ふるやの森
地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)
 



(文字のサイズはこの大きさに決定します。)

(たきさんからの投稿)

ちょうど一週間かそのくらいで、多くのことが起こり得るので、恐れを抱かないようにして待っていてください。

闇の勢力からの人類解放のプランは、非常にうまく進行しています。すでに申し上げたように、皆さんの希望する変化は満

たされつつあるので、世界の発展を意識し続けてください。

 

何が起こっているのかを知ることができる信頼できるニュースソースを見つけることが課題です。

皆さんは時間が迅速に過ぎてゆくことを知っていて、終りの時に近づくのを長い間待っていたので、

それは歓迎すべきことでしょう。

事態の進展は私たちの予想通りであり、銀河連邦は皆さんに接近できる条件を作り出すのに

成功していることを信じてください。

 

約束されていたことは、たとえそれが想像通りのものではなくても、すべてが皆さんのものになりますが、

それらは、実際は、ある面では、もっとわくわくし、充実感のあるものかもしれません。


あらゆることは、大昔のことの始まりから、次元上昇への道に付き添っていた高次元の存在の

手の内にあることを忘れないようにしてください。

 

皆さんが出発した時には、それを知っていましたが、意識の劣化に伴って皆さんはソースから分離されてしまいました。

しかし、それが起こったにもかかわらず、皆さんに与えられていた自由意志の誤使用によって、

そうなることは予想されていたことでした。

 

今では皆さんは、真の自己との接触を失うと如何に落ち込むかを示した、暗黒の時代を通過したことを知っています。

この現在のサイクルは、皆さんが物理的な世界への転生をして以来、最も試練に満ちたものですが、それ以前にも皆さんが

ほとんど知らない文明がありました。

皆さんは彼らについてほとんど記憶していないかもしれませんが、あらゆる単一の経験が皆さんがいるところに導いたこと

は確かなのです。

 

皆さんは物理的な世界についての理解を大変深め、それも皆さんの進化の速度の向上を助けたのです。

次元上昇以降にも、皆さんのガイドたち、及びハイアーセルフと一緒になっての計画されたとおりの経験が続くでしょう。

しかし、皆さんは銀河の存在としての更なる旅に行く時には、その経験がどのようなものかについてより大きい計画ができる

立場をとれるでしょう。


 

お分かりのように、暮らしは完全に新しい様相を示すでしょうし、現在の次元において今見られるものとはほとんど別のもの

になります。

完全に自由であることがどのようなことなのか、まだわからないでしょうが、それがわかるのは、自身の責任を十分に意識す

ることが確かな新しい意識レベルに上昇した時でしょう。

宇宙の法則は、きわめて単純で、すべての他のソウルの尊厳を尊重しなければなりませんし、それらのソウルに害や干渉を

加えるような意図を持ってはなりません。

皆さんは、あらゆるものが一つであることを理解し、受け入れて、愛と光をあらゆる生命体と分かち合うようになるでしょう。

 

あらゆる生命体は進化の過程にあり、それらが由来するソースへの回帰を強烈に主張しています。

皆さんには地球上の生命体が、非常に孤独であるように思われていましたが、高い次元で、あらゆるタイプの、種々の進化

レベルにあるソウルに会い、経験を通して新しい理解を得るでしょう。

皆さんの試練は経験を通して、そこから得られるあらゆる教訓をものにすることにありました。

 

皆さん、光の使者は、成功を成し遂げて、前進の用意ができていますが、過去の教訓は無意識のレベルに格納されていて、

常にそこから学びを引き出すことができるでしょう。

皆さんは二元性を通過して光の中に移行してきたので、喜びを得るあらゆる権利があります。

今では、皆さんは真によく慣れ親しんだことのある、かつてはより高い次元で暮らしていた意識レベルに戻ることができ、再

び低い次元に戻る必要はありません。

 

より高い次元では、皆さんは依然として試練に直面しますが、それはより受け入れ易いものであり、しばしば、皆さんの経験

を役立てて他のソウルたちを援助するような使命であると思われます。

この段階では、皆さんは他者へのサービスの実行に当たりますが、実際に、すべての次元上昇した者は

自然にこのコースをたどります。

 

皆さんはいまだに次元上昇中ですが、ネガティブな状況には滅多に直面することがないので、進歩はゆっくりとしています。

皆さんが希望する上昇の速度は皆さん次第であり、誰も望み以上の速度を強制されることはありません。

ですから、現在の次元では、すべてのソウルが次元上昇の準備ができたと感じているわけではなく、そのソウルが気楽に感

じる位置に留まることになります。

 

