ふるやの森
地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)
 



嗚呼、悲しいではないか!より転載)

ハザールマフィアへのメッセージは降伏か死ななければお菓子をあげないである。

人々が熊手と銃を取り出して、ハザールマフィアの幹部ギャングの宮殿へ突進する時間です。これは多くの人によって確認されている統合参謀本部長の将軍ジョセフ・ダンフォードによってアメリカ軍全員に送られた手紙において確認されている。その手紙の中でダンフォードは、「全ての公務員は米国憲法を支持し守り、同様にそれに対して本当の信頼と忠誠を負うことを誓え」と言っている。

これは憲法を守れというあなたの最高将軍からの直接の命令です。その憲法はなんと言っているか?議会は紙幣を作り出す権力を持ち、その価値と外国のコインの価値を調節し、有価証券や米国の現在のコインの偽造には処罰を与えなければならない。言い換えれば、国民はFRBとそれを所有し、1913年以来いわゆる米ドルを偽造している犯罪家族を追い回すことが憲法の宣誓によって義務付けられている。さらに国民はこれらの犯罪家族が盗んだ米国民に所属する莫大の財産を没収しなければならない。

その手紙の中でダンフォードは、軍隊の文民統制を支持する我々の慎重かつ規律を守る関与についても述べている。選挙が国民がもはや関与していないことを意味する盗難を、少なくとも2000年から受けているので、将軍ダンフォードはワシントンDCに行き、政府の文民統制を取り戻すよう命令している。それは正当な民主主義と報道の自由を回復し、情報を得た国民が自分達の政府を選ぶことができることを意味している。軍が役に立つであろう政府。

国民、政府と武装したカナダ軍がアメリカの兄弟がハザールマフィアの支配から解放されうる方法で助けようと待ち構えている。

詐欺ではなく我々の生活を良くするために実際に物を作ることで富を得たアップルコンピュータのオーナーのビルゲーツ(?)やオラクルコンピュータのラリーエリソンのような西海岸のハイテク寡頭勢力は、白龍会にハザールマフィア解体への動きを支持すると述べている。

ヒラリークリントンはすでに18億ドルをカタールに送り、そこをすぐに開放する計画をしていると、CIA情報源は言う。しかし、彼女も他の彼女のファミリは逃げることは許されていないと、その情報源は言う。

これは国防総省情報源が言わなければならないことである;ヒラリーの無言のクーデターは、圧倒的な致死力とNSAのスパイ力に基づいた共和党大統領候補のドナルドトランプの箒とウィキリークスの武器によって敗北している。

NSA情報源は、ヒラリークリントンは大量殺人(ハイチ、福島、リビア、シリア等)に対して有罪であり、彼女とその仲間のギャングは止められなければならないことを確認している。
NSAについて言えば、先週彼らは私に携帯電話とクレディットカードを残して、安全な場所でグノーシスイルミナティの代表アレクサンダーロマノフと会うように要請してきて、私は秘密の情報を得ることができた。NSAはデジタルは安全ではないことを知っているので、重要なことは個人的会談で一つずつ伝えられる理由です。NSAが持っていたメッセージは習金平、ウラジミール・プーチンとバラク・オバマ全ては、男爵エブリン・ロスチャシルドから直接命令を受けているというものであった。CIA情報源もこれを確認している。

ロシアの白龍会のメンバーも、ウラジミール・プーチンは偽者で、ロスチャイルドから命令を受けていることを確認している。

最近、インターネットも浄化されており、いわゆるウラジミール・プーチンの全ての写真は同一に見えるように修正されてきた。しかし、紙の写真集を見て、長年の彼らを比較すれば、元のプーチンは相当前に死んで、6人の異なるプーチンがいることが確認できる。

ロシアの情報源もまたこの爆弾情報を提供している。

ロシア連邦はロスチャイルドの私有企業であり、1991年にロンドンシティで、DUNS番号531298725として登録されている。この私有ロスチャイルド企業はメドベージェフ・ドミトリー・アナトリイエビックである。ロシア連邦の首相の名前はメドベージェフ・ドミトリー・アナトリイエビックではなく、メナッヘン・アラノビッチ・メンデルである。ロシアの情報源は、メナッヘン・アラノビッチ・メンデルはハザール・ユダヤ人であると言っている。

ロシア情報源は、7000人のロシア軍将校と愛国者団体がこの情報を提供していると言っている。いわゆる大統領プーチンはロシアの分割に賛成していたが、まもなく「ロシア、ウクライナとベラルーシアは再び一つに統合され非常に強力な国になるだろうと言っている。

