ふるやの森
地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)
 



GFLサービスより)

セラマト・バリク!たくさんのことを携えて戻っ てきました。天によって設定された特別な期限が実際にやってきました。闇の者たちは、縮小しつつある世界の現実を維持する手段を見つけようとして無駄にあ がいていますが、新しい概念がしっかりと定着し、古い概念は消えうせつつあります。

あなた方の誕生以来知られている、暗く、冷たい世界を支えているのは、 古い聖なる契約のみです。これが今ではあなた方に長寿命、喜び、及び繁栄をもたらすことが出来る何かに変化しつつあります。あなた方がこの全てを待ってい るので、私たちは先週述べた人員の再配置プロジェクトを続け、又、古い契約が公式に終了したら、確実に新しい現実の開花準備が整っているようにせよ、との天の要求があることをご報告します。変化の必要への運動量を増し、表面世界を再構成し、遠い昔に持っていた壮大さを取り戻すよう望んでいるのはガイアで す。この表面世界の再構成は次元的にガイアの内部、及び外部世界を統合するプロセスの一部です。これまでは禁じられていた広範囲の知識を表に出せるよう に、アガルタ人が公式に紹介されるよう、心から望んでいます。

 

これら全ての事は水平線上に姿を現していて、闇の者たちの妨害がなくなると、あなた方の現実は、コンパスの針のように、真の方位を指し、あらゆる喜びと驚異が見出されるでしょう。私たちはこの瞬間を待ち望んでいて、遠い昔に明確に指令されているように、聖なる管理者にこれらのイベントを起こすように、お願いするのに忙しくしています。

密度が変化するこ とによる世界の統治形態があなた方の完全意識の復活と同様に再構成されつつあるので、私たちの連絡チームと外交団はこの惑星の全ての国々を注深く見守って います。この全てがあなた方の銀河社会の再生の前提になるので、私たちがあなた方の旅の最後の一歩を導きに来ているのです。あなた方一人一人の師になるよ うに選ばれた者が、あなた方にもっと良く知ってもらうために、毎晩医療チームと共にあなた方を訪問しています。あなた方の個人的なファイルの厚みは増して いますが、その複雑さと完全さは驚くべきものです。あなた方の医療チームはこの複雑なデータをあなた方個人の光のチャンバーに合わせてプログラムする為に注意深く作業をしています。

 

あなた方の世界をこの大きい変化に備えさせるこ とが私たちにとっての重要な焦点になっています。ガイアは、大きく破壊された表面を元の状態に戻すプロセスが旨く進行するかどうか心配していますが、この再構成には、まずは安全にあなた方が次元上昇することが必要です。これがアガルタ人が彼らのふるさとにあなた方の一人一人のための光のチャンバーを持った住居のネットワークを建てようと自発的に申し出た理由です。

これは又、アガルタ人があなた方に、如何にして、何故、私たちが最初に母なる地球に殖民したか をあなた方に示す機会を与えますが、これが、闇の者たちが断固としてその全てを隠蔽しようとした理由です。あなた方の真の歴史を再発見することが、あなた方が本当にはどのような存在なのかを思い出す鍵なのです。この知識は闇の者たちの基本的な嘘をあなた方に見抜かせ、あなた方の真の出自についての真実を受け入れさせるでしょう。アガルタ人は又、あなた方にこの太陽系の惑星が中空であることを直接示したいと思っています。このことはいくらかの人たちを驚かせ るでしょうが、これはあなた方が知るべきと考えられる基本の最初の部分に過ぎません。

 

あなた方が間もなく手にする繁栄は、この短い旅の途上での別の一歩です。これに関しては、あなた方には新しい現実が用意されていますが、一つだけ理解しなければならないことは、闇の者たちがあなた方の考えと行動を支配するために如何にお金を道具として利用していたかと言うことです。今ではこのデバイスを、あなた方が将来を計画し、家族や友人が真新しい現実の中で旨く暮らせるように適合するのを助けるのに必要なことを行なうために利用できています。

