ふるやの森
地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)
 



きらきら星へようこそ...☆より)ー抜粋ー

こんにちは!わたしはサナンダ。 

わたしは20121221日の宇宙的な出来事の後に続いた失望感の問題に対処したいと思います。 

ほとんどの人々が、他の期待されていた数々の変化がすぐ後ろに続いていることを確認せずに、完了した次元上昇を見抜くことができませんでした。

 

わたし達はひとつの異例な泡の中に浮かび続けています。 

この状態は、数カ月の間続くことになるでしょう。 

わたし達がこうしている理由は、地球から永遠に二元性を取り除く前に、さらに多くの問題点が配慮を必要としているからです。

 

もしも皆さんがこれを読んでいるなら、その時皆さんは地上要員の一員であることを自覚します。 

皆さんがこの人間という衣服に転生した時、皆さんは、地球を次元上昇させて、皆さんの銀河の仲間達にお帰りなさいと伝えるという、ひとつの任務を携えて現れました。

 

わたしは、皆さんが深く掘り下げて、主権を備えた霊的なひとりの存在として、皆さんが完全に成熟することを必要としています。 

皆さんの認識に参加してください。 

皆さんは認識することによって認識します。

 

忘れないでください! 

わたしは、皆さんが同じ物事を何度も繰り返すことを弁解する時間の浪費を止めることを必要としています。

 

シーッ。

 

寡黙に戻って、皆さんの目の前の物事を確認してください。 

皆さんは以前に何度も次元上昇を経験した、神聖なる創造主というひとりの神です。 

皆さんがそれを行いました。

 

皆さんは地球に属するマトリクスの条件付けの中に存在し続けていますが、しかし、皆さんはそれではありません。 

その皆さん無限で、広大で、一時的な皆さんの部分は、いつでもこの多次元的な宇宙の中で、一部の姿あるいは別の姿の中に存在します。

 

皆さんは今、地球の次元上昇に皆さんの意識を集中し続けています。 

皆さんの精神がどのような器官に結び付けられているかどうかは問題ではなく、皆さんは決して変わっていません。 

皆さんは、皆さんの身体の内部の根源の力に由来する、その神聖なる生命の閃光です。

 

わたしは、皆さんが思い出してそれに応じて行動することを必要としています。

 

 

財政上の問題

The Financial Issues

 

わたし達の時代の最も巨大な数々の問題点のひとつは、数多くの人々を奴隷化してきた少数の者達です。 

その目標は、数々の銀行に融資することによって、世界中の政府を破壊することでした。 

それは起ることはないでしょう。

 

皆さんは、ティム・ガイトナーが現在いなくなっていることを既に気付いているかもしれません。 

米財務省は転換の準備は整っています。 

そのため、皆さんが確認できない他の数多くの人々がいます。

 

また数万人の人々が不明になっています。 

皆さんは今まで彼らの辞職を掲載してきましたが、既に今回の人生から離れた人々を認めています。

 

数多くの人々が、嘘やフィッシング詐欺に基づいた数々の偽りの希望を広めてきました。 

皆さんは、皆さんがこの情報を読む時、それは真実ではありません。 

決して返済できないことを認識しながら、ひどい借金状態に陥るという皆さん自身の行いを認めることは、辛いことです。

 

その議論はいつも、皆さんが他の選択肢をほとんど手にしていない奴隷としてのものです。 

何故なら、他の方法では皆さんは餓死していたかもしれないからです。 

今、毎日の債権者達の呼び声と伴に、数多くの人々が自分達の金融上の責任不足によって追い詰められている、と感じます。

 

逃避して、答えを求めてインターネット上をさまよう傾向がみられます。 

際限なく皆さんを騙すように策定された数々の計画を受け入れて、あらゆる物事がひとつの幻影ではないのかどうか、疑問を感じて下さい。 

これはひとつの悲劇的な誤りです。

 

すぐに金持ちになれというUCCの数々の主張は、機能することはないでしょう。 

それは提示されている方法ではありません。

 

皆さんは、彼らの数々の主張の中の愚劣さを充分に深く確認できるほど、その問題について今まで皆さん自身に情報を与えてきませんでした。 

皆さんが数々のキーワードにしがみ付いて、それに付随するものを確認することなく、まんまと罠に嵌ってそれを買います。

 

