dea5df18c1998ee53fa06
2012-06-20 | イベント
私の事とアシュタルの悪口は銀河連邦と連合がこれを読んだとの知らせが銀河連邦の連絡が機体から入ったので我々の事を2度と書かないでください★そして永遠にお別れしてください★私は貴方の事を忘れたいのです☆そして今後一切は貴方とは関係ありません★あなたがひとりでに巻き込んだこれらの事に私は関心が一つもありません★2度とかかわりたくないのでうんざりです☆アシュタルもサルーサもあなたの事はそして片山さんもKさんもここに書くのは最後でありあなたたちとは一切関係がありませんので私達の銀河連邦は貴方達とは無縁です☆私はアシュタルとサナンダクマラとキリストから来た者です☆身内の悪口は2度と聞きたくなくてアシュタルはうんざりしています。創造主はこれらの事をすでに御存知であり私は今優しい波動に包まれていてしやわせです☆あなたに今回で永遠に話す事は致しませんので私達の事も書かなくて結構です☆これから我々の事を書くとブログに書いてありましたがもう2度と仲良しにはなれませんしあなたのブログは精神的に不安定であり又ソウウツ症になるのではないですか。毎度のことであり私はもう助けられません★これは何回もありました☆そして我々の天界の一同は貴方と何一つ関係ないという事ですのでアシュタルとよくお話ししました☆長時間対話していてあなたの事はほおっておくように銀河連邦は言いました☆それでは私達の事は忘れてください★お願いします★アシュタルとサナンダとサルーサの事は私の家族達であり忘れてください★貴方のお仲間と暮らしてください★私は何時も関係ありませんでした★愛をあなたに送りたかっただけであなたたちに言われる筋は一つもありませんしあなたの会員になった事は一度もありません★馬鹿らしいこれらの事は縁切りです☆私とアシュタルの事を書くことはいりません★さようなら★永遠にです☆そして古谷さんがそこまで必要に悩んでいるのならそこを廃止して新しいブログで自分一人で立ち上がったら良いでしょう★そうしたら考えます★ビーナス冥王星のクイーン★尚今日はこれから素敵な事をお聞きするし重大な事でありあなたたちには一生をかけてもこれらの情報は得られません★私達は銀河連邦が見守ってくださっていて私達は常にアシュタルとサルーサとサナンダとキリストと創造主により一つの者なのです☆いつまでもあなたにかかわりたくなくて皆さんは良いニュースを待っていてくださっているからです☆ですからかかわらないでください★ブログもこれが最後です☆さようなら★
 
 
 
年末まで (堀進)
2012-07-13 06:26:11
三次元の低俗なことはあと五か月で終了します。
あなた方が、対立の無い社会を目指しながら対立しあっているのが残念です。
私は両方のページへ行って、役に立つと思われる情報をいただき感謝するのみです。
 
 
 
補足 (flatheat)
2012-07-13 06:32:49
もちろん、「ダメージ」とは「霊的なダメージ」を意味しています。念のため。
 
 
 
Unknown (fumufumu)
2012-07-13 06:53:05
冥王星クィーンさんしつこいよ!
ふるやさん悪口もう書いていないじゃん!
自分の不満や怒りを周りにまき散らしてんじゃねーよ!
自分のブログで好き勝手に書くのは自由だが、他人の庭に土足で入ってくるのは失礼だよ。
土足で入ったから、こっちも言わせてもらうけど、
貴方のブログには自画自賛の匂いがしますね。
なにがクゥィ~ー~ン(女王)ですか?
一体、何様のつもりですか?
そんなの他のブログで見せつけられるのははなはだ迷惑ですよ。

以上 乱暴な言葉で失礼しました。
 
 
 
北海道 (AA)
2012-07-13 06:53:37
(北海道)さんへ
>>銀河連邦フォーラムのチャネラー片山麻美さんの言うことが、
ふるやさんが是までに繰り返し主張されてきたことと違うにも関わらず
なぜ、受け入れたのですか?

