ふるやの森
地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)
 



VIDEO Barack Obama's Victory Speech Full - Election 2012

玄のリモ農園ダイアリー(1部転載) 

19. アメリカ合衆国政府の決定と政策は世界中に大きな影響を与えます。ですからあの国の今度の選挙は世界的な関心を呼んでいるのです。あらゆるものが自然と調和して生きる平和な世界というガイアの願いと一致した地球の黄金時代マスタープランの中でのオバマ大統領の使命について、僕たちは話して来ました。彼女の願いとそれを体現するその計画は、あらゆる国の政治を超えたものです。 

20.  多くの転生を指導者として経験してきたオバマは、あなたたちの世界に平和をもたらすという重要な使命を引き受けたのです。そしてそれを導くための叡智とビジョンと貢献そして道徳的でスピリチュアルな完全性をもって地球にやって来ました。彼も、彼の使命もまったく変わっていません。  

21. しかし彼の在任中ずっと、彼の努力はイルミナティによって弱体化されていました・・議会にいる人間たちですが、彼らを支援しているのは議会の外の人間たちです。あなたたちが知っている彼らの組織的な仕業のひとつの例は、しばしば批判の的になっている“オバマケア(オバマの医療改革制度)”です。これはオバマの本来の意図を骨抜きにしたものに過ぎません。彼が国民に望む改革をしようとすると、議会が安価な医療制度法案を成立するためには、それがなんであれその条項を変えてほかのものを加えるか削除することしか彼には選択がなかったのです。  

22. やがて欲と支配力に動かされてはたらいている人間たちがすべていなくなるでしょう。そのとき、なぜ宇宙最高評議会が、今日あなたたちの世界でもっとも重要な役割のひとつを果たすためにバラク・オバマとして生まれる魂を選んだのか、あなたたちは理解するでしょう。もし闇の人間たちの執拗な邪魔がなかったならば、これは彼が大統領になっているときにいつでも明らかになっていたでしょう。 

23. 主要な改革の進展が闇の人間たちの妨害によって遅らされているにもかかわらず、光の魂たちに先導された地球は急速に第四密度に向かって進んでいます。わずか数週間になった最後の秒読みにともない、間もなくあなたたちは、現在の動乱と争いが平和な世界への願いへとひとつにまとまり、そして地球の黄金時代の始まりへと進化し始めるのを見るでしょう。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オバマ勝利!夜明けは近い!より)  

銀河連盟の計画通りに事が運んでいるようです。この4年間オバマはブッシュ時代のスタッフをそのまま留任させて、ネオコン政治の手法を観察研究することに終始してきました。 

これまで閣僚としての経験がないオバマは、共和党で辣腕をふるっていたスタッフをそのまま温存して敵のやり方を研究していたのです。 

♦そこが日本の稚拙な民主党歴代首相と違うところではないでしょうか。政治主導とやらで、何の能力も経験もない大臣を作って、官僚組織を敵に回してしまった結果、今日の無政府状態を作り出し、民主党そのものの崩壊につながったのです。 

政治主導と言っても実務をやるのは官僚なのですから、手元に置いて上手に使いこなせばいいものを、知ったかぶりして勝手に事業仕訳なんぞやって見たものの、官僚の復讐で全部ひっくり返されてしまい、逆に白蟻組織を焼け太りさせることになってしまいました。一事が万事、することなすこと全てが裏目に出て、完全に官僚に舐めきられて政党そのものが自滅する羽目になったのです。 

孫子の兵法では、一番厄介な奴はどんなに嫌いでも手元において、敵に回らないようにすることです。 

♦大統領3年目で突然、オバマは陰険でエゴの塊と言われていたラーム・エマニユエル首席補佐官を解任。穏健派のCIA長官レオン・パネッタを国防長官に、イラク戦争を早期終結させ、アフガニスタン司令官だったデビッド・ペトレイアスをCIA長官に任命、エリック・ホルダーを司法長官にし、仕事をやりやすいようにスタッフを再編しました。これまでは、イラクとアフガニスタンからの早期撤退、グアンタナモ捕虜収容所の閉鎖、国民健康保険制度成立などの公約はネオコン閣僚や共和党の激しい反対でなかなか達成できませんでした。オバマが大統領として本格的に仕事が出来るのはこれからです。 

♦リーマンショック以来、金融機関が次々連鎖的に経営が悪化して、FRBの印刷機をフル回転しても経営状態は回復せず、その支配力は目に見えて衰え、イルミナティグループに恐れが始まりました。彼らが牛耳ってきた経済、軍事、メディアを統制制御する力を失っています。他の国の独裁者たちも、彼らの仲間が市民によってその地位を追われるのを見て恐れで発狂しそうになっていることでしょう。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 



コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )



« UFO/ETは実在... 脱原発を明確... »
 
コメント
 
 
 
政治家は (UFO)
2012-11-08 12:52:57
 結果が命です。
 何をやって来たかで現在の立場が決定する。
 だからその人の将来を期待して投票する選挙と言う選び方は間違っているとも言える。
 オバマさんが何をしてくれるのか、どんな結果を残すのか。
 
 
 
ま、 (ゆず)
2012-11-08 15:19:37
あくまでオバマさんは米国の大統領ですからね。
 
 
 
こんにちは (からす)
2012-11-09 08:47:40
結果が命と言ってる方へ。

ではどうすれば?ケネディ大統領を墓から引きずり出してメーキャップでもしますか?
 
