ふるやの森
地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)
 



下のビデオニュースは2010年1月に放送されたもので、ガイドナー逮捕報道のシミュレーションという意味で投稿されたものであるようです。逮捕の情報は多くのサイトに掲載されていますが、メディアではまだ報道していないのが現状のようです。記事のタイトルを訂正しておわびします。

VIDEO FOX 財務長官ティモシー・ガイトナー容疑者(日本語字幕版)

さんが 2012/03/01に公開

FOX2010年1月放送 このニュースは新しいものではありません。しかし、彼が何らかの容疑で逮捕されるとすれば、このニュースのような内容になると思います。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Benjamin Fulford 2-27-12…”U.S. Treasury Secretary Timothy Geithner arrested, questioned and released; Asian negotiations continue”… “The CBS news network in the US…has…broken with the cabalists” 

過去数週間で、何十人もの情報提供者が現れ、詳しい犯行実態を証言しました。ロスチャイルド家によって証言された最も興味深い内容は、ヴィクトリア女王がナサニエル・ロスチャイルドの非嫡出の娘であるということです。 

これが意味するところは、第一次世界大戦が始まるまでには、ロスチャイルドの血筋が、すでに英国、ドイツ、ロシア帝国の元首にまで入り込んだということです。 

しかし、現在、ロスチャイルド家はもはやエルサレムを首都とする世界政府の皇帝として君臨する計画が崩壊しました。 

また、ロスチャイルド家の競合勢力である、パパブッシュとネオナチが設立しようした彼等の1000年帝国も崩壊しました。 

ガイトナーは、市警に対し、既に、彼自身もオバマ大統領もブッシュの下で働いていたと伝えました。ガイトナーやその他のブッシュの仲間は、今、出国を禁じられています。 

選挙で選ばれたジョージ・パパンドレオス首相がもうじき政権に復帰し、カバラの操り人形のルーカス・パパデモスの代わりに正式に首相に就任するでしょう。 

カバラの信奉者(シオニスト)たちは、最近、スイスで押収された6兆ドルもの1934年の金の裏債権に関わっています。 

米ペンタゴンは、カバラ信奉者トップのネタニアフ首相に対し、イラン攻撃をし、戦争を勃発させたら、イスラエルの飛行機を全て撃ち落とすと伝えました。 

米CBS報道ネットワークは、既にカバラと決別し、CNNやFOXのようなカバラ・プロパガンダに利用されたメディアに対して、情報戦争を開始したようです。 

アジアでは、益々、融和と統一の兆しがみられます。韓国は、金正恩に儀礼上の地位を与えることで北朝鮮との統一に合意しました。 

カバラによって違法に略奪され、世界中(特に米国)に隠された資産の押収が行われます。
さて、今後逮捕される人たちは以下の通りです。 

The “family of three.”
The Medicis and Borgias
The Club of Rome
Larry Summers
Paul Volcker
Wylie Aitken
Vernon Jordan
Admiral William Crowe
Richard Haas
Felix Warburg
John Jacob Astor
Lord Pillsbury
Bill Hicks
Kiyohika Nishimura
David Gergen
Lamar Smith
J. Rockefeller
Yotaro Kobayashi
John Snow
Mark Rich
David Cohen
James Cameron (his family got rich from opium)
John Roberts
Paul Wolfowitz
Frank Carlucci
Peter Hans Kolvenbach (the former black pope)
George Bush Senior

ガイトナー財務長官逮捕:世界の裏社会が崩れだした・・・ 

要するに、単純な犯罪疑惑である。報告すべき公的資金救済に関わる報告隠しである。AIG救済に米連邦政府資金が投入されたが、その時、AIGがゴールドマン・サックスと交わしたCDS契約に基づく支払い契約を故意に隠したと言うものだ。それを指示したのは当時のNY連銀総裁であったティモシー・ガイドナーだという。まあ、氷山の一角だろう。ゴールドマン・サックスは、高額ボーナスで有名な投資銀行だ。勿論、ユダヤ系である。そして、このAIGの救済処置で、約1兆円の損害を免れたのはゴールドマン・サックスである。言うまでもないCDS契約による補償である。


これで屑債権(サブプライムローン)破綻による救済処置が、連邦準備銀行が主導したことが明らかになった。又、屑債権(サブプライムローン)を仕組んだのは、ゴールドマン・サックスを始めとする連邦準備銀行の出資民間銀行であることも知られている。壮大な詐欺の一端だ。翻って日本でも似たような手口がまかり通っている。まだ、表に出ないだけだ。りそな銀行事件など、その類だろう。その内に暴かれるかも知れないが、少し、後になるだろう。

飄(つむじ風) 

 参照 

以下のニュースが報道されるでしょう。: 米国 財務長官ティモシー・ガイトナーは、拘留され、高等裁判所で裁判を受け、奉仕を誓ったにもかかわらず、自己を犠牲にするのではなく、盗み、操作し、経済的 困窮に追い込んだ、米国市民に対する犯罪のために有罪判決を受けた。この者は、あなた方、人民に対する犯罪に関する慎重な捜査の後に、自由な社会の人々の間での自由な行動を許されるまで、再教育と社会復帰訓練を受けるために、63年間の長きに亘って物理的な拘束空間の中で過ごすべきことになった。 

【転載】光の銀河連合からのメッセージ・・・財務長官ティモシー・ガイトナー逮捕 2012年7月14日  

 