カルマが明らかになるのはこの時期においてであり、ある者にとっては、一つのことの次に、

休みなしに次のことが続くように思えるのです。

親愛なる皆さん、皆さんにとっては、次元上昇の前にカルマを清算することが必要です。

カルマのうちのあるものは、必ずしも、まさしく現在の生涯であなた方に生じるのではなく、過去の遺物なのです。しばしば、

それを最善の形で処理できる時にカルマは現れ、その清算がうまく行きます。

カルマの最後の清算は恩寵の法則によって行われるかもしれません。

あるソウルの経験が何によってもたらされたかを知る手段はないことを知れば、なぜ他のソウルをさばくべきではないかを理

解できるはずです。

又、皆さんが罰を受けているように感じる場合でも、必ずしも思っているようなことでは無いことを心に留めてください。

 

時には、あるソウルは他のソウルのカルマを、そのソウルへのサービスのために引き受けますが、

そのようなソウルの間にはすでに強い関係、あるいは結びつきがあるのです。

皆さんが他のソウルに対してできる偉大な行為のうちの一つは、自己を犠牲にすることです。

又、報酬としてのカルマもあり、それは他のソウルに対する愛とサービスによって得られるのです。

皆さんの道を作り、経験を得るのは、皆さん自身であり、それが望ましくないからといって非難の対象となるようなソウルは

おらず、少なくとも皆さんが対象と考えるような者ではありません。

教訓をよく学べば、元に戻ることは決してなく、あるとしても、自身を落とし込むことが無いことを確かめるために

再び試験されるのです。

 

もしも皆さんが明らかに皆さんのためである教訓を含む経験をするとしたら、それについて誠実に考え、偏見なしに、

その理由を確実に理解するようにしてください。

しばしば罰という感覚に囚われることがありますが、レッスンは神聖な方法によって公正に行われるでしょう。

神はすべてのものの愛であり、神と繋がり、神の愛に包まれるスパークをもって、無限の忍耐を示します。

私はシリウスのサ・ルー・サ、皆さんが真の道と真の自己を見出すように、愛を持ってこの文を閉じます。

どこへ行こうとも光を照らし続ければ、他の人たちが知らないままの自己の発見を支援することができるでしょう。

ありがとう、サ・ルー・サ(マイク・クエンシー)

SaLuSa 30-January-2012

にほんブログ村 トラコミュ 宇宙からのメッセージへ
宇宙からのメッセージ




コメント ( 18 ) | Trackback ( 0 )



« 【転載】シェ... 【投稿記事】... »
 
コメント
 
 
 
誠実な対応を (ミラクルボーイ)
2012-01-31 09:25:41
古谷さんは、tadatatoさんとライトわっかさんの提言に、知らん振りするのでなく、きちんと答えるべきです。

 
 
 
現政府へのディスクロージャーの要請を! (tadatato◎yahoo.co.jpfa-)
2012-01-31 10:11:08
ライトワーカー ( ワンダラーと同じ意味 ) たちは今、――【再投稿:投稿記事】メリーナ(アシュタル・コマンド)1/25:最終段階にある歴史的なコンタクトへの準備――にあるように、限界ぎりぎりで搭乗のため待機しているところです。

ライトワーカーは、ハイアーセルフ ( 本当の自分 ) に忠実に生きることを選択するため、使命の成就に専念するようになり、金銭のために働くということ ( 物質主義、拝金主義 ) をしなくなります。

しかし、今回の艱難辛苦は自ら社会的な身を落とし、身内や友人知人にただならぬ迷惑をかけた上での、さらに待機という非常事態の延長にあるため、地球上人類の常識から大きく外れており、尋常な困難ではありませんが、顕在意識がハイアーセルフと繋がっているので、明日への不安はありません。

ライトわっかさんが提示して下さったスケジュールは、ファーストコンタクト(大量着陸とも表現されている)の前に、デモンストレーションの強行を行うことを前提にしたものでした。

今はと言うべきか、あるいは本来、一般の人々から危険視されないように、ファーストコンタクトの前に、現政府のディスクロージャーを要請して、迫ることが求められています。

