3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分の眼で見たら。 (第三艦橋)
2011-09-10 14:58:56
疑わないし、否定はしない。
自分の眼で見る事が、私が今生きている理由だとしたら大袈裟だろうか。
しかし自分の眼が見ていないyou tube動画はどうかな。
CGIだと判断しても100%間違いはないと思う。
いつまでも奴等の言いなりにはならない。
いつまで奴等の策略にはまり込んでいるのか。
真偽を見分ける眼が必要ではないか。
騙されたままではアセンションできない。
いつまで物質次元地球に留まるのか。
判断は保留とします (flatheat)
2011-09-10 17:01:45
今の段階では議論しても決着しない問題だと考えます。

ここで紹介した映像をCGIで作成することも可能であることは否定できませんが、フェイクだと断定する根拠も希薄であるからです。

8月中に中国と韓国で多くのスペースシップが目撃されたことは、メディアも報道している事実です。

UFO fleet crosses Seoul, South Korea and makes headlines
http://www.youtube.com/watch?v=sXHcSdmXhBc&feature=player_embedded

UFO Over Chinese Airport Causes Officials To Shut Down Airport On Aug 17, 2011 UFO Sighting News.
http://www.youtube.com/watch?v=LJk9f25nmI4&feature=player_embedded

私は銀河連邦のデモンストレーションが地球に接近した距離で行われる段階に入ったと解釈しますが、他にもさまざまな解釈は可能です。その選択は読者にまかせたいと思います。

したがって、真偽の判断は保留してこれからの推移を見守りたいと思います。
とにかく南関東にも大群で現われてください (You washer)
2011-09-10 17:23:47
 みなさんこんにちは。

 なんか最近、今年の「2011年10月28日」を目前に控えたのか、本当にUFOの目撃例が急増しているようで、本当にそろそろ「その日その時」が近付いていることを実感しております。

 ただ、残念なことに、私は昔から家系的に霊感が無いことから、なかなかUFOを目撃できる機会に恵まれておりません。
 つい最近の例では、私の住んでいる南関東エリアでは、新宿や横浜の上空でUFOの大群が目撃されていたようですが、残念ながら、私は見逃してしまいました。
 確かに、明らかにUFOと分かる物体を見たことは、今までの人生の中でも確かにあるのですが、やはり、自身の霊感の無さが影響しているということなのでしょうか?

 ですから、そろそろ私にも、皆さんが目撃しているような「空一面のUFOの大群」や「ニュータイプUFO」など、今までの私の人生をひっくり返すぐらいのUFOを見せてほしいと願っております。