皆さんが真実を否定する限り、その結果皆さんは、皆さんの自我の精神と感受性を拷問にかけるように設計された、その回転木馬の上に留まり続けることになるでしょう。

 

一部の自我の精神は、人々に自殺するように説き伏せます。 

この継続する拷問は、ただ皆さんがその数々の嘘から目を背けることによって終わらせることができるものです。

 

 

ネサラ法は霊的な政府の基盤です。 

ネサラ法はその内部にわたし達が今まで待ち焦がれてきた、破綻させられた財務省、劣化させられた環境、魚を取り尽くされた海洋、上空の数々の穴、そして誕生する前に数々の発想を殺してきた腐敗した政治制度に対する数々の解決策を保有します。

 

ベビーブームの世代は、こうした悪性腫瘍がその監視の下で悪化することを許してきました。
X世代の人々やY世代の人々やそれ以上の世代の人々は、人類は既に地球外生命体達によって発見され、彼らは銀河文明の一部として存在していることを認識する権利があります。 

こうした不正の数々の失敗を修正するために必要とされるものを行うことは、皆さんの(そう、皆さんの)責任です。

 

ネサラは2001年の911日に歴史の中で転機を迎えました。 

わたし達は、行われなかったすべての物事を修正してきました。

 

わたしは、皆さんが実現性のない数々の夢にいついて電子メールを転送することを止めて、転換をもたらすために必要な段階的な行動を取ることを必要としています。 

地球上の二元性の解消です。

 

一斉逮捕の問題

The Issue of Arrests

 

数々の逮捕は一面記事の水面下で継続しています。 

この問題について、時間は一切浪費されていません。

 

こうした出来事は、転換に通じる一連の数々の出来事として整然と起り続けています。 

ひとつの二元性の総意の範囲内で展開する時、数々の悪事に対する対価を支払うことが必要になります。

 

それぞれの行為に対して、ひとつの同じ反応と正反対の反応があります。 

全体から奪われてきたものは、全体に対して戻されることが必要です。

 

すべては神聖なる秩序の中に存在します。 

誰ひとりとして自分達が創り出してきたものから免れることはないでしょう。

 

巨大な配慮と愛が竜達に利用できるようになり続けていますが、竜達は依然としてここに存在し、依然として自分自身のためのカルマを創造し続けています。

 

利用できるすべての手段は愛の中で提供されます。 

必要とされるすべての物事は、愛への復帰です。

 

竜達は依然として自分達が行うべきものに疑問を感じ、自分達の時間が終わることを怖れています。

 

わたし達は竜達の本来の姿を認識しています。 

わたし達はいつも竜達を支援する準備は整っています。 

竜達は求めることが必要です。

 

一斉開示について聞く市民達

Citizens Hearing on Disclosure

 

皆さんは、今まで皆さんの熱心な努力を通して創造を行い、打開策としてあらゆる物事を変化さてきました。 

ひとつの集団として、皆さんは一緒に一斉開示に関する市民の公聴会を実現してきました。 

銀河の存在に関する完全な一斉開示は、皆さんの時代の問題点です。

 

何故なら、世界中の政府によって守られてきた秘密を暴くことを通して、それが他のすべての問題点を解決するために必要とされる財政事情を改善するからです。 

わたし達人民は、わたし達の配慮を偽の政治家達から移して人類の苦悩を解決することに向かうことを目指して、数々の嘘に敢然と立ち向かう必要があります。

 

わたしは、皆さんがこの問題点について皆さん自身で学び、わたし達が一斉開示を経験するまで、わたし達が世界平和、大量飢饉の終焉を経験することも、あるいは惑星を苦しめている数々の問題に対する他の解決策を持つこともできなかったその事実を理解することを必要としています。

 

わたし達は一斉開示が何時起ることになるかを認識しませんが、しかしわたし達は、皆さんがひとつの決め手を創り出してきたことは認識しています。 

市民達の一斉開示に関する公聴会は、一斉開示の時期に影響を及ぼすことになるでしょう。

 

皆さんがこの企画にこころの底から専念する時、皆さんは地球上の二元性の解消を加速します。

 

わたしは主サナンダ、エリザベス・トラットウィン経由、201321

http://lightworkers.org/channeling/176337/prepare-disclosure-message-lord-sananda-through-elizabeth-trutwin

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 【転載】サ・... 日本政府はい... »