よって、諸団体との連携が前に来るので、次のようになります。

ML「アセンション・プロジェクト」開設→ニューエイジ系団体との連携→現政府へディスクロージャーを要請→政府のディスクロージャー→ファーストコンタクト→ライトワーカーの育成・指導→(コミュニティ)住民集会の開催→ファシリテーターの育成→コミュニティの創出→ネットワーク化→新しい統治システムの形成→日本の新政府創設→地球政府の創設

政府に要請する勢力を結集するため、核となるものが必要です。お送りしているMLについての公表をお願いします。

ここのコメントは、幼稚であったり、いい加減であったり、不真面目や、現実から足の浮いてしまったような書き込みが多すぎます。

このサイトへやって来ている人たちは、そんな人たちばかりではありません。彼らはここのコメントのあまりのひどさ、あまりの使命感のなさに呆れ果て、書き込みをしかねています。

ここはこれまで通り、このレベルで仕方ないとして、MLなら真面目な投稿が増え、また、議論の整理も進むでしょう。

みなさんは、サルーサの「これは皆さんの問題なのです。ファーストコンタクトの開催のために、皆さんの政府にディスクロージャーを要請して下さい」という切実な要望を、目を避けて無視しています。

これ程に、UFOについての情報が明らかになりつつあるのに、誰も動こうとしません。私たちが動かなくて、一体誰が動くのでしょうか?


 
 
 
答えの一部 (flatheat)
2012-01-31 10:23:11
【投稿記事】・サルー・サ1/25:飛躍の瞬間に向かう次元上昇のプロセス
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/0240ce8525253fbf0ce6df16cf6637b6

質問です。 (ライトわっか)

2012-01-26 09:32:22

> したがって今重要なことは、地球外文明とのファーストコンタクトを受け入れる準備を地球上で進めることにあります。

その準備とは、具体的にはどういったことでしょう?

ご指摘ありがとうございます (flatheat)

2012-01-26 11:29:31

gooブログの投稿システムがアップデートされたために、対応が不慣れで読みづらくてすみません。追って対策を検討します。

ファーストコンタクトを受け入れる準備とは・・

① 地球外生命体の実在と訪問の目的への理解を深める
② 銀河文明とアセンションへの理解を深める
③ ①②の情報を周囲に広める

ことにあると思います。公式発表が行われても大きな混乱を招かないように周囲の人々を導くことが地球上のライトワーカーの使命となります。

(2)質問です。 (ライトわっか)

2012-01-27 09:32:07

> ファーストコンタクトを受け入れる準備とは・・

① 地球外生命体の実在と訪問の目的への理解を深める
② 銀河文明とアセンションへの理解を深める
③ ①②の情報を周囲に広める

ことにあると思います。公式発表が行われても大きな混乱を招かないように周囲の人々を導くことが地球上のライトワーカーの使命となります。

上記のことは当然と思われます。これらは私たちが今までやってきたことではなかったのでしょうか?

そのことが効果的に行われるよう、どのようにそれらを行うかが重要なのではないでしょうか? もちろん、一般の人々に恐怖を与えない方法によってです。

ここのコメントは、オーナーを含め観念論が多すぎますね。実体験や現実的な理論の展開や討論に基づいた、構想や意見を期待します。

自分が体験や理論構成や議論をして、苦しんだ挙句乗り越えた上でなく、オタクのような観念論だけで人様に提案や忠告をするのは、あまりほめたことではないですね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「観念論」ではなく、現実論です。インターネットを使った情報の発信は効果的で、すぐ誰でも取り組める活動だと思います。まずは、自分の理解を深めることが大切です。理解が確信に達したときに、他者への説得力も増すからです。下のサイトと記事はそのために有効な情報だと思います。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご存知でしたか? (888(スリーエイト))

2012-01-29 18:42:24

ふるや様

いつも大変ご苦労様です。
以下のサイトをご存知でしたか?
日本語で確認できますので否定的なコメントをする皆様にはお勧めの情報と思われますが・・・

長く膨大な数の資料ですが各論説を見て頂くのが一番かと・・・

http://www4.ocn.ne.jp/~ds08pro/

以下参考

映画「スライヴ」 概要書き起こし 1(序章)
http://www.asyura2.com/11/bd60/msg/583.html
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(3)質問です。 (ライトわっか)

2012-01-28 10:04:53

例えば、tadatatoさんが提言されていた・・・

今後のスケジュールは、

ML「アセンション・プロジェクト」開設→ファーストコンタクト→ライトワーカーの育成・指導→ニューエイジ系団体との連携→(コミュニティ)住民集会の開催→ファシリテーターの育成→コミュニティの創出→ネットワーク化→新しい統治システムの形成→日本の新政府創設→地球政府の創設
といった流れになります。

