ふるやの森
地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)
 



(たきさんからの投稿)

開放が必要です。私たちは長い道のりを進んできました。今がまさしく次の大きなステップを踏み出す時です。全ての準備は終わったように思え、とうとうあらゆる約束の結実を祝う時を待つように思われますが、私が言いたいことは、あなた方は、さらなる仕事をなしとげなければならない、と言うことです。あらゆる恐れを手放すことが最後のユートピアに向けての大きなステップです。これがイベントを起こせるための、人々が行うべきことなのです。911記念式は、いつでも復活できるあなた方の中に眠っていた恐れの再現でした。ダークは、これを良く知っており、別の恐るべき攻撃があるのではないか、という新たな恐れを用いてあなた方の新世界の実現を遅らそうと企てたのです。

恐れないでください。ディスクロージャー、ファーストコンタクト、それから最後のアセンションの最終段階を妨害しようとのダークによるあらゆる試みは、今までに彼らが試みたこと全てと同様にうまくはいきません。私たち、光の銀河連合勢力は、ここ、あなた方の大気中にいますし、転生したライトワーカーの形で大勢が地上にいます。私たちの力は大きく、私たちの決意は絶対なので、私たちを止めることはできません。イベントはいまや始まろうとしています。時間は、そう、あまりにも短いのです。今までは不可能、或いはあり得ないことと思われていた一連の出来事の影響の範囲にあるあなた方と他の多くの人たちは、怠り無く備えてください。私たちはあなた方に花火を打ち上げると約束しました。間もなく、あなた方はその花火を見ることになるでしょう。

出来事は急速に、次々と絶え間なく行われます。私たちのプランは、詳細に亘って書き上げられていますし、私たちは与えられた役割を実行してきた経験を通じてきわめて高い能力を持っています。あなた方とあなた方の未来は、非常にうまく管理されています。私たちはあなた方全てを非常に強く愛していますし、あなた方は大昔から私たちの兄弟であり、姉妹なのです。私たちはあなた方に害が及ぶ様なことは一切しませんし、あなた方の愛と光に満ちた新世界への遷移を、可能な限り最善の形でおだやかなものとするようあらゆる努力をします。

私たちはあなた方の間を、昔そうしていたように、再び歩いて回ることを切望しています。今は私たちが動き出す時です。準備を怠り無く、しっかりと地に足をつけ、大きな出来事を期待してください。ショーは始まりますが、あなた方の席は最前列に用意してあります。この宇宙のあらゆる場所の舞台を美しく飾る最大の演劇のためのカーテンの上昇が起動されました。

私たちはスターファミリーです。私たちは間もなく、又、あなた方と連絡を取ります。

Message from the Pleiadians 9/13/11

にほんブログ村 トラコミュ ファーストコンタクト開始へ
ファーストコンタクト開始


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 【投稿記事】... 【転載記事】... »