>((flatheat))
銀河連邦からは「斎藤教子さんの復調を期待しています。早く体調を回復してください。」という伝言を預かっていますので、この場を借りてお伝えしておきます。

なお、ふざけ半分に他者を愚弄する行為はカルマを作って自分を害することになりますので、ご自身のためにご注意ください。
・・・・・・
(北海道)さん、あなたは古谷さんを、冥王星のクイーンの所へ帰したいのですか?
銀河連邦日本(GFLJ)を組織として確立する最中ですよ。
あなたの目的は、銀河連邦日本(GFLJ)をまた混乱させる、闇の手先ですか?
 
 
 
北海道 (AA)
2012-07-13 06:53:49
(北海道)さんへ
>>銀河連邦フォーラムのチャネラー片山麻美さんの言うことが、
ふるやさんが是までに繰り返し主張されてきたことと違うにも関わらず
なぜ、受け入れたのですか?

>((flatheat))
銀河連邦からは「斎藤教子さんの復調を期待しています。早く体調を回復してください。」という伝言を預かっていますので、この場を借りてお伝えしておきます。

なお、ふざけ半分に他者を愚弄する行為はカルマを作って自分を害することになりますので、ご自身のためにご注意ください。
・・・・・・
(北海道)さん、あなたは古谷さんを、冥王星のクイーンの所へ帰したいのですか?
銀河連邦日本(GFLJ)を組織として確立する最中ですよ。
あなたの目的は、銀河連邦日本(GFLJ)をまた混乱させる、闇の手先ですか?
 
 
 
北海道 (AA)
2012-07-13 06:54:03
(北海道)さんへ
>>銀河連邦フォーラムのチャネラー片山麻美さんの言うことが、
ふるやさんが是までに繰り返し主張されてきたことと違うにも関わらず
なぜ、受け入れたのですか?

>((flatheat))
銀河連邦からは「斎藤教子さんの復調を期待しています。早く体調を回復してください。」という伝言を預かっていますので、この場を借りてお伝えしておきます。

なお、ふざけ半分に他者を愚弄する行為はカルマを作って自分を害することになりますので、ご自身のためにご注意ください。
・・・・・・
(北海道)さん、あなたは古谷さんを、冥王星のクイーンの所へ帰したいのですか?
銀河連邦日本(GFLJ)を組織として確立する最中ですよ。
あなたの目的は、銀河連邦日本(GFLJ)をまた混乱させる、闇の手先ですか?
 
 
 
北海道 (AA)
2012-07-13 06:54:29
(北海道)さんへ
>>銀河連邦フォーラムのチャネラー片山麻美さんの言うことが、
ふるやさんが是までに繰り返し主張されてきたことと違うにも関わらず
なぜ、受け入れたのですか?

>((flatheat))
銀河連邦からは「斎藤教子さんの復調を期待しています。早く体調を回復してください。」という伝言を預かっていますので、この場を借りてお伝えしておきます。

なお、ふざけ半分に他者を愚弄する行為はカルマを作って自分を害することになりますので、ご自身のためにご注意ください。
・・・・・・
(北海道)さん、あなたは古谷さんを、冥王星のクイーンの所へ帰したいのですか?
銀河連邦日本(GFLJ)を組織として確立する最中ですよ。
あなたの目的は、銀河連邦日本(GFLJ)をまた混乱させる、闇の手先ですか?
 
 
 
北海道 (AA)
2012-07-13 06:54:41
(北海道)さんへ
>>銀河連邦フォーラムのチャネラー片山麻美さんの言うことが、
ふるやさんが是までに繰り返し主張されてきたことと違うにも関わらず
なぜ、受け入れたのですか?

>((flatheat))
銀河連邦からは「斎藤教子さんの復調を期待しています。早く体調を回復してください。」という伝言を預かっていますので、この場を借りてお伝えしておきます。

なお、ふざけ半分に他者を愚弄する行為はカルマを作って自分を害することになりますので、ご自身のためにご注意ください。
・・・・・・
(北海道)さん、あなたは古谷さんを、冥王星のクイーンの所へ帰したいのですか?
銀河連邦日本(GFLJ)を組織として確立する最中ですよ。
あなたの目的は、銀河連邦日本(GFLJ)をまた混乱させる、闇の手先ですか?
 