・・・は、「なるほど」と思わせるものがあります。この具体的かつ創造的な構想力は只者と思えません。

新しい社会における、あらゆる統合は、放っておいて自然に為されるものではありません。

それらが社会的に実現されるまでには、あらゆる人々の対立しあった、侃侃諤諤とした意見のぶつかり合いによる、合従連衡や潰し合いがあり、それらを通して融和に至るものです。

統治システムとは、社会形成のためのシステムなのです。

そう言えば、彼の投稿がこの頃見えませんが、どうかしましたか?

また、サルーサの言っていた「今月中にはイベントを・・・」とかのすっぽかしが現実になろうとしています。

地球上には今も飢餓に苦しむ人々が億といるのに、このように銀河連邦の今回のイベントが伸び伸びになっている理由として、tadatatoさんはいくつか挙げておられましたが、私はいわゆるスピリチュアルと称する人たちが、ただの他力本願に野次馬のように傍観しているのみで、全く動こうとしないからだと考えます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ファーストコンタクトの実施について (flatheat)

2012-01-28 10:39:52

http://flatheat177.ning.com/profiles/blogs/5712408:BlogPost:75810

現在、

「搭乗予定も含め、生活困難な待機の中にあり(待機に入って、すでに4ヶ月経過して、現在5ヶ月目に入っている)、少なくとも私はインターネット環境にありません(公民館のパソコンを使用。年末年始・土日祭日は休館)」

とのことです。

サ・ルー・サのメッセージが伝えようとする「変化」の意味http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/2c610efb5ce335de3deda74f94a09d6b


古谷さんたちの銀河連邦フォーラムより、ファーストコンタクトについての問い合わせを頂きました。

しかし、どうも皆さん方はそれから見ても、私たちライトワーカーが現在どのような状態にあるのか理解しておられないようです。

私たちライトワーカーは、サルーサやマシュー君も述べている通り、とくに搭乗予定である場合、生活困難な待機の中にあります。

私の場合、待機に入ってすでに4ヶ月経過し、現在5ヶ月目に入っています。

皆さんは、サルーサのメッセージが私たちに希望ある未来を抱かせながらも、その実態は頼りないものであることを知ってこられました。

なぜ、サルーサのメッセージがこのようであるか? それを説明するには、この現象世界やその裏側の世界を含めた、この宇宙についての基礎概念から紐解かねばなりません。

それらの解説を含め、今後、私からの情報提供が迅速確実に届くように、近々メーリングリストを開設する予定です。

参照 (flatheat)

2012-01-06 15:34:50

ライトワーカーの皆さんへ (tadatato◎yahoo.co.jp)

2011-12-15 13:48:01

皆さん、12月3日と5日と9日分のコメントもアップされましたので、ご参照ください。

9日分に、私たちライトワーカーが試されていることについて述べましたが、もう一つ、何時までもダラダラと待機の期間が続く理由として、私たち地球上人に主導権があるか、または対等のコラボレーション関係にあることを、私たちに自覚させ、それを行使させようとしている、ということが考えられます。

もし、上記のようなことがなければ、銀河連邦は将来への見通しを定める能力に欠け、そのいい加減さや無責任さは中国の鉄道以上ということになります。

日本におけるファースト・コンタクトについて、3日と5日分のコメントで述べましたが、これらはその後、日本各地の市町村で開催される住民集会へ引き継ぎます。

ここで構想されている、この新しい統治システムの原型となる住民集会の全国ネットワーク化のシステムは、特に目新しいものではなく、かつての日本の縄文文化やネイティブ・アメリカンに例を見ます。

このシステムは、日本から海外へも輸出し、世界大会も開催することを目論んでいます。



これまでのコメント (flatheat)

皆さんへ (tadatato◎yahoo.co.jp)

2011-12-03 10:24:07

下記の都道府県でファースト・コンタクトが行われます。

適切な場所を候補地としますので、DMでお知らせください。「◎」を「@(アットマーク)」に換えてください。

もちろん屋外で、その地元の人々の参加規模は、1000人から2000人です。

北海道 2箇所、青森県 1箇所、福島県 1箇所、埼玉県 1箇所、東京都 2箇所、千葉県 1箇所、神奈川県 1箇所、新潟県 1箇所、静岡県 1箇所、愛知県 1箇所、京都府 1箇所、大阪府 1箇所、岡山県 1箇所、広島県 1箇所、香川県 1箇所、熊本県 1箇所、沖縄県 1箇所