私たちの師の仕事は、あなた方の聖なる運命を知ることが要求されていることをよりよく理解出来るような速度に至るまであなた方を育てることです。新しい金融資源はあなた方に、あなた方の過渡的社会を究極的に は、銀河社会にまで変態させるために必要なことを実行できるようにさせます。あなた方が完全意識を取り戻すと、私たちの導きは、あなた方を意思決定者では なく、師となれる方向に向けられます。この役割は、あなた方自身が銀河社会を集合的に構築するために用いられる聖なる権利です。

 

ナマステ!私たちは次元上昇をしたマスターです。祝福されて いる母なる地球は、次第に、生命を育む表面世界と豪勢な内部地球領域との合体の準備をしつつあります。アガルタ人たちは丁寧にこの変革のステップを踏み、これから先に行われる人間の転地に対しての多くの備えを済ませました。私たちは多くの人たちが必要としている基地を提供してくれるだけでなく、内部地球の安全と平和をもって、あなた方を完全意識を持った存在に戻す変革を容易にさせてくれるこのすばらしい人たちに最大限の感謝の念を捧げます。

ガイアは、本格 的な表面変化を始める前の最後の準備を今にも始めようとしています。直近の時間における表面世界のドラマの開始を必要とするものは、まさにこれなのです。 天は、私たちの聖なる関係者たちに祝福の天なるイベントが今にも起きようとしていることを知らせてきました。地球全体で、すばらしい一連のイベント起きる までの時間はますます迫ってきています。

 

私たちの聖なる関係者たちは、天において如何に奇跡的なことが起きるのかを、今では知っています。これらは彼らにとって、新しい統治の始まりと、全ての者にとっての終わりの無い繁栄が見られる時が来た ことの信号です。この一連のイベントは、NESARAと呼ばれるイベントの実行の特別宣言につながり、ディスクロージャーへのカウントダウン、あなた方の内 部地球のファミリーとの再統合を開始します。

この再統合は宇宙ファミリーから、私たちと次元上昇をしたマスターたちを公式にあなた方に紹介する一連の特別 放送開始のきっかけになります。私たちにはあなた方にお知らせする、あなた方の変化、完全意識への最後の旅への備えのために必要なたくさんの情報がありま す。闇の者たちは長年の間、あなた方の社会を憎悪、戦争に陥らせ、統一を阻害するために、あなた方にうそをつき、あなた方を操作してきました。私たちの教えはこの全てを愛、平和、及び新しい世界的な統一へと変革させるでしょう。

 

これから間近の将来には、天はあなた方の健康、特に衛生状態の大きな改善に導く偉大な瞬間をもたらします。現在の政府が隠蔽してきた技術が完全に開示され、病気治療、不具、薬物乱用、一般的な心理的アンバランス又は精神障害などの全ての障害の改善のために用いられるようになるでしょう。

かくして、あなた方の自由は世界を変革させる手段によって、病院や監獄を空虚な ものにし、病気、貧困、及び無視から引き起こされるあらゆる不必要な恐れの消滅を伴って確立されるでしょう。私たちはこの聖なる瞬間を待ち望んでいまし た。人間は少なくともとうとう天の祝福に満ちた果実を賞味することになりますし、天はこの変革の途上にある領域に対して喜びと更なる祝福を与えるでしょ う。それは奇跡と感謝の時です。荒野を通り抜ける旅によって、最も喜び溢れるゴールに到達する時です。

 

今日は、現在及び将来の世界に起きるイベントに ついてお知らせしました。このメッセージは天があなた方の周辺に起きていることについてお知らせする新しい方法を確立するまでの間続くでしょう。親愛なる皆さん、喜びの中にあって、あなた方を完全意識に戻らせようとしている多くの贈り物を受け取る用意をしてください。親愛なる皆さん、無限の供給と終わりの無い天の繁栄が実にあなた方のものです!そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉:ひとつのものであれ!喜びの中にあれ!)



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 【転載】「原... 【転載】サ・... »