6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sasuke)
2011-12-23 13:32:57
>第三次世界大戦を開始させる試みを知って、恐怖を感じてはならない理由です。私たち、銀河連邦は、この様な試みはすべて停止させる権利を持ち、皆さんのために介入するよう指示されています。

第三次世界大戦?
では過去の2回の世界大戦も止めてくれりゃよかったがな。
「富を (シャドウ・スグル)
2011-12-23 17:29:49
再配分」ですか。
宇宙の誰が地球の主席になり、われわれヒラ地球人はその者をどう讃えるべきでしょうか。

難攻不落のピラミッドができるんでしょう?
も、満面の笑みを作って讃えるしかないですね。
美しすぎるクロップサークルたち☆ (Unknown)
2011-12-24 00:55:30
宇宙の波長に慣らしましょう。

http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%AB

http://www.cccvault.co.uk/cccvideos/trailer09c.html
http://www.cccvault.co.uk/cccvideos/trailer2010a.html
まぁ (本州最南端)
2011-12-24 12:46:06
あるかたから
僕も同じように考えて
企画立案書を作らせて三井の不動産と銀行と国交省に出してます。

和歌山にリゾート地を作る案なんですけどね…


って言うメールが来るのです。
僕の名前は伏せますが、別に自慢したい訳ではないです。
僕は庶民の味方なのですよ。
まだおわかり頂けないようで
逆に転じてもよいのですが、、、

て言うか僕を批判した方いましたけど、
民主主義の日本なら発言権はあって当たり前ですが?
新しい (たなか)
2011-12-24 19:54:04
本当に経済って成長し続けるものなのだろうか?奪ったり奪われたり?与えたり、与えられたり。

新しい経営スタイルはどんな方向になるのだろう?本当に必要な物ってなんだろう?それが雇用につながるのだろう。

また、これからはお客が値段を決めるようになるのかもしれない。

ひょっとして今の日本の政治は新しい政治なのかもしれない。
本人たちが将来を見越しての信念があるならば。
あるいは、これから新しい価値観の政治家が出てくるのかもしれない。
今までのやり方でだめならば、新しいやり方が出てくるのだろう。

そんな地球の情報がもうじき出てくるように思います。

物質欲が減ってきた場合に、経営や経済がどのようになってゆくのか?

欲をアオルのが商売だったが、ただ単に奉仕という前の段階で、精神性を高めた、過度の競争にならない、疲弊しない生産や経営行為があるはず。

金の集まるところには、ろくな事がない。
感激 (地宮人Ⅹ)
2011-12-25 06:22:26
皆さん、メリークリスマス☆

今年も無事にクリスマスを迎えることが出来ました。
これも一重に皆様、神様、仏様のお蔭かと!!
本当に感謝の念、頻(しき)りです。

超激動の一年が過ぎようとしてますが、
細心の注意を怠らずに魂の成長を続けましょう!

挫けず、怖気づくことなく、勇猛果敢に明日に向かいましょう。

私は天空を毎日見上げるのが日課になっています。
例のE.T.からの連絡らしきものは今は感じられません。
ですが、未だに心惹かれます。

何を求めるでもなく、只々呼びかけられていると言う気分です。
決して、嫌な気分ではありませんが不思議な気分ですね。
宇宙が如何なる所だろうが、厳然と私は今ここに居ます。
そして、皆様も居ますことでしょう。

こうして無事を確かめあえる時空の素晴らしさ!
この事は、喜びの中の出来事だと感じます。
悲しい死別すら喜びの実証の糧と成り行く事のようです。

活きる喜びは本来、喜びに生まれた感激から涌いて来るようですね!
やはり宇宙のベースは生まれる喜びに満たされた根源を持つと思うのです。

我々はそれを愛と呼んでいるように感じますが、
皆様はどのように愛を感じていますか?

愛するとは感激を持って存在を確かめ合うことに成りますかね?!

つまり、喜びは確認を求め合う存在を次元を超えて結び付ける。と成っているようですね!!

皆さんは、どうなって居ますことやら、、、気がかりです。