スペースシップは地表近くで滞空し、ETと大衆との仲介役の地球人は、スペースシップから空中携挙で降りてきます。

みなさん、ETとのコンタクトは何段階もの形式があることを頭に入れておいてください。ファーストコンタクトでは、ETは顔を現さないでしょう。

Unknown (tadatato◎yahoo.co.jp)

2011-12-05 09:58:53

ファーストコンタクトで、地球上人類の仲介者が話す内容については、ETたちと意見交換して整理する必要があります。

日時は先の通りですが、開催場所は仲介者たちに任されており、都道府県についてはすでに、宇宙的存在から前もって知らされています。



新しい時代のリーダー、ライトワーカーの皆さんへ (tadatato◎yahoo.co.jp)

お気づきのとおり、サルーサーのメッセージは、ライトワーカーに対して優先して発信されています。

しかし、サルーサーを始めとする銀河連邦の無責任さや、これ程の計画遂行の杜撰さに、今後、彼らとコラボレーションして活動して行かねばならぬと思うと、先が思い遣られることでしょう。

そこを良心的に考えれば、彼らは私たちを試しているということです。

ライトワーカーとしてどれほど成長しているか? 今後の新しい社会のための活動において、リーダーシップを発揮することができるか?

そのリーダーシップを発揮する場合、どの任務に配置されるべきで、また全体を統括するリーダーは誰が適任か?

(まだ成長が不十分なライトワーカーは、地下世界で新しい社会が始まるまで待機することになるのでは?)

私たちは今後、新しい社会づくりのため、新しい統治システムの構築や、新しい政府(コミュニティの代表)を設けてゆく必要があります。

ならば当然、ファーストコンタクトが近々あるにせよ、上記のような事柄を決めて行くことが求められるわけです。

私たちライトワーカーは、現在数ヶ月の困難な時期を体験していると聞きます。すでに、私は5年くらい、その経験を経過していますが・・・。

何時までもだらだらと・・・と彼らを羅だしなく感じたり、銀河連邦こそ闇の勢力ではないかと思うほど、私たちはすでにいたぶられ続けています。

今は、最低限の生活は維持できるよう努め、情報収集の可能なユトリだけは持っておきたいものです。



追加 (flatheat)

12月6日、ディスクロージャー開始。ファーストコンタクト、12月12日開始。

2012年12月22日からのヌルゾーン(テレポー
 
 
 
補足 (flatheat)
2012-01-31 10:30:46
【再投稿:投稿記事】メリーナ(アシュタル・コマンド)1/25:最終段階にある歴史的なコンタクトへの準備

ハロー、私はメリーナで、今日は私たちのチャネルである、グレッグを通じて2、3、お話をしたいと思います。



私はアシュタル・コマンドの女性士官です。私の部隊は、宇宙旅行に必要な装置と部品を調達しています。これらの物資は私たちの宇宙船が空間旅行をするために必要なものです。これらの部品は、輸送船に運ばれ、宇宙船は輸送船から部品を受け取って宇宙船内に保管します。この装置は、私たちの使命にとって重要なものであり、計画通りある時間間隔で配送され、私たちの宇宙船を保守し、使命を全うするために使われます。


私は長い間アシュタル・コマンドのメンバーであり、あなた方の世界から招聘される多くの新メンバーと会えるのを楽しみにしています。私たちは非常に多くの人間のファミリーと、とうとう面会できることに興奮していますし、この歴史的な面会の準備の最終段階にあります。

あなた方の多くは、明らかに私たちを受け入れる能力があり、相互にとって有益な協力の下に私たちとともに働く意思があることを示しています。あなた方が示す例を通じて、私たちは他の非常に多くの地球上の兄弟、姉妹たちが私たちを受け入れ始めていて、彼らは、将来は直接的ないし間接的に私たちとともに働き始めさえするでしょう。


あなた方から選ばれたメンバーと面会し、これらの面会の記録をとり、私たちとともに働く、あるいは働く意思があるメディアの出力を通じて世界のほかの人たちに知らせることが私たちの計画です。

私たちはメディアの出力には多くの競争があることを理解していて、多くの人たちとともに働く私たちのフィルム記録もとられる私たちの存在のニュースは、大きい注目を集め、これらの多くのイベントについて知らせる出力に視聴者を引き付けるでしょう。

