ふるやの森
地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)
 



VIDEO Olympic UFO Not A Blimp 2012 HD

親愛なる皆さん

今日、7月30日にチャネルしたサ・ルー・サのメッセージで言及されているディスクロージャーについて私がどう感じているかという個人的な見解をお伝えしたいと思います。

そうすることで、現在紛糾を集めている数々の疑問に答えると共に、これから予測されているイベントの背景をより深く理解する手がかりとなると期待できるからです。

当然、私は今日チャネルしたメッセージの内容をよく読み直してみました。もし、これまでのメッセージで伝えられてきたディスクロージャーとの関連性がそこにないとすれば、メッセージの信ぴょう性を疑わなければならないと考えたからです。

私の達した結論は、今回のメッセージの信ぴょう性は極めて高いもので、それが本物であると確信できるということでした。

メッセージをチャネルした直後は、その内容に衝撃を受けて混乱を感じましたが、7月30日のサ・ルー・サからのメッセージが今開催されているロンドンオリンピックに重大なフォーカスを置いていることは明らかです。

さらに、スカイ・TVの開会式の報道に花火を背景としてスペースシップが飛行している姿が撮影されたことも決して偶然ではないと考えられます。

さらに、ロンドンオリンピックの背後に高次元の計画があるという別のメッセージからも、グレイト・ブリテン島が母なる地球のハートチャクラに相応することを思い起こさせるものです。

結果として何が起きようと、光がますます強く私たちに注がれることになると私は信じています。さらに、オリンピックに干渉しようとする闇の勢力の策略に対する強力な保護がなされていると感じています。そして彼らがディスクロージャーを人々の目前で実行する機会を逃すことは決してないと信じています。

発表された8月4日というディスクロージャーのデッドラインが変更されるのは、創造主の指示による場合だけですが、その予告は「石に書かれている」わけではないので、100パーセントの保証をすることはできません。

サ・ルー・サは、「8月4日がディスクロージャーのデッドラインとなる」というメッセージの中に、上の意味を含めて発信しています。8月は必要な変化を起こす時期の1つとして計画されています。闇の勢力もまた、人々の関心が集まる8月4日という日付を利用して、地球制UFOやホログラフィー映写を使ったニセ異星人侵略をねつ造する陰謀を準備するでしょう。

しかし、そのような陰謀が許される環境はもはや存在しないことを、私たちは知っておく必要があります。一方では、たとえそのような陰謀が実行されたとしても、それがイルミナティーによる「偽旗作戦」であることを、すべての人々に暴露する活動が行われるにちがいありません。いずれにしても、UFO/ETの実在はもはや隠しようのない真実であり、指導者の誰かが前に出て要請に応えて真相を公開することを私は願っています。

この点で私個人は、オバマ大統領がディスクロージャーの先頭に立って世界の残りの国々をリードすることを願っています。彼が光の勢力であることを私は確信しているからです。

これから私たちが迎える日々は、期待と興奮に満ちた毎日になるでしょう。その期待が実現して、私たち人類が大きな飛躍的前進を果たすことを願ってやみません。

愛と光をこめて・・  マイク・クエンシー

A Special Message from Mike Quinsey: SaLuSa – July 30, 2012

 



コメント ( 17 ) | Trackback ( 0 )



« サ・ルー・サ7... 大天使ミカエ... »
 
コメント
 
 
 
もし、闇が (mira)
2012-07-31 22:04:09
オリンピックで何か仕掛けてくると言うよりこれない状況にあるとすれば、サ・ルー・サとしてはこのチャンスを生かしたいはずですね。

何かが起こることを期待します。(^_^)
 
 
 
頭大丈夫? (通りすがり)
2012-08-01 01:39:26
暇つぶしにこのブログに寄ってみたけど・・・
頭、大丈夫?
なんだか、自己洗脳デカすぎてオウムの麻原と
同じ香りがプンプンですよ

銀河連邦?? 小学生レベルですな

8月4日に宇宙からメッセージ?? 何も起こらないよ ま、起きなきゃ起きないで「延期された」とか
「水面下で妨害された」とかぬかすんだろね

とにかく、精神病院に行ったほうがいいですよ
 
 
 
オリンピックのUFOは (みんみん)
2012-08-01 04:37:37
ふるやさん、いつも情報提供ありがとうございます。

残念ながら、グッドイヤーの飛行船だったようです。

私自身ショックですが、リンク先でご判断下さい。
http://asios-blog.seesaa.net/s/article/284054990.html

http://m.youtube.com/#/watch?desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DCPK5-YLsgQY&v=CPK5-YLsgQY&gl=JP

ここに集まる方達に、盲目的になってもらいたく
ないのです。お互いに情報を精査していきたいのです。

チャネリング情報の真偽は精査しにくいですが、
事象を精査することによって、例えば今回の
飛行船を愛と光を送るシップだった、と
言っているチャネリング情報には疑問が出るわけです。

信じることです!と考えさせないことは
これまでの闇と同じです。

私も勿論素晴らしい展開を待っています。
でも、ブルービーム作戦をご存じでしたら
騙されないように、精査しなくては。
http://ameblo.jp/stageup-gate/theme-10038505160.html

真剣な情報が集まるここだからこそ、皆で
精査しあって、本当に明るい未来へと
共に向かいたいと、思っています。
 
 
 
飛行船ではありません (flatheat)
2012-08-01 05:51:58
ロンドンオリンピックに出現した飛行物体はGoodYearの飛行船でないことは、すでにYouTube動画によって検証済みです。

