ふるやの森
地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)
 



もうすぐ魔法のような11.11.11になって、全てのソウルは気がついていようといまいと上昇します。私たちは中東の摩擦がこれ以上加速するのを見たくは無いので、静けさが重要な変化をもたらすよう援助しています。今起こっていることは人々の目覚めの結果で、いかにこれまで、人々が操作され、支配者の生活を支えるのに利用されてきたかを物語っています。

変化のエネルギーは、人々の意思と共に世界を駆け巡り、その道筋にある全てのものを津波のように洗い去ります。西側では、この動きは、次第に平和に集中していて、権威筋はその衝撃を食い止めようとしています。しかしこの動きを長い間は無視はできず、人々はこの戦いに勝利するでしょう。

全ての人々がデモを好んでいるわけではありませんが、それは若い世代が恐れを知らないエネルギーのタイプだからです。若い世代は、古いやり方がもはや受け入れがたいことを理解し、成功するまで抗議活動を続けるでしょう。今抗議活動を積極的にしている人たちの多くはその目的のためだけでなく、他の人たちよりも高いレベルの意識をもって、人類が直面している問題に答えをもたらすために転生してきたソウルたちなのです。

これら全てはダークの一隊からあなた方を開放し、ダークによる束縛を解く大きいプランの一部なのです。ここしばらくの間、あなた方は、将来が何をもたらすかを学んできましたが、それは皆さんの社会を認識できないほどに変化させるでしょう。多くの者が三次元に留まりたいと思っていますが、これらの人たちがひとたび変化からいかにおおきな利益を得るかがわかると、失うものよりも得るものの方が大きいでしょう。

すべての人々は、幸せ、喜び、平和を得たいと思っていますが、やがてはアセンションの準備ができていない者が地球を去るので、これが実現するでしょう。ソウルたちの振動に基づいて行く道が分かれるのは避けがたいことであり、振動と意識のレベル高いものを集合させるでしょう。高次元に上昇していくソウルたちは、二元性の教訓を十分に学んだので、そこから容易に離れられます。

しばしばお伝えしたように、あなた方が直接意識しているかどうかは別にして、どのレベルにいるかは、それぞれの決定にかかっているのです。このことから、皆さんは自分たちにとって正しい道を必ずたどることがわかるでしょう。自分たちに適合しないレベルにいることがわかっても、一つも得ることは無いでしょう。

皆さんの中には、何らかの理由でアセンションの準備ができていないのではないかと心配している人がいるかもしれません。私たちの答えは、あなた方が審判をしない種類の者であり、あらゆる人たちを愛する者であれば、心配には及ばない、と言うことです。アセンションは、宗教、コースの選択あるいは天への道の購入とは無関係です。大切なことはあなた方の心の持ち方であり、あなた方が真実の中にいれば、正しくアセンションの道に乗っているのです。

ガイド達は、皆さんの真の姿を知っており、アセンションを熱望しているのであれば、その熱望の実現を助けるでしょう。天はいつでもソウルの光への回帰を喜んで迎え、皆さんが一旦決心したら、後戻りすることは無いのです。

地球上の生活が幻想である、との理解は困難ですが、もし、それを経験のための通過点であることを知れば、衝撃は少なくなるでしょう。地球上の生活は、あなた方のほんの一部の者が本当に真実であると見る以外は、スタートレックにおけるホログラフで映し出された床のようなものです。現在の転生に至る前に、あなた方は、他の全ての人たちがそのうちの一部であることと同様に、自身の目的を知っていたのです。自由意志は依然として皆さんのものですが、転生契約の一部として与えられる機会を避けることはありません。

あなた方の目的は、進化を加速するあり方を経験することにあるので、そのような経験は最大限皆さんに有利になるように選択されています。家族全体がカルマ的な状況にあるのなら、自分たち自身の経験を通じて、お互いに助け合うことができ、その助けは、全ての強い絆を築く助けとなるでしょう。皆さんの転生を通じての旅では、このことを殆ど意識できませんが、その生活は、注意深く計画されているので、それから多くの成果を得ることでしょう。