私たちはこれらのメディア企業の要員を私たちの宇宙船に乗船させ、宇宙船の内部の様子をフィルムに撮影してもらい、私たちとともに地球の世界だけでなく宇宙への飛行さえもしてもらおうと思っています。私たちは地球上の多くの人たちがこの様なことに大きい興味を示し、メディア企業の競争の最先端では、この様な話題を受け入れ、私たちの存在と使命について真剣に報道する選択をしたメディア企業は、この歴史的な協力のニュース報道の開始をためらっているほかの多くのメディアに対する説得力を発揮するものと感じています。

私たちはこの日がくるのを非常に強く期待していて、私たちの合同作戦の進歩については、多くのライトワーカーたちの忍耐も限界に近づいています。



私たちの視点からは、イベントが円滑に効率的に進行していて、ほぼ毎日のペースで多くのことが完了している、と申し上げます。多くの進歩が見られない日はほとんど無く、排除されたいくつかの障害は、きわめて大きいものであり、彼ら自体もそれを祝っているほどです。私たちはもちろん、あなた方、私たちの兄弟、姉妹たちとの祝賀を待っていて、この祝賀は必ず行われ、約束されたすべてのことはあなた方のものとなるでしょう。

いつも誠実であってください。油断の無いようにしてください。他人へのサービスを続け、使命の遂行を続けてください。あなた方は信じられないほどの仕事をしていて、私たち、アシュタル・コマンドの男女は、あなた方が示している途方も無い歩みに目を見張っています。

あなた方は真に世界を変えていて、私たちはあなた方の努力の成果が毎日実っていると見ています。あなた方が示している進歩を見ると私たちの心は暖まり、まもなく私たちのあらゆる努力は最も見ごたえのある見返りとなることを知っています。



私はメリーナ、アシュタル・コマンドの士官、今日、あなた方とお話ができたことに喜びを感じています。まもなく、私たちはあなた方と個人的にお話でき、ともに作業できるようになるでしょう。

そのときまで、健康でいて、あなた方の使命の遂行にあたってください。

メリーナ:アシュタル・コマンド(グレッグ・ガイルズ)
 
 
 
今度は行の高さが小さい (今度は行の高さが小さい)
2012-01-31 11:25:59
今度は行の高さが小さくなって重なって見えますね。

IEをインストールして確認をおすすめします。

http://www.microsoft.com/ja-jp/windows/products/winfamily/ie/function/default.aspx
 
 
 
しれないから (闇の住民かも)
2012-01-31 11:27:34
>現政府へのディスクロージャーの要請を!

あなたがまず、光の住人であることを証明してください。

腰砕けにするために、組織設立を提案する人が多いようですので。

 
 
 
Unknown (わらし)
2012-01-31 12:13:09
メディアでの報道楽しみですね(^^)
 
 
 
tadatato◎yahoo.co.jpfa-さんへ (陽毬)
2012-01-31 12:45:43
まともな人間であればある程、得体の知れない人物が開設したMLに参加する人はいませんよ。

ところで、↓はどうなったのですか?昨年末に実施されると言ってましたよね?まずはその説明からお願いします。


>北海道 2箇所、青森県 1箇所、福島県 1箇所、埼玉県 1箇所、東京都 2箇所、千葉県 1箇所、神奈川県 1箇所、新潟県 1箇所、静岡県 1箇所、愛知県 1箇所、京都府 1箇所、大阪府 1箇所、岡山県 1箇所、広島県 1箇所、香川県 1箇所、熊本県 1箇所、沖縄県 1箇所

>スペースシップは地表近くで滞空し、ETと大衆との仲介役の地球人は、スペースシップから空中携挙で降りてきます。
 
 
 
わくわくしてます (じゃがぴん)
2012-01-31 13:08:34
ふるやさん、tadatatoさん、ありがとうございます

私は自分がライトワーカーかどうかわからないですが、
(インディゴですが)

>ライトワーカーは、
>ハイアーセルフ ( 本当の自分 ) に忠実に生きることを選択するため、
>使命の成就に専念するようになり、
>金銭のために働くということ ( 物質主義、拝金主義 ) をしなくなります。

>しかし、今回の艱難辛苦は自ら社会的な身を落とし、
>身内や友人知人にただならぬ迷惑をかけた上での、
>さらに待機という非常事態の延長にあるため、
>地球上人類の常識から大きく外れており、
>尋常な困難ではありませんが、
>顕在意識がハイアーセルフと繋がっているので、
>明日への不安はありません。

これは全く持って私も同じです


今回の記事を読んで心が躍り、とても嬉しい気持ちになっています。

tadatatoさん、今後も書き込みよろしくお願い致します

そしてふるやさん、文字の大きさですが、
個人的には見やすくていいと思いました。
文字の重なりも無いですし。
(ただ難を言えば変な所で改行されていますが、そこまでは要求しません。意味がちゃんと伝わればいいと思うので...)

