ふるやの森
地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)
 



(たきさんからの投稿)

親愛なる友、グレッグ、あなたとは個人的に長年おつきあいをして楽しんできました。私たちはあなたに会いたい思いますし、すぐにそうなると思います。日常の家庭での暮らしをそのまま続けてください、そうすれば高次元の領域に歩んで進める扉が開かれるようになるでしょう。

多くの季節が多くの変化とともに去来しましたが、私たちにとっても多くが変わりました。私たちはこれらの変化についてもっとお話をしたいのですが、今は、あなた方の暮らしに多くの改善が見られ、私たちの暮らしについてもも同じです、とだけ言いたいと思います。

この様な形であなたと通信することで、あなたに見識を備えさせ、インターネットを通じて他の人たちとこの情報を共有してもらえる機会を得ることができます。

大いなるビジョンをいまだに理解していない人たちにはかかわらず、この新しい考えとビジョンへの道に心を開いた人たちに集中してください。私たちは導きを求めている人たちに対する誠実な支援の努力をあなたがなさっていることを見ており、これに対して感謝をささげ、あなたに支援の手を差し伸べます。

すぐに、あらゆる真実が明らかになり、多くの人たちは今はまだできないことは何なのかを見ることでしょう。この様なソウルも、遠くまで旅を続けられ、多くのことが明らかにされるので、しばらく我慢をしてください。

私たちの宇宙船に乗船して仕事を手伝う将来があなたを待っています。あなたが乗船する日を首を長くして待っていますし、すぐにこの日がくることを約束します。体に気をつけて待っていてください。又、繰り返しますが、変性状態を得るような薬品の使用を避けてください。この時点で、あなた方には注意が払われていて、肉体の状態が着実に改善されつつあることを観察しています。

情動的には、あなたはもはやどのような目的に対しても役に立たない過去の経験を振り落とし続けてください。私たちはこれらの未解消の出来事のために多くの障害が生じていることを観察していて、この点についての改善を見たいと思っています。

あなたの到着を熱烈に待っている多くの友人、知人がいて、多くの楽しみと興奮があなたの私たちへの回帰を待っています。私たちの艦隊は現在地球の周りの軌道上にいて、いつでも降下し、あなたとランデブーできます。

あなたが思ってもいないようなときに行きますから、いつもこの可能性に備えておいてください。今はこの様なやり方でなければならないのです。

闇の者たちの権力の座からの退去に対する最後の抵抗がまもなく排除されるでしょうから、すぐに私たちの一隊はあなた方の上空を自由に飛行できるようになります。この必然の事態に備え、あなたの新しい旅の用意をしてください。

あなたは新しい出発をしていて、新しい暮らしに入っているのです。私たちはあなたが新しい機会を最善の形で利用しているものと確信しています。

そのときまで、十分に休息を取っていてください。健康に気を付け、家庭での仕事をしっかりと行ってください。私たちはあなたのところに行き、この再会ができることを期待しています。

星からの友人たちより(グレッグ・ガイルズ)

Message from my Star Family 12/16/11

にほんブログ村 トラコミュ ファーストコンタクト開始へ
ファーストコンタクト開始


コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )



« 【投稿記事】... 【投稿記事】... »
 
コメント
 
 
 
何年も同じメッセージ (かな)
2011-12-17 19:24:51
再会に備えてくださいって、
このブログは2008年から備えているんでしょう?

備えて待ちくたびれて、
もう懲りて来た頃なんでしょ?

メッセージはいいから早く現れたらいいんじゃないの?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-12-18 01:16:06
12月のマシュー・メッセージ、上がってますね。

あと、聖ジャーメインのブログ、
http://comptedesaintgermainsblog.blogspot.com/
を翻訳してもらえると嬉しいですね。
 
 
 
とも (かなさん)
2011-12-18 08:14:35
バカだね。大事なのは結果じゃない。
過程なんだよ。

結果は一つの過程でもあるんだよ。

あなたの人間性がまる裸だよ。
だんだんみんなにも見えてきたんじゃない?
言葉の表す本来の力が。
 
 
 
Unknown (なる)
2011-12-18 16:10:03
大事なのは結果じゃないなんて本当にこのブログの方々が思われているなら、
早く現れてくださいとか、期待して待ちたいとかのコメントは出て来ないはずだと思います。
あと他人をバカ呼ばわりされてる時点で、
同じレベルだと思いますがf^_^;
 
 
 
Unknown (to)
2011-12-18 18:29:58
>とも (かなさん)


名前とタイトルの書く欄を間違えてますよー(棒読み)
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-12-18 23:53:42
言葉の持つ本来の力がわかっていながら人を蔑視しているんじゃ本末転倒じゃないかな。

 
 
 
言葉の表す本来の力 (そら)
2011-12-19 00:28:44
全く見えてきません。
洗脳はされません。
自分の意思で考えます。
 
 
 
Unknown (とも)
2011-12-19 18:25:58
そっか。
まだか。

バカだね、って言葉だけに反応してそれで全てを判断する人。

会話の中身じゃなくて表明の間違いだけにしか反応できない人。

人を信じる信じないで一くくりにして、個人と向き合わない人。

達かな。


喧嘩腰じゃ前に進めないよ~

 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。