 
 
斎藤教子さんへ (flatheat)
2012-07-13 06:55:25
あなたとの分離について触れたくないのは私も同じです。ただ、あまりにもコメント欄で無理解な茶化しが目立つために、説明を補う必要があったのです。

あなたがメッセージを受信したりコンタクトを行なっている事実を私は否定しているのではありません。ただ、それが本来つながるべき次元とズレてしまっているという他のチャネラーの指摘にも耳を傾けてほしいのです。

もし、あなたが本当に銀河連邦とつながっているのなら今年中にその真相が明らかになるはずです。同様に、これからスタートする私たち銀河連邦日本(GFLJ)が本当に銀河連邦の承認する組織であるのなら、これから実施するオープンコンタクトは必ず成功を収めるはずです。

私は、あなたと「対立」しているつもりはありません。日本人全体、人類全体にとって、今、地球外文明とのコンタクトが新しい文明に移行するために欠かすことのできない、緊急に重要なプロセスとしてあり、その実現のためにこれまでのすべての活動があったということだけなのです。

誰がコンタクトを実現するかは重要ではなく、誰が銀河連邦日本の代表になるかもどうでも良いことなのです。

人類にとって、今重要なことは、原子力を至急に放棄して、クリーンで安全なエネルギーに移行することであり、新しいフリーエネルギーに基づく銀河文明へと上昇を果たすことなのです。

そのために今、あなたと私は別の道を選んで、活動を進めているということだけは、これからも忘れないでいてください。

 
 
 
Unknown (a)
2012-07-13 07:09:42
カルマを作って自分を害する

まあたこれですか
 
 
 
ひとりひとりの人類愛目覚めよ (Unknown)
2012-07-13 08:04:36
人類愛に目覚め核を放棄し新たな宇宙時代を迎える。天上界が三次元、地下の世界を巻き込んだ地球最後の命運をかけた壮大な計画である。これは聖戦なのだ。
<モーゼより>
 
 
 
警告をくり返します (flatheat)
2012-07-13 08:15:38
カルマの法則はシンプルな宇宙法則です。

「他者に与えたものを自分が受け取る」

したがって、(精神的な面も含めて)他者に危害を及ぼす行為は、その結果として他者に与えた苦痛を自分が受け取らなければならない。

逆に、他者に与えた喜びは自分が受け取ることになる。

同様に、

「銀河連邦とのコンタクトを実現するために活動している銀河連邦日本の活動を中傷したり妨害したりした者を銀河連邦は救出することができなくなる」

ことも、この法則の作用であることは理解できますね?
 
 
 
Unknown (アン)
2012-07-13 08:19:36
躁鬱病をソウウツ病と書く人は初めて見ました
病名を茶化すひとが、選ばれたチャネラーでしょうか
ふるやさんは、スペースシップがタイミングよく現れたから
クイーンさんを信じるに至ったんですよね確か。
けど幸福の科学の総裁の講演の時にも現れたので、
大川さんの主張に連邦の意思があるものだと受け取れますか?
わたしの記憶違いだったらすみません
 
 
 
カイケル (マイケル)
2012-07-13 08:45:54
夕べ、三角形と71という数字・・・
 
なぞです・・・
 
 
 
12・5大量デクローキングについて (flatheat)
2012-07-13 08:53:55
ここに説明してあります。

人類史上最大のイベント:ファーストコンタクトに備えるための資料集
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/224f753916daa79ba616c00bdee66e05

・・・・・
12月5日に新興宗教団体がイベントを開催した横浜アリーナで大量のスペースシップが出現した事件について斎藤さんはこう述べている。

12月5日に現れたスペースシップは私たちとコンタクトをするために訪れていたのであり、一般の人々にデモンストレーションを示すためではなったということが大事な点です。12月5日のデモンストレーションは某宗教団体のイベント当日に行われていますが、教祖とコンタクトをしたわけではなく、一般の人々の前に姿を現しただけだという点でニューヨークでの10・13デモンストレーションと同一の現象です。

それに対して今回のオープンコンタクトの参加メンバーはスペースシップ搭乗予定者として、すでに上空のスペースシップとコンタクトをとりながら乗船する準備を始めているのです。まもなく皆さんの肉体に変化が現れてライトボディーへの変容が始まります。次回お会いした時に確認できると思います。
・・・・・