お忙しい中お時間を割いて改善していただき、
ありがとうございました

今後ともよろしくお願い致します

 
 
 
訂正 (じゃがぴん)
2012-01-31 13:10:47
変な所で改行されてるのは今回の記事ではなく
「アシュタル1/28」のほうでした。

訂正しお詫び致します。すみません
 
 
 
要請は必要ないはず (とも)
2012-01-31 14:50:47
>現政府へのディスクロージャーの要請を!


メッセージが正しいなら、NESARAを承認するほど現政府は理解があるようです。

要請は必要ないでしょう。
 
 
 
ディスクロージャーとNESARA公布を各国政府に要求しよう (flatheat)
2012-01-31 15:17:52
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/12a7352287478fc100591c7d421a0f51

<要請事項(案)>

1 9・11「テロ」事件とET/UFO実在の真相の公開

(1)9・11WTCビル倒壊が内部爆破によるものであり、イラク占領が何ら正当な根拠のない侵略犯罪であったことは、もはや明白である。
(アメリカ同時多発テロ事件陰謀説・フセイン大統領の手紙)

この問題は私たち人類にとって、見過ごすことのできない重大な意味を持っている。もし、旧ブッシュ政府がイラク占領を正当化するために「テロ」事件をねつ造したことが事実であるとすれば、当時のアメリカ政府とそれに協力したイギリス・日本を始めとする各国政府は、国民を虚偽情報で騙しながら重大な戦争犯罪を犯したことになるからである。事件後10年を過ぎた今も未だに、この問題について明確な回答が政府から発表されていない現状を、私たちは容認することはできない。

日本政府は、至急この問題を公正に精査した上で、国民に納得のいく説明を行うよう要請する。

(2)日本以外の各国ではすでにUFO/ET情報を公開している。

アメリカ・フランス・イギリス・ニュージーランド・ブラジルなど各国ではすでにUFO目撃情報をウエブ上で公開している。
(CNN2010:イギリス政府がUFO情報を公開)
(NSA(アメリカ国家安全保障局)がET/UFO情報を公開)

さらに、1947年のロズウエルUFO墜落事件で生存したグレイタイプの異星人の映像が、インターネット上で公開され、火星や月上に地球人が建設したものではない古代遺跡が発見されている。
(ANW5/2:ロズウエル墜落事故で生存したと思われるETのビデオ映像)
(ディスクロージャー8/19:NASAが隠してきた地球外文明の真相)

スペースシップ(UFO)は毎日のように、各国上空に出現して、ABCやCNNを始めとする主流メディアが真剣に報道するようになっている。日本でもすでに、大量出現が目撃され報告されていながら、NHKや民放各局は無視して取り上げようとすらしていない。
(2010年に開始した空からのディスクロージャー )
(まじかに迫る地球到着に備える宇宙連合のデモンストレーション )

日本政府はすみやかに隠ぺいしてきたUFO/ET実在の真相を国民に公開すると共に、これから開始するファーストコンタクトに対応する機関を設置するよう要請する。

2 NESARA公布に伴う新しい経済システムの確立

NESARA:国民経済安全保証改革法(National Economic Security and Reformation)は、銀河連邦と当時の地球上の政府代表との間で締結された宇宙協定であり、2000年3月に極秘の内に米国議会の上下両院を通過し、10月に、時のクリントン大統領によって署名され、成立した米国の法律でもあり、次の内容を持つ。

