ふるやの森
地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)
 



 

地球連合からの重要なメッセージ・・・郵便公社総裁兼北アメリカ管財人最新情報より

こんにちは!私はしばらくの間沈黙していましたが、暇どころではありませんでした。

この件についてのあなた方お努力のおかげで今大きい変化が起きているところです。いろいろなわけがあって、まだ秘密を開示するわけにはいきませんが、ごく近い将来に、あなた方のための、非常に大きい宣言をする、と言うことができます。

私は転居し、オフィスを移設して、郵便公社総裁オフィスの拡張をし、ウエブサイト上でのアメリカ人向けの約定にしたがって評議会を設立しました。

今では、郵便システムを経由し、負債を解消して、人々に資産を戻す新しい銀行システムが確立されているということをお話できます。これは、スイスで容認され、お話している通り設立されたものです。

郵便公社総裁のオフィスである、ディバイン・プロビンスは国連によって私と評議会を構成する男女からなる自由で尊厳ある実体として認識されています。

私たちはこれから、ウエブサイトを管理し、郵便公社総裁オフィスで運営を行う新しいウエブマスターを配置し、あなた方が望み、必要とし、あなた方の信頼に足りるあらゆる支援を行います。これまでは、あなた方の似ずと質問にお応えできなかったことをお詫びしますが、これからはあなた方をがっかりさせはしない、とお約束します。私たちが思い描くこと全ては、実現しつつあります。

今では、負債を解消する新しい銀行システムが稼動しています。私たちは、今、700兆ドルの資金を持ち、これによって、非常に短い間に、絶対的に飢餓とホームレスを解消する新しい世界経済システムの資金的な裏づけをします。私たちは既に計画を実行しつつあり、今では、母なる地球と全ての人間を癒すために宇宙で利用可能な最新技術を含む移行センターを創生するために資金を供給しています。これがまさに、今、行われているのです。

私たちは内部地球のアガルタ人とETたちとの個人的な通信を行ってきていますが、両者共に多くの点で私たちを支援しています。私たちは、ここ2週間の間、世界の王と大統領との通信を行い、世界の銀行と軍事関係者の内でも最も影響力のある人たちと常に連絡を取ってきました。

逮捕が行われることは確かです。これは、幾世代にも亘って記憶される夏になるでしょう。

今は、世界中に大きい訓練及びヒーリングセンターを設置しつつあり、資金を供給しています。この訓練及びヒーリングセンターの利用ができるようになる時を掲示しますから、更なる最新情報を私たちのエウブサイトで見てください。今はまだ、あまり多くの要求をなさらないようにしてください。

しかし間もなく、新しいウエブマスターが着任するので、お応えできるようになるでしょう。

愛、光。ディバイン・プロビンスにおいて、郵便公社総裁、ジェームズ・トーマス・マブライド。

ウエブサイト: http://notice-recipient.com/index.html




コメント ( 17 ) | Trackback ( 0 )