 
 
 (ごっくん)
2012-11-09 20:51:18
中国の党大会は何事もなく進んでるけど、大どんでん返しはないのかななんか拍子抜けだよね〓
 
 
 
依存 (孤高)
2012-11-10 09:31:18
命に頼らず神として命を果たす。
命を神に委ね神の意思に寄り添う。
神が命の原因であって人は結果。
生も死も神のみぞ知る。
人は時に神を離れ命を失う。
神に添う命に時とお金は無い。

時を区切り、お金を数え、命に拘る人間は死ぬ!
時を超え、老いを計り、生活に頼る人は生き抜く!
有るのは生き残る存在だけ。

死はそもそも存在せず、存在の中の否定にすぎない。
否定された存在に死は成ってしまっている。
死は生に於いて生まれた存在そのもの。

存在を否定することはこの宇宙に於いては不可能です。
宇宙は可能な出来事で、人は不可能の幻覚を見やすい動物です。

成って欲しい状態に成ってしまうのが結論です。
結論は求めずとも、答えとして在るのが本来です。
解らずとも、うろたえず信ずる心が真理です。

最初から救われた存在が命なのであって、死は無いのです。
ましてや、この宇宙では死ぬことは出来ないのです。
死は口々に人間が人々に伝える事実です。
ところがそれが、無実なのです。
罰だの罪だの人々は言い続けるでしょう。
でも、本当に裁いているのは実は神です。
だから、人が人を裁くなと言う訳です。

なので、調和を招くことがこの宇宙です。
この宇宙に人が居る事で、調和が進行しているのが現実です。

善だの悪だの人は言うのです。
人は善だの悪だのと言われるのです。
神を信じる人間を人は信者と呼ぶのです。
信者は人間を人類として愛するのです。
愛された人々は幸せに位置し、神の目に映るのです。

こうして人類は神の意識に反映として存在を果たす訳です。
神に意識されねば、この宇宙に存在しません。
人は自らこの宇宙と別れることも可能です。
無への帰還も自由なことです。
これは神の許しです。

こうして許された我々は、
幸せを追うも善し、人を愛するも善し、なのです。
ただし、神を信じての話です。
神を否定し、己をこの宇宙で否定する者は存在しません。

無は存在しないのではありません。
純粋に自由なだけの永遠です。
生命は刹那の証です。
死はその証拠です。

時は決してお金などではありません。
お金で時を買うことは命を捨てることに他ならない。
お金で縛る過ちを、人が反省せねば神は怒りを露にするでしょう。

そして、神の逆鱗に触れる場所に人を御集めに成る。
人の誤った繁栄は自動的に滅びます。
自然に準拠した人々は自動的に生き延びます。
環境、貧富を超えて、真実は進みます。
自然が真実を教えてくれます。
真実に従う民は生き長らえれます。

生き残った者により真実は伝えられてゆきます。
真実は生命の道程です。
神がそれをお示し下さります。
サバイバルをゲームするのは神です。
マネーをゲームするのが人です。

貴方は神を信じますか?
私は神を信じれます。
貴方は私を疑いますか?
私は貴方を信じます。
貴方は貴方を信じれますか?
私は私を信じます。

私は誰あろう日々祈りに向かう私です。
ところで貴方は本当は誰なの?


 
 
 
ディスクロージャー・プロジェクト 日本語翻訳 ()
2012-11-13 01:25:27
「UFO/ETは実在する!ーCNNが情報公開を開始」のコメント欄に投稿できなかったので、失礼します。

10本の合計が2時間近い動画です。

UFO DISCLOSURE PROJECT-1 日本語翻訳.mp4(14:48)
http://www.youtube.com/watch?v=KicoTXPF1_E

UFO DISCLOSURE PROJECT-2 日本語翻訳.mp4(4:31)
http://www.youtube.com/watch?v=qhcTtqcDreM

UFO DISCLOSURE PROJECT-3 日本語翻訳.mp4(6:20)
http://www.youtube.com/watch?v=FsLFP-orSeE

UFO DISCLOSURE PROJECT-4 日本語翻訳.mp4(4:32)
http://www.youtube.com/watch?v=RmYD4FE3eRo

UFO DISCLOSURE PROJECT-5 日本語翻訳.mp4(15:00)
http://www.youtube.com/watch?v=DWrUjinFWQs

UFO DISCLOSURE PROJECT-6 日本語翻訳.mp4(15:00)
http://www.youtube.com/watch?v=ejK2EdEbd28

UFO DISCLOSURE PROJECT-7 日本語翻訳.mp4(15:00)
http://www.youtube.com/watch?v=Wuyyfqq3Z8U

UFO DISCLOSURE PROJECT-8 日本語翻訳.mp4(15:00)
http://www.youtube.com/watch?v=XLXt0nQZX_k

UFO DISCLOSURE PROJECT-9 日本語翻訳.mp4(15:00)
http://www.youtube.com/watch?v=GxhTyLOU0Os

UFO DISCLOSURE PROJECT-10 日本語翻訳.mp4(10:25)
http://www.youtube.com/watch?v=a-NlyOG2LKU
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。