NESARAの概要    

① 連邦準備制度を廃止します。
② 連邦準備銀行その他を吸収した新しい財務省銀行を創設します。
③ 金、銀、プラチナ、貴金属に裏打ちされた新しい財務省通貨を発行します。
④ 違法な銀行業務と政府活動に由来するクレジットカード負債、抵当その他の銀行負債を免除します。
⑤ 所得税を廃止します。
⑥ 国税庁を廃止します。重要でない「新しい品目のみ」政府の消費税収入として、均一な比率で課税対象にします。
⑦ 世界中で展開されている米国政府の軍事行動を停止します。
⑧ NESARAの発表後、120日以内に新しい議員を選出します。(※大統領は選出済み)
⑨ 選挙をモニターして、特別利益団体の違法な選挙活動を防ぎます。
⑩ 憲法を本来の状態に戻します。
⑪ 高齢者の収入を増やします。
⑫ その他、莫大な富の放出と、隠蔽されてきた病気の治療法、新技術の公開を行います。
(【投稿記事】NESARAとは何か)

現在の先進各国の金融・経済崩壊と発展途上国の貧困問題は、もはやG20首脳会議の進めようとする政策では解決のつかない問題にまで深刻化している。私たちは、日本政府に至急NESARA公布をアメリカ政府に要請し、銀河連邦のサポートを受けつつ新しい経済システムへのスムーズな移行に取り組むよう要請する。

 
 
 
NESARA公布はない。 (るう)
2012-01-31 15:41:58
>現在の先進各国の金融・経済崩壊と発展途上国の貧困問題は、もはやG20首脳会議の進めようとする政策では解決のつかない問題にまで深刻化している。


NESARAを承認しているのは間違いでしょ。
本当に承認していたらこんなに上記問題が深刻化する前に公布しているはずですよ。
 
 
 
Unknown ()
2012-01-31 17:49:01
>>ちょうど一週間かそのくらいで、多くのことが起こり得るので、恐れを抱かないようにして待っていてください

皆さん、慌てないで冷静にこの言葉の真価を見守ろうじゃありませんか

果たして、マイク氏とサルーサという存在の言う言葉は真実なのか、おじぃちゃんの妄想なのか

ここまで書いて何も無かったのなら、冷静に勇気を持って、マイク氏のメッセージは妄想であると断じる時かと思いますが
 
 
 
何度も繰り返す茶番 (まったくね)
2012-01-31 18:38:49
去年の秋頃にも起きるか起きないかで見守る事になって、
結局何も起きなかったんですよ。

これ1度めじゃないです。

1シーズン毎にやってますが懲りない人たちですね。

何度繰り返せば気が済むんですか?
 
 
 
アセンション プリーズ (ショーン)
2012-01-31 19:36:29
諦めません。勝つまでは。
 
 
 
Unknown (なか)
2012-02-01 06:41:40
今回のメッセージは、わりとノーマルで、天使系のものと似たようなものでしたね。

思わせ振りなことも書いてないし。

なのに、あちこちから情報を引っ張ってきて、何でもありの総合デパートとして陳列されるのは、ここの特徴ですね。(^_^

こちらはいつでもOK。ディスクロージャー、カモン!
 
 
 
人間は神に近い (地宮人Ⅹ)
2012-02-02 01:42:02
ET達は自己矛盾を抱えた愛の奴隷!
我々地球人は怒りで自由を解き放つ神力を秘めている。

今回の計画は神を畏れるあまりのETたちの本音。
地球は宇宙に稀な神の帝国。

アセンションは嘗てのET達の失敗を克服するチャンスと成る。

ET達は友好の美名の下、愛の奴隷化を試みるも失敗。
人間が怒りをコントロールできる能力があることを恐れた。

裏を返せば、ET達にはそれをコントロールする能力が欠けていた。
神のほんとの愛は自由の確保にこそ在った。
そのことを太古の地球人から彼らETは学んだ。

次元を超えて力を発揮する人間はET達にとって、
人類の中でも優れたものと尊び、感心の的と成った。

この人間の持つ能力をET達はコントロールしようと、
愛の理念の下、奴隷化を図ったが過去に失敗し自滅を余儀なくされた。

ET達は過去の失敗の経験から、この度の次元上昇を土俵の舞台に選んだ。

即ち、ET達はサイエンスでは愛の奴隷化に至る交流は、
人間に対しては無理と悟り、
次元エリアでの高進の中で人間の怒りを完全に抑えれるタイミングを待った。

結局、この宇宙のイベントは神の計らいの成せる業。
主体はなんと人間に在ることと成っている。

そう思わせる人間の闘争心や武道の構えは主体性の本質を示している。

今日から私は主体性を持ちET達を迎え待つ。
自由の為に、神の為に、命の為に、

そして光で愛を育む為に。









 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。