「教祖の話を聞くために」というのは、K教団の完全な我田引水の宣伝であって、これまでのメッセージをお読みいただければ、「転生したブッダ」の人格と知能が宇宙のファミリーの足元にも遠く及ばないことは明らかです。

なお、斉藤さんはこの2010年12月の時点では銀河連邦とチャネルされていたことは確かですが、その後につながる次元がズレてしまったのだと推測します。

斉藤さんは幼少時にご病弱で、学校にあまり通われていないために、文章表現に不備がある点は大目に見てあげてください。


 
 
 
チャネラーの座から引き摺り下ろす (AA)
2012-07-13 08:56:35
北海道さん、
あなたは、銀河連邦フォーラムのチャネラー片山麻美(アサミ)さんを、チャネラーの座から引き摺り下ろし、後がまを狙っているのですか??
不思議とこのブログとタイミング的に合っています。
ご報告
http://flatheat177.ning.com/profiles/blogs/5712408:BlogPost:93156
「名前を出すのは差し控えさせていただきますが銀河連邦~でチャネリングされることで有名なある方々(始めにアの付く方々です)が光のふりをしてこちらのサイトで猛威をふるわれておられました。
それに気づいてしまった私は一昨日から昨日にかけて、休みなく脳にこうげきを受け続けました。」
 
 
 
アンさんへ (AA)
2012-07-13 09:30:50
>>Unknown (アン)  2012-07-13 08:19:36
躁鬱病をソウウツ病と書く人は初めて見ました
・・・
ソウウツ病、別にカタカナでも良いと思いますよ!
アンさん、そんなつまらない事を、責めないでー、寛大に心して下さい
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-07-13 09:31:36
色々と御苦労様です。…何だか良くわかりませんが。
今日も1日が始まる。
 
 
 
北海道さんは、しつこい (心配)
2012-07-13 09:52:10
北海道さんは、しつこい!!
あのコメント「チャネラーの座から引き摺り下ろす (AA)」を見ますと、それしか考えられない

混乱を招くしか考えられない!!
 
 
 
Unknown (アン)
2012-07-13 10:24:05
セカンド・オピニオンではありませんが、まったく第三者のチャネラーが12・5の飛行や、
ふるやさん達が目撃した飛行についてメッセージを受け取っていれば良いのですが・・・
 
 
 
Unknown (アン)
2012-07-13 10:36:01
>AAさん

たしかにつまらないことだったかも知れません
これから気をつけます。
これからの時期は、よりいっそう重要になってきます
気持ちに波風を立てなくても済む心の風景を意識したいです
ただ、あきらかに不誠実なことについては、
わたしはきちんと言うつもりです
 
 
 
この一文だけは的を射ている (Unknown)
2012-07-13 10:58:01
>あなたのブログは精神的に不安定であり
>又ソウウツ症になるのではないですか。
 
 
 
ふるやさんへ (どんべえ)
2012-07-13 12:58:46
冥王星のクィーンこと斉藤教子さんの過去記事が載っていますが、これは斉藤さんが投稿したのではないと思うのですが・・。
 
 
 
揺らぎ (地宮人Ⅹ)
2012-07-13 13:37:05
ブレは禁物!揺らぎは命!

考えの揺らがないカチコチ基準点脳はブレまくる。

世界はしなやか、しなやかは脱力で笑いを誘う!
カリコチ君は、矛盾の嵐のなかで逆風を得てパタパタ靡(なび)く!

心地よい揺らぎはゆりかごの記憶。
ゆりかごの記憶は誕生への誘い。
原点回帰がブレを防ぐ。
揺らされた脳は安らぎに気付き救われる。

天の子守唄を思い出そう!!
救われた心には光と共に音楽が寄り添う。
周波数とエネルギーが調和の輝きでうねる。

オーロラのゆりかごに抱かれた地球。
地球は太陽に向かいまどろむ。
人はその中で平和を求めて争う。

平和は逃げない、平和から逃げているのは実は人!
逃げる人とはブレる人!ブレは争いの種、混乱の元。
竜巻の戦場は仲間を求める荒れた心。

求めは天の役割、応えるは地の勤め、怯えはブレた魂に宿る。
委ねられた魂は人の心を軽くする。
まるで、神の粒子にでも成ったように!