 

 

 

 



コメント ( 12 ) | Trackback ( 0 )



« 【転載】光の... 【転載】サル... »
 
コメント
 
 
 
新党市民 (応援コメ)
2012-07-19 12:10:39
もし今選挙があっても、既存政党には投票したくありません。

新党市民の選挙準備はどんな具合ですか?
期待してますので、頑張ってください。

 
 
 
2010年1月の報道です (夏空)
2012-07-19 12:43:05
>FOX2010年1月放送 このニュースは新しいものではありません。
>しかし、彼が何らかの容疑で逮捕されるとすれば、このニュースのような内容になると思います。

と、動画投稿者のコメントにあるように2010年1月に逮捕され釈放されたニュースのキャプチャーです。
私も以前見たことがあって、冒頭のキャスターであの動画だ!と気づきました。

これは噂になっている今回の逮捕についての報道ではありません。
 
 
 
Unknown (shin)
2012-07-19 13:21:22
映像は3月って書いてますけど。
 
 
 
Unknown (海月姫)
2012-07-19 14:34:03
カバラを解く神聖幾何学が、朝日新聞に掲載されていましたね。段々と真実が明るみになるでしょうね。
 
 
 
新党市民 (flatheat)
2012-07-19 19:28:04
2011年4月の時点で、「脱原発!」を効果的に訴える方法は、新党市民を創設して統一地方選挙に立候補する他はありませんでした。

今、原発廃止が国民の声として定着して、新しい政権を生み出す条件が整いつつあります。

これからの新党市民の活動については、藤島新党市民全国設立責任者までお問い合わせください。

【取材等、ご協力者連絡先】 藤島利久のメール
kochi53@triton.ocn.ne.jp

http://kochi53.blog.ocn.ne.jp/blog/2012/05/post_e8fe.html
 
 
 
〇ゝ (千里眼)
2012-07-20 03:16:45
『金で世を治めて、金で潰して、地固めしてみろくの世と致すのぢゃ。三千世界のことであるから、ちと早し遅しはあるぞ。少し遅れると人民は、神示は嘘ぢゃと申すが、百年もつづけて嘘は云えんぞ。申さんぞ。』
 
 
 
日本も勇気ある報道を (堀進)
2012-07-20 06:54:40
>米CBS報道ネットワークは、既にカバラと決別し、CNNやFOXのようなカバラ・プロパガンダに利用されたメディアに対して、情報戦争を開始したようです。

日本にもこのような勇気ある報道をしてくれる局が出てくれることを期待します。
もし、そのようなテレビ局が現れたら、すぐにテレビを買いに行きます。
そして、そこの局しか見ません。
NHKが相変わらず、間違った報道しているようなら、受信料の支払いを拒絶します。
間違った報道に対して、お金を支払うということが納得いかない。
今は全ての報道が間違った報道をしているので、テレビも新聞も見ません。
 
 
 
クイーン トカゲ (堀進)
2012-07-20 08:16:29
>★彼トカゲは私の言った事を伝えなかったのですね★あなたは聞こえなかったのですか?そして変なのは彼トカゲは私を襲ったのにタイムトンネルで彼が爆発するようになってカルマの清算をするのではなかったのですか☆サルーサよ思い出してください★サルーサよあなたはもう一度生き返るチャンスはあるのです☆気が付いて下さい★トカゲは創造主ではなくて神はゼウスなのです☆私もアシュタルも創造主なのです☆サルーサも創造主だといったではありませんか☆だからあなたはもう一度復活してきてください★精身体はなおるのですから★創造主よ聖霊の力で助けて下さい★アシュタルはキリストのなかにいてトカゲとは関係ないからです☆サルーサよ皆さん達が貴方を愛しています★思い出してください★トカゲに任せておけばいいのです☆サルーサは光のなかの偉大なる人物であり神なのですから★最初の通りにトカゲの任命を創造主よ全うさせて下さい★
 
 
 
ガイトナー逮捕は (mira)
2012-07-20 11:43:24
偽情報だったようです。逮捕ではなく司法取引だったとか・・・

この偽情報の発信者は闇でなく、銀河連合の”作業員”であったと・・・

 
 
 
変化は今年は早い (Unknown)
2012-07-20 18:54:59
水瓶座時代の後押しがあるから変化は今年は早いですよね

NHKも今でもまだ払う人がいるので、このような酷い
報道です
契約してるなら解約し、居留守使えば来なくなります

未払いの人から回収せず、払うのもおかしいです

変化あるあると言ってここまで長かったです
 
 
 
3次元の壁を越える (海月姫)
2012-07-25 08:20:31
善悪二元の思考が社会問題を生じるから、社会問題を悪い良いと判断しても意味がありません。地球や人類を救うには3次元の壁(封印)を自分で越えなければ、新星地球は創造できません。意識がアセンドされてる方は残念ながら あまり表には出ません。新星地球の創造に力を注いでいます。
 
 
 
新星地球 (海月姫)
2012-07-25 08:52:20
新星地球の創造を希望なら社会問題に気を注がず、自らアセンドし 3次元領域を5次元に引き上げてる術を授かって下さい。求め続ければ与えられます。創造は楽しさの連続ですよ。説教でも上から目線てもないですよ(*^_^*)。アセンションに興味のある人達と創造の楽しさしを分かち合いたいと思ってコメントしました。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。