どのような信念を持つかにかかわらず、変化が実質的に全ての人たちに感じられることは明らかです。直近に、期待されることがおきますが、この重要なイベントが起こるまで時間が長くはありません。その時には、あなた方を急速に”約束の地”に運ぶ一連のイベントを体験することでしょう。

皆さんはこれまでのメッセージを通してこれから何が起きるのかについてイメージを固めていたことでしょうが、それでも、このイベントには喜びを伴う驚きを感じることでしょう。私たちは全てのソウルと地球がまき込まれる世界的な変化について言っているのです。

皆さんは、すべてを悲観的見通しの予言に注意を向けてきましたが、母なる地球は、比較的穏やかで、(予言されていたほどの)大災害による世界的な破滅はありませんでした。ただ、ある程度の物理的な変化は地球を浄化するために必要であり避けることができません。

私たちは地震や火山噴火活動を監視しますが、それがいつおきるか、必要であれば移動しなければならないと感じるときには、直感に従ってください。始まりの印は自然の姿に表れ、動物達は、エネルギーの変化により敏感です。動物達は、イベントに先立って逃げ出しますが、そのような行動には注目する価値があります。

私はシリウスのサ・ルー・サ、銀河連邦は、地球上の光の勢力がイルミナティとその手先を排除する活動を支援します。私たち全てが皆さんとオープンに活動できるようになる前に、彼らとその権力を排除する必要があることを知っています。

重要な時は近づいており、私たちは遅延無く行動を起こします。アセンションへの道にしっかり留まり、心配をしないようにしてください。全ては今までどおりうまくいっており、私たちはいつも皆さんと共にいます。

ありがとう、サ・ルー・サ(マイク・クエンシー)

SaLuSa 5-October-2011

にほんブログ村 トラコミュ 宇宙からのメッセージへ宇宙からのメッセージ


コメント ( 14 ) | Trackback ( 0 )



« ♪2011年10月15... アノニマス10/... »
 
コメント
 
 
 
訂正を (お願いします)
2011-10-07 10:47:01
皆さんはこれまでのメッセージを通してこれから何が起こるのについてのイメージを固めていたことでしょうが、それでも、このイベントには喜びを伴う驚きを感じることでしょう。

皆さんはこれまでのメッセージを通してこれから何が起こるのかについて
 
 
 
新しい風が吹いています (アミ)
2011-10-07 10:48:19
プロジェクトペガサスという新しい風が吹いています。

http://www.stickam.jp/video/180222966
 
 
 
これはいかが (でしょうか?)
2011-10-07 10:50:11
しばしばお伝えしたように、あなた方が直接意識しているかどうかは別にして、どのレベルにいるかは、あなた方自身の決定にかかるのです。

しばしばお伝えしたように、あなた方が直接意識しているかどうかは別にして、どのレベルにいるかは、あなた方自身の決定にかかっているのです。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-10-07 17:28:29
「もうすぐ魔法のような11.11.11になって、全てのソウルは気がついていようといまいと上昇します」


何か、従来の記事にない軽い「ノリ」のようですが、本当にサ・ルー・サのメッセージなのでしょうか。

もし、本当であれば「11.11.11の上昇」は何を意味するのでしょうか?
 
 
 
11・11・11 (ゾロ)
2011-10-07 18:11:56
このゾロ目に何かあるんですね!毎回ゾロ目を言えばいいてもんじゃないが今回は期待してみよう!
明日は何かあるのかな?サルーサさんが言ってたけど…日にち指定はなあ…
 
 
 
11・11・11 (flatheat)
2011-10-07 18:14:17
次からハンドルとタイトルをおつけください。

11月11日は宇宙連合とのコンタクトの日 いよいよ行きますよ!!!http://ning.it/nQ8PT3
 
 
 
見届けよう (ゾロ)
2011-10-07 18:16:33
『・もうすぐ魔法のような11.11.11になって、全てのソウルは気がついていようといまいと上昇します。 』


『・直近に、期待されることがおきますが、この重要なイベントが起こるまで時間が長くはありません。その時には、あなた方を急速に”約束の地”に運ぶ一連のイベントを体験することでしょう。』

『・重要な時は近づいており、私たちは遅延無く行動を起こします。アセンションへの道にしっかり留まり、心配をしないようにしてください。全ては今までどおりうまくいっており、私たちはいつも皆さんと共にいます。』

もう延ばす事は無理とのこと!
 