Two Olympic UFOs Confirmed 2012 HD
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=_Qy6AJ6vZ64

主流メディアもこの事件を大きく取り上げて、「飛行船であるようには見えない」と述べています。

UFO Over Olympics Opening Ceremony: A Classic Flying Saucer ...
www.huffingtonpost.com/.../ufo-o
http://www.huffingtonpost.com/2012/07/29/ufo-over-olympics-opening_n_1716887.html

 
 
 
失礼しました。 (みんみん)
2012-08-01 06:56:34
ふるやさん、ご気分害されましたら申し訳ありません。

右上の光には希望を持ちました。

検証動画は、ごめんなさい。編集次第だと思ってしまいます。

お邪魔でしたら、どうぞコメント削除されて下さいね。
 
 
 
例の物体 (アンドロメダ)
2012-08-01 07:25:24
 私なりに検証してみましたが、仮にあれが飛行船だったら何故スポンサーロゴが無いのか。
 そして上下のフラッシュ発光もないですよね。
 多分フラッシュ発光器は航空規則で撮りてねばならないと決まっている筈です。
 でなければヘリとかとぶつかってしまう。
 中継を見ましたが当時ヘリはあの物体より上空を飛んでいました。
 だがそのフラッシュ発光が無かったと言う事はどう言う事でしょうか?
 取り付け忘れた?
 賠償金や罰金が発生しますね。
 あの絶好なアピールポイントで、何故ロゴマークを標示しなかったのでしょうか?
 オリンピックとは言えスポンサーが存在する筈です。
 それがなかったと言う事はあれは一体何だったのか?
 爆弾テロの不発弾だったのでしょうか?
 それともフェイク?
 簡単に彼等の船だとも言えませんが、飛行船以外の何かだとは言えますね。
 
 
 
アンドロメダ様 (みんみん)
2012-08-01 09:17:41
ロゴについてはふるやさんと同じソースですと

http://www.huffingtonpost.com/2012/07/31/olympics-ufo-goodyear-blimp_n_1723201.html

だそうです。

フラッシュについては安全面を考えたらそうですね。

英語は不得手なもので、翻訳サイトを通して見ると

http://www.examiner.com/article/olympics-ufo-was-it-the-goodyear-airship-spirit-of-europe-ii

ではライトをオフ(消した?)とありました。

ご気分害して申し訳ありません。
 
 
 
Unknown (MIW)
2012-08-01 10:27:40
http://youtube.com/watch?v=FuT9IMENCJk
Check it.
 
 
 
こんなの (アンドロメダ)
2012-08-01 11:19:57
 グッドイヤーの本社に確認すれば済む事ですよね。
 誰か確認したのかな?
 
 
 
オリンピックUFO (flatheat)
2012-08-01 11:32:43
イグザミナー・コムの報道が正確だと思います。

UFO over London Olympics: Enhanced video shows flying saucer
http://www.examiner.com/article/ufo-over-london-olympics-enhanced-video-shows-flying-saucer
 
 
 
GOODYEARのHP、他 (・・・)
2012-08-02 10:06:31
http://www.goodyearblimp.co.uk/spot-the-blimp/view-photos/

http://news21c.blog.fc2.com/blog-entry-1642.html

http://orbittower.org.uk/295/airship-zeppelin-blimp-olympic-stadium-orbit-tower/
 
 
 
飛行物体はBlimp(小型軟式飛行船)ではない (flatheat)
2012-08-02 10:58:02
UFO activity reported over London Olympics 2012
http://www.examiner.com/video/ufo-activity-over-london-olympics

Olympic UFO Is NOT A Blimp – 1 August 2012
http://lucas2012infos.wordpress.com/2012/08/01/olympic-ufo-is-not-a-blimp-1-august-2012/


 
 
 
ロンドン五輪開会式のUFOは2機いた!?:1つは円盤型、もう1つはオーブ型! (flatheat)
2012-08-02 14:02:18
・・・・・
先日のロンドン五輪開会式のUFO
ロンドン五輪開会式上空に光のUFO飛来!?:「地球人よ、我々は宇宙人だ!」?
に関して、「舞台裏の真実」においてもそのUFOは2機あり、両方ともにリアルな物体だったという確認がなされたようである。以下のものである。
・・・・・
http://quasimoto.exblog.jp/18530062/
 
 
 
Unknown ((ノ∀`))
2012-08-02 15:07:47
闇の勢力の作ったUFOが飛んでいて演出しているとかは思わないわけね^_^;
 
 
 
仮に(゜_゜ (ヒム)
2012-08-02 23:15:21
闇のUFOだったとして。。。、どのような意味であの場に現れたのでしょうか(゜_゜

その事自体を想像する気も無いんでありますが。◯。


例えばロンドンオリンピック会場に空飛ぶ円盤が突然現れて、着陸した場合。。。やはり警告して、応答がなく、立ち去らなければ、ドンパチ攻撃しちゃうんでしょうか。。(゜_゜

何故現れたのか、その意味を確認する、"待つ"事はできるでしょうか。

はっきり言って私はその時、オリンピックの競技が中断されようがオリンピックが台なしになろうが、全然構わないと想います、
やり直せばいんだから☆


是非着陸やってほしいです(゜_゜。
 
 
 
Unknown (946)
2012-08-03 07:29:29
中国工作員のOさんは情報工作をやめたのかな?
最近、出てこないね。
 
 
 
今日ちゃうの? (yassan)
2012-08-04 21:13:45
宇宙人います。ufo存在してます。ロンドンには、来ないでしょう。人を巻き込むのはよくないと思いますが。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。