神は平和な心に宿る。

三角形と71と蜂の羽音より、、、by地球人Ⅹ



 
 
 
カイケル (マイケル)
2012-07-13 14:23:56
このままだと僕はみなさんより先にアセンションしてしまうかもしれません・・
夕べ異次元らしきものに入りました
そこから見た周りは空間が揺らめいていました
なんというか、熱い熱気で物が揺らいで見える感覚

この世界とこのサイトが平和でありますように・・
 
 
 
おめでとう (Unknown)
2012-07-13 14:29:56
マイケルさん、おめでとうございます。
 
 
 
カイケル (マイケル)
2012-07-13 14:39:00
Unknown>
ありがとうございます(合掌)
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-07-13 15:10:55
まだ死んでませんので合掌はしないでください。
 
 
 
マイケル (マイケル)
2012-07-13 15:34:14
すみません(>_<)
 
 
 
こういう投稿はこれで最後にします ((TF))
2012-07-13 15:51:33
古谷さん、「ふざけ半分に他者を愚弄する行為」「無理解な茶化し」ってこの私のコメントですか?

===4年間の翻訳活動で得たサイト界の名声をかなぐり捨ててクイーンと駆け落ちしたのに、ほんの一ヶ月で出戻りした古谷さん===

確かに茶化してますが、当たらずとも遠からず、いや言い得て妙と思いますが。

ひとりごとさんとかハートさんとかの忠告に対して耳を貸さず、いや攻撃までして、ふるやの森はクイーン最優先で行きますと宣言したのがつい最近の5月だったのに、いつの間にか「クイーンとは別行動を取りますので、また転載させてもらいます。」みたいなコメントと共にまた以前の内容に戻りましたね。

世間一般的に見れば、あえて苦言を呈して頂いた方に
お詫びの一言があってもいいのではと思いまして、あえて「無理解な茶化し」のカルマを背負う覚悟で投稿させてもらいました。(さすがに愚弄した自覚は無いです。というか愚弄なんて言葉ふつう使う?)

私は周囲にお詫びをしないあなたが不自然に見えて仕方ありません。
銀河連邦日本の代表なら、もっと謙虚で素直であるべきだと思うし、他者の意見に耳を傾ける心の広さも必要でしょう。
代表がそのようになれば、もっと組織が大きくなって沢山の人をアセンションに導けるのでは?
私はこの苦言によって自ら受けるカルマで、銀河連邦からの救済は受ける事ができないかもしれませんね。
でも謙虚さと素直さが感じられない、何かとすぐ宇宙法を持ち出すあなたも50歩100歩と思います。

ちなみに私はクイーンさんを非難していませんよ。彼女の世界は自己完結しています。
ブログを見ればわかります。あんな元気な文章なのに体調を崩しているのですか?本当?
半分次元上昇を完了している人に対して、体調を崩しているというのも失礼な気が・・・

 
 
 
古谷さんへ (プレイヤー)
2012-07-13 22:42:24
このまあやの小舟も同じ銀河連邦でしょうか?サルーサが出てくるので お答えお願いします☆ttp://app.m-cocolog.jp/t/typecast/698655/583796/73353855
 
 
 
7月14日(土) (渡辺徹)
2012-07-14 02:12:26
北海道で始まる。

水族館で次々に消える。

白い服のWと階段。

「虹」珍しい現象。
 
 
 
Unknown (アン)
2012-07-18 22:43:05
今月のはじめに、おもしろい新聞記事がありました
文科省の助成を受けた研究で、死期の迫っている人の
調査をしたところ、ほかの人には見えない人と出会ったり、亡き兄弟と出会ったりしたケースがあり、
それが安らかな死へとつながっていたそうです。

魂は、光を帯びた人体という目撃談があるけども、まさしくライトボディですよね、それって

老いもなくて病気もないライトボディになりたいです
死後の世界は、願うだけで想いが叶う世界らしいですが、それはアセンション後の環境にそっくりです

じつは、大事件で人類が滅び、みんなで魂の世界にいくことが
アセンションだとしたら、まさに不意を突かれた結末ですよね。
わたしはそれでも構いませんが・・・!
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。