 
 
11・11・11 (to)
2011-10-07 19:01:25
定期的にそんな活動されてるんですね。

で、NESARA公布は進捗はどうなってるんですか?
9月には何もありませんでしたが、
今月末までに何もなかった時はどんな言い訳をされるんですか?

いつものように何事もなかったかのようにスルーして日常に戻るというのはおかしいですよ。
 
 
 
私です (mira)
2011-10-07 21:15:55
ふるやさん 失礼いたしました。


Unknown ← は私です。
 
 
 
Unknown (ほうげん)
2011-10-08 12:53:00
>>そのような行動に価値はありません

原文を読むと"worth nothing" となっておりこれは日本語では”注目すべきこと”という意味である。一応言っておきます。
それから triple eleven stargate はフリーメイソンにとっては非常に意義深い日であろう。彼らにとって11は最も神聖な数字でありそれが3つも並ぶのである。
個人的に何も起こらなくても世界的には大きな事が起きる可能性はあるだろう。

 
 
 
こうしたら (いかがですか)
2011-10-09 08:03:20
私たちは地震や火山噴火活動を監視しますが、それがいつおきるか、必要であれば移動しなければならないと感じるときには、直感に従ってください。始まりの印は自然の姿に表れ、動物達は、エネルギーの変化により敏感です。動物達は、イベントに先立って逃げ出しますが、そのような行動には価値はありません。

動物達は、イベントに先立って逃げ出しますが、そのような行動には注目する価値があります。
 
 
 
訂正ありがとうございます (flatheat)
2011-10-09 10:09:13
オキュパイ・ムーブメントは世界中に広がりつつあります

Occupy Together
http://www.zeemaps.com/occupy_together

Occupy Wall Street Spreads Beyond NYC
http://www.theatlantic.com/infocus/2011/10/occupy-wall-street-spreads-beyond-nyc/100165/

日本でも10月15日からオキュパイ・トウキョウが計画中です。

オキュパイ・トウキョウ
http://occupytokyo.org/ja/


NESARA公布は私たちの行動で実現するものです。
 
 
 
占拠先について (アミ)
2011-10-09 13:16:42
国会、霞が関ビル、経産省、最高裁、検察庁、警視庁、放送局、新聞社、首相官邸の外国人を監視し、占拠するとよいだろうか。
 
 
 
むしろ「何も起こらない」方が怖いです。絶対に変えて見せましょう。 (You washer)
2011-10-10 02:09:24
 「東京占拠デモ」ですね。ぜひ「フジテレビデモ」を「東京占拠デモ」に格上げして実施してほしいです。

 今までさんざん「デマだ」とか「どうせ起こらない」などと侮辱され続けてきましたが、もうこれ以上、私達人類も「海より広い心」を続けるには我慢の限界が来ているのですから、やはり、今月の28日の「マヤ歴最終日」には、ぜひ、「暗黒の3日間」または「宇宙船天空に満ちる日」もしくは「光の12日間」のような「世界がひっくり返るイベント」を実施してほしいと願っております。

 そのために、この「私達は変化を望みます」という意思を表すための「地球占拠デモ(おそらく世界同時開催)」は、ぜひ(日本では特に)成功させてほしいですし、私もぜひ参加したいです。

 そして、今月の28日の「その日その時」に、必ず「変化が起こる」ことを信じ続け、心の底から望みたいです。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。