我々は the UNITED STATES of AMERICA Inc.が10687 Gasking Way STE 101, Manassas, VA 20109に登録された私有ロスチャイルド外国法人出ることを知っているように、DUNS番号を持つ他のロスチャイルド企業には国連と欧州委員会が含まれる。

ニールキーナンが報告しているように、連銀議長のジャネット・イエレン、英国銀行頭取のマーク・カーニー、マレーシア首相ナジェブ・ロザックは最近、担保金塊が100万tあるふりをしてウィリフレッド・ソーランによって偽造された証明書を使おうとしている。

http://neilkeenan.com/neil-keenan-update-globalists-desperation-health-and-wellness-the-end-of-big-pharma/

彼らはこの詐欺を使って、彼等ファミリが権力を維持できるように大規模な世界的買収運動に使う目的で41兆ドルの金を作ろうとしていると、白龍会情報源は言う。

中国政府情報源はまた、ロスチャイルドは南シナ海において米軍と戦争を始めるよう中国を説得するのに一生懸命であると言っている。それは、ロスチャシルドが必死に、彼らの支配に対する米国内の目下の革命を食い止めるために世界戦争を始める必要があるからである。

NSA情報源はこれを確認している。彼らはまた私に、先週この著者の家に9人のチンピラによる奇襲は日本の奴隷首相の安倍晋三によって命令されたもので、彼は順に中国主席習金平によって命令され、かれはイブリン・ロスチャイルドによって命令された。この著者は謝罪を受けたし、ロスチャイルドに彼らの嫌がらせを止めることを余儀なくさせた。

過去数年、日本における反中国運動を主導してきた安倍が、今突然中国におせいじや足を舐めている事実は、彼がロスチャイルドの傀儡以外の何物でもないことの明白な証拠である。ロスチャイルドは彼らに対してけんか腰になっている米軍とその機関からの中国の保護を求める必死の企みで、中国が聞きたいことを話している。

中国は先週、香港、台湾と北京で重要な会議を持ち、そこで中国は世界の平和と友好を望み、世界戦争を始めるいかなる企てには沿わないことを決定したと、多くの中国情報源は確認している。

中国はまた、使い捨てのカメラ(デジタルカメラはGPSを持っている)を買い、金塊の実在を確認するために最近の新聞の前でその金の秘蔵の一つの写真を取るよう求められた。今までは彼らはできなかった。

もし、金塊が存在しなかったら、通貨を裏打ちする実際に存在する必需品、不動産や他のものを使う必要がある。

昨年合意に至ったパリ条約の炭素議決権はすぐに批准され制定され、それは中国に米国以上の大きなシェアを与え、公平に思えるし、今後どの程度通貨が作られ使われるかの決定の基礎として使うことができる。言い換えれば、人類が今後何をするかを決定する非常に公平なシステムが批准され制定される準備ができた。

日本王室、米軍と中国軍、多くの他者の間では、人類と全ての生き物にとってこの地球を楽園に変える計画の提案ができる能力主義スタッフによる将来計画期間の創設の指示を表明している。

一方、毒を引き起こす癌によって攻撃された私のウエブマスターは最新の自然治癒法を使って治癒している。これは私の近くの誰かに対する個人的攻撃なので、反撃があるだろう。これは、慶応大学病院、日本医師会と米国医師会のトップは逮捕され、彼らのロックフェラー親分に背かされることになる。

間違いなく、癌はロックフェラーとその仲間のハザール人が様々な日用品の中に発癌物質を入れ始めるまで存在しなかった。

数千に及ぶエジプ以トのミイラの研究は、癌は存在しなかったことを確認している。ロックフェラーが医学界を引き継ぐ前の1世紀前の米国では、20人にたった一人が癌に掛かったが、今は二人に一人である。

さらに、医療マフィアは癌に対するに偽の戦いの一貫として毎年、毒と放射線によって数百万人を殺している。このことは実際に、これを読んだ誰もがハザール暴徒によって殺された近親者がいることを意味している。

正直な医者は彼らの患者に、彼等らの医師免許と仕事の失う罰を受けるとして、自然に癌を治すことと患者はどこの処置を受けられることを話すことは許されていないと話している。

それが米軍とその機関が医療関係者の手入れをして、毒と放射線詐欺による殺人を止めさせ、首謀者を逮捕しなければならない理由である。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« シェルダン・... HOMELAND SECU... »