ふるやの森
地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)
 



VIDEO 【脱原発!国民連合】政権交代2012

2大政党制の本質は、19世紀のイギリスに始まる闇の勢力による巧妙な人民支配システムであり、ユダヤの両建て方式の典型的なサンプルである。

 

A政党とB政党を設立して、A政党の支配に国民の不満が高まると、次のB政党に交代させる。

B政党の「賞味期限」が切れると、またA政党に戻すシナリオを準備する。

Aの支持率を上げるために、国民がタカ派政党を求める世界情勢を意図的に「作り出して」、軍国主義政権を復活させるのである。

もう一方では、有権者の目を真の対決点からそらすために、C政党・・の「新」政党を登場させて注意を奪う。

 

現在の新聞やテレビの報道を見るが良い。

一方では、中国や韓国の国民に反日感情をあおって反日デモを「やらせ」、

もう一方で日本の国内で反中・反韓感情をあおりたてる。

反戦・平和を訴えると「あいつは中国(北朝鮮)の手先だ」「売国奴」などとののしる風潮を広める。

「宗教」団体を使って「核武装の必要性」をあおって、世界核戦争へ国民を駆り立てる。

 

政府やマスコミにだまされてはいけない!

私たちは、領土問題の平和的な解決を願っているのであって、そのために国連司法機関が

当事者両国の代表者による協議の調整を行うことを要請するべきなのである。

そのために国際連合があるのではないか!

もし、国連が国家間の紛争を平和的に解決する能力を持たないなら、

日本政府が国連改革で中心的な役割を果たすように要求すればよいではないか!

 

私たちが自分の生まれ育った祖国を愛していることは無論である。

しかし、他国の人々もそれぞれの祖国を愛していることは同じなのである。

同じ地球上に生きる人類がなぜ、再び殺しあわなければならないのか?

 

銀河連邦日本は今ここに明確に宣言する。

 

私たちは断固として世界核戦争への道を拒否する!

原子力エネルギーはすみやかに日本から永遠に放棄する!

消費税増税・TPP加盟への策動を粉砕する!

 

そのために、自公+維新αの罠と対決して、

これからの衆議院議員選挙戦を正々堂々と

たたかいぬくことを宣言する。

(この記事を銀河連邦日本の正式結成宣言とします)

2012年 10月7日 銀河連邦日本 古谷 茂

 

 



コメント ( 12 ) | Trackback ( 0 )



« 野田のサギ山... 小沢次期総理... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (天界人ピカフエル)
2012-10-07 06:54:41
やつとまとまつてきましたね

こちらでそれらが実現するようにいたします(必ず)
 
 
 
未来 (朝日)
2012-10-07 07:49:40
古谷さんへ
世の中の仕組みを全てご存知のようですね。
ブログを拝見する様に成って1年ぐらいに成ります。
私は最近に成って闇の支配者の歴史を知り、過去と現在に起きている事が理解出来るようになりました。
今後とも、ブログに訪れる方達に正しく御指導して下さい。
応援しています。
 
 
 
ボスは争わされる (孤高)
2012-10-07 08:09:26
無欲に立って、勝利を手にする兵がボス!
ボスに媚びて、お零れを期待するのがカス!

カスとカスの戦いが戦場を作り出す。
良き民は勝利を信ずる信者にて懸命。
人類過多なら減らされる。
人類過小なら増やされる。

叶う運命の存在は形作られる。
願いの多くは平和なれどベストではない。
ベストとは己と戦う日本人が助け合うことを純真として保つ事。
瀬戸際に在って危機一髪の存在に民は成り得るかが問題。

優しさを示し、犠牲を踏まえ、人に接す。
勝負は時の運、運命は叶う事、祈る日々。





 
 
 
祝!銀河連邦日本 (コス)
2012-10-07 13:58:48
銀河連邦日本正式結成おめでとうございます。
すばらしい選択をされましたことをお祝い申し上げます。

貴殿が創世されました、銀河連邦フォーラム等は、年末に向け
一見するとさびしい状況になっていきますが、決して悲観されないよう
助言いたします。これは一時的な別れに過ぎません。

年末のアセンションで新たな世界へ出発される人達。
古谷さんと共に、今後11年間、現地球世界に留まり、最後の宿題に
取り組まれる選択をした勇気ある人達。

それぞれが、すばらしい選択です。
 
 
 
頑張って (職探し)
2012-10-07 14:32:05
よくわからないけど、神経痛が痛いけど、なんとかなるでしょう。冷えるね。
 
 
 
Unknown (レビ)
2012-10-07 18:16:59
チャネリングメッセージも、
この記事で言うところのC政党みたいな役目なんじゃないのでしょうか?

