ふるやの森
地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)
 



きらきら星へようこそ...☆より)ー抜粋ー

ネサラはいつ署名されて法律になったのでしょうか?だれがそれに署名したのでしょうか?

 

それは20001010日にクリントン大統領によって署名されて、法律になりました。そしてそれは、公表され、成立されることを待っています。

 

ネサラは何時実施されるのでしょうか?


財政的な数々の包括提案が依然として最初はカナダ、合衆国、英国、そしてオーストラリアに対して発表されることになるのでしょうか?


それともこれは変わってしまったのでしょうか?

 

ネサラは、オバマ大統領が発表し、それによって法律を成立させる時に実施されることになるでしょう。

 

オバマ大統領は、マザー・セクメト、主サナンダ、わたし自身、そして主アシュタルの指揮下にいます。

 

わたし達はすべて、お互いに一致する無数の関心事に一丸となって取り組んでいます。

 

時には、わたし達の進行を遅らせる数々の外的な要因が存在してきました。

 

わたし達は、日々自分達の生命を危険に曝している数百万の銀河の存在達と連携を続けています。

 

 

ネサラは何を準備するのでしょうか?


その推定額は1033乗の2乗ドルであり、記述された額の貴金属と宝石が存在してきました。


こうした数々の信託は、またこの一部なのでしょうか?

 

関連する幾つかの信託が存在し、それは、フリーエネルギーや疲れ果てた数々の構造体やそのようなものを含めた汚染の浄化のような特定の計画のために計上されます。

 

清浄な水、住居、医療の必要性、学校、いわゆるインターネット、社会基盤のために、世界中で計画されている数多くの企画が存在します。

 

わたし達は道路を必要としない状態になろうとしています。

 

あらゆる非犯罪者の女性、子供、男性に対して、それぞれの個人が一千万ドルの改善基金を受け取ることになり、また特定の個人はそれ以上を受け取ることになるでしょう。

 

それは、皆さんがどれ程多くの金銭を手に入れるかということを目的にしていません。

 

それは、皆さんがどれほど多くの責任を担うことができるか、ということを目的にしています。

 

より多くの額を手にする人々は、180かそれ以上の他の国々出身の人々と協働するこうした地球規模の企画を教諭することが要求されることになるでしょう。

 

しなければならない仕事は、山ほどあります。

 

 

誰がその数々の信託を管理しているのでしょうか?

 

その信託は、完全にわたしの管理下のものとして現れます。

 

 

どうか、最近のネサラ前の構想で起ったことについて説明してください。


責任ある人々は既に逮捕されたか、保護されているのでしょうか?

 

 

これは静かになりましたが、しかし依然として続いています。

 

数多くの白い騎士達が、自分達の生命を犠牲にしていて、その法の成立が成立するまでその法律を護りながら殺されてきました。

 

 

あなたは、わたし達が気付かなければならないさらに多くの何らかの問題を予測することができますか?


人類は数年前に解放されていなければならなかったのですが、しかしわたし達の怠慢と貪欲のせいで、わたし達は依然としてわたし達がちょうど今いる立場に置かれています。


そのためもしかすると、依然として行われることが必要になるもの(あるいはもしも無いのならそのことを)を認識することは、感謝されると思いますが。

 

 

そのタイミングは完璧です。

 

それは数年前に行われるべきだったとは、誰も口にすることはできません。

 

それはあらゆる人々の貪欲ではなく、少数の人々の貪欲です。

 

わたし達は、すべての要求事項が既に達成された状態に非常に近付いていますが、その必要事項は数多く存在しました。

 

今行われる可能性がある最も巨大なことは、皆さんのこころの中で団結することであり、愛になることです。

 

それは些細なことにこだわる詳細を目的にしているのではなく、むしろお互いに共有している同じ注目すべき出来事の上に存在するすべての物事に同意することです。

 

振動周波数の変化と伴に、数多くの新しい困難な課題が現れて、あらゆる物事が神聖なる秩序の中に存在します。

 

 

暫定大統領を持つことによって何が意図されていて、それはどのように財政的な物事に影響を与えるのでしょうか?

 

ネサラ法には、2008331日以降わたし達が経験してきたものの解消の宣言が含まれています。

 

解消の法令は、ポール・アンドリュー・ミッチェルによって行われました。

 

それは、破産状態は連邦準備制度、国税庁、そして連邦政府に対する訴訟であることを意味します。


2008101日、ジョージ・ブッシュ・ジュニアは戒厳令を宣言しようとして、2人の合衆国の軍の高官が彼をその舞台から摘み出して、彼の発表の最中に彼を連れ去りました。


2008102日、ナンシー・ペロシが実際の合衆国大統領になり、2008114日にバラク・オバマ選出された大統領になった時まで、その地位に留まりました。

 

ネサラの導入は、いつも一斉開示と逮捕と関連付けられてきました。


どうか、それが受け入れられるようになる方法を説明してください。


わたし達にそれが近付いていることを理解させる、わたし達が気付く何らかのヒントやコツがあるでしょうか?


沢山の人々が、わたし達の自由に向けて学びながら数々のヒントやコツのニュースに注目します。


あるいはそれはまさにそれが起り、誰もそれが訪れていることを考えない、911と同じようになるのでしょうか?

 

 

ニュースそれ自体は、怖れを創り出すために不正確に伝えられた嘘です。

 

皆さんが確認するほとんどの物事は、決して起っていなかったものです。

 

ニュースを見ることは、時間の浪費であり、皆さんはすべて依然としてその中に安らぎを見付け出します。

 

何故なら皆さんは、慰めあるいは穏やかさを見付け出す他の方法を学んでこなかったからです。

 

皆さんは数々の逮捕や数々の銀行に対する影響力の脈略を確認し続けることになりますが、しかし報道されているすべてが真実とは限りません。

 

皆さんは、数々の偽の戦争の挑発を確認し続けることになるでしょう。

 

ネサラは、それ自体の方法の中で完全にそれ自体のタイミングで、起ることになるでしょう。

 

それは一瞬の内に起ることになるでしょう。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 【転載】シェ... 【転載】サ・... »