ふるやの森
地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)
 



VIDEOコンタクトの先駆け:ジョージ・アダムスキー

1952年、1953年は人類にとって驚くべき年となった。

1952年に、空飛ぶ円盤がワシントンDCの上空をいっぱいに埋め尽くして飛行したからである。
そして、1953年にはジョージ・アダムスキー氏が世界的なセンセーションを巻き起こした。

彼は「空飛ぶ円盤は着陸した」という著書で1952年11月20日に人類史上最初のコンタクトがモジャブ砂漠の中心近くで成立したことを発表した。
しかし、今日に至るまでアダムスキーが示した写真と映像への疑いは払しょくされてはいない。

ジョージは後に、自分が宇宙船の1つに乗船したと発表している。
彼が語った「宇宙ホタル現象」は8年後に、宇宙飛行士ジョン・グレンによって証明された。

彼が示した写真は、地球の軌道を旋回する巨大なマザーシップを映し出している。
そして彼が1965年2月26日に撮影した宇宙船の映像は今日でも
(彼の体験を信頼する人々から)宇宙船の実在を証明する最高の証拠だと見なされている。

私たちが最初に地球人類と直接対面したコンタクトの事例はジョージ・アダムスキーと呼ばれる男性でした。
彼を選んだ理由は、その宇宙に関する知識と宇宙意識への目覚めでした。
コンタクトを通して彼には多くの知識が伝えられ、他の人類に知らせるように要請がなされました。
彼は嘲笑を受けながらも私たちの要請に応えて自分の使命に貢献してくれました。
アダムスキーは私たちのコンタクトの中で理想的なケースとして記録されています。
彼のもたらした意識の目覚めは現在の時点まで続く重要な流れを創り出すことに成功すると共に、
このコンタクトは銀河連邦の関心を地球に注ぐきっかけとなったのです。

VIDEO銀河連邦から地球へ 1

参照:

VIDEOコンタクトの先駆け:ビリー・マイヤー
アダムスキー日本公式サイトUFO Contactee -GA Site-
Official website:Adamski Foundation
ビリー・マイヤー日本公式サイトFIGU-Landesgruppe JAPAN

にほんブログ村 トラコミュ ファーストコンタクト開始へファーストコンタクト開始






コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« バイブレーシ... 【再投稿】 ... »
 
コメント
 
 
 
ちょっと危ない地球 (危険を知らせる者)
2011-09-05 23:41:09
初めまして皆さん突然ですがエレニンは本当に消滅し
たと思いますか?自分的には嫌な予感が多少するんで

すけど、それはすごい恐ろしいく邪悪さを感じるんですが、地球に対してある電波をキャッチしたそうです

天使の吹く七つのラッパ覚えてますか、このラッパは
天使が人類に対しての黙示録を実行する相図です。

完璧な解読はまだなっていませんが、分かる所だけ
教えます。以下のとうりです

不滅の火 火の運搬人 

全てが良くなるべく新たな再生 欲望/魅力

時代の終わり/闇の中/死 

我らはこの欲望をもたらす者

騒ぐ者など誰もいない。切り刻め 切り刻め


これが何を意味してるかはお分かりですよね
自分の考えですが、全てにのチャネラーにお話しされ

てる宇宙人の方々は何か真実を隠してるんじゃないかと思うのですが? それか我々人類を影から守ってい

てこう言う恐ろしい事は人類に話さないようにしてるんじゃないかと思います。そうポジティブに考えない

と恐ろしいです。これを聞いた時は初めてなのに直感で嫌な感じをしました。ちなみにユウチューブでは

色々な論議が湧いてます。


http://www.youtube.com/watch?v=zbx4ZMx1kso&feature=player_embedded

 
 
 
Unknown (さとる)
2011-09-06 12:14:40
神は存在すると思います。

天使も存在すると思います。

悪魔も存在すると思います。

この掲示板の人達は悪魔をダークと言って、

聞く耳など持っていないようです。

個人の自由だし、何も問題ありません。

でも、かなり滑稽ですね。

 
 
 
眠気 (地久人Ⅹ)
2011-09-07 12:41:32
でも、そうかな?

神は死ぬのでしょう?

天使も死ぬのだったかな?

悪魔だって死ぬかもよ!

ここでは悪魔の話は良く聞くよ!

皆、自由に扱ってるようですよ。

だから、結構愉快だと思います。

ワクワクしますでしょうに!?

個人的には、問題視しませんね。

中傷やバトルじゃ眠くなるのね!

わかる、わかる。
 
 
 
心配 (いりませんよ)
2011-09-08 06:39:02
神は愛だから死ぬことはないですね。
愛は恐れのない状態で、恐れさせるのはダークの陰謀でしょうか。
マシュー君は大規模な転変地変は起きないといってますから、心配しないがよいでしょう。
でも早くファーストコンタクトが起きてほしいです。なかなか起きませんね。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。