闇の勢力が着々と様々なプログラムを実行していく上で邪魔になるのは、
闇の勢力の企てを理解し始めた人々です。

チャネリングメッセージはそれらの人々の目を背けさせるための工作じゃないのですか?

「闇の勢力は力が衰えました。」と何度もそのようなメッセージを繰り返しているのは、

目覚めた人々を安心させ盲目的にしてしまうことに一部分で成功しています。

それが証拠に何もメッセージが示す事象は実現していません。

気を付けてください。

思想コントロールは闇の勢力の常套手段です。
 
 
 
Unknown (知佐)
2012-10-07 18:51:15
私は、古谷さんの考えに賛同します。古谷さんを、応援して参ります。
 
 
 
動き出した星 (GAP)
2012-10-08 05:29:42
明け方、ふと空の星をみたら星の光のうちのひとつが動き出した。

あれは何だろう?
飛行機にしては点滅しない、やはり人工衛星だろうか?

明け方前に船はあらわれやすいという知人がいます。
 
 
 
カラスの死骸は (矢追純一の本)
2012-10-08 06:36:09
カラスの死骸はなぜ見あたらないのか という本があります。

自然死したカラスの死骸はどこにあるのか?またそれはどうして消えてしまうのか?

ものすごい数がいるはずのネズミやゴキブリの死骸も…。

謎を追い常識がひっくりかえった時、地球の未来が見えてきた。

雄鶏社

今はもう廃刊でしょうか…
 
 
 
無し (ナカヤン)
2012-10-08 13:23:21
僕も、政治の事以外はレビさんと近い思いになってます!
三年間近く、ふるやさんのブログ拝見してきて、二年間くらいは全面的に信じてましたが、最近、チャネリングのほとんどが闇からの策略じゃあないかという思いが強くなってます!
冷静に考えたらおかしい事だらけですよね!
闇はほとんど一掃しました、弱くなりましたと三年間くらい、言い訳してますし、オープンコンタクトどころかデスクロージャーさえ出来ない、サルーサやマシュー訓練もイマイチ信用できなくなりました!

闇な人達はどんな手段でも使うんじゃあないかな!

だって、実際が闇の人やったら、ヤッパリ同じ事するだろうから!
 
 
 
愚民国家の終焉 (木村純也)
2012-10-10 09:20:57
古谷さん、またまたご出馬ですか?神風特攻隊みたいですね。その勇気を称えます。無駄死に誠にご苦労様です。いささか疑問なのは、銀河連邦フォーラム日本と、ご自身の政治活動がごっちゃになっていることです。選挙結果は大惨敗、間違いなしです。
今のあほらしい政治システムはやがて自壊します。放っておけばいいと思いますが‥‥今更なにをしようとしているんですか?銀河連邦フォーラムが支持母体ですか?そんな話、メンバーの誰も受け入れないでしょうね。いっそうのこと銀河連邦フォーラムを宗教法人化して、大多数のB層や無党派層の他力本願、依存心を喚起してはいかが?でも失敗したらサティアンをつくって、日本をぶっ壊せばいいのです。具体的には霞ヶ関と永田町、東電本社にアルカイダから原爆を提供してもらって、国家権力システムを完膚無きまで徹底的に破壊するのです。これ公約に入れてもらえませんか?そうしたら支持してあげますよ。
今の愚民政治は、一旦、権力システムを一斉にグレートリセットしないと死に体です。今の趨勢ではどうせ次はまた自民党政権の復帰ですよ。政治家や官僚は、無謬性の神話(自分のやっていることは常に正しく間違いはない、反省がない、自分の失敗を棚上げして責任転嫁する)が暗黙のテーゼとなっており、自己変革は不可能です。自衛隊と協力してクーデターでも起して、壊滅させるしかもはやありません。同時に「円」も無効にします。日銀を解体するのです。対中国との領土紛争といい戦前の政治と今は同じ傾向を辿っていますね。日本は墜ちるとこまで墜ちればいいのです。そうすれば光の存在が、前面に出て来れるでしょう。
 
 
 
国連 (山田学)
2012-10-10 09:43:28
国連は闇に支配されています。全く国連などあてになりませんよ。国連傘下のIAEAやWHOは、低被曝に対しては健康に因果関係はないと公言しています。世界各地の紛争に火をつけて、PKOなどで平和維持するでっち上げを行なうマッチポンプ機関です。そんなことに無頓着なあんたを軽蔑します。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。